探検


VIPSTAR 72曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 11:57:01.51ID:B/G9JNeJ
え?なにお前VIPSしらないの?とりあえずWIKIみろwwwwwww
wikiにDiscordの招待URLあるからとりあえず入っとけwwwwwwww
http://seesaawiki.jp/vips/

公式サイトとツイッターもあるぞwwwwwww企画情報もツイートするから確認しとけよなwwww
https://www.vipstarcoin.jp
https://twitter.com/VIPSTARCOIN

VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1

ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp

純国産仮想通貨VIPSTAR コインエクスチェンジに4月24日上場!栗橋もあるお
ドイツ渡ってくる
ワールドワイドヌクモリティ!!!
https://www.fubt.top/index.html
謎チャイナもあるんだお(´・ω・`)!


※前スレ
VIPSTAR 71曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533903872/
https://twitter.com/5chan_nel (Our newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/18(土) 13:29:18.78ID:pbiFZH9m
ご祝儀上げの次は狼狽売りで
今の価格より落ちる展開もあるし
現実にもあった
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 13:38:47.64ID:cyXGa02A
バイナンスはまだ無理だろ
やっとOKの投票リストから消されなくなったレベル
2018/08/18(土) 13:40:01.75ID:NzchwFoD
バイナンスにnemすら入れないのにvipsが入ることできるんか?
2018/08/18(土) 14:13:31.11ID:WtMmzdBp
ネムはバイナンス上場済みだが…
2018/08/18(土) 14:14:57.79ID:5y+VyyLk
>>690
調べる人は調べるだろ
お前の感想でしかねぇ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 14:21:49.34ID:9uGlbiXz
パンフがよけりゃあ見るかも
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 15:43:43.26ID:JsL1QWwq
pos祭り続いてんな
今日で4回
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 15:44:49.68ID:s++fHZGW
ギリ健の専用スレ作って隔離したい
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 15:50:16.85ID:TfrGTTNc
>>692
これは流石に勘違いだからな
真に受けるなよ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 16:00:45.98ID:9uGlbiXz
会場出る時リアルコインをユーロに換金できるのかな
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 16:12:15.90ID:WUa+k9vq
>>692
vipsホルダーってみんなガイジなの?
2018/08/18(土) 16:22:43.95ID:yGVsj9b5
あと3日
2018/08/18(土) 17:02:30.70ID:xqk0FCrH
まずはHuobi上場が良いと思うけどな
日本に友好的だし、KYCしなければ今のところJAPも取引出来るし
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 17:35:50.75ID:DKSWGQ/h
お盆休みから帰ってきたらpos当たりまくっててワロタw
2018/08/18(土) 17:38:59.81ID:Hk/6y5nM
>>718
そうだよ
2018/08/18(土) 17:58:57.15ID:Q9gDf7Kx
>>718
ガイジというか年齢層低そう
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 18:12:37.65ID:gAJjws30
でもさ全然騰がらないね
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 18:15:39.71ID:yqhdyVIg
>>718
カイジですよ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 18:19:01.66ID:c3eFbyCZ
VIPS一筋やったワイ
nanjホルダーになったンゴw
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 18:32:43.74ID:WSii3Vog
wwwwwww
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 18:47:21.73ID:ZkMVO1Yi
草で下がらないってことは実質上がってるようなもん
草なんか基本ゴミだから時間の経過と共に下がっていくからな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 18:59:17.79ID:DF7osv5b
>>726
同じくw
両方保有することになった
さっそくNANJが20%上がってくれた
2018/08/18(土) 19:17:59.71ID:ciCjEiu6
>>728
今週の結果しだいでは亀山がこの材料で煽り始めた2ヶ月前の状態まで戻るぞ
2018/08/18(土) 19:58:13.18ID:iGUWGKzZ
またnanjゴキブリわいてんのかよ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 20:03:05.05ID:GIIZBl45
VIPS下がって欲しい層がVIPS凄いって認めてるんだな
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 21:07:05.94ID:H2EpZzk0
出来高上がってると思ったら・・w
2018/08/18(土) 21:34:21.06ID:CKwd/hDe
1単位の投げキターーーーwww
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 21:38:32.01ID:RwU4tvR8
こんなゴミは売られて当然だよ
2018/08/18(土) 21:47:49.69ID:sndt8xYy
まぁ蓋は薄くなったな
2018/08/18(土) 21:55:44.18ID:pbiFZH9m
毎日毎日粘着してご苦労なこった
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 21:58:05.49ID:ZkMVO1Yi
売り枚数減る分にはええな
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 22:03:12.48ID:GIIZBl45
ジョギングから帰ったら盛大な売りがあったと同時に売り総数が激減しとる
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 22:18:30.41ID:IBQgMhVN
なんだかんだ言ってVIPSは国産の独自通貨としてはトップだからな
他のゴミはわからないがVIPSは世界的に知名度も高いし上がる可能性は十分ある
2018/08/18(土) 22:20:37.03ID:yVt1cKjR
上に積んでたイナゴが投げたか
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 22:25:32.23ID:9uGlbiXz
なおもなって7で売られてるじゃねーか
久々に出来高演出してる
2018/08/18(土) 22:25:41.39ID:R/GH0Vt7
>>734
投げたのは約7BTC分な
それに対して買い注文単位で約定しているから、細切れの約定ログになってるだけ。
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 22:26:15.13ID:cjvEQFcC
アンチは喜ぶし売り板は減るしでウィンウィンじゃw
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 22:26:46.07ID:ZkMVO1Yi
だな
2018/08/18(土) 22:31:50.86ID:yVt1cKjR
売られてるVS売り蓋減ってる
2018/08/18(土) 22:32:56.95ID:pbiFZH9m
10億切ったら呼んで
2018/08/18(土) 23:16:42.70ID:ypWExrXE
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 23:20:37.81ID:ZkMVO1Yi
だな
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 23:33:48.78ID:9uGlbiXz
見てきた中で最低の売り総数
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 23:40:12.32ID:HsKydXn2


