え?なにお前VIPSしらないの?とりあえずWIKIみろwwwwwww
wikiにDiscordの招待URLあるからとりあえず入っとけwwwwwwww
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイトとツイッターもあるぞwwwwwww企画情報もツイートするから確認しとけよなwwww
https://www.vipstarcoin.jp
https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
純国産仮想通貨VIPSTAR コインエクスチェンジに4月24日上場!栗橋もあるお
ドイツ渡ってくる
ワールドワイドヌクモリティ!!!
https://www.fubt.top/index.html
謎チャイナもあるんだお(´・ω・`)!
※前スレ
VIPSTAR 71曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533903872/
https://twitter.com/5chan_nel (Our newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPSTAR 72曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:57:01.51ID:B/G9JNeJ44承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:55:30.02ID:7iUVErSK 社長が一緒になって騒げるとか最高かよ
45承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:03:12.81ID:NTjamhZV VIPSってつくづく不運だよな
好材料だったのに仮想通貨自体から
一時的に逃げてる人が多いタイミングにぶつかってしまうとは。
好材料だったのに仮想通貨自体から
一時的に逃げてる人が多いタイミングにぶつかってしまうとは。
46承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:17:30.86ID:9P7Ga4nA 5ちゃん運営とも仲良くやってるみたいだし継続して材料出してくれそうだから地合いが回復すればすぐに上がるよ
2018/08/14(火) 19:19:18.20ID:Ate5fV2D
ホルダーは不運だけど、運営は上場日にがっぽり稼いだから成功じゃないかな
48承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:33:29.83ID:0FNWWxXc 5ch運営はススコイン猛プッシュなのでむだですお
49承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:41:47.08ID:5XyCfkBu VIPSはすぐ2桁まで上がるから買うなら今しかないよなぁ
50承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:44:28.23ID:pmPm8lpg こんな優良コインが8satで買えるなんて安すぎるよ
これから10倍になる可能性があるのは国産ではVIPSだけ
これから10倍になる可能性があるのは国産ではVIPSだけ
2018/08/14(火) 19:45:55.28ID:yaIZbqsS
国産コインではまだチャート的に死んでないというだけで、性能的にはそこらのゴミコインと何ら変わらない
52承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:46:26.16ID:mfcDgPo8 >>50
10倍確定コイン!国内唯一!って各所で宣伝していこう。
10倍確定コイン!国内唯一!って各所で宣伝していこう。
54承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:05:36.75ID:UAK6pnCs モナコインは可能性の塊って
去年言ってたもんよ
去年言ってたもんよ
55承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:09:07.42ID:0FNWWxXc >>51
牢獄だから逃げたくても逃げられないんだよなぁ
牢獄だから逃げたくても逃げられないんだよなぁ
56承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:22:55.00ID:Gb3r91l2 本スレがVIP板って、荒らしに対して有効なアドバンテージがあったんだなあ……
57承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:25:23.64ID:mHgbIPmY 性能とかあんまり関係ないよね
リップルでさえ死んでるのに
リップルでさえ死んでるのに
2018/08/14(火) 20:36:51.97ID:XhmuJqF5
提供PRTIMESが泣けてくるぜ
59承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 21:44:12.86ID:mfcDgPo8 協賛や出展はすごいとはいわないけど提携はすごいというのか
60承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 21:49:31.01ID:Gb3r91l2 >>59
実社会で使われてる言葉の意味から調べてみようね!
実社会で使われてる言葉の意味から調べてみようね!
2018/08/14(火) 21:55:48.75ID:GOhnvzCW
ドイツから買われてる気配がないぞ
2018/08/14(火) 21:58:12.43ID:O0Tl4v76
まだ準備とかいろいろあるでしょうが...
