え?なにお前VIPSしらないの?とりあえずWIKIみろwwwwwww
wikiにDiscordの招待URLあるからとりあえず入っとけwwwwwwww
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイトとツイッターもあるぞwwwwwww企画情報もツイートするから確認しとけよなwwww
https://www.vipstarcoin.jp
https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
純国産仮想通貨VIPSTAR コインエクスチェンジに4月24日上場!栗橋もあるお
ドイツ渡ってくる
ワールドワイドヌクモリティ!!!
https://www.fubt.top/index.html
謎チャイナもあるんだお(´・ω・`)!
※前スレ
VIPSTAR 71曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533903872/
https://twitter.com/5chan_nel (Our newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPSTAR 72曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:57:01.51ID:B/G9JNeJ626承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:21:16.82ID:Q+Bk6wKa 海野のくっさいくっさい自演
627承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:21:37.45ID:uQWbjvBj 使い道のないウォレットになんて何の価値もない
628承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:21:50.58ID:Ucw29Odq 速さも大事だね
629承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:22:24.36ID:HtMB4n06 アイポンでvipsウォレットの送金入金試して
改めて銀行の入金や振り込みのもどかしさを痛感してしまう
仮想通貨の未来はやはり凄そうだ
改めて銀行の入金や振り込みのもどかしさを痛感してしまう
仮想通貨の未来はやはり凄そうだ
630承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:23:25.86ID:lWXumTC7 自演かどうか、ブーンさんには分かるぜ
631承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:24:23.42ID:Ucw29Odq アイポンで使えるのはうれしいよな
無駄にテンションあがてしまた
無駄にテンションあがてしまた
632承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:25:33.43ID:lVHZ9pAA 多分、今顔真っ赤でレス書いてる奴いるだろ?wwwwww
(書き込むとは言ってない)
(書き込むとは言ってない)
633承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:26:40.96ID:Lt7rfDbD 草生えた
634承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:28:13.40ID:DIUsbYn6 これってさここから機能足す事って可能なのか?単なるVIPPERだからコイン全然知らんのよね
635承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:28:36.25ID:VaN3fZQ7 ちょっとソースdiffればhtmlのコピーじゃないってわかるのに
なんでそんな恥ずかしいことしたん?
なんでそんな恥ずかしいことしたん?
636承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:29:04.90ID:svZUbiBl 単なるVIPPERなら本スレ行くべきだろ
637承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:29:17.32ID:kkTL9Aoi ウォレット、ベンチマーク的にはそこそこ優秀とかandroidの時に言ってたな
gamescomである意味負荷テストになるかな?
gamescomである意味負荷テストになるかな?
639承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:30:29.17ID:kkTL9Aoi640承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:32:11.55ID:DIUsbYn6 マニアックなのはここで聞いた方が早いでしょお前ら詳しいし
641承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:32:21.88ID:Ucw29Odq あ、VIPSてトークン作れるのすっかり忘れてたwww
642承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:32:22.89ID:HtMB4n06644承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:35:32.19ID:rVqRyLSw アンチの悲鳴で酒が旨いわ
645承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:39:09.56ID:svZUbiBl アンチっていうか虚言癖のある奴の戯言に乗る奴が居るだけだな
646承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:48:39.46ID:DIUsbYn6 こっから何足すと投機家喜ぶの?コイン性能で買う人もいるでしょう?
647承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:48:51.18ID:8c+y7hKW すごいなら少しでも買ってやれよ誰も買ってないぞ
648承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:50:25.67ID:kkTL9Aoi >>646
segwitとか検証高速化技術系?
segwitとか検証高速化技術系?
649承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:50:25.77ID:bXzVv4ix 海野さんここにも足を運んでくれるから好感が湧く
650承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:52:09.18ID:DIUsbYn6 >>648
その前半の本スレでも随分前に言ってる人いたな
その前半の本スレでも随分前に言ってる人いたな
651承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:52:52.61ID:+KB21MqN653承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:57:13.24ID:lVHZ9pAA >>648
HTMLクローンならチェックポイントまで実装済みじゃないかな?
