探検


VIPSTAR 72曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 11:57:01.51ID:B/G9JNeJ
え?なにお前VIPSしらないの?とりあえずWIKIみろwwwwwww
wikiにDiscordの招待URLあるからとりあえず入っとけwwwwwwww
http://seesaawiki.jp/vips/

公式サイトとツイッターもあるぞwwwwwww企画情報もツイートするから確認しとけよなwwww
https://www.vipstarcoin.jp
https://twitter.com/VIPSTARCOIN

VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1

ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp

純国産仮想通貨VIPSTAR コインエクスチェンジに4月24日上場!栗橋もあるお
ドイツ渡ってくる
ワールドワイドヌクモリティ!!!
https://www.fubt.top/index.html
謎チャイナもあるんだお(´・ω・`)!


※前スレ
VIPSTAR 71曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533903872/
https://twitter.com/5chan_nel (Our newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 23:03:14.45ID:fxhwuhF6
同じシルバースポンサーにテレビ局が2ついるからねー
取り上げてくれるといいが
2018/08/19(日) 23:09:26.27ID:d7J+qlJz
>>861
見てみたけど運営側の方が正しくね?
お前ら高く売りたいだけのゲスがキーキー筋違いの文句言ってるようにしか思えないけど。
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 23:15:55.12ID:qPYudz2v
>>864
何なんだよ、この反応の速さ
NSOK運営怖過ぎだろ
2018/08/19(日) 23:22:04.20ID:TX2CrwHk
>>865
ひょっとしてNSOK購入者ですか? いくら損した?
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 23:29:15.89ID:qPYudz2v
>>866
運営監視下にあるのに言える訳ねえだろ
危険すぎだな、この運営
2018/08/19(日) 23:30:05.75ID:d7J+qlJz
見えない敵と戦ってんなぁ。
仮想通貨買う層ってヤバイやつ多いよな。
俺も人のこと言えないけど。
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 23:37:33.30ID:qPYudz2v
>>868
ちょっと呟いただけで粘着してくんなよ
違うスレに逃げるわ
2018/08/19(日) 23:38:25.49ID:oRuz30Cq
粘着はどっちだよwwさいなら
2018/08/19(日) 23:40:28.37ID:d7J+qlJz
粘着したかな…
大丈夫か?
やられすぎて頭おかしくなっちゃってんじゃねえのか
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 23:42:18.25ID:Yui0S0kw
古いウォレットのまま入れてるんだけど
スワップ申請せずにこのまま持ってるとコインとして使えなくなるの?
2018/08/19(日) 23:46:05.33ID:d7J+qlJz
>>872
もう手遅れだろ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 23:46:43.70ID:fxhwuhF6
バフェット様の名言にしたがっていればニューウンコインなんて買わなかったはずだ
勉強不足だよ(´・_・`)
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 23:49:43.58ID:MQPbyoly
かわいそうに
100vipsくらい寄付してやるぞ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 23:51:21.06ID:Yui0S0kw
>>873
>>875
新通貨移行のスワップ申請期限って9月いっぱいまでじゃないの?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 23:53:52.79ID:fj+pvcT6
スワップってまじかよ
全くきいてねーぞ
2018/08/20(月) 00:02:19.89ID:hBRNm+2x
イーサトークンからのスワップだろ。
もうとっくに終わってると思うんだけどまだいけんの?
ディスコで聞くしかないね。
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 00:05:37.41ID:HU1O8WlA
それか
今更古い情報ぶり返すなよ

