え?なにお前VIPSしらないの?とりあえずWIKIみろwwwwwww
wikiにDiscordの招待URLあるからとりあえず入っとけwwwwwwww
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイトとツイッターもあるぞwwwwwww企画情報もツイートするから確認しとけよなwwww
https://www.vipstarcoin.jp
https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
純国産仮想通貨VIPSTAR コインエクスチェンジに4月24日上場!栗橋もあるお
ドイツ渡ってくる
ワールドワイドヌクモリティ!!!
https://www.fubt.top/index.html
謎チャイナもあるんだお(´・ω・`)!
※前スレ
VIPSTAR 71曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533903872/
https://twitter.com/5chan_nel (Our newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPSTAR 72曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:57:01.51ID:B/G9JNeJ725承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 18:15:39.71ID:yqhdyVIg >>718
カイジですよ
カイジですよ
726承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 18:19:01.66ID:c3eFbyCZ VIPS一筋やったワイ
nanjホルダーになったンゴw
nanjホルダーになったンゴw
727承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 18:32:43.74ID:WSii3Vog wwwwwww
728承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 18:47:21.73ID:ZkMVO1Yi 草で下がらないってことは実質上がってるようなもん
草なんか基本ゴミだから時間の経過と共に下がっていくからな
草なんか基本ゴミだから時間の経過と共に下がっていくからな
729承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 18:59:17.79ID:DF7osv5b731承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 19:58:13.18ID:iGUWGKzZ またnanjゴキブリわいてんのかよ
732承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:03:05.05ID:GIIZBl45 VIPS下がって欲しい層がVIPS凄いって認めてるんだな
733承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 21:07:05.94ID:H2EpZzk0 出来高上がってると思ったら・・w
734承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 21:34:21.06ID:CKwd/hDe 1単位の投げキターーーーwww
735承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 21:38:32.01ID:RwU4tvR8 こんなゴミは売られて当然だよ
736承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 21:47:49.69ID:sndt8xYy まぁ蓋は薄くなったな
737承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 21:55:44.18ID:pbiFZH9m 毎日毎日粘着してご苦労なこった
738承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 21:58:05.49ID:ZkMVO1Yi 売り枚数減る分にはええな
739承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 22:03:12.48ID:GIIZBl45 ジョギングから帰ったら盛大な売りがあったと同時に売り総数が激減しとる
740承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 22:18:30.41ID:IBQgMhVN なんだかんだ言ってVIPSは国産の独自通貨としてはトップだからな
他のゴミはわからないがVIPSは世界的に知名度も高いし上がる可能性は十分ある
他のゴミはわからないがVIPSは世界的に知名度も高いし上がる可能性は十分ある
741承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 22:20:37.03ID:yVt1cKjR 上に積んでたイナゴが投げたか
742承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 22:25:32.23ID:9uGlbiXz なおもなって7で売られてるじゃねーか
久々に出来高演出してる
久々に出来高演出してる
743承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 22:25:41.39ID:R/GH0Vt7744承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 22:26:15.13ID:cjvEQFcC アンチは喜ぶし売り板は減るしでウィンウィンじゃw
745承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 22:26:46.07ID:ZkMVO1Yi だな
746承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 22:31:50.86ID:yVt1cKjR 売られてるVS売り蓋減ってる
747承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 22:32:56.95ID:pbiFZH9m 10億切ったら呼んで
748承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 23:16:42.70ID:ypWExrXE もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
749承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 23:20:37.81ID:ZkMVO1Yi だな
750承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 23:33:48.78ID:9uGlbiXz 見てきた中で最低の売り総数
751承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 23:40:12.32ID:HsKydXn2 も
し
し
し
し
752承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 00:12:12.31ID:8vRoOETC まだ私の蓋は突破されていませんでしたか
753承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 00:13:07.58ID:3IiVvA1y VIPSみたいな超有望コインを7satで売るなんて信じられないよね
754承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 00:15:15.27ID:Igx+M167 >>752
10に3ビットコインの人?
10に3ビットコインの人?