752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 00:12:12.31ID:8vRoOETC
まだ私の蓋は突破されていませんでしたか
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 00:13:07.58ID:3IiVvA1y
VIPSみたいな超有望コインを7satで売るなんて信じられないよね
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 00:15:15.27ID:Igx+M167
>>752
10に3ビットコインの人?
2018/08/19(日) 00:19:24.88ID:KgzDCi6S
何言ってるんですか蓋は私ですよ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 00:21:25.27ID:qMRBZdX1
出来高2桁キター
なお…
2018/08/19(日) 00:22:48.14ID:XghVcXLM
10年ゲハでgamescomを含む世界のゲーム事情見てきたけど
ぶっちゃけgamescomのインディーゲームアリーナとかゴミだぞ
コミコンならともかくアレを特大は無いと思うわ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 00:24:36.03ID:0TFZwNgc
あ、7溶ける
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 00:26:51.87ID:fj+pvcT6
売り総数16億切りそう
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 00:27:14.61ID:BTt0a959
長く掴んでいましたが一旦売りました。
BTHなど他のコインの方が短期的に値上がるとみたからです。
また資産を増やして冬までに戻ってきます。
2018/08/19(日) 00:29:03.59ID:pyi2s3LW
定位置におかえりかな
2018/08/19(日) 00:32:19.85ID:S0CBgcL7
長く上に積んでましたがだろ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 00:33:47.00ID:EE1dpgrc
冬は高値掴みになるけどよろしくな
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 00:35:54.48ID:Igx+M167
上に積むなら帰ってこなくていいけどな
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 00:39:25.80ID:jynshUHe
>>757
どうしてそれを早く言ってくれないん?
アホみたいにVIPS抱えてしまったよ…
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 00:40:10.39ID:fj+pvcT6
(VIPSにとっては)特大なんだよ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 00:41:45.40ID:JM2aeNIE
特大だと妄信しております
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 00:42:40.47ID:BTt0a959
そう怒りなさんな。
戻ってくるかどうかは私が決めること。
2018/08/19(日) 00:44:01.95ID:2cZRF/Hu
今すぐ戻ってきてもええんやで
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 00:45:50.96ID:fj+pvcT6
長く掴んでたってより掴まされてたんやろな
長期で見てればこのタイミングで売るのはない
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 00:48:53.42ID:BTt0a959
マーケティングを重ねてきているので、可能性はないとは思いますが、急激に下がったら戻ります。
その時は上には積まんよ。
特大出たときに取り引きできない事情があった
ったので予想で置いただけです。
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 00:50:30.08ID:Igx+M167
>>771
本当に置いとったんかい
金持ち様は次なに狙うか詳しく教えて
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 00:52:33.29ID:BTt0a959
vipsも長期的には上がるとは思いますが、凹みすぎてるbtc以外の主要通貨の短期的な値上がり幅が大きいとみました。
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 00:52:42.22ID:dB+lGiLi
ディスコで毎回狼狽してるやつは何なんだ
自分でリスク管理もできないなら仮想通貨触るなよ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 00:53:31.18ID:Igx+M167
なるほど その判断24時間遅くないかい?
アルト今から下がりそうだけども
2018/08/19(日) 00:55:50.31ID:wxkVH0j0
負ける奴の特徴
上がったら買う
下がったら売る
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 00:56:19.82ID:fj+pvcT6
だな
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 00:57:40.66ID:BTt0a959
確かに買うタイミングは考えなければですが、
一日単位で上げ下げを見れないので、
2、3ヶ月周期で考えます。
2018/08/19(日) 01:02:32.14ID:2cZRF/Hu
主要アルトはまた下がって上がらなくなると思うけどまぁええんやないか
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 01:04:52.35ID:BTt0a959
結局はbtcが底の時に、他の主要通貨を買えば、
上昇率はbtc以上になるので二重取できます。
vipsももちろん上がるかもしれませんが、堅く勝つにはどちらかという基本線に立ち返って選択をしました。
vipsがそれ以上に値上がりすれば素晴らしいことです。
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 01:05:08.90ID:fj+pvcT6
下げトレでキャピゲイとるのは相当難しいぞ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 01:05:10.09ID:uw8+rq8Z
なんじぇいもvipsもまたさがるな
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 01:05:31.28ID:dB+lGiLi
BTCに換えればショートでも入れるしな
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 01:07:45.16ID:uw8+rq8Z
今回転けたら多分今年のvipsはおわりだとおもう
2018/08/19(日) 01:10:31.28ID:wxkVH0j0
どこの草も短期で考えてる時点で勝てない
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 01:10:38.33ID:Igx+M167
下がるときはBTCで持って上がる時はアルト持っとけばいいんだけど今回アルト予想以上に下がったしな
下がった上でドレインされたしVIPSが5で張り付いてたからその分で助かってたけど
今回VIPSも上がったしなー 難しいところだね
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 01:10:52.93ID:BTt0a959
vipsは今回の件で信頼を得たと思っているので、大幅に下げることはないと思っていますよ。転けることはないかと。
2018/08/19(日) 01:11:52.30ID:2cZRF/Hu
>>780
そう思うじゃん?
ビットコに吸われるよアルト。
今からかうならビットコの方がいい。
俺も前は同じ事を考えててビットコイン買うなんてアホだと思ってたけど。
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 01:17:44.27ID:kEwOt+fV
買うならbthかxrpかtrxですね。
nemあたりは怖い。
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 01:19:50.35ID:Igx+M167
BTCで増やすなら100近くで円にして60代で入り直せばよかったんだけど最近上がりも悪くなってるよな
いつか大暴騰するのかこのまま下がり続けるのか
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 02:08:33.50ID:6/ht1vg8
えー
xrpとかもうダメでしょ
2018/08/19(日) 02:54:40.18ID:XghVcXLM
>>765
ごめんおw
ここ1週間ほどVIPSから離れてたのと仮想通貨は何も知らない素人が買い上げることもあるから
もしかして俺の中の常識が違うかもしれないと思ってた
8satで全部売ってるけどw
2018/08/19(日) 03:02:08.36ID:XghVcXLM
ゲーム業界の展示会とか知らないやつはE3出展のインディーゲームとかも調べたらいい
基本的に聞いたこともないし売れてる記憶もないようなものばかり
仮想通貨で言えば誰も知らないマイナー草通貨みたいなもんだよ
TGSとかでも胡散臭いブースあるしイベントの名前をもって特大材料とは言い切れない
まだ4か月くらいでは上場の成果だと思うけどね
2018/08/19(日) 03:03:56.02ID:d7J+qlJz
>>793
別にゲーム出すわけじゃないしメディアに取り上げられれば良くね?
珍しいしドイツのメディアにも取り上げられたらそれで成功だと思うわ。
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 04:04:20.54ID:VUnUcHqF
いつの間にか売り板16億になってりゅ・・・
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 04:09:30.46ID:hv6h9ihB
堀健二「上場はゴールでなくスタート」

