探検


VIPSTAR 72曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 11:57:01.51ID:B/G9JNeJ
え?なにお前VIPSしらないの?とりあえずWIKIみろwwwwwww
wikiにDiscordの招待URLあるからとりあえず入っとけwwwwwwww
http://seesaawiki.jp/vips/

公式サイトとツイッターもあるぞwwwwwww企画情報もツイートするから確認しとけよなwwww
https://www.vipstarcoin.jp
https://twitter.com/VIPSTARCOIN

VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1

ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp

純国産仮想通貨VIPSTAR コインエクスチェンジに4月24日上場!栗橋もあるお
ドイツ渡ってくる
ワールドワイドヌクモリティ!!!
https://www.fubt.top/index.html
謎チャイナもあるんだお(´・ω・`)!


※前スレ
VIPSTAR 71曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533903872/
https://twitter.com/5chan_nel (Our newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 21:21:50.58ID:Ucw29Odq
速さも大事だね
2018/08/17(金) 21:22:24.36ID:HtMB4n06
アイポンでvipsウォレットの送金入金試して
改めて銀行の入金や振り込みのもどかしさを痛感してしまう
仮想通貨の未来はやはり凄そうだ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 21:23:25.86ID:lWXumTC7
自演かどうか、ブーンさんには分かるぜ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 21:24:23.42ID:Ucw29Odq
アイポンで使えるのはうれしいよな
無駄にテンションあがてしまた
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 21:25:33.43ID:lVHZ9pAA
多分、今顔真っ赤でレス書いてる奴いるだろ?wwwwww
(書き込むとは言ってない)
2018/08/17(金) 21:26:40.96ID:Lt7rfDbD
草生えた
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 21:28:13.40ID:DIUsbYn6
これってさここから機能足す事って可能なのか?単なるVIPPERだからコイン全然知らんのよね
2018/08/17(金) 21:28:36.25ID:VaN3fZQ7
ちょっとソースdiffればhtmlのコピーじゃないってわかるのに
なんでそんな恥ずかしいことしたん?
2018/08/17(金) 21:29:04.90ID:svZUbiBl
単なるVIPPERなら本スレ行くべきだろ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 21:29:17.32ID:kkTL9Aoi
ウォレット、ベンチマーク的にはそこそこ優秀とかandroidの時に言ってたな
gamescomである意味負荷テストになるかな?
2018/08/17(金) 21:30:01.48ID:M4mU8PqY
>>634
もちろん可能
トークンもいずれ対応する予定とのこと
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 21:30:29.17ID:kkTL9Aoi
>>634
discordでなんかそれしようと試行錯誤してる部屋がある
独自通貨は機能拡張できるのも強みぞ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 21:32:11.55ID:DIUsbYn6
マニアックなのはここで聞いた方が早いでしょお前ら詳しいし
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 21:32:21.88ID:Ucw29Odq
あ、VIPSてトークン作れるのすっかり忘れてたwww
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 21:32:22.89ID:HtMB4n06
>>631
投げ銭とか今まで以上に手軽に投げ合えますね
堅実な前進運営とホルダーの距離感、最高です
2018/08/17(金) 21:35:29.22ID:yFO1g7GG
自演マン海野の本音>>602
2018/08/17(金) 21:35:32.19ID:rVqRyLSw
アンチの悲鳴で酒が旨いわ
2018/08/17(金) 21:39:09.56ID:svZUbiBl
アンチっていうか虚言癖のある奴の戯言に乗る奴が居るだけだな
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 21:48:39.46ID:DIUsbYn6
こっから何足すと投機家喜ぶの?コイン性能で買う人もいるでしょう?
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 21:48:51.18ID:8c+y7hKW
すごいなら少しでも買ってやれよ誰も買ってないぞ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 21:50:25.67ID:kkTL9Aoi
>>646
segwitとか検証高速化技術系?
2018/08/17(金) 21:50:25.77ID:bXzVv4ix
