え?なにお前VIPSしらないの?とりあえずWIKIみろwwwwwww
wikiにDiscordの招待URLあるからとりあえず入っとけwwwwwwww
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイトとツイッターもあるぞwwwwwww企画情報もツイートするから確認しとけよなwwww
https://www.vipstarcoin.jp
https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
純国産仮想通貨VIPSTAR コインエクスチェンジに4月24日上場!栗橋もあるお
ドイツ渡ってくる
ワールドワイドヌクモリティ!!!
https://www.fubt.top/index.html
謎チャイナもあるんだお(´・ω・`)!
※前スレ
VIPSTAR 71曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533903872/
https://twitter.com/5chan_nel (Our newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPSTAR 72曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:57:01.51ID:B/G9JNeJ429承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:52:54.27ID:H2CXLigg 大手上場ってのは実績を重ねてからじゃないとなんの意味も為さないぞ
430承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 13:08:58.85ID:lu8NWASN VIPSなら一部上場も全部上場も可能
431承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 13:57:18.05ID:gG4H5vY5 マーケティングとして成功なら十分だね
432承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 14:33:00.33ID:Z3Nu5xjS そういえば期待していいのか知らんが今日明日オマケとやらがあるらしい
433承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 14:34:01.30ID:VgKf9bo+ ある程度の規模の取引所じゃないと不安な人も多い
434承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 14:39:24.01ID:k3wPbE24 クリプトピアには上場して欲しい
435承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 14:41:13.25ID:LQFsKm3N オマケで上場は無いだろ普通に考えて
436承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 14:52:40.68ID:lu8NWASN コーヒーおかわりだろ
437承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 15:05:03.27ID:6uMYGsX2 オマケの方が特大なことを希望します
438承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 15:43:09.17ID:y5U26BGl 売られまくってるな
439承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:02:49.95ID:zqmvpN5o いや、nanjと比べると安心感ある。
440承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:20:33.30ID:0H0wqIFk 売られまくってる(24時間出来高1.2btc)
441承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:27:04.04ID:3Cqme3+H 7の14BTCとか運営だろ
442承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:43:52.77ID:sar/3NTJ この7で買い集めてるのが運営じゃなくて大口様だったらと期待してる
443承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:44:47.99ID:dD9APV5h それだと8か9に蓋が出来るぞ
444承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:52:00.06ID:4cKMWRFe 大口様は遅れて飛び乗ってくれないと役にたたんからな
445承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:09:14.15ID:QnT7m10/ インフルエンサーがゲーコム情報見て買い集めてるよ
446承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:09:44.25ID:Z3Nu5xjS 誰か7000万円くらい買ってくれねーかな
447承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:55:06.11ID:9GhnaitA 運営が売ってるからムーンは無理なんじゃねーかと思うわ
448承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:56:31.68ID:V/eQJqT0 0.35BTC持ってるけど実験で10sat買ってみていい?
449承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:56:39.48ID:GU3aghJJ450承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:57:11.88ID:GU3aghJJ >>448
何satで約定するかってこと?
何satで約定するかってこと?
452承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:02:57.74ID:V/eQJqT0453承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:05:49.41ID:lu8NWASN なにをいってるんだ
8が少し減るだけだぞ
8が少し減るだけだぞ
454承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:08:34.22ID:V/eQJqT0 やっぱり?
455承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:08:55.44ID:LbDdJQ8A 安い方から買わせてくれる取引所の優しさ
456承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:10:57.73ID:3Cqme3+H でもそれだと最初100satいかなくね?
