探検


VIPSTAR 72曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 11:57:01.51ID:B/G9JNeJ
え?なにお前VIPSしらないの?とりあえずWIKIみろwwwwwww
wikiにDiscordの招待URLあるからとりあえず入っとけwwwwwwww
http://seesaawiki.jp/vips/

公式サイトとツイッターもあるぞwwwwwww企画情報もツイートするから確認しとけよなwwww
https://www.vipstarcoin.jp
https://twitter.com/VIPSTARCOIN

VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1

ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp

純国産仮想通貨VIPSTAR コインエクスチェンジに4月24日上場!栗橋もあるお
ドイツ渡ってくる
ワールドワイドヌクモリティ!!!
https://www.fubt.top/index.html
謎チャイナもあるんだお(´・ω・`)!


※前スレ
VIPSTAR 71曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533903872/
https://twitter.com/5chan_nel (Our newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 08:01:28.07ID:cfHOTBMD
gamescomクラス級の提携を続けて実績積んでいけば国内取引所上場も夢じゃないと思う
続けばの話だけど
ただVIPSは謎の営業力あるからなぁ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 09:03:24.98ID:Z3Nu5xjS
久々の出来高ピンチ
2018/08/16(木) 09:07:59.83ID:GDRXk/t9
>>405
やっぱりすすに絡んでるのか
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 09:14:06.26ID:H/kU1m+o
本当にsusuはVIPS導入のためのテストなのか
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 09:23:03.03ID:eHTyOqjq
ススの他に「確実じゃないから忘れてくれ」って言ってたけどもう一個カウントダウン級の材料もあるみたいだしな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 10:07:41.85ID:OPi1NZZE
結局susuはもらえても少量だし貰ってないんだけど皆は貰ったのかな?
2018/08/16(木) 10:18:29.42ID:euqx3R0m
お前ら暇人相手に忙しいな
聖人かな?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 10:21:46.21ID:zqmvpN5o
>>401
二ヶ月前なら戯言に聞こえたけど、
最近まじでそう思う。
2018/08/16(木) 11:13:16.46ID:sbwTKgv6
habeco
Jr. Member

Re: [ANN]VIPSTARCOIN: From Japan, huge potential for daily usage with smart contract
August 13, 2018, 03:04:39 PM
#182
I have some suggestions for your guys admin... Now your coin has nothing demand in the market. You should use your fund that you got in presale pay for list in the bigger market.