HTMLクローンならチェックポイントまで実装済みじゃないかな?
654承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 22:01:39.59ID:5SZnTlq9 >>623
まだ?早くぶちまけてよ
まだ?早くぶちまけてよ
655承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 22:02:23.34ID:M4mU8PqY オフチェーン決済とかかな
656承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 22:14:46.49ID:tlhuQE6/657承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 22:19:43.74ID:DIUsbYn6 ドイツってコインで物買うの税金掛からないんでしょ?
659承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:35:17.71ID:Nf2XOiIt ウェブウォレットの発表があったけど
他の国産が糞すぎるせいかVIPSの技術力と実直さが輝いて見えるわ
年末ビットコインがまた盛り上がるようなことになったら
VIPSは間違いなく超絶ムーンするだろうな
他の国産が糞すぎるせいかVIPSの技術力と実直さが輝いて見えるわ
年末ビットコインがまた盛り上がるようなことになったら
VIPSは間違いなく超絶ムーンするだろうな
660承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:37:37.98ID:yVt1cKjR 今は国産上場ラッシュだけど年末には淘汰されていて欲しいもんだ
661承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:57:19.69ID:pbiFZH9m VIPSはメンツに恵まれてると思うわ
1人2人じゃここまで出来ないしな
1人2人じゃここまで出来ないしな
662承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:03:44.11ID:tOB1qsFg 海野の自演が酷いスレ
664承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:15:16.05ID:UmmKdbZF665承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:17:42.86ID:1vOTw4uN 亀山の自演だろ
暇そーだし
暇そーだし
666承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:19:33.37ID:RwU4tvR8 くさい書き込みばかりだし自演だろうな
実際に市場では全く買われてないし
実際に市場では全く買われてないし
667承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:21:54.19ID:9uGlbiXz アンチ活動頑張ろーが自演だろーがVIPSが凄いということは変わらん
668承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:22:58.00ID:xPE6MY2+ 買われない材料は凄くないって考え方は短絡すぎだと自分で思わんの?
669承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:25:55.61ID:WUa+k9vq 亀山まだ金沢山持ってんだな
670承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:27:41.37ID:WUa+k9vq 4sat?まで落ちたのって亀山の売り圧だったんだな
また底で買い直して材料発表とかきたねえや亀山
また底で買い直して材料発表とかきたねえや亀山
671承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:29:14.79ID:1kGm10Rd 海野はプログラムから自演までして頑張ってるのに他の運営は何してんだよ
672承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:29:23.13ID:yVt1cKjR アンチの悲鳴で酒が旨いわ
673承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:30:33.15ID:KcSGW+3s 糖質沸いてて草
完全にヤベー奴
完全にヤベー奴
674承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:31:38.65ID:1vOTw4uN でも買われてないけどね
675承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:33:38.85ID:1kGm10Rd このゴミまた7に戻っとるやんけ
676承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:35:05.89ID:NmT4GBQm 一人で2割くらいレスしてそう
677承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:38:41.77ID:RwU4tvR8 買われないから運営も焦ってんだろ
最近は明らかに不自然な持ち上げの書き込みが増えてたし
最近は明らかに不自然な持ち上げの書き込みが増えてたし
678承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:44:35.03ID:iGUWGKzZ ゆっくり上がってけばいいわ。
ここの運営が優秀なのはもう十分分かった。
ここの運営が優秀なのはもう十分分かった。
