え?なにお前VIPSしらないの?とりあえずWIKIみろwwwwwww
wikiにDiscordの招待URLあるからとりあえず入っとけwwwwwwww
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイトとツイッターもあるぞwwwwwww企画情報もツイートするから確認しとけよなwwww
https://www.vipstarcoin.jp
https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
純国産仮想通貨VIPSTAR コインエクスチェンジに4月24日上場!栗橋もあるお
ドイツ渡ってくる
ワールドワイドヌクモリティ!!!
https://www.fubt.top/index.html
謎チャイナもあるんだお(´・ω・`)!
※前スレ
VIPSTAR 71曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533903872/
https://twitter.com/5chan_nel (Our newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPSTAR 72曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:57:01.51ID:B/G9JNeJ327承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 00:57:10.72ID:MofmFjuB 通貨としての需要じゃなくていいんだよ
BNBみたいにVIPSを利用することでメリットがあればいいんだよ
正直通貨としての需要は誰も期待してないだろ
BNBみたいにVIPSを利用することでメリットがあればいいんだよ
正直通貨としての需要は誰も期待してないだろ
328承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 00:57:11.54ID:H/kU1m+o 何必死に書いてるか知らんけど誰も読まんよそんな文章
329承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:00:13.09ID:ObMssert 仕事できなそうしかいえない最高に仕事できなさそうなやつおるなw
330承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:00:51.10ID:MofmFjuB 運営が価値の低いコインを大量に持ってても何の意味も無いからな
現状VIPSから資金調達できる額はCEの買い板総額だけ
今だと70BTC
いくら枚数たくさん持ってようが資産にはならない
現状VIPSから資金調達できる額はCEの買い板総額だけ
今だと70BTC
いくら枚数たくさん持ってようが資産にはならない
331承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:01:31.85ID:HX7MhfPs 今更枚数に触れる奴がいるとは
買わなきゃよくね
買わなきゃよくね
332承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:04:44.95ID:ZfQOaXt+ >>329
お前の事じゃねワロタ
お前の事じゃねワロタ
333承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:05:59.99ID:Q718UJHi >>332
仕事出来なそう
仕事出来なそう
334承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:07:23.76ID:MofmFjuB 将来上がれば枚数多い方が資産価値多くなるとかアホ理論あるのかもしれんけど
当然発行枚数考慮してVIPS価格は変動するからな
上場時販売終わってからは発行枚数多いことに一切メリットはなく
デメリットしかないからな
当然発行枚数考慮してVIPS価格は変動するからな
上場時販売終わってからは発行枚数多いことに一切メリットはなく
デメリットしかないからな
336承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:08:50.11ID:H/kU1m+o VIPSを売る以外に会社を維持できる売り上げを得る体制が出来てるなら信用できるけどね
運営保持枚数が多いのもVIPSを売ることで資金調達できるって甘い考えだろうし
運営保持枚数が多いのもVIPSを売ることで資金調達できるって甘い考えだろうし
337承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:09:56.27ID:WVvdPxJE 使う奴はおもちゃ感覚だし買う奴もおもちゃ感覚だろ
暗号通貨としてどうやって遊べるかがこの先注目されていくと思うがな
暗号通貨としてどうやって遊べるかがこの先注目されていくと思うがな
338承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:12:51.69ID:MofmFjuB339承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:14:34.87ID:ObMssert >>335
きみ運営か?
いや、gamescomはよくやったと思うよ。すごい。褒めちゃう。
でも特大と煽りまくってカウントダウンするような内容ではないw
長期的な相互連携とかだったら分かるけど短期的な宣伝でしかない。大きなところで名前が出せてるだけで効果は限定的と言わざるをえない。コツコツは素晴らしい。それは評価する。でも結果としてビッグマウス続けて信用を落としてることに気づけよ。
きみ運営か?