457承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:11:04.66ID:4qXcNjor459承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:16:52.71ID:lu8NWASN 株板とかではありえないような質問がでるな
460承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:20:17.90ID:aMqFBfMQ >>459
仮想通貨民舐めるなよ
仮想通貨民舐めるなよ
461承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:21:33.81ID:euqx3R0m 仮想通過板は素人が90割だぞ
462承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:21:57.02ID:LbDdJQ8A 売りは高い方から売れるからね
100で買うには売り蓋全部外さないと
100で買うには売り蓋全部外さないと
463承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:37:18.37ID:1YV9JO1L ワロタ
464承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:50:02.48ID:huMYXoia よしみんな売り蓋外せ
465承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:50:19.26ID:nhVCebSZ 出来高ゴミやん
Vipscam
Vipscam
466承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:09:39.71ID:DxQpq1Ls >>459
レベルが低すぎるなあ
レベルが低すぎるなあ
467承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:12:21.08ID:LbDdJQ8A 6に下がったら6に並ぶってbotでしか出来ないのかな 事実下げ対策とかに
468承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:18:09.40ID:PZMSCAcA469承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:24:48.05ID:GU3aghJJ470承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:25:54.10ID:lu8NWASN なんか今日はやたらとPOSるな
471承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:28:13.51ID:LbDdJQ8A472承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:28:27.06ID:+u58dMPK ウエイトが80億になってるからな
473承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:32:23.06ID:MofmFjuB だな
俺も既に4回来てるわ
そろそろ何かしら動きあるんだろうな
バーソのに向けてのアレかな
俺も既に4回来てるわ
そろそろ何かしら動きあるんだろうな
バーソのに向けてのアレかな
474承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:32:59.48ID:LbDdJQ8A >>473
何枚持ち?
何枚持ち?
475承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:41:17.14ID:3Cqme3+H それ皆んな売りに出しにいってるんじゃ
477承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:47:07.27ID:MofmFjuB 運営が保有分をPOS対象から外したんだぞ
478承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:51:23.02ID:rDKpm8y/ なんか弄ってるのかな
479承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:54:51.16ID:MofmFjuB だろうな
またPOS祭こねえかな
またPOS祭こねえかな
480承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 21:45:14.39ID:CoN3RJ26 7500万枚で1日2回POSって多くない?
今まで1日に1回くらいだったのに・・・
今まで1日に1回くらいだったのに・・・
481承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 21:45:26.16ID:k2IgjER9 やっぱりみんなもかw
俺もPOS結構来た
全く仮想通貨のことわかんないけど、このPOS高確率状態って運営がなにしようとするときになるん?
俺もPOS結構来た
全く仮想通貨のことわかんないけど、このPOS高確率状態って運営がなにしようとするときになるん?
482承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 21:50:55.26ID:oUX/UEE1 運営ウォレットハッキングされてたりしてなw
483承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 21:52:13.91ID:HX7MhfPs 運営アドレスなんともなってないからメンテか電源落としたかどっちかだな
つまりPoS祭開催
つまりPoS祭開催
484承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:00:22.36ID:bgQL7W5y 今日に限って出勤中にPOSパソコン落ちてた…
485承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:35:16.95ID:RVVmF8UD いつのまにかJapan100%じゃねーか\(^o^)/
486承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:45:19.22ID:w+FL1OMQ 7と8の板のせいで動きも無くなって終わってんな
