探検


VIPSTAR 72曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 11:57:01.51ID:B/G9JNeJ
え?なにお前VIPSしらないの?とりあえずWIKIみろwwwwwww
wikiにDiscordの招待URLあるからとりあえず入っとけwwwwwwww
http://seesaawiki.jp/vips/

公式サイトとツイッターもあるぞwwwwwww企画情報もツイートするから確認しとけよなwwww
https://www.vipstarcoin.jp
https://twitter.com/VIPSTARCOIN

VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1

ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp

純国産仮想通貨VIPSTAR コインエクスチェンジに4月24日上場!栗橋もあるお
ドイツ渡ってくる
ワールドワイドヌクモリティ!!!
https://www.fubt.top/index.html
謎チャイナもあるんだお(´・ω・`)!


※前スレ
VIPSTAR 71曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533903872/
https://twitter.com/5chan_nel (Our newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/16(木) 18:21:33.81ID:euqx3R0m
仮想通過板は素人が90割だぞ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 18:21:57.02ID:LbDdJQ8A
売りは高い方から売れるからね
100で買うには売り蓋全部外さないと
2018/08/16(木) 18:37:18.37ID:1YV9JO1L
ワロタ
2018/08/16(木) 18:50:02.48ID:huMYXoia
よしみんな売り蓋外せ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 18:50:19.26ID:nhVCebSZ
出来高ゴミやん
Vipscam
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 19:09:39.71ID:DxQpq1Ls
>>459
レベルが低すぎるなあ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 19:12:21.08ID:LbDdJQ8A
6に下がったら6に並ぶってbotでしか出来ないのかな 事実下げ対策とかに
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 19:18:09.40ID:PZMSCAcA
>>459
いや、こいつはただのガイジだろ
少し考えれば小学生でもわかる
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 19:24:48.05ID:GU3aghJJ
>>467
取引所の機能がないならBOTしかないだろうな
一応取引所の情報はCEに関してはAPI叩けば取得できる

板並べるのはhttp通信しなきゃダメそう
2018/08/16(木) 19:25:54.10ID:lu8NWASN
なんか今日はやたらとPOSるな
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 19:28:13.51ID:LbDdJQ8A
>>469
やっぱそうなのか
人力じゃどうしても出遅れてしまうわ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 19:28:27.06ID:+u58dMPK
ウエイトが80億になってるからな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 19:32:23.06ID:MofmFjuB
だな
俺も既に4回来てるわ