755承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 00:19:24.88ID:KgzDCi6S 何言ってるんですか蓋は私ですよ
756承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 00:21:25.27ID:qMRBZdX1 出来高2桁キター
なお…
なお…
757承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 00:22:48.14ID:XghVcXLM 10年ゲハでgamescomを含む世界のゲーム事情見てきたけど
ぶっちゃけgamescomのインディーゲームアリーナとかゴミだぞ
コミコンならともかくアレを特大は無いと思うわ
ぶっちゃけgamescomのインディーゲームアリーナとかゴミだぞ
コミコンならともかくアレを特大は無いと思うわ
758承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 00:24:36.03ID:0TFZwNgc あ、7溶ける
759承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 00:26:51.87ID:fj+pvcT6 売り総数16億切りそう
760承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 00:27:14.61ID:BTt0a959 長く掴んでいましたが一旦売りました。
BTHなど他のコインの方が短期的に値上がるとみたからです。
また資産を増やして冬までに戻ってきます。
BTHなど他のコインの方が短期的に値上がるとみたからです。
また資産を増やして冬までに戻ってきます。
761承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 00:29:03.59ID:pyi2s3LW 定位置におかえりかな
762承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 00:32:19.85ID:S0CBgcL7 長く上に積んでましたがだろ
763承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 00:33:47.00ID:EE1dpgrc 冬は高値掴みになるけどよろしくな
764承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 00:35:54.48ID:Igx+M167 上に積むなら帰ってこなくていいけどな
765承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 00:39:25.80ID:jynshUHe766承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 00:40:10.39ID:fj+pvcT6 (VIPSにとっては)特大なんだよ
767承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 00:41:45.40ID:JM2aeNIE 特大だと妄信しております
768承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 00:42:40.47ID:BTt0a959 そう怒りなさんな。
戻ってくるかどうかは私が決めること。
戻ってくるかどうかは私が決めること。
769承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 00:44:01.95ID:2cZRF/Hu 今すぐ戻ってきてもええんやで
770承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 00:45:50.96ID:fj+pvcT6 長く掴んでたってより掴まされてたんやろな
長期で見てればこのタイミングで売るのはない
長期で見てればこのタイミングで売るのはない
771承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 00:48:53.42ID:BTt0a959 マーケティングを重ねてきているので、可能性はないとは思いますが、急激に下がったら戻ります。
その時は上には積まんよ。
特大出たときに取り引きできない事情があった
ったので予想で置いただけです。
その時は上には積まんよ。
特大出たときに取り引きできない事情があった
ったので予想で置いただけです。
772承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 00:50:30.08ID:Igx+M167773承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 00:52:33.29ID:BTt0a959 vipsも長期的には上がるとは思いますが、凹みすぎてるbtc以外の主要通貨の短期的な値上がり幅が大きいとみました。
774承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 00:52:42.22ID:dB+lGiLi ディスコで毎回狼狽してるやつは何なんだ
自分でリスク管理もできないなら仮想通貨触るなよ
自分でリスク管理もできないなら仮想通貨触るなよ
775承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 00:53:31.18ID:Igx+M167 なるほど その判断24時間遅くないかい?