運営のみんなに提案があります。あなた方のコインは現在市場で全く需要がありません。
プリセールで得た資金を使ってより大きな市場に上場してください。
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 11:18:07.00ID:hsHvgemR
バイナンス上場来たな
2018/08/16(木) 11:19:59.83ID:euqx3R0m
規模の大きい取引所に上場しても
数日経ったら元通りだぞ
今は堅実にやっていくほうが良い
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 11:23:07.20ID:0H0wqIFk
とはいえ今の取引所ラインナップだとしょぼすぎ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 11:23:31.78ID:0H0wqIFk
新規の外人入ってこない
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 11:29:35.62ID:4hnPqT4A
せめて中堅取引所一個くらいほしいよな
2018/08/16(木) 11:31:53.27ID:U0y8+ZuE
gamescomという大舞台で取り上げられても買う場所がCEじゃ格好付かないしな
2018/08/16(木) 11:39:14.63ID:RwoN9OAH
CE上場してまだ4ヶ月なのにあんまり無茶言うなよww
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 11:55:48.75ID:hsHvgemR
もう出来高終わってん
無駄なお金を使っただけの結果に終わりそうだな
2018/08/16(木) 12:05:48.16ID:lu8NWASN
スカイコインなんかバイナンスに上場して価格が20分の1に堕ちたぞ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 12:22:13.29ID:MnnYKfUr
もしバイナンス上場出来るとしてもバイナンス上場以上の期待感がないと奈落まで落ちるよな
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 12:25:22.54ID:9wtG3pF+
またいつもの定位置になるのだけは回避してほしいわ
死体が積み上がるばかりでますます重くなる
次に特大コーヒー出しても上がらないぞ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 12:29:53.16ID:w3yji2DA
スカイコインはトラブルあったから別やぞ
まぁバイナンス 上場後下げるのはその通りやと思うけど
2018/08/16(木) 12:34:52.02ID:euqx3R0m
上場ゴールを目標にしたら死に繋がる
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 12:52:54.27ID:H2CXLigg
大手上場ってのは実績を重ねてからじゃないとなんの意味も為さないぞ
2018/08/16(木) 13:08:58.85ID:lu8NWASN
VIPSなら一部上場も全部上場も可能
2018/08/16(木) 13:57:18.05ID:gG4H5vY5
マーケティングとして成功なら十分だね
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 14:33:00.33ID:Z3Nu5xjS
そういえば期待していいのか知らんが今日明日オマケとやらがあるらしい
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 14:34:01.30ID:VgKf9bo+
ある程度の規模の取引所じゃないと不安な人も多い
2018/08/16(木) 14:39:24.01ID:k3wPbE24
クリプトピアには上場して欲しい
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 14:41:13.25ID:LQFsKm3N
オマケで上場は無いだろ普通に考えて
2018/08/16(木) 14:52:40.68ID:lu8NWASN
コーヒーおかわりだろ
2018/08/16(木) 15:05:03.27ID:6uMYGsX2
オマケの方が特大なことを希望します
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 15:43:09.17ID:y5U26BGl
売られまくってるな
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 16:02:49.95ID:zqmvpN5o
いや、nanjと比べると安心感ある。
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 16:20:33.30ID:0H0wqIFk
売られまくってる(24時間出来高1.2btc)
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 16:27:04.04ID:3Cqme3+H
7の14BTCとか運営だろ
2018/08/16(木) 16:43:52.77ID:sar/3NTJ
この7で買い集めてるのが運営じゃなくて大口様だったらと期待してる
2018/08/16(木) 16:44:47.99ID:dD9APV5h
それだと8か9に蓋が出来るぞ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 16:52:00.06ID:4cKMWRFe
大口様は遅れて飛び乗ってくれないと役にたたんからな
2018/08/16(木) 17:09:14.15ID:QnT7m10/
インフルエンサーがゲーコム情報見て買い集めてるよ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 17:09:44.25ID:Z3Nu5xjS
誰か7000万円くらい買ってくれねーかな
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 17:55:06.11ID:9GhnaitA
運営が売ってるからムーンは無理なんじゃねーかと思うわ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 17:56:31.68ID:V/eQJqT0
0.35BTC持ってるけど実験で10sat買ってみていい?
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 17:56:39.48ID:GU3aghJJ
>>447
マジで?
TXID教えて?
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 17:57:11.88ID:GU3aghJJ
>>448
何satで約定するかってこと?
2018/08/16(木) 17:57:21.05ID:huMYXoia
>>448
よしやれ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 18:02:57.74ID:V/eQJqT0
>>450
今8satでしょ?
この状態で少量でいいから10satで指値買いしたら一瞬10satになってそのまま上がんないかなと思って。
2018/08/16(木) 18:05:49.41ID:lu8NWASN
なにをいってるんだ
8が少し減るだけだぞ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 18:08:34.22ID:V/eQJqT0
やっぱり?
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 18:08:55.44ID:LbDdJQ8A
安い方から買わせてくれる取引所の優しさ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 18:10:57.73ID:3Cqme3+H
でもそれだと最初100satいかなくね?
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 18:11:04.66ID:4qXcNjor
http://hbnjklmkjbhui.ldblog.jp/archives/7206121.html
2018/08/16(木) 18:15:07.26ID:6RdK9nUR
>>456
売り注文が入る前に100satでの買い注文があったからな
2018/08/16(木) 18:16:52.71ID:lu8NWASN
株板とかではありえないような質問がでるな
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 18:20:17.90ID:aMqFBfMQ
>>459
仮想通貨民舐めるなよ
2018/08/16(木) 18:21:33.81ID:euqx3R0m
仮想通過板は素人が90割だぞ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 18:21:57.02ID:LbDdJQ8A
売りは高い方から売れるからね
100で買うには売り蓋全部外さないと
2018/08/16(木) 18:37:18.37ID:1YV9JO1L
ワロタ
2018/08/16(木) 18:50:02.48ID:huMYXoia
よしみんな売り蓋外せ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 18:50:19.26ID:nhVCebSZ
出来高ゴミやん
Vipscam
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 19:09:39.71ID:DxQpq1Ls
>>459
レベルが低すぎるなあ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 19:12:21.08ID:LbDdJQ8A
6に下がったら6に並ぶってbotでしか出来ないのかな 事実下げ対策とかに
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 19:18:09.40ID:PZMSCAcA
>>459
いや、こいつはただのガイジだろ
少し考えれば小学生でもわかる
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 19:24:48.05ID:GU3aghJJ
>>467
取引所の機能がないならBOTしかないだろうな
一応取引所の情報はCEに関してはAPI叩けば取得できる

板並べるのはhttp通信しなきゃダメそう
2018/08/16(木) 19:25:54.10ID:lu8NWASN
なんか今日はやたらとPOSるな
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 19:28:13.51ID:LbDdJQ8A
>>469
やっぱそうなのか
人力じゃどうしても出遅れてしまうわ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 19:28:27.06ID:+u58dMPK
ウエイトが80億になってるからな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 19:32:23.06ID:MofmFjuB
だな
俺も既に4回来てるわ

