え?なにお前VIPSしらないの?とりあえずWIKIみろwwwwwww
wikiにDiscordの招待URLあるからとりあえず入っとけwwwwwwww
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイトとツイッターもあるぞwwwwwww企画情報もツイートするから確認しとけよなwwww
https://www.vipstarcoin.jp
https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
純国産仮想通貨VIPSTAR コインエクスチェンジに4月24日上場!栗橋もあるお
ドイツ渡ってくる
ワールドワイドヌクモリティ!!!
https://www.fubt.top/index.html
謎チャイナもあるんだお(´・ω・`)!
※前スレ
VIPSTAR 71曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533903872/
https://twitter.com/5chan_nel (Our newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPSTAR 72曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:57:01.51ID:B/G9JNeJ397承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 04:51:57.51ID:vSTdsexs 枚数多いんだから動きが鈍いのは仕方ないっしょ
ドイツのイベントまでもうすぐだからまだまだ握る手を強くしとかんとよ
ドイツのイベントまでもうすぐだからまだまだ握る手を強くしとかんとよ
398承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 05:43:14.82ID:3sG46Wyl マンガコインが祭りになってるな
損した高校生ホルダーが大暴れして威力妨害で特定されそうになってるらしい?
損した高校生ホルダーが大暴れして威力妨害で特定されそうになってるらしい?
399承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 06:04:19.26ID:AW3fwQJG ドイツに仮想通貨取引所って無いのかな?
向こうで仮想通貨ブームが起こりそうな兆候あるみたいだしドイツの取引所、若しくはドイツ人が抵抗なく使えるユーロ圏の取引所があるならそこに潜り込めれば爆上げ可能な気がする。
向こうで仮想通貨ブームが起こりそうな兆候あるみたいだしドイツの取引所、若しくはドイツ人が抵抗なく使えるユーロ圏の取引所があるならそこに潜り込めれば爆上げ可能な気がする。
400承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 06:07:39.96ID:y5U26BGl むしろこれだけやっといてドイツの有名取引所上場とりつけてなかったら無能過ぎ
401承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 06:08:39.32ID:c/n9fr/B この地合いだから上がらないだけで、普通なら上がってたろ?
維持できてるだけでもたいしたものよ
下がり続けていることには触れずにのらりくらりとホルダーを騙し続けてるなんカス運営なんぞより1億倍有能
やはり最後はVIPSが勝つな!
維持できてるだけでもたいしたものよ
下がり続けていることには触れずにのらりくらりとホルダーを騙し続けてるなんカス運営なんぞより1億倍有能
やはり最後はVIPSが勝つな!
402承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 07:04:17.77ID:lde6u6qr バーンしても1satも上がらないよ
バーンが有効なのは運営保持分が市場で売られるのが具体的に市場に織り込まれている時だけだ
もし今運営が保持分を全部ceに移し始めたら暴落するだろ?それが織り込まれていないってことだ
バーンが有効なのは運営保持分が市場で売られるのが具体的に市場に織り込まれている時だけだ
もし今運営が保持分を全部ceに移し始めたら暴落するだろ?それが織り込まれていないってことだ
403承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 07:09:14.19ID:lde6u6qr ドイツ2位の証券取引所が9月に仮想通貨のアプリリリースするから、そこの仮想通貨リストにエントリーできるように営業してくれねーか?
