探検


VIPSTAR 72曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 11:57:01.51ID:B/G9JNeJ
え?なにお前VIPSしらないの?とりあえずWIKIみろwwwwwww
wikiにDiscordの招待URLあるからとりあえず入っとけwwwwwwww
http://seesaawiki.jp/vips/

公式サイトとツイッターもあるぞwwwwwww企画情報もツイートするから確認しとけよなwwww
https://www.vipstarcoin.jp
https://twitter.com/VIPSTARCOIN

VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1

ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp

純国産仮想通貨VIPSTAR コインエクスチェンジに4月24日上場!栗橋もあるお
ドイツ渡ってくる
ワールドワイドヌクモリティ!!!
https://www.fubt.top/index.html
謎チャイナもあるんだお(´・ω・`)!


※前スレ
VIPSTAR 71曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533903872/
https://twitter.com/5chan_nel (Our newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 01:10:38.33ID:Igx+M167
下がるときはBTCで持って上がる時はアルト持っとけばいいんだけど今回アルト予想以上に下がったしな
下がった上でドレインされたしVIPSが5で張り付いてたからその分で助かってたけど
今回VIPSも上がったしなー 難しいところだね
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 01:10:52.93ID:BTt0a959
vipsは今回の件で信頼を得たと思っているので、大幅に下げることはないと思っていますよ。転けることはないかと。
2018/08/19(日) 01:11:52.30ID:2cZRF/Hu
>>780
そう思うじゃん?
ビットコに吸われるよアルト。
今からかうならビットコの方がいい。
俺も前は同じ事を考えててビットコイン買うなんてアホだと思ってたけど。
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 01:17:44.27ID:kEwOt+fV
買うならbthかxrpかtrxですね。
nemあたりは怖い。
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 01:19:50.35ID:Igx+M167
BTCで増やすなら100近くで円にして60代で入り直せばよかったんだけど最近上がりも悪くなってるよな
いつか大暴騰するのかこのまま下がり続けるのか
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 02:08:33.50ID:6/ht1vg8
えー
xrpとかもうダメでしょ
2018/08/19(日) 02:54:40.18ID:XghVcXLM
>>765
ごめんおw
ここ1週間ほどVIPSから離れてたのと仮想通貨は何も知らない素人が買い上げることもあるから
もしかして俺の中の常識が違うかもしれないと思ってた
8satで全部売ってるけどw
2018/08/19(日) 03:02:08.36ID:XghVcXLM
ゲーム業界の展示会とか知らないやつはE3出展のインディーゲームとかも調べたらいい
基本的に聞いたこともないし売れてる記憶もないようなものばかり
仮想通貨で言えば誰も知らないマイナー草通貨みたいなもんだよ
TGSとかでも胡散臭いブースあるしイベントの名前をもって特大材料とは言い切れない
まだ4か月くらいでは上場の成果だと思うけどね
2018/08/19(日) 03:03:56.02ID:d7J+qlJz
>>793
別にゲーム出すわけじゃないしメディアに取り上げられれば良くね?
珍しいしドイツのメディアにも取り上げられたらそれで成功だと思うわ。
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 04:04:20.54ID:VUnUcHqF
いつの間にか売り板16億になってりゅ・・・
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 04:09:30.46ID:hv6h9ihB
堀健二「上場はゴールでなくスタート」

堀健二が上場後行った事

・僅かな買いを食い潰す
・コミケで遊ぶ
・突然犬になる
・人の意見を聞かず、ひたすらパンプを待つ
・突然猫になる←new
・アドバイスをしてくれる人をBAN←new