てかススコイVIPSスワップっていう噂あんのか
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 00:06:40.28ID:q0yXKGuo
>>876
スマホ?
2018/08/20(月) 00:08:46.12ID:hBRNm+2x
ススコインはvipsの5ch試験用臭いね
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 00:09:21.00ID:NvvoD3c+
>>816これに釣られてんだろ
みんな初心者に嘘はかわいそうだよ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 00:13:36.37ID:q0yXKGuo
あー酷いな
2018/08/20(月) 00:43:47.25ID:DkgQn+Ah
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 01:36:51.58ID:0Vrqd2To
VIPSの5ch採用はほぼ確定だよ
2018/08/20(月) 04:53:14.45ID:ovXZ7GgX
おれたちはとんでもない思い違いをしていたようだ
石器時代には、焚き火から出たスス(SUSU)を使って洞窟内に記録を残していた
だが、生命工学の進歩により、近い未来には
Vasoactive intestinal peptide(VIPs)を使って情報が記録されるようになる
つまり5ch公認の仮想通貨は、SUSUからVIPSに替わるんだよ
2018/08/20(月) 05:16:01.19ID:b0Vf9tfO
どうなるかね
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 06:04:05.12ID:q0yXKGuo
ならないでしょ
2018/08/20(月) 06:27:09.98ID:R4HiCuxH
なにその壮大な伏線
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 06:37:50.36ID:GSXgW9uM
VIPSの運営も似たような物だよ
2018/08/20(月) 06:50:07.10ID:R4HiCuxH
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 06:50:19.34ID:R4HiCuxH
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 07:20:00.41ID:zB15/PnC
campfire→susu→VIPS
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 10:18:23.56ID:DKELOZ2r
うぉ、すげー何があった。
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 10:40:55.56ID:dEfSwvq+
売り板15億枚になってるな
10億枚切る日は来るのか
2018/08/20(月) 11:09:15.21ID:xhtumrVR
あーこれ今日8里売り切れるかもなー
7で売った奴はやく買い戻しておけよm9(^Д^)プギャー
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 11:13:43.37ID:DSidOWZb
明日の16時開始のイベントが終わってからが本番
2018/08/20(月) 11:16:27.67ID:8zJ9e3Dq
2.8BTCの買い一気に入ったな
2018/08/20(月) 11:18:48.85ID:32ll9lfj
今の所は流れが来てるな
売りに50億枚あった時と比べたら天と地の差だな
2018/08/20(月) 11:20:16.06ID:fIPUUkwc
8もかなり減ったな、10BTC越えてるのが9, 10, 11, 18satか。
順調に上がりそうやね、メジャーアルトに期待して投げ売った人も買い戻した方がいいんじゃないかね
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 11:21:48.66ID:+f13VLfn
ムーンするのも時問の門題だね
2018/08/20(月) 11:30:47.78ID:xqYr0wsP
>>898
また釣りかと思いつつ見に行ったら本当だった
2018/08/20(月) 11:39:25.37ID:97m/p2jo
爆買いキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/08/20(月) 11:51:20.25ID:Q03h41Ye
ムーンはよ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 11:52:41.99ID:1uDIBuTo
売り板減りまくってるな
もうちょいでmoonくるで
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 11:59:10.46ID:DSidOWZb
ムーンの準備が着々と進んでいる
2018/08/20(月) 12:00:50.44ID:49yB/fI6
草コインなりにそれなりに評価されるもんなんだなと不思議な気分になるな
バブル弾けてからが冷めすぎてたせいか
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:02:59.31ID:l+TWrZdO
おぉ売り板15億切ってるじゃん
こないだまで25億あったのにな
2018/08/20(月) 12:05:07.09ID:xqYr0wsP
詐欺だのスキャムだのいう書き込みちょっと前まであったけど最近はほとんど見なくなったな
運営が信頼を得たのは大きい
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:08:33.82ID:lbeqjFh2
ついにvipsホルダーはデマまで流すようになったか
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:15:00.89ID:+eRkjU0E
ムーンする準備は整ったな
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:19:43.83ID:lbeqjFh2
売り板が減ったってことはそれがまた売り圧となってふいに襲いかかってくるってことだからな
気をつけろよ
2018/08/20(月) 12:19:47.11ID:32ll9lfj
>>910
さっさと買っとかないとまた置いていかれるぞ
BTCも回復傾向にあるから他オルトも上昇気味だし
2018/08/20(月) 12:22:10.10ID:DkgQn+Ah
7で刺しといた
2018/08/20(月) 12:26:14.92ID:Sn71Lt/q
わかったETHに全部突っ込むわ
2018/08/20(月) 12:29:14.87ID:q9KAu76/
ブーソムーソキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:29:47.29ID:z0gOIlGQ
さすがvips!
ムーソ確定コイン!
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:31:37.07ID:+f13VLfn
今日中に8倒せるね
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:32:18.72ID:q8HFjXsz
流れ来てんね
大口が仕込んでる気がする
2018/08/20(月) 12:32:51.85ID:ovXZ7GgX
もし俺が大口だったら、一度6まで落して買い増したい
2018/08/20(月) 12:36:22.67ID:Sn71Lt/q
単発あげの飛行機ちゃんはもっとばれないようにやれよ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:40:09.41ID:n60hn9xs
くにこから消えてるんだけど何かあった?
代わりにガクトコインとかが増えてる
2018/08/20(月) 12:44:24.95ID:xqYr0wsP
7買いも増えてきたな
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:47:17.97ID:cK4gpKGS
なんかあった?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:48:22.07ID:q8HFjXsz
結構買い板への投げ売りあったのにその分売り総数増えてないのは
大口が拾ってるんだろうな
今までの個人だったら買えたらすぐ1sat上に売り並べるからな
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:51:08.71ID:GSXgW9uM
また騙されるのか
2018/08/20(月) 12:51:13.02ID:C/yibwfk
上場ラッシュで国産草増えたけどどれもクソすぎてわりとまともなVIPSに人が戻ってきたんじゃないか
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:51:41.68ID:q8HFjXsz
売り総数減って上の板も薄いのが顕著になってきてるのがええな
近々ムーソするかもな
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:53:20.13ID:q8HFjXsz
希少性と需要だな
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 13:13:18.50ID:LHYVABdE
本当お前ら…
2018/08/20(月) 13:13:34.54ID:97m/p2jo
売り総数の14分の1は俺だったわ
1億枚以上はウォレット入れてるから許して
2018/08/20(月) 13:16:08.27ID:C/yibwfk
全部引っ込めろ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 13:36:08.47ID:DxVz/3aB
あぶね
ひっこめよ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 13:46:55.75ID:0Vrqd2To
上がりそうな気配がするから引っ込めるのが正解だろうな
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 13:49:44.56ID:tCaLrDTP
絶対に10satは超えさせませんよ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 13:54:54.13ID:S7Eyz+r4
フリーザさん…
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 14:00:41.46ID:DKELOZ2r
キター!
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 14:20:47.32ID:utWHXutZ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 14:35:34.99ID:DSidOWZb