679承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:48:44.93ID:UmmKdbZF 今回のおまけ発表では上がらんってブーンいってるんだよなあ
せめてアンチするならバカにされないように、発言追っとけよ
せめてアンチするならバカにされないように、発言追っとけよ
680承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:49:31.61ID:+/DXw02I 亀有さんを悪くいうのはやめてください
681承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:55:11.73ID:9uGlbiXz gamescom終わって宣伝対象だったであろう参加者がゆっくり出来る状態になってなお上がらなかったらアカンかもね
でもgamescomで独占通貨になったっていう実績はこれからの営業に使えるとかなんとかどまだまだ期待できる
でもgamescomで独占通貨になったっていう実績はこれからの営業に使えるとかなんとかどまだまだ期待できる
682承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 02:15:48.17ID:sM/z6SDj nanj民はな 相手をしてくれるのが嬉しくてしょうがないんだ
別にvipsの肩もつ訳じゃないがな
別にvipsの肩もつ訳じゃないがな
683承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 02:35:01.72ID:gyV+1PGR nanjnanjって、この板にいるnanjに親をコロされたキチガイレベルのアンチがnanj叩く棒きれにする為に
VIPSとかを利用してるだけだろ
構図がゲハと一緒 VIPSは勿論の事他の仮想通貨とかも持ってるかすら怪しいわ
って書いたらアンチが発狂して噛みついてくるだろうな藁
VIPSとかを利用してるだけだろ
構図がゲハと一緒 VIPSは勿論の事他の仮想通貨とかも持ってるかすら怪しいわ
って書いたらアンチが発狂して噛みついてくるだろうな藁
684承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 03:47:03.47ID:d85HKWbH (´・ω・`)予言しよう・・・gamescom終わるころには10sat突破する
685承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 03:48:13.21ID:d85HKWbH (´・ω・`)おれノストラダムスの息子だからちょー当たるよ
686承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 03:59:16.83ID:i1H0knqi ( ^ω^)特大ウォレットだおw
688承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:15:36.95ID:e7wFOywJ >>685
ムー大陸はいつ浮上しますか?
ムー大陸はいつ浮上しますか?
690承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 08:12:07.05ID:5gfeLcDc >>681
もし自分がゲームを目的にゲームスコム行っててその傍らでよく分からん外国の仮想通貨のチラシ貰ったとして帰宅後にその仮想通貨について調べて買うかって言われると絶対調べないし買わない
買うための動機付けが全くないから
もし自分がゲームを目的にゲームスコム行っててその傍らでよく分からん外国の仮想通貨のチラシ貰ったとして帰宅後にその仮想通貨について調べて買うかって言われると絶対調べないし買わない
買うための動機付けが全くないから
691承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 08:41:59.19ID:/ePM3cc+ 例えばメルケルがVIPSコインを持ってるところが記事になった時、凄いことになるんじゃないかな
会場の人たちよりそっちの方に期待
会場の人たちよりそっちの方に期待
694承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:04:40.68ID:+MfzqTp3 IAB内で使われている物理的なコイン(ゲーセンのメダルのようなもの)のロゴがVIPSのロゴになるってことで、仮想通貨のVIPSが使われるわけじゃないぞ
695承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:26:01.84ID:yGVsj9b5 イベントで参加者始め企業や開発者、権力者の手に触れることになるのはいい事だな
更に営業が進めば面白いことになるかもしれん
更に営業が進めば面白いことになるかもしれん
696承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:29:31.52ID:uvww/Iik ネガキャンが単調すぎ
やり直し
やり直し
697承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:55:07.51ID:/ePM3cc+ 今回のアンチは広告っていうものを否定しないといけないから大変だな
698承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:09:15.72ID:TPqsErMO BTC復活してきたな
このままとは言わんけど年末に向けて熱くなってくればいいな
2〜3年以内に500万くらい行ってほしいわ
このままとは言わんけど年末に向けて熱くなってくればいいな
2〜3年以内に500万くらい行ってほしいわ
699承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:12:20.03ID:mG9hwzsO HTMLのコピー!
