え?なにお前VIPSしらないの?とりあえずWIKIみろwwwwwww
wikiにDiscordの招待URLあるからとりあえず入っとけwwwwwwww
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイトとツイッターもあるぞwwwwwww企画情報もツイートするから確認しとけよなwwww
https://www.vipstarcoin.jp
https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
純国産仮想通貨VIPSTAR コインエクスチェンジに4月24日上場!栗橋もあるお
ドイツ渡ってくる
ワールドワイドヌクモリティ!!!
https://www.fubt.top/index.html
謎チャイナもあるんだお(´・ω・`)!
※前スレ
VIPSTAR 71曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533903872/
https://twitter.com/5chan_nel (Our newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPSTAR 72曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:57:01.51ID:B/G9JNeJ894承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:18:23.56ID:DKELOZ2r うぉ、すげー何があった。
895承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:40:55.56ID:dEfSwvq+ 売り板15億枚になってるな
10億枚切る日は来るのか
10億枚切る日は来るのか
896承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:09:15.21ID:xhtumrVR あーこれ今日8里売り切れるかもなー
7で売った奴はやく買い戻しておけよm9(^Д^)プギャー
7で売った奴はやく買い戻しておけよm9(^Д^)プギャー
897承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:13:43.37ID:DSidOWZb 明日の16時開始のイベントが終わってからが本番
898承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:16:27.67ID:8zJ9e3Dq 2.8BTCの買い一気に入ったな
899承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:18:48.85ID:32ll9lfj 今の所は流れが来てるな
売りに50億枚あった時と比べたら天と地の差だな
売りに50億枚あった時と比べたら天と地の差だな
900承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:20:16.06ID:fIPUUkwc 8もかなり減ったな、10BTC越えてるのが9, 10, 11, 18satか。
順調に上がりそうやね、メジャーアルトに期待して投げ売った人も買い戻した方がいいんじゃないかね
順調に上がりそうやね、メジャーアルトに期待して投げ売った人も買い戻した方がいいんじゃないかね
901承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:21:48.66ID:+f13VLfn ムーンするのも時問の門題だね
903承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:39:25.37ID:97m/p2jo 爆買いキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
904承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:51:20.25ID:Q03h41Ye ムーンはよ
905承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:52:41.99ID:1uDIBuTo 売り板減りまくってるな
もうちょいでmoonくるで
もうちょいでmoonくるで
906承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:59:10.46ID:DSidOWZb ムーンの準備が着々と進んでいる
907承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:00:50.44ID:49yB/fI6 草コインなりにそれなりに評価されるもんなんだなと不思議な気分になるな
バブル弾けてからが冷めすぎてたせいか
バブル弾けてからが冷めすぎてたせいか
908承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:02:59.31ID:l+TWrZdO おぉ売り板15億切ってるじゃん
こないだまで25億あったのにな
こないだまで25億あったのにな
909承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:05:07.09ID:xqYr0wsP 詐欺だのスキャムだのいう書き込みちょっと前まであったけど最近はほとんど見なくなったな
運営が信頼を得たのは大きい
運営が信頼を得たのは大きい
910承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:08:33.82ID:lbeqjFh2 ついにvipsホルダーはデマまで流すようになったか
911承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:15:00.89ID:+eRkjU0E ムーンする準備は整ったな
912承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:19:43.83ID:lbeqjFh2 売り板が減ったってことはそれがまた売り圧となってふいに襲いかかってくるってことだからな
気をつけろよ
気をつけろよ
913承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:19:47.11ID:32ll9lfj914承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:22:10.10ID:DkgQn+Ah 7で刺しといた
915承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:26:14.92ID:Sn71Lt/q わかったETHに全部突っ込むわ
916承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:29:14.87ID:q9KAu76/ ブーソムーソキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
917承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:29:47.29ID:z0gOIlGQ さすがvips!
ムーソ確定コイン!
ムーソ確定コイン!