gamescomの実績あれば営業かけやすいだろ
gamescomの実績あれば営業かけやすいだろ
404承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 07:27:31.94ID:w3yji2DA 買い上げバーンならまだしも運営保有分バーンなんて一切価格上がらんやろ
逆に失望して売るわ
逆に失望して売るわ
405承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 07:29:27.09ID:2Ckln1/U406承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 07:33:53.86ID:4aWGkmlq 運営保有分バーンに効果があるとしたら国内取引所上場前後だろうな
その時が来るかどうかはともかく
その時が来るかどうかはともかく
407承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 08:01:28.07ID:cfHOTBMD gamescomクラス級の提携を続けて実績積んでいけば国内取引所上場も夢じゃないと思う
続けばの話だけど
ただVIPSは謎の営業力あるからなぁ
続けばの話だけど
ただVIPSは謎の営業力あるからなぁ
408承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:03:24.98ID:Z3Nu5xjS 久々の出来高ピンチ
410承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:14:06.26ID:H/kU1m+o 本当にsusuはVIPS導入のためのテストなのか
411承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:23:03.03ID:eHTyOqjq ススの他に「確実じゃないから忘れてくれ」って言ってたけどもう一個カウントダウン級の材料もあるみたいだしな
412承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 10:07:41.85ID:OPi1NZZE 結局susuはもらえても少量だし貰ってないんだけど皆は貰ったのかな?
413承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 10:18:29.42ID:euqx3R0m お前ら暇人相手に忙しいな
聖人かな?
聖人かな?
414承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 10:21:46.21ID:zqmvpN5o415承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:13:16.46ID:sbwTKgv6 habeco
Jr. Member
Re: [ANN]VIPSTARCOIN: From Japan, huge potential for daily usage with smart contract
August 13, 2018, 03:04:39 PM
#182
I have some suggestions for your guys admin... Now your coin has nothing demand in the market. You should use your fund that you got in presale pay for list in the bigger market.
運営のみんなに提案があります。あなた方のコインは現在市場で全く需要がありません。
プリセールで得た資金を使ってより大きな市場に上場してください。
Jr. Member
Re: [ANN]VIPSTARCOIN: From Japan, huge potential for daily usage with smart contract
August 13, 2018, 03:04:39 PM
#182
I have some suggestions for your guys admin... Now your coin has nothing demand in the market. You should use your fund that you got in presale pay for list in the bigger market.
運営のみんなに提案があります。あなた方のコインは現在市場で全く需要がありません。
プリセールで得た資金を使ってより大きな市場に上場してください。
416承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:18:07.00ID:hsHvgemR バイナンス上場来たな
417承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:19:59.83ID:euqx3R0m 規模の大きい取引所に上場しても
数日経ったら元通りだぞ
今は堅実にやっていくほうが良い
数日経ったら元通りだぞ
今は堅実にやっていくほうが良い
418承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:23:07.20ID:0H0wqIFk とはいえ今の取引所ラインナップだとしょぼすぎ
419承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:23:31.78ID:0H0wqIFk 新規の外人入ってこない
420承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:29:35.62ID:4hnPqT4A せめて中堅取引所一個くらいほしいよな
421承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:31:53.27ID:U0y8+ZuE gamescomという大舞台で取り上げられても買う場所がCEじゃ格好付かないしな
422承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:39:14.63ID:RwoN9OAH CE上場してまだ4ヶ月なのにあんまり無茶言うなよww
423承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:55:48.75ID:hsHvgemR もう出来高終わってん
無駄なお金を使っただけの結果に終わりそうだな
無駄なお金を使っただけの結果に終わりそうだな
424承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:05:48.16ID:lu8NWASN スカイコインなんかバイナンスに上場して価格が20分の1に堕ちたぞ
425承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:22:13.29ID:MnnYKfUr もしバイナンス上場出来るとしてもバイナンス上場以上の期待感がないと奈落まで落ちるよな
426承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:25:22.54ID:9wtG3pF+ またいつもの定位置になるのだけは回避してほしいわ
死体が積み上がるばかりでますます重くなる
次に特大コーヒー出しても上がらないぞ
死体が積み上がるばかりでますます重くなる
次に特大コーヒー出しても上がらないぞ
427承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:29:53.16ID:w3yji2DA スカイコインはトラブルあったから別やぞ
まぁバイナンス 上場後下げるのはその通りやと思うけど
まぁバイナンス 上場後下げるのはその通りやと思うけど
428承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:34:52.02ID:euqx3R0m 上場ゴールを目標にしたら死に繋がる
429承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:52:54.27ID:H2CXLigg 大手上場ってのは実績を重ねてからじゃないとなんの意味も為さないぞ
430承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 13:08:58.85ID:lu8NWASN VIPSなら一部上場も全部上場も可能
431承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 13:57:18.05ID:gG4H5vY5 マーケティングとして成功なら十分だね
432承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 14:33:00.33ID:Z3Nu5xjS そういえば期待していいのか知らんが今日明日オマケとやらがあるらしい
