え?なにお前VIPSしらないの?とりあえずWIKIみろwwwwwww
wikiにDiscordの招待URLあるからとりあえず入っとけwwwwwwww
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイトとツイッターもあるぞwwwwwww企画情報もツイートするから確認しとけよなwwww
https://www.vipstarcoin.jp
https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
純国産仮想通貨VIPSTAR コインエクスチェンジに4月24日上場!栗橋もあるお
ドイツ渡ってくる
ワールドワイドヌクモリティ!!!
https://www.fubt.top/index.html
謎チャイナもあるんだお(´・ω・`)!
※前スレ
VIPSTAR 71曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533903872/
https://twitter.com/5chan_nel (Our newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPSTAR 72曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:57:01.51ID:B/G9JNeJ413承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 10:18:29.42ID:euqx3R0m お前ら暇人相手に忙しいな
聖人かな?
聖人かな?
414承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 10:21:46.21ID:zqmvpN5o415承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:13:16.46ID:sbwTKgv6 habeco
Jr. Member
Re: [ANN]VIPSTARCOIN: From Japan, huge potential for daily usage with smart contract
August 13, 2018, 03:04:39 PM
#182
I have some suggestions for your guys admin... Now your coin has nothing demand in the market. You should use your fund that you got in presale pay for list in the bigger market.
運営のみんなに提案があります。あなた方のコインは現在市場で全く需要がありません。
プリセールで得た資金を使ってより大きな市場に上場してください。
Jr. Member
Re: [ANN]VIPSTARCOIN: From Japan, huge potential for daily usage with smart contract
August 13, 2018, 03:04:39 PM
#182
I have some suggestions for your guys admin... Now your coin has nothing demand in the market. You should use your fund that you got in presale pay for list in the bigger market.
運営のみんなに提案があります。あなた方のコインは現在市場で全く需要がありません。
プリセールで得た資金を使ってより大きな市場に上場してください。
416承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:18:07.00ID:hsHvgemR バイナンス上場来たな
417承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:19:59.83ID:euqx3R0m 規模の大きい取引所に上場しても
数日経ったら元通りだぞ
今は堅実にやっていくほうが良い
数日経ったら元通りだぞ
今は堅実にやっていくほうが良い
418承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:23:07.20ID:0H0wqIFk とはいえ今の取引所ラインナップだとしょぼすぎ
419承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:23:31.78ID:0H0wqIFk 新規の外人入ってこない
420承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:29:35.62ID:4hnPqT4A せめて中堅取引所一個くらいほしいよな
421承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:31:53.27ID:U0y8+ZuE gamescomという大舞台で取り上げられても買う場所がCEじゃ格好付かないしな
422承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:39:14.63ID:RwoN9OAH CE上場してまだ4ヶ月なのにあんまり無茶言うなよww
423承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:55:48.75ID:hsHvgemR もう出来高終わってん
無駄なお金を使っただけの結果に終わりそうだな
無駄なお金を使っただけの結果に終わりそうだな
424承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:05:48.16ID:lu8NWASN スカイコインなんかバイナンスに上場して価格が20分の1に堕ちたぞ
425承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:22:13.29ID:MnnYKfUr もしバイナンス上場出来るとしてもバイナンス上場以上の期待感がないと奈落まで落ちるよな
426承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:25:22.54ID:9wtG3pF+ またいつもの定位置になるのだけは回避してほしいわ
死体が積み上がるばかりでますます重くなる
次に特大コーヒー出しても上がらないぞ
死体が積み上がるばかりでますます重くなる
次に特大コーヒー出しても上がらないぞ
427承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:29:53.16ID:w3yji2DA スカイコインはトラブルあったから別やぞ
まぁバイナンス 上場後下げるのはその通りやと思うけど
まぁバイナンス 上場後下げるのはその通りやと思うけど
428承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:34:52.02ID:euqx3R0m 上場ゴールを目標にしたら死に繋がる
429承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:52:54.27ID:H2CXLigg 大手上場ってのは実績を重ねてからじゃないとなんの意味も為さないぞ
430承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 13:08:58.85ID:lu8NWASN VIPSなら一部上場も全部上場も可能
431承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 13:57:18.05ID:gG4H5vY5 マーケティングとして成功なら十分だね
432承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 14:33:00.33ID:Z3Nu5xjS そういえば期待していいのか知らんが今日明日オマケとやらがあるらしい
433承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 14:34:01.30ID:VgKf9bo+ ある程度の規模の取引所じゃないと不安な人も多い