アルト今から下がりそうだけども
アルト今から下がりそうだけども
776承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 00:55:50.31ID:wxkVH0j0 負ける奴の特徴
上がったら買う
下がったら売る
上がったら買う
下がったら売る
777承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 00:56:19.82ID:fj+pvcT6 だな
778承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 00:57:40.66ID:BTt0a959 確かに買うタイミングは考えなければですが、
一日単位で上げ下げを見れないので、
2、3ヶ月周期で考えます。
一日単位で上げ下げを見れないので、
2、3ヶ月周期で考えます。
779承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 01:02:32.14ID:2cZRF/Hu 主要アルトはまた下がって上がらなくなると思うけどまぁええんやないか
780承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 01:04:52.35ID:BTt0a959 結局はbtcが底の時に、他の主要通貨を買えば、
上昇率はbtc以上になるので二重取できます。
vipsももちろん上がるかもしれませんが、堅く勝つにはどちらかという基本線に立ち返って選択をしました。
vipsがそれ以上に値上がりすれば素晴らしいことです。
上昇率はbtc以上になるので二重取できます。
vipsももちろん上がるかもしれませんが、堅く勝つにはどちらかという基本線に立ち返って選択をしました。
vipsがそれ以上に値上がりすれば素晴らしいことです。
781承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 01:05:08.90ID:fj+pvcT6 下げトレでキャピゲイとるのは相当難しいぞ
782承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 01:05:10.09ID:uw8+rq8Z なんじぇいもvipsもまたさがるな
783承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 01:05:31.28ID:dB+lGiLi BTCに換えればショートでも入れるしな
784承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 01:07:45.16ID:uw8+rq8Z 今回転けたら多分今年のvipsはおわりだとおもう
785承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 01:10:31.28ID:wxkVH0j0 どこの草も短期で考えてる時点で勝てない
786承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 01:10:38.33ID:Igx+M167 下がるときはBTCで持って上がる時はアルト持っとけばいいんだけど今回アルト予想以上に下がったしな
下がった上でドレインされたしVIPSが5で張り付いてたからその分で助かってたけど
今回VIPSも上がったしなー 難しいところだね
下がった上でドレインされたしVIPSが5で張り付いてたからその分で助かってたけど
今回VIPSも上がったしなー 難しいところだね
787承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 01:10:52.93ID:BTt0a959 vipsは今回の件で信頼を得たと思っているので、大幅に下げることはないと思っていますよ。転けることはないかと。
788承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 01:11:52.30ID:2cZRF/Hu789承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 01:17:44.27ID:kEwOt+fV 買うならbthかxrpかtrxですね。
nemあたりは怖い。
nemあたりは怖い。
790承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 01:19:50.35ID:Igx+M167 BTCで増やすなら100近くで円にして60代で入り直せばよかったんだけど最近上がりも悪くなってるよな
いつか大暴騰するのかこのまま下がり続けるのか
いつか大暴騰するのかこのまま下がり続けるのか
791承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 02:08:33.50ID:6/ht1vg8 えー
xrpとかもうダメでしょ
xrpとかもうダメでしょ
792承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 02:54:40.18ID:XghVcXLM793承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 03:02:08.36ID:XghVcXLM ゲーム業界の展示会とか知らないやつはE3出展のインディーゲームとかも調べたらいい
基本的に聞いたこともないし売れてる記憶もないようなものばかり
仮想通貨で言えば誰も知らないマイナー草通貨みたいなもんだよ
TGSとかでも胡散臭いブースあるしイベントの名前をもって特大材料とは言い切れない
まだ4か月くらいでは上場の成果だと思うけどね
基本的に聞いたこともないし売れてる記憶もないようなものばかり
仮想通貨で言えば誰も知らないマイナー草通貨みたいなもんだよ
TGSとかでも胡散臭いブースあるしイベントの名前をもって特大材料とは言い切れない
まだ4か月くらいでは上場の成果だと思うけどね
794承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 03:03:56.02ID:d7J+qlJz795承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 04:04:20.54ID:VUnUcHqF いつの間にか売り板16億になってりゅ・・・
796承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 04:09:30.46ID:hv6h9ihB 堀健二「上場はゴールでなくスタート」
堀健二が上場後行った事
・僅かな買いを食い潰す
・コミケで遊ぶ
・突然犬になる
・人の意見を聞かず、ひたすらパンプを待つ
・突然猫になる←new
・アドバイスをしてくれる人をBAN←new
以上
堀健二が上場後行った事
・僅かな買いを食い潰す
・コミケで遊ぶ
・突然犬になる
・人の意見を聞かず、ひたすらパンプを待つ
・突然猫になる←new
・アドバイスをしてくれる人をBAN←new
以上
797承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 05:05:33.01ID:HiUsvMdM 「gamescomでVIPS決済が可能になる!」じゃなかったんだな、真面目に勘違いしてたわ
なんでドイツ人の買いが入らないのか不思議でならんかったわ
なんでドイツ人の買いが入らないのか不思議でならんかったわ