そろそろ何かしら動きあるんだろうな
バーソのに向けてのアレかな
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 19:32:59.48ID:LbDdJQ8A
>>473
何枚持ち?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 19:41:17.14ID:3Cqme3+H
それ皆んな売りに出しにいってるんじゃ
2018/08/16(木) 19:42:37.79ID:Rinm+wPy
>>475
そのわりにはCEの売り板増えてない
今後増えるかもしれんけどな…
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 19:47:07.27ID:MofmFjuB
運営が保有分をPOS対象から外したんだぞ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 19:51:23.02ID:rDKpm8y/
なんか弄ってるのかな
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 19:54:51.16ID:MofmFjuB
だろうな
またPOS祭こねえかな
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 21:45:14.39ID:CoN3RJ26
7500万枚で1日2回POSって多くない?
今まで1日に1回くらいだったのに・・・
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 21:45:26.16ID:k2IgjER9
やっぱりみんなもかw
俺もPOS結構来た
全く仮想通貨のことわかんないけど、このPOS高確率状態って運営がなにしようとするときになるん?
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 21:50:55.26ID:oUX/UEE1
運営ウォレットハッキングされてたりしてなw
2018/08/16(木) 21:52:13.91ID:HX7MhfPs
運営アドレスなんともなってないからメンテか電源落としたかどっちかだな
つまりPoS祭開催
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 22:00:22.36ID:bgQL7W5y
今日に限って出勤中にPOSパソコン落ちてた…
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 22:35:16.95ID:RVVmF8UD
いつのまにかJapan100%じゃねーか\(^o^)/
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 22:45:19.22ID:w+FL1OMQ
7と8の板のせいで動きも無くなって終わってんな
こんなゴミを8satで買いたい人なんているわけないから当然だけど
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 22:47:01.89ID:1LA/eNQE
ここはNANJとNSOKとIDOLの刺客が入り乱れてる感じで良いインターネットですね
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 22:56:26.65ID:w+FL1OMQ
流石に出来高1BTCはやばいよ
運営が10satくらいまでは買い上げるべきでしょ
出来高がゴミだとどこの取引所も興味持ってくれないから
せっかく海外勢に広告しても買われずに終わってしまう
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 22:57:55.10ID:42dwSELM
>>481
ウォレットを切った時だな
ロックアップをオンラインにしてるかは知らないけど、普通のウォレットなら実験なりなんなりで少額でもvips動かすと分割した残りが検証501いくまでposできなくなる
>>488
ファー
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 23:06:09.59ID:hsHvgemR
せっかくの大きなイベントも無駄にお金使っただけになりそうだね
2018/08/16(木) 23:20:46.53ID:2hcuo71h
ID:hsHvgemRの執念もなかなか凄いな
2018/08/16(木) 23:25:42.05ID:UYtPs5E8
義務教育きちんと受けてんのかな
2018/08/16(木) 23:42:52.41ID:euqx3R0m
異常粘着質の奴はどこのスレにもいるしな
関わるだけ時間の無駄だぞ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 00:33:41.76ID:6dtJxDvJ
晒し上げることは意味ある
周知できっからな
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 00:34:00.81ID:uQWbjvBj
最初の失敗が足を引っ張り続けるな
特大コーヒーさえなければもっと上手くいってるだろうから残念だ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 01:10:52.36ID:upbqxdBT
まあでも17.5億まで減ってるな売り総数
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 01:13:07.94ID:OgTnyoco
買い上げるわけないやろ
どうせ売られるだけで誰も買わないんだから
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 02:08:25.59ID:Ucw29Odq
どれくらい減ったか見てなかったけれど
6、7辺りが買われたのかな?
その人たちがどれだけ待てるかだね
やっぱ煽りすぎだったのかもなー
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 02:48:05.10ID:46TfHQ2E
>>497
それはないう上にごく方がイナゴ集まりやすい
2018/08/17(金) 03:07:30.97ID:NmMy6tk3
NANJとVIPSは伸びると思う
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 03:35:46.99ID:/CAEVmIk
積みあげるは賽の河原
来て壊すはvips亀山
2018/08/17(金) 03:45:47.55ID:5fQ/eay7
NANJは流石にもう無理
国産5ch発としてはVIPSに敵うわけないし後発にまともなコインも来る
利幅も他に行ったほうがとれる
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 03:46:01.96ID:FBtYyUpt
NANJは他通貨ディスが酷くてなぁ
見てて気分いいもんではないわ
NANJ買ったらやーぼが肥えるんかと思ったらホールドしてるの嫌になって売っぱらっちまった
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 04:11:18.05ID:Ucw29Odq
自分もノリが合わなくて売ったわNANJ
やっぱそう感じてる人は多いのかもね
もう国産の草はVIPSだけにして放置する予定
VIPS期待してるぜ!!!!!!!!
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 04:12:06.73ID:6XdiBf8D
>>485
ドイツではニュースになってないのかな?
海外勢が全く興味もってないというのはおかしい
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 04:18:02.82ID:Ucw29Odq
イベントはじまってようやく…
といった感じかもしれないね
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 04:23:10.67ID:Ucw29Odq
8が消えそうになったら買いに来るから呼んでくれよな!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況