いや、gamescomはよくやったと思うよ。すごい。褒めちゃう。
でも特大と煽りまくってカウントダウンするような内容ではないw
長期的な相互連携とかだったら分かるけど短期的な宣伝でしかない。大きなところで名前が出せてるだけで効果は限定的と言わざるをえない。コツコツは素晴らしい。それは評価する。でも結果としてビッグマウス続けて信用を落としてることに気づけよ。
340承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:15:44.79ID:CRY4Q5wS ID:MofmFjuBの理屈は 枚数買えない小口貧乏人が短期で値上がりしてほしくてこねてる屁理屈でしかない
341承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:16:02.14ID:MofmFjuB 保持枚数多ければ多いほどたくさん資金調達できるわけじゃないのにな
CEの買い板総数の70BTCが現状の資金調達可能額
CEの買い板総数の70BTCが現状の資金調達可能額
342承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:18:00.95ID:CRY4Q5wS 貧乏人のド短期の博打目線だから目の前の板しか見えなくてそういう結論になるのかw
343承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:20:14.98ID:WVvdPxJE 今の草コイン市場で短期が活躍できる場所は無いだろう
トルコリラ行くんじゃないか
トルコリラ行くんじゃないか
344承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:21:47.56ID:meJKRewi 発行枚数多くて勿体無いって
それだけ運営が美味しい思いできたんだから勿体無いもクソもないだろ
それだけ運営が美味しい思いできたんだから勿体無いもクソもないだろ
345承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:24:08.88ID:MofmFjuB346承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:24:16.22ID:CRY4Q5wS 発行枚数少ないのが良いなら リアルイベントコインでも買ってやれよ
なんならフェザリウムなら835万枚しかないぞ
835万枚しかないけど誰も欲しがらないから上場の目処すら立たずにデッドコイン状態だけどな
なんならフェザリウムなら835万枚しかないぞ
835万枚しかないけど誰も欲しがらないから上場の目処すら立たずにデッドコイン状態だけどな
347承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:25:20.63ID:MofmFjuB >>342
時価総額理解してないだろ
時価総額理解してないだろ
348承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:26:13.01ID:MofmFjuB >>346
希少性と需要って散々いうてるやんww
希少性と需要って散々いうてるやんww
349承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:26:36.89ID:CRY4Q5wS >>347
時価総額の話と資金調達の話は別だよ わざと混ぜないようにね
時価総額の話と資金調達の話は別だよ わざと混ぜないようにね
350承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:27:02.65ID:ZfQOaXt+ 俺が運営な訳あるかwww単なるホルダーだわwwこっからゲーム出すしいい布石だろ単純に
4-5で売ってたんだから8で売っとくか枚数増やせていいだけだろ
4-5で売ってたんだから8で売っとくか枚数増やせていいだけだろ
351承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:27:25.09ID:WVvdPxJE 要約※今すぐバーンしろ
一言で済むじゃねえか
一言で済むじゃねえか
352承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:30:03.31ID:rDKpm8y/ 単純なバーンなんて要らないかな
運営がゲームでもなんでもいいけど金稼いで買い上げバーンは必要
運営がゲームでもなんでもいいけど金稼いで買い上げバーンは必要
353承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:31:49.14ID:lu8NWASN バーンって経理的にどういう処理になるんだろうか
354承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:32:15.47ID:42dwSELM 発行枚数多いおかげで暴騰しないんだけどな
価格が上がる=手数料が増えるだからねえ
そんなに希少性上げたいなら、全員の保有数100分の1にすればいい
バーン連呼する知恵遅は枚数減ったら持ってるものも減るのが妥当なことに気づけない
まず独自通貨って知りながらバーンできると思ってるあたり頭悪いよなあ
価格が上がる=手数料が増えるだからねえ
そんなに希少性上げたいなら、全員の保有数100分の1にすればいい
バーン連呼する知恵遅は枚数減ったら持ってるものも減るのが妥当なことに気づけない
まず独自通貨って知りながらバーンできると思ってるあたり頭悪いよなあ
355承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:32:23.90ID:rDKpm8y/ GOXじゃね?