434承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 14:39:24.01ID:k3wPbE24 クリプトピアには上場して欲しい
435承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 14:41:13.25ID:LQFsKm3N オマケで上場は無いだろ普通に考えて
436承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 14:52:40.68ID:lu8NWASN コーヒーおかわりだろ
437承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 15:05:03.27ID:6uMYGsX2 オマケの方が特大なことを希望します
438承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 15:43:09.17ID:y5U26BGl 売られまくってるな
439承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:02:49.95ID:zqmvpN5o いや、nanjと比べると安心感ある。
440承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:20:33.30ID:0H0wqIFk 売られまくってる(24時間出来高1.2btc)
441承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:27:04.04ID:3Cqme3+H 7の14BTCとか運営だろ
442承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:43:52.77ID:sar/3NTJ この7で買い集めてるのが運営じゃなくて大口様だったらと期待してる
443承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:44:47.99ID:dD9APV5h それだと8か9に蓋が出来るぞ
444承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:52:00.06ID:4cKMWRFe 大口様は遅れて飛び乗ってくれないと役にたたんからな
445承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:09:14.15ID:QnT7m10/ インフルエンサーがゲーコム情報見て買い集めてるよ
446承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:09:44.25ID:Z3Nu5xjS 誰か7000万円くらい買ってくれねーかな
447承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:55:06.11ID:9GhnaitA 運営が売ってるからムーンは無理なんじゃねーかと思うわ
448承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:56:31.68ID:V/eQJqT0 0.35BTC持ってるけど実験で10sat買ってみていい?
449承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:56:39.48ID:GU3aghJJ450承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:57:11.88ID:GU3aghJJ >>448
何satで約定するかってこと?
何satで約定するかってこと?
452承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:02:57.74ID:V/eQJqT0453承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:05:49.41ID:lu8NWASN なにをいってるんだ
8が少し減るだけだぞ
8が少し減るだけだぞ
454承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:08:34.22ID:V/eQJqT0 やっぱり?
455承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:08:55.44ID:LbDdJQ8A 安い方から買わせてくれる取引所の優しさ
456承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:10:57.73ID:3Cqme3+H でもそれだと最初100satいかなくね?
457承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:11:04.66ID:4qXcNjor459承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:16:52.71ID:lu8NWASN 株板とかではありえないような質問がでるな
460承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:20:17.90ID:aMqFBfMQ >>459
仮想通貨民舐めるなよ
仮想通貨民舐めるなよ
461承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:21:33.81ID:euqx3R0m 仮想通過板は素人が90割だぞ
462承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:21:57.02ID:LbDdJQ8A 売りは高い方から売れるからね
100で買うには売り蓋全部外さないと
100で買うには売り蓋全部外さないと
463承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:37:18.37ID:1YV9JO1L ワロタ
464承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:50:02.48ID:huMYXoia よしみんな売り蓋外せ
465承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:50:19.26ID:nhVCebSZ 出来高ゴミやん
Vipscam
Vipscam
466承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:09:39.71ID:DxQpq1Ls >>459
レベルが低すぎるなあ
レベルが低すぎるなあ
467承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:12:21.08ID:LbDdJQ8A 6に下がったら6に並ぶってbotでしか出来ないのかな 事実下げ対策とかに
468承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:18:09.40ID:PZMSCAcA469承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:24:48.05ID:GU3aghJJ470承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:25:54.10ID:lu8NWASN なんか今日はやたらとPOSるな
471承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:28:13.51ID:LbDdJQ8A472承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:28:27.06ID:+u58dMPK ウエイトが80億になってるからな
473承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:32:23.06ID:MofmFjuB だな
俺も既に4回来てるわ
そろそろ何かしら動きあるんだろうな
バーソのに向けてのアレかな
俺も既に4回来てるわ
そろそろ何かしら動きあるんだろうな
バーソのに向けてのアレかな
474承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:32:59.48ID:LbDdJQ8A >>473
何枚持ち?
