え?なにお前VIPSしらないの?とりあえずWIKIみろwwwwwww
wikiにDiscordの招待URLあるからとりあえず入っとけwwwwwwww
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイトとツイッターもあるぞwwwwwww企画情報もツイートするから確認しとけよなwwww
https://www.vipstarcoin.jp
https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
純国産仮想通貨VIPSTAR コインエクスチェンジに4月24日上場!栗橋もあるお
ドイツ渡ってくる
ワールドワイドヌクモリティ!!!
https://www.fubt.top/index.html
謎チャイナもあるんだお(´・ω・`)!
※前スレ
VIPSTAR 71曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533903872/
https://twitter.com/5chan_nel (Our newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPSTAR 72曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:57:01.51ID:B/G9JNeJ786承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 01:10:38.33ID:Igx+M167 下がるときはBTCで持って上がる時はアルト持っとけばいいんだけど今回アルト予想以上に下がったしな
下がった上でドレインされたしVIPSが5で張り付いてたからその分で助かってたけど
今回VIPSも上がったしなー 難しいところだね
下がった上でドレインされたしVIPSが5で張り付いてたからその分で助かってたけど
今回VIPSも上がったしなー 難しいところだね
787承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 01:10:52.93ID:BTt0a959 vipsは今回の件で信頼を得たと思っているので、大幅に下げることはないと思っていますよ。転けることはないかと。
788承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 01:11:52.30ID:2cZRF/Hu789承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 01:17:44.27ID:kEwOt+fV 買うならbthかxrpかtrxですね。
nemあたりは怖い。
nemあたりは怖い。
790承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 01:19:50.35ID:Igx+M167 BTCで増やすなら100近くで円にして60代で入り直せばよかったんだけど最近上がりも悪くなってるよな
いつか大暴騰するのかこのまま下がり続けるのか
いつか大暴騰するのかこのまま下がり続けるのか
791承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 02:08:33.50ID:6/ht1vg8 えー
xrpとかもうダメでしょ
xrpとかもうダメでしょ
792承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 02:54:40.18ID:XghVcXLM793承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 03:02:08.36ID:XghVcXLM ゲーム業界の展示会とか知らないやつはE3出展のインディーゲームとかも調べたらいい
基本的に聞いたこともないし売れてる記憶もないようなものばかり
仮想通貨で言えば誰も知らないマイナー草通貨みたいなもんだよ
TGSとかでも胡散臭いブースあるしイベントの名前をもって特大材料とは言い切れない
まだ4か月くらいでは上場の成果だと思うけどね
基本的に聞いたこともないし売れてる記憶もないようなものばかり
仮想通貨で言えば誰も知らないマイナー草通貨みたいなもんだよ
TGSとかでも胡散臭いブースあるしイベントの名前をもって特大材料とは言い切れない
まだ4か月くらいでは上場の成果だと思うけどね
794承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 03:03:56.02ID:d7J+qlJz795承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 04:04:20.54ID:VUnUcHqF いつの間にか売り板16億になってりゅ・・・
796承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 04:09:30.46ID:hv6h9ihB 堀健二「上場はゴールでなくスタート」
堀健二が上場後行った事
・僅かな買いを食い潰す
・コミケで遊ぶ
・突然犬になる
・人の意見を聞かず、ひたすらパンプを待つ
・突然猫になる←new
・アドバイスをしてくれる人をBAN←new
以上
堀健二が上場後行った事
・僅かな買いを食い潰す
・コミケで遊ぶ
・突然犬になる
・人の意見を聞かず、ひたすらパンプを待つ
・突然猫になる←new
・アドバイスをしてくれる人をBAN←new
以上
797承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 05:05:33.01ID:HiUsvMdM 「gamescomでVIPS決済が可能になる!」じゃなかったんだな、真面目に勘違いしてたわ
なんでドイツ人の買いが入らないのか不思議でならんかったわ
なんでドイツ人の買いが入らないのか不思議でならんかったわ
798承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 05:27:20.12ID:yCIlHuv+799承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 06:03:25.04ID:pxHbSCEH 特大かどうかを判断するのは相場であって運営ではない。
800承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 06:23:07.83ID:YXErpFOo801承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 06:24:23.79ID:V3XsuV4+ 運営が特大っていってんだから相場に反映させろやゴミども
買い増せ
買い増せ
802承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 07:13:21.26ID:+M02fz3K803承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 09:47:29.42ID:sH04JvFs >>797
そりゃ、gamescom明後日からだからパンフを見かけた奴すらまだ殆どいない……
そりゃ、gamescom明後日からだからパンフを見かけた奴すらまだ殆どいない……
804承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 09:56:56.70ID:Uf5ChnP8 >>757
ゲハ民は亀山以下の存在だから
ゲハ民は亀山以下の存在だから
805承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 10:08:29.53ID:HiUsvMdM ゲハ民なんか最初から目当てにしてないでしょ
あいつらがわざわざドイツまで行くわけないし
あいつらがわざわざドイツまで行くわけないし
