え?なにお前VIPSしらないの?とりあえずWIKIみろwwwwwww
wikiにDiscordの招待URLあるからとりあえず入っとけwwwwwwww
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイトとツイッターもあるぞwwwwwww企画情報もツイートするから確認しとけよなwwww
https://www.vipstarcoin.jp
https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
純国産仮想通貨VIPSTAR コインエクスチェンジに4月24日上場!栗橋もあるお
ドイツ渡ってくる
ワールドワイドヌクモリティ!!!
https://www.fubt.top/index.html
謎チャイナもあるんだお(´・ω・`)!
※前スレ
VIPSTAR 71曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533903872/
https://twitter.com/5chan_nel (Our newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPSTAR 72曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:57:01.51ID:B/G9JNeJ581承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 19:27:05.40ID:DCCWWlMC gamescomではvipsの柄の現物コイン使うだけなのにバッチリってなんやねん
582承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 19:28:09.90ID:eV3XJ+qC 悔しいのうww
583承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 19:28:17.91ID:ftGdjKqT >>581
パンフレットにQR云々、WEBウォレットはgamescomに間に合わせないとって言ってるんだから、普通に何かで使われるっぽいぞ
パンフレットにQR云々、WEBウォレットはgamescomに間に合わせないとって言ってるんだから、普通に何かで使われるっぽいぞ
584承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 19:34:12.26ID:1jbtBJIh >>538
なにいってだこいつ
なにいってだこいつ
585承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 19:37:58.24ID:scnfqUuE 思ったよりVIPS仕事頑張ってるなぁ
後々5ch公認通貨になったりして化けるかもしれん
後々5ch公認通貨になったりして化けるかもしれん
586承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 19:41:09.32ID:Lt7rfDbD 当たり前のように湧いてくるのが面白い
587承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 19:43:21.54ID:z/Lns4/b 地味だが開発力のあるメンバーが揃ってるというのは良いね
どんな優れたコインも開発者が居なければ電子ゴミ不可避だしね
どんな優れたコインも開発者が居なければ電子ゴミ不可避だしね
588承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 19:44:20.85ID:MIXRymos アンチさんイライラ
早く売れよゴミども
早く売れよゴミども
589承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 19:53:50.43ID:8BA54iAg これは2桁突入する気がしてきた
いまのうちに買い増ししておくべきか
いまのうちに買い増ししておくべきか
590承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:02:38.66ID:rVqRyLSw 底は上がってきてるしな
年末には二桁行ってそう
年末には二桁行ってそう
591承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:03:07.89ID:lVHZ9pAA592承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:03:33.21ID:lWXumTC7 確かに今日POS率高いな
593承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:07:58.59ID:TszMZSjE WebウォレットはHTMLコインのGitHubにあるからなw
594承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:10:03.62ID:z/Lns4/b HTMLコインの開発もVIPSの開発とみなしても良いって事だなw
595承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:10:57.79ID:mBRQuMme 実際コピーする力があるんだからオリジナルを作るだけの連中よりずっと上ということ
また馬鹿なアンチが恥を晒したな
また馬鹿なアンチが恥を晒したな
596承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:12:27.70ID:kkTL9Aoi597承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:13:04.53ID:kxDTeUGm これがあって運営のweight落ちてたのか。
流石に試験版に大量のVIPSを送ったりはしないよなぁ…
運営の保有分がGoxしたら…
流石に試験版に大量のVIPSを送ったりはしないよなぁ…
運営の保有分がGoxしたら…
598承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:15:36.74ID:lhpMlsj+ 俺ここの開発手伝ってたけどかなりあれだよね
599承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:16:42.48ID:kkTL9Aoi >>597
1vips動かすだけでも分割発生したらその元は501検証までposに入らないからじゃね
1vips動かすだけでも分割発生したらその元は501検証までposに入らないからじゃね
600承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:17:30.11ID:kkTL9Aoi >>598
かなりどれだよ
かなりどれだよ
601承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:19:02.08ID:DIUsbYn6 >>598
全部言えよwwwきになる
全部言えよwwwきになる
602承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:19:47.38ID:VtwVr8UZ ママ以外はgit clone一筋の無能集団
603承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:21:38.05ID:sBQRiXtb WEBウォレットすげぇ
604承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:23:30.58ID:SiIkqFIk find ./ -type f -readable -writable -exec sed -i "s/htmlecoin/vipstarcoin/g" {} \;
も使うわボケ
も使うわボケ
605承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:25:58.87ID:DCCWWlMC >>595
????
????
606承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:32:07.15ID:irzFBDJN HTMLCOINのウェブウォレットの/src/libs/wallet.jsと
/src/libs/nodes/insight.jsを数行弄ればいいんですね
/src/libs/nodes/insight.jsを数行弄ればいいんですね
607承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:35:46.11ID:Lt7rfDbD 執念が凄まじくて草
608承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:39:53.05ID:kkTL9Aoi609承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:40:08.61ID:8c+y7hKW NANJウォレットすげぇ
610承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:01:24.17ID:HtMB4n06 アイポンでもウォレット使える!