そろそろ何かしら動きあるんだろうな
バーソのに向けてのアレかな
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 19:32:59.48ID:LbDdJQ8A
>>473
何枚持ち?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 19:41:17.14ID:3Cqme3+H
それ皆んな売りに出しにいってるんじゃ
2018/08/16(木) 19:42:37.79ID:Rinm+wPy
>>475
そのわりにはCEの売り板増えてない
今後増えるかもしれんけどな…
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 19:47:07.27ID:MofmFjuB
運営が保有分をPOS対象から外したんだぞ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 19:51:23.02ID:rDKpm8y/
なんか弄ってるのかな
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 19:54:51.16ID:MofmFjuB
だろうな
またPOS祭こねえかな
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 21:45:14.39ID:CoN3RJ26
7500万枚で1日2回POSって多くない?
今まで1日に1回くらいだったのに・・・
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 21:45:26.16ID:k2IgjER9
やっぱりみんなもかw
俺もPOS結構来た
全く仮想通貨のことわかんないけど、このPOS高確率状態って運営がなにしようとするときになるん?
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 21:50:55.26ID:oUX/UEE1
運営ウォレットハッキングされてたりしてなw
2018/08/16(木) 21:52:13.91ID:HX7MhfPs
運営アドレスなんともなってないからメンテか電源落としたかどっちかだな
つまりPoS祭開催
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 22:00:22.36ID:bgQL7W5y
今日に限って出勤中にPOSパソコン落ちてた…
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 22:35:16.95ID:RVVmF8UD
いつのまにかJapan100%じゃねーか\(^o^)/
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 22:45:19.22ID:w+FL1OMQ
7と8の板のせいで動きも無くなって終わってんな
こんなゴミを8satで買いたい人なんているわけないから当然だけど
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 22:47:01.89ID:1LA/eNQE
ここはNANJとNSOKとIDOLの刺客が入り乱れてる感じで良いインターネットですね
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 22:56:26.65ID:w+FL1OMQ
流石に出来高1BTCはやばいよ
運営が10satくらいまでは買い上げるべきでしょ
出来高がゴミだとどこの取引所も興味持ってくれないから
せっかく海外勢に広告しても買われずに終わってしまう
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 22:57:55.10ID:42dwSELM
>>481
ウォレットを切った時だな
ロックアップをオンラインにしてるかは知らないけど、普通のウォレットなら実験なりなんなりで少額でもvips動かすと分割した残りが検証501いくまでposできなくなる
>>488
ファー
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 23:06:09.59ID:hsHvgemR
せっかくの大きなイベントも無駄にお金使っただけになりそうだね
2018/08/16(木) 23:20:46.53ID:2hcuo71h
ID:hsHvgemRの執念もなかなか凄いな
2018/08/16(木) 23:25:42.05ID:UYtPs5E8
義務教育きちんと受けてんのかな
2018/08/16(木) 23:42:52.41ID:euqx3R0m
異常粘着質の奴はどこのスレにもいるしな
関わるだけ時間の無駄だぞ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 00:33:41.76ID:6dtJxDvJ
晒し上げることは意味ある
周知できっからな
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 00:34:00.81ID:uQWbjvBj
最初の失敗が足を引っ張り続けるな
特大コーヒーさえなければもっと上手くいってるだろうから残念だ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 01:10:52.36ID:upbqxdBT
まあでも17.5億まで減ってるな売り総数
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 01:13:07.94ID:OgTnyoco
買い上げるわけないやろ
どうせ売られるだけで誰も買わないんだから
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 02:08:25.59ID:Ucw29Odq
どれくらい減ったか見てなかったけれど
6、7辺りが買われたのかな?
その人たちがどれだけ待てるかだね
やっぱ煽りすぎだったのかもなー
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 02:48:05.10ID:46TfHQ2E
>>497
それはないう上にごく方がイナゴ集まりやすい
2018/08/17(金) 03:07:30.97ID:NmMy6tk3
NANJとVIPSは伸びると思う
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 03:35:46.99ID:/CAEVmIk
積みあげるは賽の河原
来て壊すはvips亀山
2018/08/17(金) 03:45:47.55ID:5fQ/eay7
NANJは流石にもう無理
国産5ch発としてはVIPSに敵うわけないし後発にまともなコインも来る
利幅も他に行ったほうがとれる
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 03:46:01.96ID:FBtYyUpt
NANJは他通貨ディスが酷くてなぁ
見てて気分いいもんではないわ
NANJ買ったらやーぼが肥えるんかと思ったらホールドしてるの嫌になって売っぱらっちまった
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 04:11:18.05ID:Ucw29Odq
自分もノリが合わなくて売ったわNANJ
やっぱそう感じてる人は多いのかもね
もう国産の草はVIPSだけにして放置する予定
VIPS期待してるぜ!!!!!!!!