まぁ待たれよ
まぁ待たれよ
63承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 21:59:08.88ID:Bi8gWyGC ドイツ人て英語読めるんだろうか
64承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 21:59:39.89ID:5XyCfkBu スポンサー料はそれなりに払ってるんでしょ
こんなことのためにいくらかけたか知らんけどそうそう安い金額ではないと思うけどね
こんなことのためにいくらかけたか知らんけどそうそう安い金額ではないと思うけどね
65承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:03:30.89ID:IWdks8RC 1sat買い入れて買い総数増やしてやったぞ
2018/08/14(火) 22:09:10.78ID:v1gi4c4h
まだゲームズコム始まってすらいないぞ
67承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:39:45.98ID:GmnalSes2018/08/14(火) 22:43:35.41ID:zUdFTHU+
早漏が多すぎる
69承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:51:50.22ID:HR9DU3/I 何より仮想通貨から人が逃げまくってるのが痛すぎる
70承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:00:48.24ID:Ibwm4nY971承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:25:02.04ID:IWdks8RC おお、ついにNANJに…
2018/08/14(火) 23:33:06.06ID:r3w0I+fU
2018/08/14(火) 23:37:18.06ID:C9nD0v/Q
買い板以前にもうNANJなんか眼中にないわ
国内じゃもうモナくらいしか相手にならん
国内じゃもうモナくらいしか相手にならん
74承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:42:42.76ID:mfcDgPo8 >>60
むきになるなよw
むきになるなよw
75承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:44:27.71ID:mfcDgPo8 そもそも提携としてもだいぶ弱い部類の発表じゃねえか。実社会てw
76承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:46:18.34ID:130tvl7e ここから競い合うようにお互い上がっていけばいい
ただnanjは運営が若いから内部分裂とかしそう
ただnanjは運営が若いから内部分裂とかしそう
77承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:55:31.45ID:s0HWkDO9 仮想通貨バブルのドイツから買われてないんですケドw
78承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:00:18.85ID:HEAkCoXa >>77
そりゃイベント始まってないからね
そりゃイベント始まってないからね
79承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:03:41.57ID:s89E3ejx >>77
ドイツでは仮想通貨の値段あがってるの?
ドイツでは仮想通貨の値段あがってるの?
80承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:04:07.54ID:tWJClnNk イベント始まって買われると本気で思ってるならおめでたい頭してんな
81承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:07:23.09ID:2NrucsvL 自販機で金ぴかのコインを買うことはユーロ建てでVIPSを買うことなのかただの宣伝なのか
82承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:10:15.68ID:x2+vWO5O コーヒーほどひどくはないけど、カウントダウンまでして特大と言うにはかなり無理があるな
83承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:10:46.48ID:HEAkCoXa >>80
価格が上がるほど買われるかは別として一昨日の発表の趣旨はイベント終わってからの動きだろ
価格が上がるほど買われるかは別として一昨日の発表の趣旨はイベント終わってからの動きだろ
2018/08/15(水) 00:12:06.03ID:DAPRRzDs
連日煽りに必死だなお前ら
85承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:12:30.69ID:mhCiteI+ 十分でかい山だよ、これからその頂を見せてもらうよ
86承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:13:11.83ID:6UApytUG87承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:13:56.66ID:HEAkCoXa >>84
売り煽りも買い煽りも本気でやってるんならバカばっか
売り煽りも買い煽りも本気でやってるんならバカばっか
88承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:14:08.93ID:NhogOdAm これまで仮想通貨に興味なかったやつが買うきっかけになるよ
そういうやつらが最初に覚える草コインになるのもデカい
そういうやつらが最初に覚える草コインになるのもデカい
89承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:32:24.11ID:ZbRj1YBz ビックマウスいらないし
90承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:34:02.58ID:MOKcN1Px 草コインだと十分カウントダウンする意味あると思うぞw
他の草コインなんかこれ程の動きあるか?w
他の草コインなんかこれ程の動きあるか?w
2018/08/15(水) 00:37:31.73ID:25aASZui
実需なんて別にいらんよ
仮想通貨は雰囲気なんだから
仮想通貨は雰囲気なんだから
2018/08/15(水) 00:45:43.27ID:BYdCrti9
雰囲気作り出すのに広告も一つの手
93承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:48:06.71ID:qsgIhcfU 雰囲気で上がるフェーズは終わったぞ
BNBみたいに上がるしくみを作るらないと
BNBみたいに上がるしくみを作るらないと
94承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:51:44.99ID:HEAkCoXa95承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:59:53.89ID:X619jy8x vipsが一番可能性あるのは認めるがアイドルもきてる。
posになってじわあげ中だぞ。10倍あるのはこの2通貨のみと予想。
posになってじわあげ中だぞ。10倍あるのはこの2通貨のみと予想。
2018/08/15(水) 01:05:18.23ID:25aASZui
2018/08/15(水) 01:08:03.67ID:Q03XEjJW
VIPSTARは国産仮想通貨の希望の星
98承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 01:08:48.62ID:5Je2ipmx アイドルはねえよw
2018/08/15(水) 01:12:54.10ID:7JlYjTxR
カウントダウンに定評のある亀山
100承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 01:13:13.58ID:X619jy8x ま、10倍は言い過ぎた。アイドル5倍、vipsは100倍ありえるな!