海野さんここにも足を運んでくれるから好感が湧く
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 21:52:09.18ID:DIUsbYn6
>>648
その前半の本スレでも随分前に言ってる人いたな
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 21:52:52.61ID:+KB21MqN
>>647
草w
すごいすごいとは騒ぐけど買うかどうかは別の話だ
2018/08/17(金) 21:56:22.19ID:xkl/lecx
>>627
おう他の草コインスレにも書いてこいよ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 21:57:13.24ID:lVHZ9pAA
>>648
HTMLクローンならチェックポイントまで実装済みじゃないかな?
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 22:01:39.59ID:5SZnTlq9
>>623
まだ?早くぶちまけてよ
2018/08/17(金) 22:02:23.34ID:M4mU8PqY
オフチェーン決済とかかな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 22:14:46.49ID:tlhuQE6/
>>655
それは言われてたな
イベントの時に問題点としてやっぱり決済速度は問題ってなった時に
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 22:19:43.74ID:DIUsbYn6
ドイツってコインで物買うの税金掛からないんでしょ?
2018/08/17(金) 22:24:54.44ID:M4mU8PqY
>>656
銀行の送金とかに比べれば死ぬほど早いけどおサイフケータイとかクレカに比べれば遅いからな
2018/08/18(土) 00:35:17.71ID:Nf2XOiIt
ウェブウォレットの発表があったけど
他の国産が糞すぎるせいかVIPSの技術力と実直さが輝いて見えるわ
年末ビットコインがまた盛り上がるようなことになったら
VIPSは間違いなく超絶ムーンするだろうな
2018/08/18(土) 00:37:37.98ID:yVt1cKjR
今は国産上場ラッシュだけど年末には淘汰されていて欲しいもんだ
2018/08/18(土) 00:57:19.69ID:pbiFZH9m
VIPSはメンツに恵まれてると思うわ
1人2人じゃここまで出来ないしな
2018/08/18(土) 01:03:44.11ID:tOB1qsFg
海野の自演が酷いスレ
2018/08/18(土) 01:13:43.06ID:sM/z6SDj
>>662
さすがにこれはねーわ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 01:15:16.05ID:UmmKdbZF
>>662
あの人お前らみたいなゴミほど暇じゃないだろ
人前に出せるアプリケーション作るってどんなだけ大変だと思ってんだ?
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 01:17:42.86ID:1vOTw4uN
亀山の自演だろ
暇そーだし
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 01:19:33.37ID:RwU4tvR8
くさい書き込みばかりだし自演だろうな
実際に市場では全く買われてないし
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 01:21:54.19ID:9uGlbiXz
アンチ活動頑張ろーが自演だろーがVIPSが凄いということは変わらん
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 01:22:58.00ID:xPE6MY2+
買われない材料は凄くないって考え方は短絡すぎだと自分で思わんの?
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 01:25:55.61ID:WUa+k9vq
亀山まだ金沢山持ってんだな
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 01:27:41.37ID:WUa+k9vq
4sat?まで落ちたのって亀山の売り圧だったんだな
また底で買い直して材料発表とかきたねえや亀山
2018/08/18(土) 01:29:14.79ID:1kGm10Rd
海野はプログラムから自演までして頑張ってるのに他の運営は何してんだよ
2018/08/18(土) 01:29:23.13ID:yVt1cKjR
アンチの悲鳴で酒が旨いわ
2018/08/18(土) 01:30:33.15ID:KcSGW+3s
糖質沸いてて草
完全にヤベー奴
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 01:31:38.65ID:1vOTw4uN
でも買われてないけどね
2018/08/18(土) 01:33:38.85ID:1kGm10Rd
このゴミまた7に戻っとるやんけ
2018/08/18(土) 01:35:05.89ID:NmT4GBQm
一人で2割くらいレスしてそう
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 01:38:41.77ID:RwU4tvR8
買われないから運営も焦ってんだろ
最近は明らかに不自然な持ち上げの書き込みが増えてたし
2018/08/18(土) 01:44:35.03ID:iGUWGKzZ
ゆっくり上がってけばいいわ。
ここの運営が優秀なのはもう十分分かった。
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 01:48:44.93ID:UmmKdbZF