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 04:12:06.73ID:6XdiBf8D
>>485
ドイツではニュースになってないのかな?
海外勢が全く興味もってないというのはおかしい
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 04:18:02.82ID:Ucw29Odq
イベントはじまってようやく…
といった感じかもしれないね
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 04:23:10.67ID:Ucw29Odq
8が消えそうになったら買いに来るから呼んでくれよな!!
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 04:32:25.32ID:n/j8rmbt
出来高43万ファーw
NANJ の1/10ですかーww
どっちもゴミだったかwww
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 05:30:34.27ID:b0oCJGpI
初瀬正一早く上場しろよ無能
金集めて沈黙ってごみすぎだろ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 05:54:57.91ID:Yyu0ttHC
>>505
一般論的に仮想通貨への不信感の方が強いんじゃね?今なら買うとしても得体の知れない草より安くなってるビットコインやメジャーなアルト買うでしょ
2018/08/17(金) 06:31:25.09ID:6XdiBf8D
まぁビットコインとか主要アルトすら買われてないこの状況じゃ厳しいのかもな…
年末あたりにまた地合いが盛り上がればいいんだけど
2018/08/17(金) 06:44:20.15ID:TvoLRNLl
VIPS単体で勝負出来る足掛かりになるとgamescomには期待してる
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 07:35:36.53ID:sBQRiXtb
たとえgamescomでVIPS知り興味持ったとしても、コインエクスチェンジまでいってコイン買うまでのハードルが高すぎる
現地で直売りすればいいのに
その場でウォレット発行とかしてあげて
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 07:37:51.76ID:sBQRiXtb
あと100VIPSくらい入ったペーパーウォレットを配りまくるとか
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 07:38:11.59ID:RBNrhF/N
大手取引所に上場するには実績が必要と言われ
実績を作ろうとすれば大手取引所の上場が必要と言われる
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 07:42:52.17ID:Pw1jZ0YR
>>515
実績は必要だけどもう一つ必要なのは出来高じゃね?
中堅取引所でも人気出ればそこそこ取引されるけどね
2018/08/17(金) 07:58:28.58ID:+oSXfaO+
ペーパーウォレットばら撒くのいいじゃん
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 08:01:45.65ID:xewzRyox
500VIPS位入ったペーパーウォレット配りまくってサイトでエロ画像と交換できるようにすればいい
2018/08/17(金) 08:10:24.19ID:bXzVv4ix
パンフに投げ銭用のvipsが少額qrかなんかで入ってるって言ってたきがする
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 08:19:40.11ID:6dtJxDvJ
>>496
おまいか?ずっと数値書いてくれてんの
俺覚えてるよ
22億切っただか20億切っただか、毎回教えてくれてたから今がすごく良くなってるのスゲーわかる
いきなりその数値書かれても、それはいい数値なのか?ってなるだろうけど俺は知っているッッッ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 08:27:23.18ID:6dtJxDvJ
ペーパーで配るんなら秋葉原の土日でやったって良くね?
2018/08/17(金) 08:38:31.64ID:6XdiBf8D
ビラ配りイベとか面白そうだな
2018/08/17(金) 08:44:14.63ID:m1tRtJB+
vipsでしか買えないグッズ出せばいいんでねーの
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 08:48:22.32ID:6DOBbip4
ビラ配り 賃金マイナスって
絶対誰もやらんやん
2018/08/17(金) 08:50:24.86ID:Zb2Z7aBV
スカイツリーから餅投げみたいにビラ投げたらいいんじゃね
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 09:03:07.50ID:8c+y7hKW
板の厚さに対して出来高が少なすぎる
興味持った人がいたとしても絶対に買いたいと思わんよ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 09:42:00.57ID:tJ4dvYfC
2ヶ月前くらいは25億枚だったもんな
少しづつ短期勢が抜けて長期pos勢増えてるのは良いことだよ
こちとら1万2万の儲けじゃなくて100倍狙ってんだよ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 10:04:20.75ID:/g1uzV8H
なるほどだから出来高が減ってるのか
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 10:20:35.80ID:pdz5fiOL
ほんと草の短期勢死なねえかな
BTCfxでもやってろよ
2018/08/17(金) 10:53:49.71ID:MIXRymos
BTCの出来高も死んでるんだから草まで来ないよ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 10:56:33.86ID:/JMruRZT
普通に凄い材料出したのに仮想通貨が向かい風って
2018/08/17(金) 11:40:03.39ID:ts3KYRSg
どれも下がってるから仕方ない
材料なきゃ4satくらいまで落ちてたかもしれん
2018/08/17(金) 11:58:45.56ID:8BA54iAg
>>527
100倍ということは、400satかな?
マジでそうなるといいな
2018/08/17(金) 12:34:44.35ID:CU1kCIIJ
流通枚数300億枚以上の草が400satなんていくわけない
時価総額いくらになるんだって話
2018/08/17(金) 13:06:55.38ID:Zb2Z7aBV
おう一枚400円くらいで勘弁してやるよ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 13:19:23.50ID:FVuMTM7R
600億枚400satで時価総額2400億か
いけそうだな
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 13:23:34.09ID:6XdiBf8D
>>536
時価総額ランキング上位も上位だわな
2018/08/17(金) 13:29:37.75ID:eV3XJ+qC