以上
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 05:05:33.01ID:HiUsvMdM
「gamescomでVIPS決済が可能になる!」じゃなかったんだな、真面目に勘違いしてたわ
なんでドイツ人の買いが入らないのか不思議でならんかったわ
2018/08/19(日) 05:27:20.12ID:yCIlHuv+
>>793
売れてたらインディで出さなくね?
同じインディみたいな知名度同士組ませて頑張れってことだな
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 06:03:25.04ID:pxHbSCEH
特大かどうかを判断するのは相場であって運営ではない。
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 06:23:07.83ID:YXErpFOo
>>799
至言やね
社訓にしとけ亀山!
2018/08/19(日) 06:24:23.79ID:V3XsuV4+
運営が特大っていってんだから相場に反映させろやゴミども
買い増せ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 07:13:21.26ID:+M02fz3K
>>801
真言やね
亀山神を崇めよホルダーども
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 09:47:29.42ID:sH04JvFs
>>797
そりゃ、gamescom明後日からだからパンフを見かけた奴すらまだ殆どいない……
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 09:56:56.70ID:Uf5ChnP8
>>757
ゲハ民は亀山以下の存在だから
2018/08/19(日) 10:08:29.53ID:HiUsvMdM
ゲハ民なんか最初から目当てにしてないでしょ
あいつらがわざわざドイツまで行くわけないし
2018/08/19(日) 10:13:48.36ID:wxkVH0j0
お前らが売らないなら下がらないんだから
黙ってガチホしとけよ
2018/08/19(日) 10:17:50.60ID:HiUsvMdM
最近ニュー速にすすコインのスレ立つようになったよな
そのすすコインがVIPSを勧めてる
公認コイン待ったなしなんじゃ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 11:44:05.09ID:pxHbSCEH
草コインというしょぼい取引規模という事も考えず大量購入して1里上がるだけで売り浴びせて資金を抜いている奴ががいる限り終わらない無限ループ。
新規も居ない状況だから回転が過疎を生んでいる。
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 12:27:04.16ID:jynshUHe
>>808
回転厨『流動性を上げてやってる』
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 12:30:15.37ID:uw8+rq8Z
>>807
vipsなんて全く書いてませんが
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 12:31:36.76ID:uw8+rq8Z
>>808
じゃあおめーが大量購入してガチホしてくれや
2018/08/19(日) 12:36:57.95ID:XDqHxCi+
>>810
>>405
2018/08/19(日) 12:43:13.50ID:pyi2s3LW
金を稼ぐために買ってるんだから1sat動くだけで10%以上増えれば売るだろ
国産スキャム上場でCEから人が消えてもう高値で買ってくれる養分なんてもういない
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 12:57:13.69ID:RdzuYAdR
>>813
犬建とか欲しくなってくる
それを封印したNANJのゴミさよ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 12:58:07.51ID:Yui0S0kw
またスワップすんの?
期限はいつまでなの?
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 13:08:25.48ID:z+fOjcNB
>>815
9月いっぱいまでだってさ
2018/08/19(日) 13:17:35.74ID:wxkVH0j0
ここの板は魔境だなあ
2018/08/19(日) 13:29:46.01ID:TX2CrwHk
ここ数日間、ネットワークウエイトが通常の1/4の、100億程度になってるのは何故?
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 13:37:26.06ID:ikWfhj9D
>>818
運営が何か動かしてる以外なくね?
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 13:38:42.37ID:WC702J4y
pos当たりまくるなぁ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 13:39:42.84ID:mN4MdKx4
ロックアップアドレスをエクスプローラーで見てみれば分かるが特に動きはないな
単にネットワークから切れているだけでは
2018/08/19(日) 13:46:38.41ID:MH8pIQBG
ウォレット落としただけでウェイト軽くなるしな
GOXでバーンとかした日にはPoS率狂いまくるからやらんだろうな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 13:49:13.36ID:/Uqm0g/N
こういうサイレントpos祭はええな
2018/08/19(日) 14:24:08.53ID:r9LpeV/u
7が消えた
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 14:32:50.50ID:Ydu8/g7r
んんんんんんんんんんんんん
2018/08/19(日) 14:51:40.47ID:egX8j5aY
ムーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 14:52:39.38ID:Bwf+XUUp
ムーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 14:52:56.35ID:G/s3ZBrB
ムーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 14:53:09.25ID:7JzkFO6c
ムーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 14:53:25.03ID:IzxGwpHl
ムーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 14:53:40.79ID:gZMMyr4H
ムーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 14:54:15.52ID:ls8QgxBv
ムーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 14:55:38.90ID:lM6UAayp
きたー!
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 14:57:45.79ID:0TFZwNgc
なにが?
2018/08/19(日) 15:04:08.62ID:d7J+qlJz
きたー!!
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 15:20:02.50ID:yF/8Gyag
ムーソきたか
2018/08/19(日) 15:53:15.83ID:QBKCVy9q
見に行って損したわ
糞が
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 16:04:47.62ID:zXYcEf8J
粘着するアンチさんの新戦術
2018/08/19(日) 16:17:05.06ID:bYieLCat
欲出して6satに並ばなくてよかった
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 16:26:41.58ID:lL67uZBY
ムーソきたか!
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 16:28:33.91ID:fj+pvcT6
俺もなんだかんだ200万VIPSくらいPOSで増えてるんだよな
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 16:35:55.29ID:zXYcEf8J
俺も70回くらいposってる
2018/08/19(日) 16:40:52.16ID:TX2CrwHk
         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、POS39回ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
2018/08/19(日) 17:05:34.16ID:ci8Z1DD6
100BBC買われてるけどどうした
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 17:58:17.37ID:alUiOrC5
ムーンくるぞ!
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 18:25:33.56ID:gxq9y/t9
ムーンキタァ
2018/08/19(日) 18:39:13.58ID:F15EhYl7
スキャムーン
2018/08/19(日) 18:43:45.05ID:HiUsvMdM
横にムーンしとるやん
2018/08/19(日) 18:47:31.89ID:TX2CrwHk
アラブの石油王が、100btcくらい一気に買ってくれないかな?
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 18:56:36.05ID:Ub2XxN6v
単発糖質のスレと化してる
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 19:05:23.96ID:0TFZwNgc
新しい荒らし方一気に流行ってワロタ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 19:13:41.99ID:lM6UAayp
                  _         _
                  /::::::;ゝ-──- 、._/::::::ヽ
                 ヾ-"´         \::::::|
  ┏┓┏━━┓          /               ヾノ           ┏━┓┏━┓
┏┛┗┫┏┓┃       /   _      _   ヽ           ┃  ┃┃  ┃
┗┓┏┫┗┛┃┏━━__|    /::::::ヽ    /:::::::ヽ |__━━━┓┃  ┃┃  ┃
┏┛┗┫┏┓┃┃  /::::::...ヽ  (::⌒:ノ ▼ ヽ⌒::::) l...::::ヽ     ┃┃  ┃┃  ┃
┗┓┏┻┛┃┃┗━ ヽ、:::::::ヽ、   (_人_)    /::::::/ ━━┛┗━┛┗━┛
  ┃┃    ┃┃       `ヽ、::::\    ヽノ    /::::/         ┏━┓┏━┓
  ┗┛    ┗┛          \            /          ┗━┛┗━┛
                     |           |
2018/08/19(日) 20:49:07.29ID:FV41/qBE
売りが15億って今日だけで2億も減ったのか
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 21:03:00.65ID:lSJwFZle
なあにまた積まれるだけさ
2018/08/19(日) 21:53:32.18ID:wxkVH0j0
結構減ったな
このままほっとけば10億近いだろ
2018/08/19(日) 21:56:02.99ID:oRuz30Cq
これでドイツイベで買われれば大化けなんだがそううまくいくかな
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 22:02:42.06ID:fj+pvcT6
大口が長期保有しないと上がらんよ
