え?なにお前VIPSしらないの?とりあえずWIKIみろwwwwwww
wikiにDiscordの招待URLあるからとりあえず入っとけwwwwwwww
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイトとツイッターもあるぞwwwwwww企画情報もツイートするから確認しとけよなwwww
https://www.vipstarcoin.jp
https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
純国産仮想通貨VIPSTAR コインエクスチェンジに4月24日上場!栗橋もあるお
ドイツ渡ってくる
ワールドワイドヌクモリティ!!!
https://www.fubt.top/index.html
謎チャイナもあるんだお(´・ω・`)!
※前スレ
VIPSTAR 71曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533903872/
https://twitter.com/5chan_nel (Our newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPSTAR 72曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:57:01.51ID:B/G9JNeJ841承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 16:28:33.91ID:fj+pvcT6 俺もなんだかんだ200万VIPSくらいPOSで増えてるんだよな
842承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 16:35:55.29ID:zXYcEf8J 俺も70回くらいposってる
843承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 16:40:52.16ID:TX2CrwHk ∧_∧ ┌────────────
◯( ´∀` )◯ < 僕は、POS39回ちゃん!
\ / └────────────
_/ __ \_
(_/ \_)
◯( ´∀` )◯ < 僕は、POS39回ちゃん!
\ / └────────────
_/ __ \_
(_/ \_)
844承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 17:05:34.16ID:ci8Z1DD6 100BBC買われてるけどどうした
845承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 17:58:17.37ID:alUiOrC5 ムーンくるぞ!
846承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 18:25:33.56ID:gxq9y/t9 ムーンキタァ
847承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 18:39:13.58ID:F15EhYl7 スキャムーン
848承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 18:43:45.05ID:HiUsvMdM 横にムーンしとるやん
849承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 18:47:31.89ID:TX2CrwHk アラブの石油王が、100btcくらい一気に買ってくれないかな?
850承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 18:56:36.05ID:Ub2XxN6v 単発糖質のスレと化してる
851承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 19:05:23.96ID:0TFZwNgc 新しい荒らし方一気に流行ってワロタ
852承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 19:13:41.99ID:lM6UAayp _ _
/::::::;ゝ-──- 、._/::::::ヽ
ヾ-"´ \::::::|
┏┓┏━━┓ / ヾノ ┏━┓┏━┓
┏┛┗┫┏┓┃ / _ _ ヽ ┃ ┃┃ ┃
┗┓┏┫┗┛┃┏━━__| /::::::ヽ /:::::::ヽ |__━━━┓┃ ┃┃ ┃
┏┛┗┫┏┓┃┃ /::::::...ヽ (::⌒:ノ ▼ ヽ⌒::::) l...::::ヽ ┃┃ ┃┃ ┃
┗┓┏┻┛┃┃┗━ ヽ、:::::::ヽ、 (_人_) /::::::/ ━━┛┗━┛┗━┛
┃┃ ┃┃ `ヽ、::::\ ヽノ /::::/ ┏━┓┏━┓
┗┛ ┗┛ \ / ┗━┛┗━┛
| |
/::::::;ゝ-──- 、._/::::::ヽ
ヾ-"´ \::::::|
┏┓┏━━┓ / ヾノ ┏━┓┏━┓
┏┛┗┫┏┓┃ / _ _ ヽ ┃ ┃┃ ┃
┗┓┏┫┗┛┃┏━━__| /::::::ヽ /:::::::ヽ |__━━━┓┃ ┃┃ ┃
┏┛┗┫┏┓┃┃ /::::::...ヽ (::⌒:ノ ▼ ヽ⌒::::) l...::::ヽ ┃┃ ┃┃ ┃
┗┓┏┻┛┃┃┗━ ヽ、:::::::ヽ、 (_人_) /::::::/ ━━┛┗━┛┗━┛
┃┃ ┃┃ `ヽ、::::\ ヽノ /::::/ ┏━┓┏━┓
┗┛ ┗┛ \ / ┗━┛┗━┛
| |
853承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 20:49:07.29ID:FV41/qBE 売りが15億って今日だけで2億も減ったのか
854承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 21:03:00.65ID:lSJwFZle なあにまた積まれるだけさ
855承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 21:53:32.18ID:wxkVH0j0 結構減ったな
このままほっとけば10億近いだろ
このままほっとけば10億近いだろ
856承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 21:56:02.99ID:oRuz30Cq これでドイツイベで買われれば大化けなんだがそううまくいくかな
857承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 22:02:42.06ID:fj+pvcT6 大口が長期保有しないと上がらんよ
Jは大口が大量にお買い上げしたから60satまでいったんだし
Jは大口が大量にお買い上げしたから60satまでいったんだし
858承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 22:16:55.07ID:MQPbyoly そろそろPOS参入してええか?