101承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 01:17:36.33ID:powKgkDT 未来の基軸通貨だぞ
102承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 01:22:15.38ID:qsgIhcfU 宣伝して認知度上がったところで上がらんよ
認知されたからってVIPS買うかって話
現状VIPSを買うメリットが全くない
VIPSを保有するまたは使うことになんのメリットもないからな
まずは需要を作らないと
需要作ってからバーン等で希少性上げていけば必ず上がるから
認知されたからってVIPS買うかって話
現状VIPSを買うメリットが全くない
VIPSを保有するまたは使うことになんのメリットもないからな
まずは需要を作らないと
需要作ってからバーン等で希少性上げていけば必ず上がるから
103承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 01:31:28.82ID:XWSnxNFn104承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 01:34:12.75ID:s3TvMVqx 需要に直結してるコインはほとんどかちあがらんよ。
知名度と雰囲気だから仮想通貨は。
知名度と雰囲気だから仮想通貨は。
105承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 01:36:54.61ID:1ab/6PR+ 仮想通貨終わったしな
今のうち逃げたほうがいいぞマジで
また仮想通貨復活しそうなら戻ってくるわ
今のうち逃げたほうがいいぞマジで
また仮想通貨復活しそうなら戻ってくるわ
106承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 01:47:04.38ID:qsgIhcfU 需要と希少性を上げることな
この二つが実現できてれば必ず上がる
この二つが実現できてれば必ず上がる
107承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 04:11:31.51ID:x3wpOOmK108承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 05:02:59.84ID:xWm/hsh4 つかこう言う時にこそ運営が買い上げろよ下落防ぐには支えるより上げる方がよっぽど効果的
109承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 05:41:48.48ID:TJabLtbw アイドルだけはないわ
ニュー速や横丁の方がまだマシw
あきらメロン
ニュー速や横丁の方がまだマシw
あきらメロン
110承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 05:53:58.04ID:qBr79I2C VIPSとIDOLの通貨の目的である寄付、支援だけを見ると
ドルオタ達がアイドルに使う金額以上に被災地へ募金する奴らって想像できないわ。
アイドル文化って宗教だしな。
亀山は早くダークサイドに堕ちて、宗教的な無限課金システムを計画すべき
ドルオタ達がアイドルに使う金額以上に被災地へ募金する奴らって想像できないわ。
アイドル文化って宗教だしな。
亀山は早くダークサイドに堕ちて、宗教的な無限課金システムを計画すべき
111承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 05:59:46.03ID:vULeV4rU112承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 06:02:41.53ID:LFjbW6OX 7sat消えるな
結局右肩下がりで5まで戻りそう
長期増えて底固まったとか妄言吐いてた奴出てこい
結局右肩下がりで5まで戻りそう
長期増えて底固まったとか妄言吐いてた奴出てこい
113承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 06:04:34.27ID:eZsOJptE なんだ売り煽りしてるのアイドルの奴らか
ここが下がってもアイドルには金は行かないから諦めろよ
ここが下がってもアイドルには金は行かないから諦めろよ
114承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 06:09:43.27ID:/K5zNtnd かごんまコインが熱いらしいぞ
115承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 06:42:26.16ID:Bf5tJ3W4 久方ぶりに覗いてみたら色々動きあったんだな
他国産通貨は貶すより一緒に盛り上がってけばお互いwinwinなんじゃね?
アイドルがーとかnanjがーとか どっちでもいいだろ別に
他国産通貨は貶すより一緒に盛り上がってけばお互いwinwinなんじゃね?
アイドルがーとかnanjがーとか どっちでもいいだろ別に
116承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 06:55:53.15ID:oy+HEmDh117承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 06:57:15.86ID:oy+HEmDh ちなみにスポーツの市場規模は5.5兆円
118承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:21:02.96ID:1hgaC9wI 6じゃねーかちくしょう
119承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:22:20.01ID:IqWDZSNi あぶねー買わなくて正解だったわ
やっぱ落ちたな
やっぱ落ちたな
120承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:24:13.67ID:vTqUAnEL 募金に関しては正味こっち側の人間だから投げるのVIPS募金箱用意しておけばいいだけなんだけどね
VIPの人間が他の国産コインのコンセプトみたいな事にハマるの多いからこっちも似たようなプラットホーム作っちゃって売り上げの一部バーンとかしないとだよね
ってか初期はそういうのやろうぜって言ってた気が
VIPの人間が他の国産コインのコンセプトみたいな事にハマるの多いからこっちも似たようなプラットホーム作っちゃって売り上げの一部バーンとかしないとだよね
ってか初期はそういうのやろうぜって言ってた気が
121承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:43:42.17ID:qBr79I2C >>116
東日本そんなに集まったんだな。もう7年前の話だが、毎年その規模の災害あればうまうまじゃん。
そんで、法定通貨じゃなくVIPSで寄付するメリットって何だい
公式に書いてあるようなインフラ整うの何十年と先だろ
募金ってフワッとしすぎだと思わないか。
東日本そんなに集まったんだな。もう7年前の話だが、毎年その規模の災害あればうまうまじゃん。
そんで、法定通貨じゃなくVIPSで寄付するメリットって何だい
公式に書いてあるようなインフラ整うの何十年と先だろ
募金ってフワッとしすぎだと思わないか。
122承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 08:02:27.03ID:YhMiYL54 こ、これはメリットちゃんだ!!