Jは大口が大量にお買い上げしたから60satまでいったんだし
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 22:16:55.07ID:MQPbyoly
そろそろPOS参入してええか?
2018/08/19(日) 22:23:14.26ID:4/ISP3GZ
>>856
7,8万人来るらしいし1%でも興味持ってくれたら700人
1人0.1BTC買ってくれれば70BTC…まぁそんなに甘くはないのは知ってるけど
来場者以外にもメディア通して広まるなら新規に100BTC位買われても不思議ではないはず…
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 22:48:30.11ID:alUiOrC5
ムーン!ムーン!
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 22:58:06.02ID:qPYudz2v
スレ違いで悪いがNSOKの運営メチャ調子こいてんだけど、コイツ何とかならん?
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1534360730
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 23:01:17.20ID:+ynCEzW3
7万人のうちコイン使うのが3万人でその中で50人かな 実際に買うのは
それよりもヨーロッパの仮想通貨系の記事に乗れるかどうか
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 23:03:14.45ID:fxhwuhF6
同じシルバースポンサーにテレビ局が2ついるからねー
取り上げてくれるといいが
2018/08/19(日) 23:09:26.27ID:d7J+qlJz
>>861
見てみたけど運営側の方が正しくね?
お前ら高く売りたいだけのゲスがキーキー筋違いの文句言ってるようにしか思えないけど。
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 23:15:55.12ID:qPYudz2v
>>864
何なんだよ、この反応の速さ
NSOK運営怖過ぎだろ
2018/08/19(日) 23:22:04.20ID:TX2CrwHk
>>865
ひょっとしてNSOK購入者ですか? いくら損した?
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 23:29:15.89ID:qPYudz2v
>>866
運営監視下にあるのに言える訳ねえだろ
危険すぎだな、この運営
2018/08/19(日) 23:30:05.75ID:d7J+qlJz
見えない敵と戦ってんなぁ。
仮想通貨買う層ってヤバイやつ多いよな。
俺も人のこと言えないけど。
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 23:37:33.30ID:qPYudz2v
>>868
ちょっと呟いただけで粘着してくんなよ
違うスレに逃げるわ
2018/08/19(日) 23:38:25.49ID:oRuz30Cq
粘着はどっちだよwwさいなら
2018/08/19(日) 23:40:28.37ID:d7J+qlJz
粘着したかな…
大丈夫か?
やられすぎて頭おかしくなっちゃってんじゃねえのか
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 23:42:18.25ID:Yui0S0kw
古いウォレットのまま入れてるんだけど
スワップ申請せずにこのまま持ってるとコインとして使えなくなるの?
2018/08/19(日) 23:46:05.33ID:d7J+qlJz
>>872
もう手遅れだろ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 23:46:43.70ID:fxhwuhF6
バフェット様の名言にしたがっていればニューウンコインなんて買わなかったはずだ
勉強不足だよ(´・_・`)
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 23:49:43.58ID:MQPbyoly
かわいそうに
100vipsくらい寄付してやるぞ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 23:51:21.06ID:Yui0S0kw
>>873
>>875
新通貨移行のスワップ申請期限って9月いっぱいまでじゃないの?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 23:53:52.79ID:fj+pvcT6
スワップってまじかよ
全くきいてねーぞ
2018/08/20(月) 00:02:19.89ID:hBRNm+2x
イーサトークンからのスワップだろ。
もうとっくに終わってると思うんだけどまだいけんの?
ディスコで聞くしかないね。
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 00:05:37.41ID:HU1O8WlA
それか
今更古い情報ぶり返すなよ

てかススコイVIPSスワップっていう噂あんのか
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 00:06:40.28ID:q0yXKGuo
>>876
スマホ?
2018/08/20(月) 00:08:46.12ID:hBRNm+2x
ススコインはvipsの5ch試験用臭いね
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 00:09:21.00ID:NvvoD3c+
>>816これに釣られてんだろ
みんな初心者に嘘はかわいそうだよ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 00:13:36.37ID:q0yXKGuo
あー酷いな
2018/08/20(月) 00:43:47.25ID:DkgQn+Ah
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 01:36:51.58ID:0Vrqd2To
VIPSの5ch採用はほぼ確定だよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況