という特大材料が不発でアンチも大変だな
という特大材料が不発でアンチも大変だな
700承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:19:44.85ID:KcSGW+3s コピーがダメならお隣は大国になってないんだよなどんどんやれ
701承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 11:48:31.65ID:c3eFbyCZ 4里で買えたのはでかかった
また大口爆売り頼むよ
また大口爆売り頼むよ
702承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 11:57:40.22ID:pbiFZH9m 捻くれボーイって相当悲しい人生送ってそう
703承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 13:05:33.92ID:9uGlbiXz 7で1BTC売るんじゃないよ
704承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 13:11:44.83ID:wcx9NzfI せやかて24h Trade Count 34やし
705承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 13:22:13.85ID:wAd+/IBH 出来高1.9BTCか。
habeco
Jr. Member
Re: [ANN]VIPSTARCOIN: From Japan, huge potential for daily usage with smart contract
August 13, 2018, 03:04:39 PM
#182
I have some suggestions for your guys admin... Now your coin has nothing demand in the market. You should use your fund that you got in presale pay for list in the bigger market.
運営のみんなに提案があります。あなた方のコインは現在市場で全く需要がありません。
プリセールで得た資金を使ってより大きな市場に上場してください。
habeco
Jr. Member
Re: [ANN]VIPSTARCOIN: From Japan, huge potential for daily usage with smart contract
August 13, 2018, 03:04:39 PM
#182
I have some suggestions for your guys admin... Now your coin has nothing demand in the market. You should use your fund that you got in presale pay for list in the bigger market.
運営のみんなに提案があります。あなた方のコインは現在市場で全く需要がありません。
プリセールで得た資金を使ってより大きな市場に上場してください。
706承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 13:26:40.96ID:ZkMVO1Yi 大きい取引所に上場したところで需要無ければ
一時的にご祝儀上げして元通りだろ
需要と希少性な
一時的にご祝儀上げして元通りだろ
需要と希少性な
707承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 13:26:53.77ID:SlFbHLx4 gamescomと提携したんだしバイナンス上場も余裕よ
708承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 13:29:18.78ID:pbiFZH9m ご祝儀上げの次は狼狽売りで
今の価格より落ちる展開もあるし
現実にもあった
今の価格より落ちる展開もあるし
現実にもあった
709承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 13:38:47.64ID:cyXGa02A バイナンスはまだ無理だろ
やっとOKの投票リストから消されなくなったレベル
やっとOKの投票リストから消されなくなったレベル
710承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 13:40:01.75ID:NzchwFoD バイナンスにnemすら入れないのにvipsが入ることできるんか?
711承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 14:13:31.11ID:WtMmzdBp ネムはバイナンス上場済みだが…
713承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 14:21:49.34ID:9uGlbiXz パンフがよけりゃあ見るかも
714承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 15:43:43.26ID:JsL1QWwq pos祭り続いてんな
今日で4回
今日で4回
715承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 15:44:49.68ID:s++fHZGW ギリ健の専用スレ作って隔離したい
716承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 15:50:16.85ID:TfrGTTNc717承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 16:00:45.98ID:9uGlbiXz 会場出る時リアルコインをユーロに換金できるのかな
718承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 16:12:15.90ID:WUa+k9vq >>692
vipsホルダーってみんなガイジなの?
vipsホルダーってみんなガイジなの?
719承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 16:22:43.95ID:yGVsj9b5 あと3日
720承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 17:02:30.70ID:xqk0FCrH まずはHuobi上場が良いと思うけどな
日本に友好的だし、KYCしなければ今のところJAPも取引出来るし
日本に友好的だし、KYCしなければ今のところJAPも取引出来るし
721承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 17:35:50.75ID:DKSWGQ/h お盆休みから帰ってきたらpos当たりまくっててワロタw
724承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 18:12:37.65ID:gAJjws30 でもさ全然騰がらないね
725承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 18:15:39.71ID:yqhdyVIg >>718
カイジですよ
カイジですよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- ハム専 ★4
- ちょっと活躍してガガっと打てなくなる若い奴どの球団にも多すぎなのよ <br> 日頃の鍛え方がたらないからそうなる <>
- お 魚 く わ え た
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 【緊急】「やす子」◀この芸人、面白いの?? [344263159]
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- 「残クレタワマン」登場 普通のサラリーマンでも2億円のマンションに手が届く [459590647]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]