高額satいけって書かれると必ず現れる時価総額ちゃん
2018/08/17(金) 13:31:18.10ID:Lt7rfDbD
どこも最初はこれはスキャム、上位は無理と言われるもんだ
2018/08/17(金) 13:45:32.83ID:jyI+AQ5X
ネット宇宙に散らばる幾多の暗号通貨、トークン・・・。
すべての星々を焼き払い、負けを知ることのなかったVIPSTARCOIN。
しかし、母星に隠された支配構造を知ったとき、己の星をも一夜で焼き尽くした。
VIPSホルダー、最後の敵はVIPSホルダー自身だった。
                           ○
                            //\       VIPSTARCOIN(VIPS)
                         _.//  |    https://www.vipstarcoin.jp/
                __/  //  .|
               __/    、  //   |
           /    ┌┐ .∨∧..   |
           \ ├、 ├┘(∃i \___|┌‐─┐    /|
               |  | l └ //\ \   )l___|_   // /9 
             |     //  \ \/(^ω^ )   // (∃i  
    /|        /     ` __/ ̄\  \.〉  (_   /==o.//⌒ヽ
.   //´      |__/ ̄ ̄     \        \ /// /――‐⊃
   //___     ヘ               |      | |/ // | ´∀`)
.  //人__\   /  \           〉    / ./ / |      \
 //( `・ω・´)/_/__/          /     \E ) \    |ヽ \_
|⌒j/     ̄\( ,,゜Д゜ ) ̄  /9     |   _   \.    |    | \| \
| |      |\ /    \.//      |   /  \  \ ./  ) /  (E\.\
| | |     |. /    __ //i      ノ´ ̄ヽ    \   ヽ|  || |     ヽ0
\_/|.    |.(  (  ( \ノ ノ    _んニニ´)_    |   ||  |/´  ヽ
   |人   |  |     |    (        \/^ |_ |//  /ヽ、 ,rヽ
   { ´┴`} |  /  ∧  ヽ    ヽ      |ヽ  |/ (   \ ヽ ヽ ヽ、 ,r-っ
 ̄     \  /   / |   |    ノ     / |  |ゝ \_ノ  ∧),ノ ̄ ― _ __    _ 
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 13:56:51.26ID:F/cpoO4C
まあモナが20位に食い込むなんて誰も予想出来なかったし一瞬ならありえるんじゃね
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 14:03:25.63ID:KqZNNVdQ
時価総額で考えるのは当然じゃね?
2018/08/17(金) 14:04:48.40ID:Zb2Z7aBV
時価総額を考えるのは当然だけど時価総額で考えるのはアホの子だろ
2018/08/17(金) 14:28:43.58ID:VaN3fZQ7
これだけ長期勢ホルダーが多くなってくると
時価総額より売り板見たほうが良いよな
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 15:07:48.08ID:v2JwxTXf
漫画に攻撃しかけた高校生キッズの卒アルが特定されて祭りだとさ
2018/08/17(金) 15:09:26.29ID:NA5a1mUJ
なんで仮想通貨買えない高校生が巻き込まれてんだよ
2018/08/17(金) 15:11:23.77ID:Iiul68y3
1VIPS2円でいいから頼む…!
2018/08/17(金) 15:19:23.47ID:DVCYhaqY
時価総額みんなはどうやって計算してんの?
単純に発行枚数掛けたものではないみたいだけど
2018/08/17(金) 15:36:30.45ID:535QITko
>>533
ビットコがまた200万とか行ってくれれば130satくらいで済む
2018/08/17(金) 15:40:09.01ID:c688ip9S
漫画見に行ったけど祭りどころか無風なんだが別の所に会場があるのか?
2018/08/17(金) 16:43:41.43ID:ghNvDUEx
むちゃんこ売られたな
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 16:44:31.86ID:uiefIH8w
国産で唯一長期で見れる銘柄なのに、なんでも短期回転かます
投資センスゼロの暇人貧乏ヤローのせいで上がらんな。
これだけの材料があればじわあげしながらムーン待機のはずなのに。
まぁヨコヨコできるだけでも期待の高さが伺えるが。
2018/08/17(金) 16:51:23.29ID:Lt7rfDbD
売り総数が最悪時から6億以上減ってる時点で
かなりマシにはなってる
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 16:52:23.48ID:DCCWWlMC
>>552
センス0はおまえだな 
結果が全てだろ負け犬め
2018/08/17(金) 16:56:02.51ID:svZUbiBl
値動きがきちんと出るまで待てばみんなハッピーなのにな
2018/08/17(金) 16:59:53.83ID:ghNvDUEx
価格は欲望の均衡点
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 17:04:02.48ID:z/Lns4/b
>>553
最悪時ってのはいつを想定してる?

売り板が一番多かったのは上場3日目ぐらいの時 
あのとき原資抜き利確勢が売り板並べまくって50億枚超えてたはず

で、特大コーヒーショック直後ぐらいには売り板30〜35億枚ぐらいになって
そっから4ヶ月かけて回転されながらジワジワ吸収されて今に至る
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 17:15:02.60ID:FVuMTM7R
ny証券取引所の親会社が仮想通貨の会社bakkt立ち上げるみたいだから謎の営業力でどうにかして食い込んでくれ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 17:39:10.20ID:r4aRvm/Y
今回の仮想通貨の全体的な暴落に巻き込まれなかったら20sat復帰まであったな
つまり悪いのはNANJ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 17:56:51.27ID:/JMruRZT
なんだかんだ言ってNANJの出来高の安定は羨ましい
VIPSは板が厚すぎるから取引する気失せるわな
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 18:04:47.76ID:hxbfZfPS
VIPS もhitbtc 上場すればいいのに
あそこ金さえ払えば何でも上場してくれるでしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況