何枚持ち?
475承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:41:17.14ID:3Cqme3+H それ皆んな売りに出しにいってるんじゃ
477承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:47:07.27ID:MofmFjuB 運営が保有分をPOS対象から外したんだぞ
478承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:51:23.02ID:rDKpm8y/ なんか弄ってるのかな
479承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:54:51.16ID:MofmFjuB だろうな
またPOS祭こねえかな
またPOS祭こねえかな
480承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 21:45:14.39ID:CoN3RJ26 7500万枚で1日2回POSって多くない?
今まで1日に1回くらいだったのに・・・
今まで1日に1回くらいだったのに・・・
481承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 21:45:26.16ID:k2IgjER9 やっぱりみんなもかw
俺もPOS結構来た
全く仮想通貨のことわかんないけど、このPOS高確率状態って運営がなにしようとするときになるん?
俺もPOS結構来た
全く仮想通貨のことわかんないけど、このPOS高確率状態って運営がなにしようとするときになるん?
482承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 21:50:55.26ID:oUX/UEE1 運営ウォレットハッキングされてたりしてなw
483承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 21:52:13.91ID:HX7MhfPs 運営アドレスなんともなってないからメンテか電源落としたかどっちかだな
つまりPoS祭開催
つまりPoS祭開催
484承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:00:22.36ID:bgQL7W5y 今日に限って出勤中にPOSパソコン落ちてた…
485承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:35:16.95ID:RVVmF8UD いつのまにかJapan100%じゃねーか\(^o^)/
486承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:45:19.22ID:w+FL1OMQ 7と8の板のせいで動きも無くなって終わってんな
こんなゴミを8satで買いたい人なんているわけないから当然だけど
こんなゴミを8satで買いたい人なんているわけないから当然だけど
487承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:47:01.89ID:1LA/eNQE ここはNANJとNSOKとIDOLの刺客が入り乱れてる感じで良いインターネットですね
488承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:56:26.65ID:w+FL1OMQ 流石に出来高1BTCはやばいよ
運営が10satくらいまでは買い上げるべきでしょ
出来高がゴミだとどこの取引所も興味持ってくれないから
せっかく海外勢に広告しても買われずに終わってしまう
運営が10satくらいまでは買い上げるべきでしょ
出来高がゴミだとどこの取引所も興味持ってくれないから
せっかく海外勢に広告しても買われずに終わってしまう
489承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:57:55.10ID:42dwSELM490承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 23:06:09.59ID:hsHvgemR せっかくの大きなイベントも無駄にお金使っただけになりそうだね
491承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 23:20:46.53ID:2hcuo71h ID:hsHvgemRの執念もなかなか凄いな
492承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 23:25:42.05ID:UYtPs5E8 義務教育きちんと受けてんのかな
493承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 23:42:52.41ID:euqx3R0m 異常粘着質の奴はどこのスレにもいるしな
関わるだけ時間の無駄だぞ
関わるだけ時間の無駄だぞ
494承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 00:33:41.76ID:6dtJxDvJ 晒し上げることは意味ある
周知できっからな
周知できっからな
495承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 00:34:00.81ID:uQWbjvBj 最初の失敗が足を引っ張り続けるな
特大コーヒーさえなければもっと上手くいってるだろうから残念だ
特大コーヒーさえなければもっと上手くいってるだろうから残念だ
496承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 01:10:52.36ID:upbqxdBT まあでも17.5億まで減ってるな売り総数
497承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 01:13:07.94ID:OgTnyoco 買い上げるわけないやろ
どうせ売られるだけで誰も買わないんだから
どうせ売られるだけで誰も買わないんだから
498承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 02:08:25.59ID:Ucw29Odq どれくらい減ったか見てなかったけれど
6、7辺りが買われたのかな?