おまけが私的に超特大だったw
運営有能過ぎ
おまけが私的に超特大だったw
運営有能過ぎ
611承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:01:40.61ID:3zjcwmGO 突然消去されたりするゴミWalletだお( ^ω^)
612 ◆UminoV.e9w
2018/08/17(金) 21:02:13.61ID:YoTnvwRz ライブラリ等も使っているので完全にゼロから作ったとは言えないですか、少なくともコード見て貰えば分かる通りHTMLCOINのウォレットをベースとはしていません
試してないですが、>>606の言うとおりHTMLCOINのものをベースとするなら多少書き換えれば動くかもしれませんね
ソースコードは https://github.com/vips-wallet/vips-wallet に置いてありますし、ライセンスもGPLv3のもと自由に使えるものですので、興味のある方はご自由にお使いください
試してないですが、>>606の言うとおりHTMLCOINのものをベースとするなら多少書き換えれば動くかもしれませんね
ソースコードは https://github.com/vips-wallet/vips-wallet に置いてありますし、ライセンスもGPLv3のもと自由に使えるものですので、興味のある方はご自由にお使いください
613承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:03:04.32ID:Lt7rfDbD 草
HTML連呼厨は嘘吐きだったのか
HTML連呼厨は嘘吐きだったのか
614承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:04:14.95ID:kkTL9Aoi615承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:04:30.86ID:53rAA7gC ワロタいいぞもっとやれwww
616承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:06:07.31ID:IqmQTILG 海野の自演か
617承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:07:34.05ID:lWXumTC7 仮想通貨板にもいらっしゃるんや
618承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:08:31.02ID:HtMB4n06 vips送金や入金ヤバいくらい早くね?
619承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:09:50.30ID:Ty68clbE ブーソにはお見通しなのにHTMLくんは毎日毎日飽きずに良くやるわ
620承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:11:49.94ID:Ucw29Odq さっすが!
嫉妬が酷いけどこれ良いよ〜
嫉妬が酷いけどこれ良いよ〜
621承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:13:53.76ID:M4mU8PqY622承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:14:22.11ID:tbSFuHvK ここは運営が潜って擁護してくるからな
623承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:16:30.47ID:rQR1sGZ8 もう何もかもぶちまけて終わりにするか
624承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:18:52.74ID:8c+y7hKW やっぱ運営ここで自演してんだろうな
625承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:21:07.10ID:Ucw29Odq とりあえずユーザーとしては手数料が安ければ文句なし
626承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:21:16.82ID:Q+Bk6wKa 海野のくっさいくっさい自演
627承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:21:37.45ID:uQWbjvBj 使い道のないウォレットになんて何の価値もない
628承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:21:50.58ID:Ucw29Odq 速さも大事だね
629承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:22:24.36ID:HtMB4n06 アイポンでvipsウォレットの送金入金試して
改めて銀行の入金や振り込みのもどかしさを痛感してしまう
仮想通貨の未来はやはり凄そうだ
改めて銀行の入金や振り込みのもどかしさを痛感してしまう
仮想通貨の未来はやはり凄そうだ
630承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:23:25.86ID:lWXumTC7 自演かどうか、ブーンさんには分かるぜ
631承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:24:23.42ID:Ucw29Odq アイポンで使えるのはうれしいよな
無駄にテンションあがてしまた
無駄にテンションあがてしまた
632承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:25:33.43ID:lVHZ9pAA 多分、今顔真っ赤でレス書いてる奴いるだろ?wwwwww
(書き込むとは言ってない)
(書き込むとは言ってない)
633承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:26:40.96ID:Lt7rfDbD 草生えた
634承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:28:13.40ID:DIUsbYn6 これってさここから機能足す事って可能なのか?単なるVIPPERだからコイン全然知らんのよね
635承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:28:36.25ID:VaN3fZQ7 ちょっとソースdiffればhtmlのコピーじゃないってわかるのに
なんでそんな恥ずかしいことしたん?
なんでそんな恥ずかしいことしたん?
636承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:29:04.90ID:svZUbiBl 単なるVIPPERなら本スレ行くべきだろ
637承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:29:17.32ID:kkTL9Aoi ウォレット、ベンチマーク的にはそこそこ優秀とかandroidの時に言ってたな
gamescomである意味負荷テストになるかな?
gamescomである意味負荷テストになるかな?
639承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:30:29.17ID:kkTL9Aoi640承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:32:11.55ID:DIUsbYn6 マニアックなのはここで聞いた方が早いでしょお前ら詳しいし
641承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:32:21.88ID:Ucw29Odq あ、VIPSてトークン作れるのすっかり忘れてたwww
642承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:32:22.89ID:HtMB4n06644承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:35:32.19ID:rVqRyLSw アンチの悲鳴で酒が旨いわ
645承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:39:09.56ID:svZUbiBl アンチっていうか虚言癖のある奴の戯言に乗る奴が居るだけだな
646承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:48:39.46ID:DIUsbYn6 こっから何足すと投機家喜ぶの?コイン性能で買う人もいるでしょう?
647承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:48:51.18ID:8c+y7hKW すごいなら少しでも買ってやれよ誰も買ってないぞ
648承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:50:25.67ID:kkTL9Aoi >>646
segwitとか検証高速化技術系?
segwitとか検証高速化技術系?