433承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 14:34:01.30ID:VgKf9bo+ ある程度の規模の取引所じゃないと不安な人も多い
434承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 14:39:24.01ID:k3wPbE24 クリプトピアには上場して欲しい
435承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 14:41:13.25ID:LQFsKm3N オマケで上場は無いだろ普通に考えて
436承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 14:52:40.68ID:lu8NWASN コーヒーおかわりだろ
437承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 15:05:03.27ID:6uMYGsX2 オマケの方が特大なことを希望します
438承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 15:43:09.17ID:y5U26BGl 売られまくってるな
439承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:02:49.95ID:zqmvpN5o いや、nanjと比べると安心感ある。
440承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:20:33.30ID:0H0wqIFk 売られまくってる(24時間出来高1.2btc)
441承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:27:04.04ID:3Cqme3+H 7の14BTCとか運営だろ
442承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:43:52.77ID:sar/3NTJ この7で買い集めてるのが運営じゃなくて大口様だったらと期待してる
443承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:44:47.99ID:dD9APV5h それだと8か9に蓋が出来るぞ
444承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:52:00.06ID:4cKMWRFe 大口様は遅れて飛び乗ってくれないと役にたたんからな
445承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:09:14.15ID:QnT7m10/ インフルエンサーがゲーコム情報見て買い集めてるよ
446承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:09:44.25ID:Z3Nu5xjS 誰か7000万円くらい買ってくれねーかな
447承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:55:06.11ID:9GhnaitA 運営が売ってるからムーンは無理なんじゃねーかと思うわ
448承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:56:31.68ID:V/eQJqT0 0.35BTC持ってるけど実験で10sat買ってみていい?
449承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:56:39.48ID:GU3aghJJ450承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:57:11.88ID:GU3aghJJ >>448
何satで約定するかってこと?
何satで約定するかってこと?
452承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:02:57.74ID:V/eQJqT0453承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:05:49.41ID:lu8NWASN なにをいってるんだ
8が少し減るだけだぞ
8が少し減るだけだぞ
454承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:08:34.22ID:V/eQJqT0 やっぱり?
455承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:08:55.44ID:LbDdJQ8A 安い方から買わせてくれる取引所の優しさ
456承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:10:57.73ID:3Cqme3+H でもそれだと最初100satいかなくね?
457承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:11:04.66ID:4qXcNjor459承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:16:52.71ID:lu8NWASN 株板とかではありえないような質問がでるな
460承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:20:17.90ID:aMqFBfMQ >>459
仮想通貨民舐めるなよ
仮想通貨民舐めるなよ
461承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:21:33.81ID:euqx3R0m 仮想通過板は素人が90割だぞ
462承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:21:57.02ID:LbDdJQ8A 売りは高い方から売れるからね
100で買うには売り蓋全部外さないと
100で買うには売り蓋全部外さないと
463承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:37:18.37ID:1YV9JO1L ワロタ
464承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:50:02.48ID:huMYXoia よしみんな売り蓋外せ
465承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:50:19.26ID:nhVCebSZ 出来高ゴミやん
Vipscam
Vipscam
466承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:09:39.71ID:DxQpq1Ls >>459
レベルが低すぎるなあ
レベルが低すぎるなあ
467承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:12:21.08ID:LbDdJQ8A 6に下がったら6に並ぶってbotでしか出来ないのかな 事実下げ対策とかに
468承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:18:09.40ID:PZMSCAcA469承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:24:48.05ID:GU3aghJJ470承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:25:54.10ID:lu8NWASN なんか今日はやたらとPOSるな
471承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:28:13.51ID:LbDdJQ8A472承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:28:27.06ID:+u58dMPK ウエイトが80億になってるからな
473承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:32:23.06ID:MofmFjuB だな
俺も既に4回来てるわ
そろそろ何かしら動きあるんだろうな
バーソのに向けてのアレかな
俺も既に4回来てるわ
そろそろ何かしら動きあるんだろうな
バーソのに向けてのアレかな
474承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:32:59.48ID:LbDdJQ8A >>473
何枚持ち?