918承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:31:37.07ID:+f13VLfn 今日中に8倒せるね
919承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:32:18.72ID:q8HFjXsz 流れ来てんね
大口が仕込んでる気がする
大口が仕込んでる気がする
920承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:32:51.85ID:ovXZ7GgX もし俺が大口だったら、一度6まで落して買い増したい
921承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:36:22.67ID:Sn71Lt/q 単発あげの飛行機ちゃんはもっとばれないようにやれよ
922承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:40:09.41ID:n60hn9xs くにこから消えてるんだけど何かあった?
代わりにガクトコインとかが増えてる
代わりにガクトコインとかが増えてる
923承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:44:24.95ID:xqYr0wsP 7買いも増えてきたな
924承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:47:17.97ID:cK4gpKGS なんかあった?
925承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:48:22.07ID:q8HFjXsz 結構買い板への投げ売りあったのにその分売り総数増えてないのは
大口が拾ってるんだろうな
今までの個人だったら買えたらすぐ1sat上に売り並べるからな
大口が拾ってるんだろうな
今までの個人だったら買えたらすぐ1sat上に売り並べるからな
926承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:51:08.71ID:GSXgW9uM また騙されるのか
927承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:51:13.02ID:C/yibwfk 上場ラッシュで国産草増えたけどどれもクソすぎてわりとまともなVIPSに人が戻ってきたんじゃないか
928承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:51:41.68ID:q8HFjXsz 売り総数減って上の板も薄いのが顕著になってきてるのがええな
近々ムーソするかもな
近々ムーソするかもな
929承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:53:20.13ID:q8HFjXsz 希少性と需要だな
930承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 13:13:18.50ID:LHYVABdE 本当お前ら…
931承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 13:13:34.54ID:97m/p2jo 売り総数の14分の1は俺だったわ
1億枚以上はウォレット入れてるから許して
1億枚以上はウォレット入れてるから許して
932承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 13:16:08.27ID:C/yibwfk 全部引っ込めろ
933承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 13:36:08.47ID:DxVz/3aB あぶね
ひっこめよ
ひっこめよ
934承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 13:46:55.75ID:0Vrqd2To 上がりそうな気配がするから引っ込めるのが正解だろうな
935承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 13:49:44.56ID:tCaLrDTP 絶対に10satは超えさせませんよ
936承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 13:54:54.13ID:S7Eyz+r4 フリーザさん…
937承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 14:00:41.46ID:DKELOZ2r キター!
938承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 14:20:47.32ID:utWHXutZ 草
939承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 14:35:34.99ID:DSidOWZb コ
イ
ン
イ
ン
940承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 14:52:34.70ID:w7HQAvkj 8に置いてたから買われるとこやった危ない危ない
941承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 14:56:58.41ID:lbeqjFh2 全然動かないな
事実売りってしってるか?
もうすぐだぞ
事実売りってしってるか?
もうすぐだぞ
942承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 15:19:52.73ID:fq087EHH なんか必死なのがわいてるな
943承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 15:30:52.80ID:PKtFpsgo アンチが多いほど注目度が高いって事だから安心して買っていいぞ
944承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 15:37:08.98ID:DKELOZ2r うぉ、何だこの買い、
ムーンきたー!
ムーンきたー!
945承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 15:46:20.82ID:Ae02ws/M くるぞくるぞ
946承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 15:54:17.66ID:WFzBI+7E ムーン来たな
947承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 16:02:11.38ID:DKELOZ2r やべぇ、どこまでいくんだw
948承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 16:03:46.54ID:0Vrqd2To ムーンすげぇ
949承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 16:08:52.70ID:xJ0Ozzyn ブーンはIP見れるのによくやるよね
会社相手にすると怖いぞ
会社相手にすると怖いぞ
950承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 16:12:17.82ID:DSidOWZb スレで変な騒ぎ方してもNANJやらCHEやらに金は回ってこないぞ
951承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 16:25:12.89ID:atGUPMQR 全然あがってねえじゃねえか・・・
952承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 16:26:43.38ID:36Dr55FQ NANJやらCHEはイーサの金魚の糞だからなw
ここのトークンはまだ独自だからマシ
ここのトークンはまだ独自だからマシ
953承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 16:28:26.77ID:C/yibwfk ここのトークン?