798承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 05:27:20.12ID:yCIlHuv+799承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 06:03:25.04ID:pxHbSCEH 特大かどうかを判断するのは相場であって運営ではない。
800承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 06:23:07.83ID:YXErpFOo801承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 06:24:23.79ID:V3XsuV4+ 運営が特大っていってんだから相場に反映させろやゴミども
買い増せ
買い増せ
802承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 07:13:21.26ID:+M02fz3K803承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 09:47:29.42ID:sH04JvFs >>797
そりゃ、gamescom明後日からだからパンフを見かけた奴すらまだ殆どいない……
そりゃ、gamescom明後日からだからパンフを見かけた奴すらまだ殆どいない……
804承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 09:56:56.70ID:Uf5ChnP8 >>757
ゲハ民は亀山以下の存在だから
ゲハ民は亀山以下の存在だから
805承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 10:08:29.53ID:HiUsvMdM ゲハ民なんか最初から目当てにしてないでしょ
あいつらがわざわざドイツまで行くわけないし
あいつらがわざわざドイツまで行くわけないし
806承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 10:13:48.36ID:wxkVH0j0 お前らが売らないなら下がらないんだから
黙ってガチホしとけよ
黙ってガチホしとけよ
807承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 10:17:50.60ID:HiUsvMdM 最近ニュー速にすすコインのスレ立つようになったよな
そのすすコインがVIPSを勧めてる
公認コイン待ったなしなんじゃ
そのすすコインがVIPSを勧めてる
公認コイン待ったなしなんじゃ
808承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 11:44:05.09ID:pxHbSCEH 草コインというしょぼい取引規模という事も考えず大量購入して1里上がるだけで売り浴びせて資金を抜いている奴ががいる限り終わらない無限ループ。
新規も居ない状況だから回転が過疎を生んでいる。
新規も居ない状況だから回転が過疎を生んでいる。
809承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 12:27:04.16ID:jynshUHe >>808
回転厨『流動性を上げてやってる』
回転厨『流動性を上げてやってる』
810承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 12:30:15.37ID:uw8+rq8Z >>807
vipsなんて全く書いてませんが
vipsなんて全く書いてませんが
811承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 12:31:36.76ID:uw8+rq8Z >>808
じゃあおめーが大量購入してガチホしてくれや
じゃあおめーが大量購入してガチホしてくれや
813承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 12:43:13.50ID:pyi2s3LW 金を稼ぐために買ってるんだから1sat動くだけで10%以上増えれば売るだろ
国産スキャム上場でCEから人が消えてもう高値で買ってくれる養分なんてもういない
国産スキャム上場でCEから人が消えてもう高値で買ってくれる養分なんてもういない
814承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 12:57:13.69ID:RdzuYAdR815承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 12:58:07.51ID:Yui0S0kw またスワップすんの?
期限はいつまでなの?
期限はいつまでなの?
816承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 13:08:25.48ID:z+fOjcNB >>815
9月いっぱいまでだってさ
9月いっぱいまでだってさ
817承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 13:17:35.74ID:wxkVH0j0 ここの板は魔境だなあ
818承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 13:29:46.01ID:TX2CrwHk ここ数日間、ネットワークウエイトが通常の1/4の、100億程度になってるのは何故?
819承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 13:37:26.06ID:ikWfhj9D >>818
運営が何か動かしてる以外なくね?
運営が何か動かしてる以外なくね?
820承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 13:38:42.37ID:WC702J4y pos当たりまくるなぁ
821承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 13:39:42.84ID:mN4MdKx4 ロックアップアドレスをエクスプローラーで見てみれば分かるが特に動きはないな
単にネットワークから切れているだけでは
単にネットワークから切れているだけでは
822承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 13:46:38.41ID:MH8pIQBG ウォレット落としただけでウェイト軽くなるしな
GOXでバーンとかした日にはPoS率狂いまくるからやらんだろうな
GOXでバーンとかした日にはPoS率狂いまくるからやらんだろうな
823承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 13:49:13.36ID:/Uqm0g/N こういうサイレントpos祭はええな
824承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 14:24:08.53ID:r9LpeV/u 7が消えた
825承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 14:32:50.50ID:Ydu8/g7r んんんんんんんんんんんんん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- 🏡出来損ないが集まるスレ🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