こんなゴミを8satで買いたい人なんているわけないから当然だけど
こんなゴミを8satで買いたい人なんているわけないから当然だけど
487承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:47:01.89ID:1LA/eNQE ここはNANJとNSOKとIDOLの刺客が入り乱れてる感じで良いインターネットですね
488承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:56:26.65ID:w+FL1OMQ 流石に出来高1BTCはやばいよ
運営が10satくらいまでは買い上げるべきでしょ
出来高がゴミだとどこの取引所も興味持ってくれないから
せっかく海外勢に広告しても買われずに終わってしまう
運営が10satくらいまでは買い上げるべきでしょ
出来高がゴミだとどこの取引所も興味持ってくれないから
せっかく海外勢に広告しても買われずに終わってしまう
489承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:57:55.10ID:42dwSELM490承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 23:06:09.59ID:hsHvgemR せっかくの大きなイベントも無駄にお金使っただけになりそうだね
491承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 23:20:46.53ID:2hcuo71h ID:hsHvgemRの執念もなかなか凄いな
492承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 23:25:42.05ID:UYtPs5E8 義務教育きちんと受けてんのかな
493承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 23:42:52.41ID:euqx3R0m 異常粘着質の奴はどこのスレにもいるしな
関わるだけ時間の無駄だぞ
関わるだけ時間の無駄だぞ
494承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 00:33:41.76ID:6dtJxDvJ 晒し上げることは意味ある
周知できっからな
周知できっからな
495承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 00:34:00.81ID:uQWbjvBj 最初の失敗が足を引っ張り続けるな
特大コーヒーさえなければもっと上手くいってるだろうから残念だ
特大コーヒーさえなければもっと上手くいってるだろうから残念だ
496承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 01:10:52.36ID:upbqxdBT まあでも17.5億まで減ってるな売り総数
497承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 01:13:07.94ID:OgTnyoco 買い上げるわけないやろ
どうせ売られるだけで誰も買わないんだから
どうせ売られるだけで誰も買わないんだから
498承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 02:08:25.59ID:Ucw29Odq どれくらい減ったか見てなかったけれど
6、7辺りが買われたのかな?
その人たちがどれだけ待てるかだね
やっぱ煽りすぎだったのかもなー
6、7辺りが買われたのかな?
その人たちがどれだけ待てるかだね
やっぱ煽りすぎだったのかもなー
499承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 02:48:05.10ID:46TfHQ2E >>497
それはないう上にごく方がイナゴ集まりやすい
それはないう上にごく方がイナゴ集まりやすい
500承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 03:07:30.97ID:NmMy6tk3 NANJとVIPSは伸びると思う
501承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 03:35:46.99ID:/CAEVmIk 積みあげるは賽の河原
来て壊すはvips亀山
来て壊すはvips亀山
502承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 03:45:47.55ID:5fQ/eay7 NANJは流石にもう無理
国産5ch発としてはVIPSに敵うわけないし後発にまともなコインも来る
利幅も他に行ったほうがとれる
国産5ch発としてはVIPSに敵うわけないし後発にまともなコインも来る
利幅も他に行ったほうがとれる
503承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 03:46:01.96ID:FBtYyUpt NANJは他通貨ディスが酷くてなぁ
見てて気分いいもんではないわ
NANJ買ったらやーぼが肥えるんかと思ったらホールドしてるの嫌になって売っぱらっちまった
見てて気分いいもんではないわ
NANJ買ったらやーぼが肥えるんかと思ったらホールドしてるの嫌になって売っぱらっちまった
504承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 04:11:18.05ID:Ucw29Odq 自分もノリが合わなくて売ったわNANJ
やっぱそう感じてる人は多いのかもね
もう国産の草はVIPSだけにして放置する予定
VIPS期待してるぜ!!!!!!!!
やっぱそう感じてる人は多いのかもね
もう国産の草はVIPSだけにして放置する予定
VIPS期待してるぜ!!!!!!!!
505承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 04:12:06.73ID:6XdiBf8D506承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 04:18:02.82ID:Ucw29Odq イベントはじまってようやく…
といった感じかもしれないね
といった感じかもしれないね
507承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 04:23:10.67ID:Ucw29Odq 8が消えそうになったら買いに来るから呼んでくれよな!!