356承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:33:22.69ID:MofmFjuB >>349
なんの話だよ
発行枚数多い方が上場時販売に有利だったのは認めてるよ
ただ今の状況だと分からんが
もう上場した後は時価総額で見るから流動性保てる枚数あれば十分
枚数少ないだけで勝手に希少性という価値が生まれるんだからお得やろ
なんの話だよ
発行枚数多い方が上場時販売に有利だったのは認めてるよ
ただ今の状況だと分からんが
もう上場した後は時価総額で見るから流動性保てる枚数あれば十分
枚数少ないだけで勝手に希少性という価値が生まれるんだからお得やろ
357承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:33:26.29ID:HX7MhfPs358承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:33:28.37ID:4Pfm/Go0 収益メドたってからでよくね
無駄に資金ショートさせる必要ないし
ゆっくりやれ
無駄に資金ショートさせる必要ないし
ゆっくりやれ
359承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:33:50.80ID:ZfQOaXt+ >>354
ごめん頭悪いでしょw
ごめん頭悪いでしょw
360承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:35:13.07ID:42dwSELM >>359
どの辺り?
どの辺り?
361承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:36:13.11ID:42dwSELM362承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:36:41.47ID:ZfQOaXt+ 前半の手数料あたり特にかな問題に入らない
363承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:37:19.17ID:MofmFjuB364承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:38:39.14ID:MofmFjuB >>354
バーンの定義は知らんがバーン的なことはできるよ
バーンの定義は知らんがバーン的なことはできるよ
365承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:41:01.35ID:42dwSELM366承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:41:27.63ID:vSTdsexs 国産で1番展開がおもしれーのはVIPSだけだな
368承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:43:53.96ID:WVvdPxJE 見てて面白い通貨は結構あるけど
長期で勝ち目が見える通貨はVIPSくらいかな
長期で勝ち目が見える通貨はVIPSくらいかな
369承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:44:18.49ID:MofmFjuB370承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:44:54.37ID:rPT603Ms これ以上の材料出した国産なんてモナ位だろ。
vipsだけやたらハードル高いのはなんなの?
vipsだけやたらハードル高いのはなんなの?
371承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:45:57.12ID:hsHvgemR 特大コーヒーで上に大量の死体を生み出したからだろ
全員救出するためのハードルは相当高い
全員救出するためのハードルは相当高い
372承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:46:15.45ID:rDKpm8y/ バーンの話は蓋飛ばし辛いから短期厳しいよね短期うざいけど必要だし今回みたいな時来るようにバーンして軽くして欲しいわ運営さんどうなの?チラッチラって話でしょ?
配った分と売った分どうしようもないから企業として利益の一部買い上げバーン理想じゃね?
アイドルとかそんなシステムじゃないっけ?
配った分と売った分どうしようもないから企業として利益の一部買い上げバーン理想じゃね?
アイドルとかそんなシステムじゃないっけ?
373承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:47:49.36ID:HX7MhfPs374承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:48:04.42ID:MofmFjuB375承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:49:33.26ID:ZfQOaXt+376承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:50:32.08ID:hsHvgemR VIPSとなんらかの価値が交換できない限りは何しても意味ないって
377承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:51:14.37ID:MofmFjuB378承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:52:52.35ID:MofmFjuB バーソするにしても需要ある前提じゃないと上がらんよ
その辺はタイミング見極めないとな
別にバーソじゃなくても株式併合みたいなことできればいいのにな
その辺はタイミング見極めないとな
別にバーソじゃなくても株式併合みたいなことできればいいのにな
379承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:52:53.44ID:WVvdPxJE 便所から産まれたコインに価値付いてるんだから有り難く思えよ