954承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:03:08.02ID:lbeqjFh2955承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:21:19.84ID:1/Ch+xuq cheとかただの仕手あげじゃねえかw
956承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:24:38.54ID:EksT/Pvd >>952
毎回独自とか言う奴いるが、VIPSはQTUMベースのコインだぞ?イーサトークンと大差ないのに独自とか海外で言ったらまじ恥ずかしいからやめろ
NANJ=イーサベース
VIPS=QTUMベース
だから独自でもなんでもない
詐欺に近いと指摘されてたこともあるよ
それから独自とか余り使わなくなったな
毎回独自とか言う奴いるが、VIPSはQTUMベースのコインだぞ?イーサトークンと大差ないのに独自とか海外で言ったらまじ恥ずかしいからやめろ
NANJ=イーサベース
VIPS=QTUMベース
だから独自でもなんでもない
詐欺に近いと指摘されてたこともあるよ
それから独自とか余り使わなくなったな
957承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:26:01.79ID:7aZx0hA9 モナだってライトコインベースだが独自コインだ
俺定義の独自定義やめれ
俺定義の独自定義やめれ
958承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:27:32.02ID:1/Ch+xuq959承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:32:20.96ID:EksT/Pvd >>958
最近NANJではなくVIPS民の民度が低いように見えるな
NANJや他通貨をdisったりしてると将来のホルダーを失うし、アンチも増えるぞ?
値段少し上がったからと言ってすぐ他のスレやここで他通貨の悪口やめろや!
最近NANJではなくVIPS民の民度が低いように見えるな
NANJや他通貨をdisったりしてると将来のホルダーを失うし、アンチも増えるぞ?
値段少し上がったからと言ってすぐ他のスレやここで他通貨の悪口やめろや!
960承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:39:37.22ID:7aZx0hA9 NANJは敵を作ってきたからしょうがない
961承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:42:27.00ID:7aZx0hA9 散々SDKで手数料無料すごいと思って期待させといて
VIPよりすごいとか言いながら手数料あれだもんな
自分も流石に全部一時的に手放した
収益源に手数料というのは悪手だったな
他の通貨と比較した際の強みを殺してしまってる
VIPよりすごいとか言いながら手数料あれだもんな
自分も流石に全部一時的に手放した
収益源に手数料というのは悪手だったな
他の通貨と比較した際の強みを殺してしまってる
962承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:42:39.88ID:C/yibwfk 快感一瞬ガキ一生
963承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:44:08.97ID:32ll9lfj 上がる前段階みたいなもんだ
着実に売り数が減ってる
着実に売り数が減ってる
964承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:47:49.91ID:fq087EHH これで今月末位に海外から買いが入ればmoonやな
965承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:51:13.12ID:xJ0Ozzyn >>956
HTMLコインのプログラムを改造して作ったのがVIPS
イーサリアムの機能を使って作ったのがNANJ
だから全然違う
NANJはイーサリアムのネットワークにおんぶに抱っこだけどVIPSは独自ネットワークを構成してる
ちなみに殆どの仮想通貨はビットコインのプログラムを改造して作られているので独自通貨と言っても間違いは無い
HTMLコインのプログラムを改造して作ったのがVIPS
イーサリアムの機能を使って作ったのがNANJ
だから全然違う
NANJはイーサリアムのネットワークにおんぶに抱っこだけどVIPSは独自ネットワークを構成してる
ちなみに殆どの仮想通貨はビットコインのプログラムを改造して作られているので独自通貨と言っても間違いは無い
966承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:54:30.03ID:vzT25c9f この前新しい機能付けれる可能性あるってここで教えて貰ったからVIPPERらしい魔改造来ないかなって思ってます
967承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:01:05.54ID:72DpvUWO 今はこっちに期待して人が集まってるせいじゃないか
発表後あまり海外勢が買ってるようには見えないけどね
あとはイベントでVIPSを知った人がどれだけ入ってくるのか
でもそれだけではたいして上がらないだろうから
それに気づいた人が最近売っていた感じかもしれないね
発表後あまり海外勢が買ってるようには見えないけどね
あとはイベントでVIPSを知った人がどれだけ入ってくるのか
でもそれだけではたいして上がらないだろうから
それに気づいた人が最近売っていた感じかもしれないね
968承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:11:04.38ID:lbeqjFh2 >>955
仕手が頑張ってもあがらなかったのがvipsだろw
仕手が頑張ってもあがらなかったのがvipsだろw
969承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:12:39.26ID:DbcLD2Eb970承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:17:30.14ID:8gEqeXxu 攻撃食らってもposあるから結構平気じゃないのかな?なんかそこらへんの議論前にあった気が
971承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:22:39.57ID:97m/p2jo アンチ必死すぎだろw
トークンとの違いもわからないとかw
トークンとの違いもわからないとかw
972承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:28:15.24ID:6QS9uAzU 51パーセントねー。ないんじゃね?