806承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 10:13:48.36ID:wxkVH0j0 お前らが売らないなら下がらないんだから
黙ってガチホしとけよ
黙ってガチホしとけよ
807承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 10:17:50.60ID:HiUsvMdM 最近ニュー速にすすコインのスレ立つようになったよな
そのすすコインがVIPSを勧めてる
公認コイン待ったなしなんじゃ
そのすすコインがVIPSを勧めてる
公認コイン待ったなしなんじゃ
808承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 11:44:05.09ID:pxHbSCEH 草コインというしょぼい取引規模という事も考えず大量購入して1里上がるだけで売り浴びせて資金を抜いている奴ががいる限り終わらない無限ループ。
新規も居ない状況だから回転が過疎を生んでいる。
新規も居ない状況だから回転が過疎を生んでいる。
809承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 12:27:04.16ID:jynshUHe >>808
回転厨『流動性を上げてやってる』
回転厨『流動性を上げてやってる』
810承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 12:30:15.37ID:uw8+rq8Z >>807
vipsなんて全く書いてませんが
vipsなんて全く書いてませんが
811承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 12:31:36.76ID:uw8+rq8Z >>808
じゃあおめーが大量購入してガチホしてくれや
じゃあおめーが大量購入してガチホしてくれや
813承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 12:43:13.50ID:pyi2s3LW 金を稼ぐために買ってるんだから1sat動くだけで10%以上増えれば売るだろ
国産スキャム上場でCEから人が消えてもう高値で買ってくれる養分なんてもういない
国産スキャム上場でCEから人が消えてもう高値で買ってくれる養分なんてもういない
814承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 12:57:13.69ID:RdzuYAdR815承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 12:58:07.51ID:Yui0S0kw またスワップすんの?
期限はいつまでなの?
期限はいつまでなの?
816承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 13:08:25.48ID:z+fOjcNB >>815
9月いっぱいまでだってさ
9月いっぱいまでだってさ
817承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 13:17:35.74ID:wxkVH0j0 ここの板は魔境だなあ
818承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 13:29:46.01ID:TX2CrwHk ここ数日間、ネットワークウエイトが通常の1/4の、100億程度になってるのは何故?
819承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 13:37:26.06ID:ikWfhj9D >>818
運営が何か動かしてる以外なくね?
運営が何か動かしてる以外なくね?
820承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 13:38:42.37ID:WC702J4y pos当たりまくるなぁ
821承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 13:39:42.84ID:mN4MdKx4 ロックアップアドレスをエクスプローラーで見てみれば分かるが特に動きはないな
単にネットワークから切れているだけでは
単にネットワークから切れているだけでは
822承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 13:46:38.41ID:MH8pIQBG ウォレット落としただけでウェイト軽くなるしな
GOXでバーンとかした日にはPoS率狂いまくるからやらんだろうな
GOXでバーンとかした日にはPoS率狂いまくるからやらんだろうな
823承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 13:49:13.36ID:/Uqm0g/N こういうサイレントpos祭はええな
824承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 14:24:08.53ID:r9LpeV/u 7が消えた
825承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 14:32:50.50ID:Ydu8/g7r んんんんんんんんんんんんん
826承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 14:51:40.47ID:egX8j5aY ムーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
827承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 14:52:39.38ID:Bwf+XUUp ムーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
828承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 14:52:56.35ID:G/s3ZBrB ムーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
829承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 14:53:09.25ID:7JzkFO6c ムーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
830承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 14:53:25.03ID:IzxGwpHl ムーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
831承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 14:53:40.79ID:gZMMyr4H ムーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
832承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 14:54:15.52ID:ls8QgxBv ムーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
833承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 14:55:38.90ID:lM6UAayp きたー!
834承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 14:57:45.79ID:0TFZwNgc なにが?