http://imgur.com/ft6cUdf.jpg
http://imgur.com/ft6cUdf.jpg
123承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 08:05:20.22ID:DAPRRzDs 短期勢は全員売れ
大型取引所に上場した時の利益は与えんぞ
大型取引所に上場した時の利益は与えんぞ
124承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 08:12:15.04ID:/vJ1L5ZX メリットc prpr
125承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 08:14:45.99ID:pHCa9Kdj126承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 08:19:48.21ID:5HROnxZF このゴミまた7に戻ったんかw
127承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 08:23:54.05ID:X619jy8x ビットフライヤーに最も近い通貨
128承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 08:24:24.12ID:tWJClnNk 4satまですぐだよー
129承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 08:26:14.88ID:mv7uc1wb >>121
その理論だとアイドルなんて余計ゴミじゃん
その理論だとアイドルなんて余計ゴミじゃん
130承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 08:37:16.07ID:LFjbW6OX 長期増えて底固まったって嘘ついてた奴今どんな気持ち?全モですよ?
結局短期が買って短期が売っただけ
巻き込まれて損失出したのは純粋なVIPSファンかもな
結局短期が買って短期が売っただけ
巻き込まれて損失出したのは純粋なVIPSファンかもな
131承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 08:37:29.69ID:YLP3PbfD 起きたら7買い溶けてるじゃん
8で売っといたから枚数自体は増えてるが6で指しとけば良かった
8で売っといたから枚数自体は増えてるが6で指しとけば良かった
132承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 08:40:20.06ID:uEhq5OVt 売りが25億あったのが17まで減ってるな
posだし walletで増やす勢が増えてきてんだな
posだし walletで増やす勢が増えてきてんだな
133承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 08:58:10.56ID:jWnQvZc0134承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 09:41:16.92ID:WoHID57i はるか高値って余裕で8で買えるんじゃないの
7でも買えそうだし、高値どころか売った値段で買い戻せるんじゃ…
7でも買えそうだし、高値どころか売った値段で買い戻せるんじゃ…
136承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 10:04:53.21ID:YLP3PbfD137承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 10:17:18.41ID:Q03XEjJW 大暴落してんじゃねーか
なんとかしろよ
なんとかしろよ
138承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 10:22:11.90ID:v4Lnfccg 売れよゴミども
139承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 10:26:01.09ID:9CEFVz1n 7-8satで買った奴の原資を確保してやりたいから
もっと新規呼んで嵌め込めるようにしないとな!
もっと新規呼んで嵌め込めるようにしないとな!
140承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 10:34:31.20ID:x3wpOOmK 今の下落相場は仮想通貨がもう一段階階段を駆け上がる時
こんな相場の中でも一際輝いてるvips
今悲観してる人は夢から遠ざかる人かな
こんな相場の中でも一際輝いてるvips
今悲観してる人は夢から遠ざかる人かな
141承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 11:04:19.68ID:DAPRRzDs 今はレベル上げの段階だな
142承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 11:06:12.84ID:PjQGrjLm やはり私の蓋は突破することができませんでしたね
143承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 11:12:59.99ID:/qGFAevO 事実出たら下げてくるのは想定通り
144承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 11:23:54.80ID:f3JqhV0G フリーザさんにも刺激用意してるから待っててね
VIPPERより
VIPPERより
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【高市悲報】片山さつきとベッセント米財務相、為替に関してオンライン会談か [733893279]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【高市悲報】年子を非難する人々が居るらしい!さすがに大きなお世話 [219241683]
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2027🌸
- 【速報】就寝前のセックスや自慰行為は睡眠の質を向上させることが判明!!!!!!!!今すぐシコリまくれ!!!!!!!!!!!!!! [509448172]