何枚持ち?
475承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:41:17.14ID:3Cqme3+H それ皆んな売りに出しにいってるんじゃ
477承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:47:07.27ID:MofmFjuB 運営が保有分をPOS対象から外したんだぞ
478承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:51:23.02ID:rDKpm8y/ なんか弄ってるのかな
479承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:54:51.16ID:MofmFjuB だろうな
またPOS祭こねえかな
またPOS祭こねえかな
480承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 21:45:14.39ID:CoN3RJ26 7500万枚で1日2回POSって多くない?
今まで1日に1回くらいだったのに・・・
今まで1日に1回くらいだったのに・・・
481承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 21:45:26.16ID:k2IgjER9 やっぱりみんなもかw
俺もPOS結構来た
全く仮想通貨のことわかんないけど、このPOS高確率状態って運営がなにしようとするときになるん?
俺もPOS結構来た
全く仮想通貨のことわかんないけど、このPOS高確率状態って運営がなにしようとするときになるん?
482承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 21:50:55.26ID:oUX/UEE1 運営ウォレットハッキングされてたりしてなw
483承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 21:52:13.91ID:HX7MhfPs 運営アドレスなんともなってないからメンテか電源落としたかどっちかだな
つまりPoS祭開催
つまりPoS祭開催
484承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:00:22.36ID:bgQL7W5y 今日に限って出勤中にPOSパソコン落ちてた…
485承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:35:16.95ID:RVVmF8UD いつのまにかJapan100%じゃねーか\(^o^)/
486承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:45:19.22ID:w+FL1OMQ 7と8の板のせいで動きも無くなって終わってんな
こんなゴミを8satで買いたい人なんているわけないから当然だけど
こんなゴミを8satで買いたい人なんているわけないから当然だけど
487承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:47:01.89ID:1LA/eNQE ここはNANJとNSOKとIDOLの刺客が入り乱れてる感じで良いインターネットですね
488承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:56:26.65ID:w+FL1OMQ 流石に出来高1BTCはやばいよ
運営が10satくらいまでは買い上げるべきでしょ
出来高がゴミだとどこの取引所も興味持ってくれないから
せっかく海外勢に広告しても買われずに終わってしまう
運営が10satくらいまでは買い上げるべきでしょ
出来高がゴミだとどこの取引所も興味持ってくれないから
せっかく海外勢に広告しても買われずに終わってしまう
489承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:57:55.10ID:42dwSELM490承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 23:06:09.59ID:hsHvgemR せっかくの大きなイベントも無駄にお金使っただけになりそうだね
491承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 23:20:46.53ID:2hcuo71h ID:hsHvgemRの執念もなかなか凄いな
492承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 23:25:42.05ID:UYtPs5E8 義務教育きちんと受けてんのかな
493承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 23:42:52.41ID:euqx3R0m 異常粘着質の奴はどこのスレにもいるしな
関わるだけ時間の無駄だぞ
関わるだけ時間の無駄だぞ
494承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 00:33:41.76ID:6dtJxDvJ 晒し上げることは意味ある
周知できっからな
周知できっからな
495承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 00:34:00.81ID:uQWbjvBj 最初の失敗が足を引っ張り続けるな
特大コーヒーさえなければもっと上手くいってるだろうから残念だ
特大コーヒーさえなければもっと上手くいってるだろうから残念だ
496承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 01:10:52.36ID:upbqxdBT まあでも17.5億まで減ってるな売り総数
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 【高市悲報】片山さつきとベッセント米財務相、為替に関してオンライン会談か [733893279]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2027🌸
- 00:00:00.000
- 【速報】為替介入 [931948549]