940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 14:52:34.70ID:w7HQAvkj
8に置いてたから買われるとこやった危ない危ない
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 14:56:58.41ID:lbeqjFh2
全然動かないな
事実売りってしってるか?
もうすぐだぞ
2018/08/20(月) 15:19:52.73ID:fq087EHH
なんか必死なのがわいてるな
2018/08/20(月) 15:30:52.80ID:PKtFpsgo
アンチが多いほど注目度が高いって事だから安心して買っていいぞ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 15:37:08.98ID:DKELOZ2r
うぉ、何だこの買い、
ムーンきたー!
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 15:46:20.82ID:Ae02ws/M
くるぞくるぞ
2018/08/20(月) 15:54:17.66ID:WFzBI+7E
ムーン来たな
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 16:02:11.38ID:DKELOZ2r
やべぇ、どこまでいくんだw
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 16:03:46.54ID:0Vrqd2To
ムーンすげぇ
2018/08/20(月) 16:08:52.70ID:xJ0Ozzyn
ブーンはIP見れるのによくやるよね
会社相手にすると怖いぞ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 16:12:17.82ID:DSidOWZb
スレで変な騒ぎ方してもNANJやらCHEやらに金は回ってこないぞ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 16:25:12.89ID:atGUPMQR
全然あがってねえじゃねえか・・・
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 16:26:43.38ID:36Dr55FQ
NANJやらCHEはイーサの金魚の糞だからなw
ここのトークンはまだ独自だからマシ
2018/08/20(月) 16:28:26.77ID:C/yibwfk
ここのトークン?
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 17:03:08.02ID:lbeqjFh2
>>951
vipsってマジでこのパターンばっかで愛想つかされてるよなw
cheとかいつの間にかスッて上がったのにw
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 17:21:19.84ID:1/Ch+xuq
cheとかただの仕手あげじゃねえかw 
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 17:24:38.54ID:EksT/Pvd
>>952
毎回独自とか言う奴いるが、VIPSはQTUMベースのコインだぞ?イーサトークンと大差ないのに独自とか海外で言ったらまじ恥ずかしいからやめろ
NANJ=イーサベース
VIPS=QTUMベース
だから独自でもなんでもない
詐欺に近いと指摘されてたこともあるよ
それから独自とか余り使わなくなったな
2018/08/20(月) 17:26:01.79ID:7aZx0hA9
モナだってライトコインベースだが独自コインだ
俺定義の独自定義やめれ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 17:27:32.02ID:1/Ch+xuq
>>956
でNGワードトークンさんは送金手数料いくらなんですかぁ?
vipsの送金手数料と大差ないんですよね? まさか5%とか取っちゃわないですよね??
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 17:32:20.96ID:EksT/Pvd
>>958
最近NANJではなくVIPS民の民度が低いように見えるな
NANJや他通貨をdisったりしてると将来のホルダーを失うし、アンチも増えるぞ?
値段少し上がったからと言ってすぐ他のスレやここで他通貨の悪口やめろや!
2018/08/20(月) 17:39:37.22ID:7aZx0hA9
NANJは敵を作ってきたからしょうがない
2018/08/20(月) 17:42:27.00ID:7aZx0hA9
散々SDKで手数料無料すごいと思って期待させといて
VIPよりすごいとか言いながら手数料あれだもんな
自分も流石に全部一時的に手放した
収益源に手数料というのは悪手だったな
他の通貨と比較した際の強みを殺してしまってる
2018/08/20(月) 17:42:39.88ID:C/yibwfk
快感一瞬ガキ一生
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況