859承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 22:23:14.26ID:4/ISP3GZ >>856
7,8万人来るらしいし1%でも興味持ってくれたら700人
1人0.1BTC買ってくれれば70BTC…まぁそんなに甘くはないのは知ってるけど
来場者以外にもメディア通して広まるなら新規に100BTC位買われても不思議ではないはず…
7,8万人来るらしいし1%でも興味持ってくれたら700人
1人0.1BTC買ってくれれば70BTC…まぁそんなに甘くはないのは知ってるけど
来場者以外にもメディア通して広まるなら新規に100BTC位買われても不思議ではないはず…
860承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 22:48:30.11ID:alUiOrC5 ムーン!ムーン!
861承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 22:58:06.02ID:qPYudz2v スレ違いで悪いがNSOKの運営メチャ調子こいてんだけど、コイツ何とかならん?
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1534360730
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1534360730
862承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 23:01:17.20ID:+ynCEzW3 7万人のうちコイン使うのが3万人でその中で50人かな 実際に買うのは
それよりもヨーロッパの仮想通貨系の記事に乗れるかどうか
それよりもヨーロッパの仮想通貨系の記事に乗れるかどうか
863承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 23:03:14.45ID:fxhwuhF6 同じシルバースポンサーにテレビ局が2ついるからねー
取り上げてくれるといいが
取り上げてくれるといいが
864承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 23:09:26.27ID:d7J+qlJz865承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 23:15:55.12ID:qPYudz2v867承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 23:29:15.89ID:qPYudz2v868承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 23:30:05.75ID:d7J+qlJz 見えない敵と戦ってんなぁ。
仮想通貨買う層ってヤバイやつ多いよな。
俺も人のこと言えないけど。
仮想通貨買う層ってヤバイやつ多いよな。
俺も人のこと言えないけど。
869承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 23:37:33.30ID:qPYudz2v870承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 23:38:25.49ID:oRuz30Cq 粘着はどっちだよwwさいなら
871承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 23:40:28.37ID:d7J+qlJz 粘着したかな…
大丈夫か?
やられすぎて頭おかしくなっちゃってんじゃねえのか
大丈夫か?
やられすぎて頭おかしくなっちゃってんじゃねえのか
872承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 23:42:18.25ID:Yui0S0kw 古いウォレットのまま入れてるんだけど
スワップ申請せずにこのまま持ってるとコインとして使えなくなるの?
スワップ申請せずにこのまま持ってるとコインとして使えなくなるの?
874承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 23:46:43.70ID:fxhwuhF6 バフェット様の名言にしたがっていればニューウンコインなんて買わなかったはずだ
勉強不足だよ(´・_・`)
勉強不足だよ(´・_・`)
875承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 23:49:43.58ID:MQPbyoly かわいそうに
100vipsくらい寄付してやるぞ
100vipsくらい寄付してやるぞ
877承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 23:53:52.79ID:fj+pvcT6 スワップってまじかよ
全くきいてねーぞ
全くきいてねーぞ
878承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 00:02:19.89ID:hBRNm+2x イーサトークンからのスワップだろ。
もうとっくに終わってると思うんだけどまだいけんの?
ディスコで聞くしかないね。
もうとっくに終わってると思うんだけどまだいけんの?