380承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:55:22.14ID:MofmFjuB >>369
そもそも国産のレベルが低すぎるんだよ
そもそも国産のレベルが低すぎるんだよ
381承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:55:34.40ID:rDKpm8y/ いい事書いてるんだけどソやめて(´・ω・`)
382承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:56:31.16ID:RVVmF8UD >>339
まさにこれだー煽らなければ良かった
それを煽ってしまったせいかそれだけ?って感じがする
宣伝のほかにもう一つくらい発表あるのかと思ったくらいだw
最初の特大の時もそうだけどその辺りなんかずれてるなーとは思う
応援はしてるけどね
まさにこれだー煽らなければ良かった
それを煽ってしまったせいかそれだけ?って感じがする
宣伝のほかにもう一つくらい発表あるのかと思ったくらいだw
最初の特大の時もそうだけどその辺りなんかずれてるなーとは思う
応援はしてるけどね
383承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:57:35.70ID:ujrCCR7P やべー奴沸いてて草
NANJで焼かれて頭おかしくなったんか
NANJで焼かれて頭おかしくなったんか
385承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 02:01:02.25ID:yIMCN+Ma 君達は豆だ
ブーン亀山にじりじり轢かれてるコーヒー豆なんだよ
ブーン亀山にじりじり轢かれてるコーヒー豆なんだよ
386承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 02:03:13.83ID:WVvdPxJE 売り煽りが粗挽きだぞ
387承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 02:17:15.46ID:Q718UJHi GOXも方法の一つ(キリッ
388承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 02:22:14.22ID:WVvdPxJE 倒産しとるやんけっていう高度なギャグかな
国内取引所が総じてクソだから長い目で見て無いと心が持たないな
国内取引所が総じてクソだから長い目で見て無いと心が持たないな
389承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 02:27:16.82ID:42dwSELM >>387
えー、他の方法でバーン実現できるんですか?
つまり全利用者が対称的なこの通貨は君の一存で自由にバーンできると?
あー、保有数が過半数超えてないとできない魔法なのか?それなら運営しかできないね
その魔法詳しく教えて?
えー、他の方法でバーン実現できるんですか?
つまり全利用者が対称的なこの通貨は君の一存で自由にバーンできると?
あー、保有数が過半数超えてないとできない魔法なのか?それなら運営しかできないね
その魔法詳しく教えて?
390承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 02:29:27.57ID:lu8NWASN 仮想通貨が一般に浸透しない理由の一つに簡単にGOXしてしまう利便性の低さがある気がする
銀行振り込みだって口座番号で相手確認できて送金だし、間違えても大丈夫だけど、
仮想通貨はいきなり消滅だからな
銀行振り込みだって口座番号で相手確認できて送金だし、間違えても大丈夫だけど、
仮想通貨はいきなり消滅だからな
391承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 02:31:38.43ID:42dwSELM392承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 02:35:01.20ID:LTEjQ+sN 誰も秘密鍵を知らないバーンアドレスを設定して、そこに送金することによりバーンしたことするのは一般的なバーン手法
ETHトークンだってコントラクトにバーンの仕組みを作ってなかったら0x0に送金することでバーンしたことにするし、それと同じ
これのデメリットは見かけ上の総発行量は一切変わらないのと、万が一偶然にもバーンアドレスの秘密鍵を計算出来てしまったらバーンしたはずの通貨を好きに使われてしまうこと
バーンアドレスの秘密鍵を計算するのは現実的ではないけどな
ETHトークンだってコントラクトにバーンの仕組みを作ってなかったら0x0に送金することでバーンしたことにするし、それと同じ
これのデメリットは見かけ上の総発行量は一切変わらないのと、万が一偶然にもバーンアドレスの秘密鍵を計算出来てしまったらバーンしたはずの通貨を好きに使われてしまうこと
バーンアドレスの秘密鍵を計算するのは現実的ではないけどな
393承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 03:17:45.39ID:vSTdsexs そんな小ズルい方法取らなきゃいけないほど追い詰められてないだろ
正攻法でも十分戦えてんのに
読んで損したわ
正攻法でも十分戦えてんのに
読んで損したわ
394承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 03:52:57.36ID:4KzZhCkc 早く私の蓋を倒してくださいよ
395承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 04:06:25.39ID:RVVmF8UD もう少し動いてほしいところ
この状態がいつまで続くのやら
この状態がいつまで続くのやら
396承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 04:48:44.22ID:vaj/lTTa 他通貨の板にて失礼致します。
「国産通貨NSOKコイン」の常識を越えた運営の仕方について、知って頂きたくお邪魔させて頂きました。
この様な悪辣な運営者を放置していては、国産通貨の健全な発展の妨げになる事は必至です。