今回のおまけ発表では上がらんってブーンいってるんだよなあ
せめてアンチするならバカにされないように、発言追っとけよ
2018/08/18(土) 01:49:31.61ID:+/DXw02I
亀有さんを悪くいうのはやめてください
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 01:55:11.73ID:9uGlbiXz
gamescom終わって宣伝対象だったであろう参加者がゆっくり出来る状態になってなお上がらなかったらアカンかもね
でもgamescomで独占通貨になったっていう実績はこれからの営業に使えるとかなんとかどまだまだ期待できる
2018/08/18(土) 02:15:48.17ID:sM/z6SDj
nanj民はな 相手をしてくれるのが嬉しくてしょうがないんだ
別にvipsの肩もつ訳じゃないがな
2018/08/18(土) 02:35:01.72ID:gyV+1PGR
nanjnanjって、この板にいるnanjに親をコロされたキチガイレベルのアンチがnanj叩く棒きれにする為に
VIPSとかを利用してるだけだろ
構図がゲハと一緒 VIPSは勿論の事他の仮想通貨とかも持ってるかすら怪しいわ
って書いたらアンチが発狂して噛みついてくるだろうな藁
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 03:47:03.47ID:d85HKWbH
(´・ω・`)予言しよう・・・gamescom終わるころには10sat突破する
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 03:48:13.21ID:d85HKWbH
(´・ω・`)おれノストラダムスの息子だからちょー当たるよ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 03:59:16.83ID:i1H0knqi
( ^ω^)特大ウォレットだおw
2018/08/18(土) 04:22:13.49ID:X1YPJ6hf
>>685
室町時代に生まれたのか
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 06:15:36.95ID:e7wFOywJ
>>685
ムー大陸はいつ浮上しますか?
2018/08/18(土) 06:27:31.54ID:nBuTI8e6
>>685
今栽培している家のプチトマトは豊作になりますか?
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 08:12:07.05ID:5gfeLcDc
>>681
もし自分がゲームを目的にゲームスコム行っててその傍らでよく分からん外国の仮想通貨のチラシ貰ったとして帰宅後にその仮想通貨について調べて買うかって言われると絶対調べないし買わない
買うための動機付けが全くないから
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 08:41:59.19ID:/ePM3cc+
例えばメルケルがVIPSコインを持ってるところが記事になった時、凄いことになるんじゃないかな
会場の人たちよりそっちの方に期待
2018/08/18(土) 08:46:54.31ID:rae0VJ4A
>>690
gamescom行ってなんか買いたいものあったら強制的にVIPS買わされるんだが
2018/08/18(土) 08:55:29.19ID:TPqsErMO
>>692
こんな風に認識してる人っているんだな
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 09:04:40.68ID:+MfzqTp3
IAB内で使われている物理的なコイン(ゲーセンのメダルのようなもの)のロゴがVIPSのロゴになるってことで、仮想通貨のVIPSが使われるわけじゃないぞ
2018/08/18(土) 09:26:01.84ID:yGVsj9b5
イベントで参加者始め企業や開発者、権力者の手に触れることになるのはいい事だな
更に営業が進めば面白いことになるかもしれん
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 09:29:31.52ID:uvww/Iik
ネガキャンが単調すぎ
やり直し
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 09:55:07.51ID:/ePM3cc+
今回のアンチは広告っていうものを否定しないといけないから大変だな
2018/08/18(土) 10:09:15.72ID:TPqsErMO
BTC復活してきたな
このままとは言わんけど年末に向けて熱くなってくればいいな
2〜3年以内に500万くらい行ってほしいわ
2018/08/18(土) 10:12:20.03ID:mG9hwzsO
HTMLのコピー!
という特大材料が不発でアンチも大変だな
2018/08/18(土) 10:19:44.85ID:KcSGW+3s
コピーがダメならお隣は大国になってないんだよなどんどんやれ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 11:48:31.65ID:c3eFbyCZ
4里で買えたのはでかかった
また大口爆売り頼むよ
2018/08/18(土) 11:57:40.22ID:pbiFZH9m
捻くれボーイって相当悲しい人生送ってそう
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 13:05:33.92ID:9uGlbiXz
7で1BTC売るんじゃないよ
2018/08/18(土) 13:11:44.83ID:wcx9NzfI
せやかて24h Trade Count 34やし
2018/08/18(土) 13:22:13.85ID:wAd+/IBH
出来高1.9BTCか。