835承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 15:04:08.62ID:d7J+qlJz きたー!!
836承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 15:20:02.50ID:yF/8Gyag ムーソきたか
837承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 15:53:15.83ID:QBKCVy9q 見に行って損したわ
糞が
糞が
838承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 16:04:47.62ID:zXYcEf8J 粘着するアンチさんの新戦術
839承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 16:17:05.06ID:bYieLCat 欲出して6satに並ばなくてよかった
840承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 16:26:41.58ID:lL67uZBY ムーソきたか!
841承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 16:28:33.91ID:fj+pvcT6 俺もなんだかんだ200万VIPSくらいPOSで増えてるんだよな
842承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 16:35:55.29ID:zXYcEf8J 俺も70回くらいposってる
843承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 16:40:52.16ID:TX2CrwHk ∧_∧ ┌────────────
◯( ´∀` )◯ < 僕は、POS39回ちゃん!
\ / └────────────
_/ __ \_
(_/ \_)
◯( ´∀` )◯ < 僕は、POS39回ちゃん!
\ / └────────────
_/ __ \_
(_/ \_)
844承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 17:05:34.16ID:ci8Z1DD6 100BBC買われてるけどどうした
845承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 17:58:17.37ID:alUiOrC5 ムーンくるぞ!
846承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 18:25:33.56ID:gxq9y/t9 ムーンキタァ
847承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 18:39:13.58ID:F15EhYl7 スキャムーン
848承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 18:43:45.05ID:HiUsvMdM 横にムーンしとるやん
849承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 18:47:31.89ID:TX2CrwHk アラブの石油王が、100btcくらい一気に買ってくれないかな?
850承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 18:56:36.05ID:Ub2XxN6v 単発糖質のスレと化してる
851承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 19:05:23.96ID:0TFZwNgc 新しい荒らし方一気に流行ってワロタ
852承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 19:13:41.99ID:lM6UAayp _ _
/::::::;ゝ-──- 、._/::::::ヽ
ヾ-"´ \::::::|
┏┓┏━━┓ / ヾノ ┏━┓┏━┓
┏┛┗┫┏┓┃ / _ _ ヽ ┃ ┃┃ ┃
┗┓┏┫┗┛┃┏━━__| /::::::ヽ /:::::::ヽ |__━━━┓┃ ┃┃ ┃
┏┛┗┫┏┓┃┃ /::::::...ヽ (::⌒:ノ ▼ ヽ⌒::::) l...::::ヽ ┃┃ ┃┃ ┃
┗┓┏┻┛┃┃┗━ ヽ、:::::::ヽ、 (_人_) /::::::/ ━━┛┗━┛┗━┛
┃┃ ┃┃ `ヽ、::::\ ヽノ /::::/ ┏━┓┏━┓
┗┛ ┗┛ \ / ┗━┛┗━┛
| |
/::::::;ゝ-──- 、._/::::::ヽ
ヾ-"´ \::::::|
┏┓┏━━┓ / ヾノ ┏━┓┏━┓
┏┛┗┫┏┓┃ / _ _ ヽ ┃ ┃┃ ┃
┗┓┏┫┗┛┃┏━━__| /::::::ヽ /:::::::ヽ |__━━━┓┃ ┃┃ ┃
┏┛┗┫┏┓┃┃ /::::::...ヽ (::⌒:ノ ▼ ヽ⌒::::) l...::::ヽ ┃┃ ┃┃ ┃
┗┓┏┻┛┃┃┗━ ヽ、:::::::ヽ、 (_人_) /::::::/ ━━┛┗━┛┗━┛
┃┃ ┃┃ `ヽ、::::\ ヽノ /::::/ ┏━┓┏━┓
┗┛ ┗┛ \ / ┗━┛┗━┛
| |
853承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 20:49:07.29ID:FV41/qBE 売りが15億って今日だけで2億も減ったのか
854承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 21:03:00.65ID:lSJwFZle なあにまた積まれるだけさ
855承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 21:53:32.18ID:wxkVH0j0 結構減ったな
このままほっとけば10億近いだろ
このままほっとけば10億近いだろ
856承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 21:56:02.99ID:oRuz30Cq これでドイツイベで買われれば大化けなんだがそううまくいくかな
857承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 22:02:42.06ID:fj+pvcT6 大口が長期保有しないと上がらんよ
Jは大口が大量にお買い上げしたから60satまでいったんだし
Jは大口が大量にお買い上げしたから60satまでいったんだし
858承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 22:16:55.07ID:MQPbyoly そろそろPOS参入してええか?