649承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:50:25.77ID:bXzVv4ix 海野さんここにも足を運んでくれるから好感が湧く
650承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:52:09.18ID:DIUsbYn6 >>648
その前半の本スレでも随分前に言ってる人いたな
その前半の本スレでも随分前に言ってる人いたな
651承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:52:52.61ID:+KB21MqN653承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:57:13.24ID:lVHZ9pAA >>648
HTMLクローンならチェックポイントまで実装済みじゃないかな?
HTMLクローンならチェックポイントまで実装済みじゃないかな?
654承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 22:01:39.59ID:5SZnTlq9 >>623
まだ?早くぶちまけてよ
まだ?早くぶちまけてよ
655承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 22:02:23.34ID:M4mU8PqY オフチェーン決済とかかな
656承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 22:14:46.49ID:tlhuQE6/657承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 22:19:43.74ID:DIUsbYn6 ドイツってコインで物買うの税金掛からないんでしょ?
659承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:35:17.71ID:Nf2XOiIt ウェブウォレットの発表があったけど
他の国産が糞すぎるせいかVIPSの技術力と実直さが輝いて見えるわ
年末ビットコインがまた盛り上がるようなことになったら
VIPSは間違いなく超絶ムーンするだろうな
他の国産が糞すぎるせいかVIPSの技術力と実直さが輝いて見えるわ
年末ビットコインがまた盛り上がるようなことになったら
VIPSは間違いなく超絶ムーンするだろうな
660承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:37:37.98ID:yVt1cKjR 今は国産上場ラッシュだけど年末には淘汰されていて欲しいもんだ
661承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:57:19.69ID:pbiFZH9m VIPSはメンツに恵まれてると思うわ
1人2人じゃここまで出来ないしな
1人2人じゃここまで出来ないしな
662承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:03:44.11ID:tOB1qsFg 海野の自演が酷いスレ
664承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:15:16.05ID:UmmKdbZF665承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:17:42.86ID:1vOTw4uN 亀山の自演だろ
暇そーだし
暇そーだし
666承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:19:33.37ID:RwU4tvR8 くさい書き込みばかりだし自演だろうな
実際に市場では全く買われてないし
実際に市場では全く買われてないし
667承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:21:54.19ID:9uGlbiXz アンチ活動頑張ろーが自演だろーがVIPSが凄いということは変わらん
668承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:22:58.00ID:xPE6MY2+ 買われない材料は凄くないって考え方は短絡すぎだと自分で思わんの?
669承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:25:55.61ID:WUa+k9vq 亀山まだ金沢山持ってんだな
670承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:27:41.37ID:WUa+k9vq 4sat?まで落ちたのって亀山の売り圧だったんだな
また底で買い直して材料発表とかきたねえや亀山
また底で買い直して材料発表とかきたねえや亀山
671承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:29:14.79ID:1kGm10Rd 海野はプログラムから自演までして頑張ってるのに他の運営は何してんだよ
672承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:29:23.13ID:yVt1cKjR アンチの悲鳴で酒が旨いわ
673承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:30:33.15ID:KcSGW+3s 糖質沸いてて草
完全にヤベー奴
完全にヤベー奴
674承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:31:38.65ID:1vOTw4uN でも買われてないけどね
675承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:33:38.85ID:1kGm10Rd このゴミまた7に戻っとるやんけ
676承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:35:05.89ID:NmT4GBQm 一人で2割くらいレスしてそう
677承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:38:41.77ID:RwU4tvR8 買われないから運営も焦ってんだろ
最近は明らかに不自然な持ち上げの書き込みが増えてたし
最近は明らかに不自然な持ち上げの書き込みが増えてたし
678承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:44:35.03ID:iGUWGKzZ ゆっくり上がってけばいいわ。
ここの運営が優秀なのはもう十分分かった。
ここの運営が優秀なのはもう十分分かった。
679承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:48:44.93ID:UmmKdbZF 今回のおまけ発表では上がらんってブーンいってるんだよなあ
せめてアンチするならバカにされないように、発言追っとけよ
せめてアンチするならバカにされないように、発言追っとけよ
680承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:49:31.61ID:+/DXw02I 亀有さんを悪くいうのはやめてください
681承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:55:11.73ID:9uGlbiXz gamescom終わって宣伝対象だったであろう参加者がゆっくり出来る状態になってなお上がらなかったらアカンかもね
でもgamescomで独占通貨になったっていう実績はこれからの営業に使えるとかなんとかどまだまだ期待できる
でもgamescomで独占通貨になったっていう実績はこれからの営業に使えるとかなんとかどまだまだ期待できる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【注文殺到】サッカーW杯の影響で…『ピザハット』が提供遅れを謝罪。『ロピア』でも「ピザ売り切れ」に落胆の声 [尺アジ★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- なんか嫌儲って女臭いレス増えたよな [126026562]
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]
- 俺たちって実は「ドイツ」のことを何も知らないよな🇩🇪あのアドルフ・ヒトラーが生まれた国だということしか知らない [562983582]