その人たちがどれだけ待てるかだね
やっぱ煽りすぎだったのかもなー
6、7辺りが買われたのかな?
その人たちがどれだけ待てるかだね
やっぱ煽りすぎだったのかもなー
499承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 02:48:05.10ID:46TfHQ2E >>497
それはないう上にごく方がイナゴ集まりやすい
それはないう上にごく方がイナゴ集まりやすい
500承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 03:07:30.97ID:NmMy6tk3 NANJとVIPSは伸びると思う
501承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 03:35:46.99ID:/CAEVmIk 積みあげるは賽の河原
来て壊すはvips亀山
来て壊すはvips亀山
502承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 03:45:47.55ID:5fQ/eay7 NANJは流石にもう無理
国産5ch発としてはVIPSに敵うわけないし後発にまともなコインも来る
利幅も他に行ったほうがとれる
国産5ch発としてはVIPSに敵うわけないし後発にまともなコインも来る
利幅も他に行ったほうがとれる
503承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 03:46:01.96ID:FBtYyUpt NANJは他通貨ディスが酷くてなぁ
見てて気分いいもんではないわ
NANJ買ったらやーぼが肥えるんかと思ったらホールドしてるの嫌になって売っぱらっちまった
見てて気分いいもんではないわ
NANJ買ったらやーぼが肥えるんかと思ったらホールドしてるの嫌になって売っぱらっちまった
504承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 04:11:18.05ID:Ucw29Odq 自分もノリが合わなくて売ったわNANJ
やっぱそう感じてる人は多いのかもね
もう国産の草はVIPSだけにして放置する予定
VIPS期待してるぜ!!!!!!!!
やっぱそう感じてる人は多いのかもね
もう国産の草はVIPSだけにして放置する予定
VIPS期待してるぜ!!!!!!!!
505承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 04:12:06.73ID:6XdiBf8D506承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 04:18:02.82ID:Ucw29Odq イベントはじまってようやく…
といった感じかもしれないね
といった感じかもしれないね
507承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 04:23:10.67ID:Ucw29Odq 8が消えそうになったら買いに来るから呼んでくれよな!!
508承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 04:32:25.32ID:n/j8rmbt 出来高43万ファーw
NANJ の1/10ですかーww
どっちもゴミだったかwww
NANJ の1/10ですかーww
どっちもゴミだったかwww
509承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 05:30:34.27ID:b0oCJGpI 初瀬正一早く上場しろよ無能
金集めて沈黙ってごみすぎだろ
金集めて沈黙ってごみすぎだろ
510承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 05:54:57.91ID:Yyu0ttHC >>505
一般論的に仮想通貨への不信感の方が強いんじゃね?今なら買うとしても得体の知れない草より安くなってるビットコインやメジャーなアルト買うでしょ
一般論的に仮想通貨への不信感の方が強いんじゃね?今なら買うとしても得体の知れない草より安くなってるビットコインやメジャーなアルト買うでしょ
511承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 06:31:25.09ID:6XdiBf8D まぁビットコインとか主要アルトすら買われてないこの状況じゃ厳しいのかもな…
年末あたりにまた地合いが盛り上がればいいんだけど
年末あたりにまた地合いが盛り上がればいいんだけど
512承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 06:44:20.15ID:TvoLRNLl VIPS単体で勝負出来る足掛かりになるとgamescomには期待してる
513承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 07:35:36.53ID:sBQRiXtb たとえgamescomでVIPS知り興味持ったとしても、コインエクスチェンジまでいってコイン買うまでのハードルが高すぎる
現地で直売りすればいいのに
その場でウォレット発行とかしてあげて
現地で直売りすればいいのに
その場でウォレット発行とかしてあげて
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 公民館の使用予約日を間違えた会社員、上司からの叱責を逃れるため当日放火する [545512288]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- アルゼンチンってメッシ抑えたら勝てるやろ
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]
- 光の速さを突き止めたやつ偉すぎだろ