堀健二が上場後行った事

・僅かな買いを食い潰す
・コミケで遊ぶ
・突然犬になる
・人の意見を聞かず、ひたすらパンプを待つ
・突然猫になる←new
・アドバイスをしてくれる人をBAN←new

以上
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 05:05:33.01ID:HiUsvMdM
「gamescomでVIPS決済が可能になる!」じゃなかったんだな、真面目に勘違いしてたわ
なんでドイツ人の買いが入らないのか不思議でならんかったわ
2018/08/19(日) 05:27:20.12ID:yCIlHuv+
>>793
売れてたらインディで出さなくね?
同じインディみたいな知名度同士組ませて頑張れってことだな
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 06:03:25.04ID:pxHbSCEH
特大かどうかを判断するのは相場であって運営ではない。
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 06:23:07.83ID:YXErpFOo
>>799
至言やね
社訓にしとけ亀山!
2018/08/19(日) 06:24:23.79ID:V3XsuV4+
運営が特大っていってんだから相場に反映させろやゴミども
買い増せ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 07:13:21.26ID:+M02fz3K
>>801
真言やね
亀山神を崇めよホルダーども
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 09:47:29.42ID:sH04JvFs
>>797
そりゃ、gamescom明後日からだからパンフを見かけた奴すらまだ殆どいない……
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 09:56:56.70ID:Uf5ChnP8
>>757
ゲハ民は亀山以下の存在だから
2018/08/19(日) 10:08:29.53ID:HiUsvMdM
ゲハ民なんか最初から目当てにしてないでしょ
あいつらがわざわざドイツまで行くわけないし
2018/08/19(日) 10:13:48.36ID:wxkVH0j0
お前らが売らないなら下がらないんだから
黙ってガチホしとけよ
2018/08/19(日) 10:17:50.60ID:HiUsvMdM
最近ニュー速にすすコインのスレ立つようになったよな
そのすすコインがVIPSを勧めてる
公認コイン待ったなしなんじゃ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況