ガチ勢のマイナーも掘ってないだろ。ホルダーはposで掘ると思うし。
ガチ勢のマイナーも掘ってないだろ。ホルダーはposで掘ると思うし。
973承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:28:29.92ID:C/yibwfk 51%には耐えれるぞ
974承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:32:39.14ID:7aZx0hA9 耐えられるって言ってたな
975承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:36:27.69ID:lbeqjFh2 駄目だったときの潜在的な売り圧がやばい
976承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:37:29.67ID:ntc34ctR NANJは51%攻撃どころか運営が勝手にホルダーの所有分をBurn出来るし取り上げられる(collectTokens)仕様だからな
NANJ運営がやることはまずないだろうが、NANJ運営の秘密鍵が漏洩したら完全に終了する
NANJ運営がやることはまずないだろうが、NANJ運営の秘密鍵が漏洩したら完全に終了する
977承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:38:42.34ID:b0Vf9tfO 2カ月で売り板が10億枚減ってるというのは凄いな
978承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:48:28.00ID:hBRNm+2x vipsは長期で見るやつ多いだろうからな。
短期で入る気はしないわ。
短期で入る気はしないわ。
979承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:08:21.78ID:BbJqNpyX NANカスの妨害で上げどまっているが、
奴らの仕掛けた売り板も徐々に買われて解消されているし、
奴らの妨害が消えればVIPSTARの天下がくる
せいぜい束の間の勝利に酔っていろNANカスども!
奴らの仕掛けた売り板も徐々に買われて解消されているし、
奴らの妨害が消えればVIPSTARの天下がくる
せいぜい束の間の勝利に酔っていろNANカスども!
980承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:17:07.06ID:0Vrqd2To NANJ率いる国産スキャムなんて相手にす意味ないしねー
981承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:23:09.53ID:8yq21pEK こっちもあっちもそんなこと考えてる奴いないぞ対立させようとすんな工作が短絡的すぎる
982承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:24:54.34ID:32ll9lfj 対立厨は一回死んだ方が良い
もう金銭的に死んでそうだが
もう金銭的に死んでそうだが
983承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:26:58.82ID:DSidOWZb moonして泣く前に8で買っとけ、マジで
984承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:31:29.78ID:72DpvUWO そうよ、ほどほどにしとかないと
7で拾って必死なのかな
7で拾って必死なのかな
985承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:39:59.75ID:z0gOIlGQ もっと争え
986承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:43:44.29ID:lbeqjFh2 今5satで先頭に入ってるやつが一番賢いな
987承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:46:42.99ID:C/yibwfk 5の先頭なんていつから並んでるんだよww
988承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:47:21.55ID:6JGZVfah VIPSにはまだまだ材料が控えてるしgamescomで仕事も広がる
外人参入前夜のいまが買い時だぞ
外人参入前夜のいまが買い時だぞ
989承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:00:12.03ID:4akbtZA5 エターナル外人参入前夜
990承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:05:06.65ID:2OGrnj6W991承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:06:48.62ID:2OGrnj6W と、日本人に買い煽るデメリット。
早口で!www
早口で!www
992承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:12:06.35ID:32ll9lfj ちょっと何いってるかわからない
993承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:12:26.17ID:6JGZVfah わいはもうありったけ買っとるよってに
あとはおんどれらと外人パワーでmoonさせたってやっちゅーことやで(´・_・`)
あとはおんどれらと外人パワーでmoonさせたってやっちゅーことやで(´・_・`)
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。