508承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 04:32:25.32ID:n/j8rmbt 出来高43万ファーw
NANJ の1/10ですかーww
どっちもゴミだったかwww
NANJ の1/10ですかーww
どっちもゴミだったかwww
509承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 05:30:34.27ID:b0oCJGpI 初瀬正一早く上場しろよ無能
金集めて沈黙ってごみすぎだろ
金集めて沈黙ってごみすぎだろ
510承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 05:54:57.91ID:Yyu0ttHC >>505
一般論的に仮想通貨への不信感の方が強いんじゃね?今なら買うとしても得体の知れない草より安くなってるビットコインやメジャーなアルト買うでしょ
一般論的に仮想通貨への不信感の方が強いんじゃね?今なら買うとしても得体の知れない草より安くなってるビットコインやメジャーなアルト買うでしょ
511承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 06:31:25.09ID:6XdiBf8D まぁビットコインとか主要アルトすら買われてないこの状況じゃ厳しいのかもな…
年末あたりにまた地合いが盛り上がればいいんだけど
年末あたりにまた地合いが盛り上がればいいんだけど
512承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 06:44:20.15ID:TvoLRNLl VIPS単体で勝負出来る足掛かりになるとgamescomには期待してる
513承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 07:35:36.53ID:sBQRiXtb たとえgamescomでVIPS知り興味持ったとしても、コインエクスチェンジまでいってコイン買うまでのハードルが高すぎる
現地で直売りすればいいのに
その場でウォレット発行とかしてあげて
現地で直売りすればいいのに
その場でウォレット発行とかしてあげて
514承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 07:37:51.76ID:sBQRiXtb あと100VIPSくらい入ったペーパーウォレットを配りまくるとか
515承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 07:38:11.59ID:RBNrhF/N 大手取引所に上場するには実績が必要と言われ
実績を作ろうとすれば大手取引所の上場が必要と言われる
実績を作ろうとすれば大手取引所の上場が必要と言われる
516承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 07:42:52.17ID:Pw1jZ0YR517承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 07:58:28.58ID:+oSXfaO+ ペーパーウォレットばら撒くのいいじゃん
518承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:01:45.65ID:xewzRyox 500VIPS位入ったペーパーウォレット配りまくってサイトでエロ画像と交換できるようにすればいい
519承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:10:24.19ID:bXzVv4ix パンフに投げ銭用のvipsが少額qrかなんかで入ってるって言ってたきがする
520承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:19:40.11ID:6dtJxDvJ >>496
おまいか?ずっと数値書いてくれてんの
俺覚えてるよ
22億切っただか20億切っただか、毎回教えてくれてたから今がすごく良くなってるのスゲーわかる
いきなりその数値書かれても、それはいい数値なのか?ってなるだろうけど俺は知っているッッッ
おまいか?ずっと数値書いてくれてんの
俺覚えてるよ
22億切っただか20億切っただか、毎回教えてくれてたから今がすごく良くなってるのスゲーわかる
いきなりその数値書かれても、それはいい数値なのか?ってなるだろうけど俺は知っているッッッ
521承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:27:23.18ID:6dtJxDvJ ペーパーで配るんなら秋葉原の土日でやったって良くね?
522承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:38:31.64ID:6XdiBf8D ビラ配りイベとか面白そうだな
523承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:44:14.63ID:m1tRtJB+ vipsでしか買えないグッズ出せばいいんでねーの
524承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:48:22.32ID:6DOBbip4 ビラ配り 賃金マイナスって
絶対誰もやらんやん
絶対誰もやらんやん
525承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:50:24.86ID:Zb2Z7aBV スカイツリーから餅投げみたいにビラ投げたらいいんじゃね
526承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:03:07.50ID:8c+y7hKW 板の厚さに対して出来高が少なすぎる
興味持った人がいたとしても絶対に買いたいと思わんよ
興味持った人がいたとしても絶対に買いたいと思わんよ
527承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:42:00.57ID:tJ4dvYfC 2ヶ月前くらいは25億枚だったもんな
少しづつ短期勢が抜けて長期pos勢増えてるのは良いことだよ
こちとら1万2万の儲けじゃなくて100倍狙ってんだよ
少しづつ短期勢が抜けて長期pos勢増えてるのは良いことだよ
こちとら1万2万の儲けじゃなくて100倍狙ってんだよ
528承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 10:04:20.75ID:/g1uzV8H なるほどだから出来高が減ってるのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】ちいかわぬいぐるみ、ゴミ捨て場に捨てられる [263288856]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 内田梨瑚+27 [931948549]