habeco
Jr. Member

Re: [ANN]VIPSTARCOIN: From Japan, huge potential for daily usage with smart contract
August 13, 2018, 03:04:39 PM
#182
I have some suggestions for your guys admin... Now your coin has nothing demand in the market. You should use your fund that you got in presale pay for list in the bigger market.

運営のみんなに提案があります。あなた方のコインは現在市場で全く需要がありません。
プリセールで得た資金を使ってより大きな市場に上場してください。
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 13:26:40.96ID:ZkMVO1Yi
大きい取引所に上場したところで需要無ければ
一時的にご祝儀上げして元通りだろ

需要と希少性な
2018/08/18(土) 13:26:53.77ID:SlFbHLx4
gamescomと提携したんだしバイナンス上場も余裕よ
2018/08/18(土) 13:29:18.78ID:pbiFZH9m
ご祝儀上げの次は狼狽売りで
今の価格より落ちる展開もあるし
現実にもあった
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 13:38:47.64ID:cyXGa02A
バイナンスはまだ無理だろ
やっとOKの投票リストから消されなくなったレベル
2018/08/18(土) 13:40:01.75ID:NzchwFoD
バイナンスにnemすら入れないのにvipsが入ることできるんか?
2018/08/18(土) 14:13:31.11ID:WtMmzdBp
ネムはバイナンス上場済みだが…
2018/08/18(土) 14:14:57.79ID:5y+VyyLk
>>690
調べる人は調べるだろ
お前の感想でしかねぇ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 14:21:49.34ID:9uGlbiXz
パンフがよけりゃあ見るかも
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 15:43:43.26ID:JsL1QWwq
pos祭り続いてんな
今日で4回
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 15:44:49.68ID:s++fHZGW
ギリ健の専用スレ作って隔離したい
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 15:50:16.85ID:TfrGTTNc
>>692
これは流石に勘違いだからな
真に受けるなよ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 16:00:45.98ID:9uGlbiXz
会場出る時リアルコインをユーロに換金できるのかな
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 16:12:15.90ID:WUa+k9vq
>>692
vipsホルダーってみんなガイジなの?
2018/08/18(土) 16:22:43.95ID:yGVsj9b5
あと3日
2018/08/18(土) 17:02:30.70ID:xqk0FCrH
まずはHuobi上場が良いと思うけどな
日本に友好的だし、KYCしなければ今のところJAPも取引出来るし
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 17:35:50.75ID:DKSWGQ/h
お盆休みから帰ってきたらpos当たりまくっててワロタw
2018/08/18(土) 17:38:59.81ID:Hk/6y5nM
>>718
そうだよ
2018/08/18(土) 17:58:57.15ID:Q9gDf7Kx
>>718
ガイジというか年齢層低そう
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 18:12:37.65ID:gAJjws30
でもさ全然騰がらないね
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 18:15:39.71ID:yqhdyVIg
>>718
カイジですよ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 18:19:01.66ID:c3eFbyCZ
VIPS一筋やったワイ
nanjホルダーになったンゴw
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 18:32:43.74ID:WSii3Vog
wwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況