ディスコで聞くしかないね。
879承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 00:05:37.41ID:HU1O8WlA それか
今更古い情報ぶり返すなよ
てかススコイVIPSスワップっていう噂あんのか
今更古い情報ぶり返すなよ
てかススコイVIPSスワップっていう噂あんのか
880承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 00:06:40.28ID:q0yXKGuo >>876
スマホ?
スマホ?
881承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 00:08:46.12ID:hBRNm+2x ススコインはvipsの5ch試験用臭いね
882承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 00:09:21.00ID:NvvoD3c+ >>816これに釣られてんだろ
みんな初心者に嘘はかわいそうだよ
みんな初心者に嘘はかわいそうだよ
883承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 00:13:36.37ID:q0yXKGuo あー酷いな
884承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 00:43:47.25ID:DkgQn+Ah キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
885承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 01:36:51.58ID:0Vrqd2To VIPSの5ch採用はほぼ確定だよ
886承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 04:53:14.45ID:ovXZ7GgX おれたちはとんでもない思い違いをしていたようだ
石器時代には、焚き火から出たスス(SUSU)を使って洞窟内に記録を残していた
だが、生命工学の進歩により、近い未来には
Vasoactive intestinal peptide(VIPs)を使って情報が記録されるようになる
つまり5ch公認の仮想通貨は、SUSUからVIPSに替わるんだよ
石器時代には、焚き火から出たスス(SUSU)を使って洞窟内に記録を残していた
だが、生命工学の進歩により、近い未来には
Vasoactive intestinal peptide(VIPs)を使って情報が記録されるようになる
つまり5ch公認の仮想通貨は、SUSUからVIPSに替わるんだよ
887♨承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 05:16:01.19ID:b0Vf9tfO どうなるかね
888承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 06:04:05.12ID:q0yXKGuo ならないでしょ
889承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 06:27:09.98ID:R4HiCuxH なにその壮大な伏線
890承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 06:37:50.36ID:GSXgW9uM VIPSの運営も似たような物だよ
891承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 06:50:07.10ID:R4HiCuxH ほ
892承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 06:50:19.34ID:R4HiCuxH ほ
893承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 07:20:00.41ID:zB15/PnC campfire→susu→VIPS
894承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:18:23.56ID:DKELOZ2r うぉ、すげー何があった。
895承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:40:55.56ID:dEfSwvq+ 売り板15億枚になってるな
10億枚切る日は来るのか
10億枚切る日は来るのか
896承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:09:15.21ID:xhtumrVR あーこれ今日8里売り切れるかもなー
7で売った奴はやく買い戻しておけよm9(^Д^)プギャー
7で売った奴はやく買い戻しておけよm9(^Д^)プギャー
897承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:13:43.37ID:DSidOWZb 明日の16時開始のイベントが終わってからが本番
898承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:16:27.67ID:8zJ9e3Dq 2.8BTCの買い一気に入ったな
899承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:18:48.85ID:32ll9lfj 今の所は流れが来てるな
売りに50億枚あった時と比べたら天と地の差だな
売りに50億枚あった時と比べたら天と地の差だな
900承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:20:16.06ID:fIPUUkwc 8もかなり減ったな、10BTC越えてるのが9, 10, 11, 18satか。
順調に上がりそうやね、メジャーアルトに期待して投げ売った人も買い戻した方がいいんじゃないかね
順調に上がりそうやね、メジャーアルトに期待して投げ売った人も買い戻した方がいいんじゃないかね
901承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:21:48.66ID:+f13VLfn ムーンするのも時問の門題だね
903承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:39:25.37ID:97m/p2jo 爆買いキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
904承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:51:20.25ID:Q03h41Ye ムーンはよ
905承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:52:41.99ID:1uDIBuTo 売り板減りまくってるな
もうちょいでmoonくるで
もうちょいでmoonくるで
906承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:59:10.46ID:DSidOWZb ムーンの準備が着々と進んでいる
907承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:00:50.44ID:49yB/fI6 草コインなりにそれなりに評価されるもんなんだなと不思議な気分になるな
バブル弾けてからが冷めすぎてたせいか
バブル弾けてからが冷めすぎてたせいか
908承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:02:59.31ID:l+TWrZdO おぉ売り板15億切ってるじゃん
こないだまで25億あったのにな
こないだまで25億あったのにな
909承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:05:07.09ID:xqYr0wsP 詐欺だのスキャムだのいう書き込みちょっと前まであったけど最近はほとんど見なくなったな
運営が信頼を得たのは大きい
運営が信頼を得たのは大きい
910承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:08:33.82ID:lbeqjFh2 ついにvipsホルダーはデマまで流すようになったか
911承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:15:00.89ID:+eRkjU0E ムーンする準備は整ったな
912承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:19:43.83ID:lbeqjFh2 売り板が減ったってことはそれがまた売り圧となってふいに襲いかかってくるってことだからな
気をつけろよ
気をつけろよ
913承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:19:47.11ID:32ll9lfj914承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:22:10.10ID:DkgQn+Ah 7で刺しといた
915承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:26:14.92ID:Sn71Lt/q わかったETHに全部突っ込むわ
916承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:29:14.87ID:q9KAu76/ ブーソムーソキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
917承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:29:47.29ID:z0gOIlGQ さすがvips!