今後の仮想通貨市場の健全化の為に、より多くの方々に事実を知って頂き、ご賛同頂ける方には通報等のご協力を賜りたく存じます。
何卒よろしくお願い致します。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534360730/l50
「国産通貨NSOKコイン」の常識を越えた運営の仕方について、知って頂きたくお邪魔させて頂きました。
この様な悪辣な運営者を放置していては、国産通貨の健全な発展の妨げになる事は必至です。
今後の仮想通貨市場の健全化の為に、より多くの方々に事実を知って頂き、ご賛同頂ける方には通報等のご協力を賜りたく存じます。
何卒よろしくお願い致します。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534360730/l50
397承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 04:51:57.51ID:vSTdsexs 枚数多いんだから動きが鈍いのは仕方ないっしょ
ドイツのイベントまでもうすぐだからまだまだ握る手を強くしとかんとよ
ドイツのイベントまでもうすぐだからまだまだ握る手を強くしとかんとよ
398承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 05:43:14.82ID:3sG46Wyl マンガコインが祭りになってるな
損した高校生ホルダーが大暴れして威力妨害で特定されそうになってるらしい?
損した高校生ホルダーが大暴れして威力妨害で特定されそうになってるらしい?
399承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 06:04:19.26ID:AW3fwQJG ドイツに仮想通貨取引所って無いのかな?
向こうで仮想通貨ブームが起こりそうな兆候あるみたいだしドイツの取引所、若しくはドイツ人が抵抗なく使えるユーロ圏の取引所があるならそこに潜り込めれば爆上げ可能な気がする。
向こうで仮想通貨ブームが起こりそうな兆候あるみたいだしドイツの取引所、若しくはドイツ人が抵抗なく使えるユーロ圏の取引所があるならそこに潜り込めれば爆上げ可能な気がする。
400承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 06:07:39.96ID:y5U26BGl むしろこれだけやっといてドイツの有名取引所上場とりつけてなかったら無能過ぎ
401承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 06:08:39.32ID:c/n9fr/B この地合いだから上がらないだけで、普通なら上がってたろ?
維持できてるだけでもたいしたものよ
下がり続けていることには触れずにのらりくらりとホルダーを騙し続けてるなんカス運営なんぞより1億倍有能
やはり最後はVIPSが勝つな!
維持できてるだけでもたいしたものよ
下がり続けていることには触れずにのらりくらりとホルダーを騙し続けてるなんカス運営なんぞより1億倍有能
やはり最後はVIPSが勝つな!
402承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 07:04:17.77ID:lde6u6qr バーンしても1satも上がらないよ
バーンが有効なのは運営保持分が市場で売られるのが具体的に市場に織り込まれている時だけだ
もし今運営が保持分を全部ceに移し始めたら暴落するだろ?それが織り込まれていないってことだ
バーンが有効なのは運営保持分が市場で売られるのが具体的に市場に織り込まれている時だけだ
もし今運営が保持分を全部ceに移し始めたら暴落するだろ?それが織り込まれていないってことだ
403承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 07:09:14.19ID:lde6u6qr ドイツ2位の証券取引所が9月に仮想通貨のアプリリリースするから、そこの仮想通貨リストにエントリーできるように営業してくれねーか?
gamescomの実績あれば営業かけやすいだろ
gamescomの実績あれば営業かけやすいだろ
404承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 07:27:31.94ID:w3yji2DA 買い上げバーンならまだしも運営保有分バーンなんて一切価格上がらんやろ
逆に失望して売るわ
逆に失望して売るわ
405承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 07:29:27.09ID:2Ckln1/U406承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 07:33:53.86ID:4aWGkmlq 運営保有分バーンに効果があるとしたら国内取引所上場前後だろうな
その時が来るかどうかはともかく
その時が来るかどうかはともかく
407承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 08:01:28.07ID:cfHOTBMD gamescomクラス級の提携を続けて実績積んでいけば国内取引所上場も夢じゃないと思う
続けばの話だけど
ただVIPSは謎の営業力あるからなぁ
続けばの話だけど
ただVIPSは謎の営業力あるからなぁ
408承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:03:24.98ID:Z3Nu5xjS 久々の出来高ピンチ
410承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:14:06.26ID:H/kU1m+o 本当にsusuはVIPS導入のためのテストなのか
411承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:23:03.03ID:eHTyOqjq ススの他に「確実じゃないから忘れてくれ」って言ってたけどもう一個カウントダウン級の材料もあるみたいだしな
412承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 10:07:41.85ID:OPi1NZZE 結局susuはもらえても少量だし貰ってないんだけど皆は貰ったのかな?