859承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 22:23:14.26ID:4/ISP3GZ >>856
7,8万人来るらしいし1%でも興味持ってくれたら700人
1人0.1BTC買ってくれれば70BTC…まぁそんなに甘くはないのは知ってるけど
来場者以外にもメディア通して広まるなら新規に100BTC位買われても不思議ではないはず…
7,8万人来るらしいし1%でも興味持ってくれたら700人
1人0.1BTC買ってくれれば70BTC…まぁそんなに甘くはないのは知ってるけど
来場者以外にもメディア通して広まるなら新規に100BTC位買われても不思議ではないはず…
860承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 22:48:30.11ID:alUiOrC5 ムーン!ムーン!
861承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 22:58:06.02ID:qPYudz2v スレ違いで悪いがNSOKの運営メチャ調子こいてんだけど、コイツ何とかならん?
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1534360730
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1534360730
862承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 23:01:17.20ID:+ynCEzW3 7万人のうちコイン使うのが3万人でその中で50人かな 実際に買うのは
それよりもヨーロッパの仮想通貨系の記事に乗れるかどうか
それよりもヨーロッパの仮想通貨系の記事に乗れるかどうか
863承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 23:03:14.45ID:fxhwuhF6 同じシルバースポンサーにテレビ局が2ついるからねー
取り上げてくれるといいが
取り上げてくれるといいが
864承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 23:09:26.27ID:d7J+qlJz865承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 23:15:55.12ID:qPYudz2v867承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 23:29:15.89ID:qPYudz2v868承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 23:30:05.75ID:d7J+qlJz 見えない敵と戦ってんなぁ。
仮想通貨買う層ってヤバイやつ多いよな。
俺も人のこと言えないけど。
仮想通貨買う層ってヤバイやつ多いよな。
俺も人のこと言えないけど。
869承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 23:37:33.30ID:qPYudz2v870承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 23:38:25.49ID:oRuz30Cq 粘着はどっちだよwwさいなら
871承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 23:40:28.37ID:d7J+qlJz 粘着したかな…
大丈夫か?
やられすぎて頭おかしくなっちゃってんじゃねえのか
大丈夫か?
やられすぎて頭おかしくなっちゃってんじゃねえのか
872承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 23:42:18.25ID:Yui0S0kw 古いウォレットのまま入れてるんだけど
スワップ申請せずにこのまま持ってるとコインとして使えなくなるの?
スワップ申請せずにこのまま持ってるとコインとして使えなくなるの?
874承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 23:46:43.70ID:fxhwuhF6 バフェット様の名言にしたがっていればニューウンコインなんて買わなかったはずだ
勉強不足だよ(´・_・`)
勉強不足だよ(´・_・`)
875承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 23:49:43.58ID:MQPbyoly かわいそうに
100vipsくらい寄付してやるぞ
100vipsくらい寄付してやるぞ
877承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 23:53:52.79ID:fj+pvcT6 スワップってまじかよ
全くきいてねーぞ
全くきいてねーぞ
878承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 00:02:19.89ID:hBRNm+2x イーサトークンからのスワップだろ。
もうとっくに終わってると思うんだけどまだいけんの?
ディスコで聞くしかないね。
もうとっくに終わってると思うんだけどまだいけんの?
ディスコで聞くしかないね。
879承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 00:05:37.41ID:HU1O8WlA それか
今更古い情報ぶり返すなよ
てかススコイVIPSスワップっていう噂あんのか
今更古い情報ぶり返すなよ
てかススコイVIPSスワップっていう噂あんのか
880承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 00:06:40.28ID:q0yXKGuo >>876
スマホ?
スマホ?
881承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 00:08:46.12ID:hBRNm+2x ススコインはvipsの5ch試験用臭いね
882承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 00:09:21.00ID:NvvoD3c+ >>816これに釣られてんだろ
みんな初心者に嘘はかわいそうだよ
みんな初心者に嘘はかわいそうだよ
883承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 00:13:36.37ID:q0yXKGuo あー酷いな
884承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 00:43:47.25ID:DkgQn+Ah キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
885承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 01:36:51.58ID:0Vrqd2To VIPSの5ch採用はほぼ確定だよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]