ムーソ確定コイン!
ムーソ確定コイン!
918承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:31:37.07ID:+f13VLfn 今日中に8倒せるね
919承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:32:18.72ID:q8HFjXsz 流れ来てんね
大口が仕込んでる気がする
大口が仕込んでる気がする
920承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:32:51.85ID:ovXZ7GgX もし俺が大口だったら、一度6まで落して買い増したい
921承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:36:22.67ID:Sn71Lt/q 単発あげの飛行機ちゃんはもっとばれないようにやれよ
922承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:40:09.41ID:n60hn9xs くにこから消えてるんだけど何かあった?
代わりにガクトコインとかが増えてる
代わりにガクトコインとかが増えてる
923承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:44:24.95ID:xqYr0wsP 7買いも増えてきたな
924承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:47:17.97ID:cK4gpKGS なんかあった?
925承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:48:22.07ID:q8HFjXsz 結構買い板への投げ売りあったのにその分売り総数増えてないのは
大口が拾ってるんだろうな
今までの個人だったら買えたらすぐ1sat上に売り並べるからな
大口が拾ってるんだろうな
今までの個人だったら買えたらすぐ1sat上に売り並べるからな
926承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:51:08.71ID:GSXgW9uM また騙されるのか
927承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:51:13.02ID:C/yibwfk 上場ラッシュで国産草増えたけどどれもクソすぎてわりとまともなVIPSに人が戻ってきたんじゃないか
928承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:51:41.68ID:q8HFjXsz 売り総数減って上の板も薄いのが顕著になってきてるのがええな
近々ムーソするかもな
近々ムーソするかもな
929承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:53:20.13ID:q8HFjXsz 希少性と需要だな
930承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 13:13:18.50ID:LHYVABdE 本当お前ら…
931承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 13:13:34.54ID:97m/p2jo 売り総数の14分の1は俺だったわ
1億枚以上はウォレット入れてるから許して
1億枚以上はウォレット入れてるから許して
932承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 13:16:08.27ID:C/yibwfk 全部引っ込めろ
933承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 13:36:08.47ID:DxVz/3aB あぶね
ひっこめよ
ひっこめよ
934承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 13:46:55.75ID:0Vrqd2To 上がりそうな気配がするから引っ込めるのが正解だろうな
935承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 13:49:44.56ID:tCaLrDTP 絶対に10satは超えさせませんよ
936承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 13:54:54.13ID:S7Eyz+r4 フリーザさん…
937承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 14:00:41.46ID:DKELOZ2r キター!
938承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 14:20:47.32ID:utWHXutZ 草
939承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 14:35:34.99ID:DSidOWZb コ
イ
ン
イ
ン
940承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 14:52:34.70ID:w7HQAvkj 8に置いてたから買われるとこやった危ない危ない
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- 人生めんどくさすぎるwwxw
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 物語シリーズでオナラ嗅ぎたい女キャラ