413承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 10:18:29.42ID:euqx3R0m お前ら暇人相手に忙しいな
聖人かな?
聖人かな?
414承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 10:21:46.21ID:zqmvpN5o415承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:13:16.46ID:sbwTKgv6 habeco
Jr. Member
Re: [ANN]VIPSTARCOIN: From Japan, huge potential for daily usage with smart contract
August 13, 2018, 03:04:39 PM
#182
I have some suggestions for your guys admin... Now your coin has nothing demand in the market. You should use your fund that you got in presale pay for list in the bigger market.
運営のみんなに提案があります。あなた方のコインは現在市場で全く需要がありません。
プリセールで得た資金を使ってより大きな市場に上場してください。
Jr. Member
Re: [ANN]VIPSTARCOIN: From Japan, huge potential for daily usage with smart contract
August 13, 2018, 03:04:39 PM
#182
I have some suggestions for your guys admin... Now your coin has nothing demand in the market. You should use your fund that you got in presale pay for list in the bigger market.
運営のみんなに提案があります。あなた方のコインは現在市場で全く需要がありません。
プリセールで得た資金を使ってより大きな市場に上場してください。
416承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:18:07.00ID:hsHvgemR バイナンス上場来たな
417承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:19:59.83ID:euqx3R0m 規模の大きい取引所に上場しても
数日経ったら元通りだぞ
今は堅実にやっていくほうが良い
数日経ったら元通りだぞ
今は堅実にやっていくほうが良い
418承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:23:07.20ID:0H0wqIFk とはいえ今の取引所ラインナップだとしょぼすぎ
419承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:23:31.78ID:0H0wqIFk 新規の外人入ってこない
420承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:29:35.62ID:4hnPqT4A せめて中堅取引所一個くらいほしいよな
421承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:31:53.27ID:U0y8+ZuE gamescomという大舞台で取り上げられても買う場所がCEじゃ格好付かないしな
422承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:39:14.63ID:RwoN9OAH CE上場してまだ4ヶ月なのにあんまり無茶言うなよww
423承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:55:48.75ID:hsHvgemR もう出来高終わってん
無駄なお金を使っただけの結果に終わりそうだな
無駄なお金を使っただけの結果に終わりそうだな
424承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:05:48.16ID:lu8NWASN スカイコインなんかバイナンスに上場して価格が20分の1に堕ちたぞ
425承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:22:13.29ID:MnnYKfUr もしバイナンス上場出来るとしてもバイナンス上場以上の期待感がないと奈落まで落ちるよな
426承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:25:22.54ID:9wtG3pF+ またいつもの定位置になるのだけは回避してほしいわ
死体が積み上がるばかりでますます重くなる
次に特大コーヒー出しても上がらないぞ
死体が積み上がるばかりでますます重くなる
次に特大コーヒー出しても上がらないぞ
427承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:29:53.16ID:w3yji2DA スカイコインはトラブルあったから別やぞ
まぁバイナンス 上場後下げるのはその通りやと思うけど
まぁバイナンス 上場後下げるのはその通りやと思うけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 【石破告知】🚉東京駅の超人気店🍱「駅弁屋 祭 グランスタ東京」が改修工事に伴い7月に臨時休業へ [803137891]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- お前らってケツが汚い女見るとちんちん萎えるらしいね
- 【急募】マジで「デカければデカいほど良い」ってものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [346913289]