え?なにお前VIPSしらないの?とりあえずWIKIみろwwwwwww
wikiにDiscordの招待URLあるからとりあえず入っとけwwwwwwww
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイトとツイッターもあるぞwwwwwww企画情報もツイートするから確認しとけよなwwww
https://www.vipstarcoin.jp
https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
純国産仮想通貨VIPSTAR コインエクスチェンジに4月24日上場!栗橋もあるお
ドイツ渡ってくる
ワールドワイドヌクモリティ!!!
https://www.fubt.top/index.html
謎チャイナもあるんだお(´・ω・`)!
※前スレ
VIPSTAR 71曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533903872/
https://twitter.com/5chan_nel (Our newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPSTAR 72曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:57:01.51ID:B/G9JNeJ298承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 23:27:09.86ID:RaUYEh+t ウォレット入れたパソコンが最近壊れぎみだから1日でもはやくmoonしてくれ
300承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 23:33:05.13ID:I3fZUZCd >>294
ウォレットに6000万入れて毎日PoSってる
で、残りを売り板に並べてる。
最近PoWは飽きた。というか単純に熱い。
原資以上は抜いてJPY定期と仮想通貨関連の株に投資。
数BTCはfx分でレバ効かせてそれらの利益を草にまわす。
下に下がっても俺らが拾ってるから安心して。
ウォレットに6000万入れて毎日PoSってる
で、残りを売り板に並べてる。
最近PoWは飽きた。というか単純に熱い。
原資以上は抜いてJPY定期と仮想通貨関連の株に投資。
数BTCはfx分でレバ効かせてそれらの利益を草にまわす。
下に下がっても俺らが拾ってるから安心して。
301承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 23:37:34.67ID:WcsIqZ8G302承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 23:37:56.51ID:U8uJjBsg IABコインにvipsのラベルを付ける権利を買いました。
これのなにが特大なのか教えて欲しいわ。
信者か運営か知らんが擁護してるやつまでコツコツとが大事とか言い出す始末。
これのなにが特大なのか教えて欲しいわ。
信者か運営か知らんが擁護してるやつまでコツコツとが大事とか言い出す始末。
303承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 23:43:13.04ID:ZcNIKkeO 大人しく売ってこい
もしくは買わなくていいぞ
もしくは買わなくていいぞ
304承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 23:44:47.63ID:0Kp/C+LL アホはほっとけ
305承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 23:48:41.01ID:Q03XEjJW よほど悔しいんだな
306承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 23:56:54.17ID:WoHID57i このニュースってドイツでも当然知られてんだよね?
知られてこの状況ってことだよね
知られてこの状況ってことだよね
307承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 23:58:45.44ID:tiz8U00Y 売煽り雑すぎで笑うわ
308承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 23:59:14.09ID:E7uzavIu 年利5%設定だから 理論上は7000万枚で毎日posだよ
309承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 00:02:47.81ID:WVvdPxJE 現地の新規ユーザーがどのタイミングで買い始めるかだろ
イベント開催前後まで激しい動きはないだろうしその方が健全だよ
イベント開催前後まで激しい動きはないだろうしその方が健全だよ
310承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 00:11:54.27ID:MofmFjuB 現状だともし買われるとしても投機目的で一時的な値上がりしかせんよ
今回のドイツ案件で需要は一切生まれてないからな
買う側の感覚としてはイベの物理コインのデザインになってるから
話題性であがるかもしれんからちょっと買っておくかって程度
今回のドイツ案件で需要は一切生まれてないからな
買う側の感覚としてはイベの物理コインのデザインになってるから
話題性であがるかもしれんからちょっと買っておくかって程度
311承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 00:18:17.79ID:MofmFjuB ガチで上げていくには需要の創出と希少性を上げること
通貨としてやってても一生あがらん
通貨としてやってても一生あがらん
312承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 00:21:36.61ID:dD9APV5h 実需が生まれれば上がる〜とか言われてるけど実需が生まれたから上がったコインなんてない
そこに持っていくまでの過程と雰囲気づくり次第だ
そこに持っていくまでの過程と雰囲気づくり次第だ
313承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 00:22:39.88ID:MofmFjuB 需要と希少性が両立できれば価値は上がる
うなぎも貴重になって高騰したしな
ただあまりに高くなりすぎて需要減少で価格下がったが
需要と希少性維持できれば価値もキープできる
うなぎも貴重になって高騰したしな
ただあまりに高くなりすぎて需要減少で価格下がったが
需要と希少性維持できれば価値もキープできる
314承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 00:22:55.97ID:LTEjQ+sN 本気で分かってないのか、分かってないフリしているのか知らんがマジレスそてやる
そもそも金出したぐらいでやれることじゃないんだが、そこはどうでもいい
今まで仮想通貨に興味を持っていなかった人向けに本気でプロモーションする姿勢を見せて、かつその効果がとにかく高そうな場を押さえてきたのが凄いんだよ
知名度低い草なんぞはまず知って貰うところから始めないといけないんだから、宣伝効果がかなり高そうなところにぶっこんできたのは相当デカいぞ
ちなNANJがeスポーツチームとコラボしていくのもそういう流れな
あれもeスポーツのファンに対してNANJを認知して貰うのが主な目的だからな
そもそも金出したぐらいでやれることじゃないんだが、そこはどうでもいい
今まで仮想通貨に興味を持っていなかった人向けに本気でプロモーションする姿勢を見せて、かつその効果がとにかく高そうな場を押さえてきたのが凄いんだよ
知名度低い草なんぞはまず知って貰うところから始めないといけないんだから、宣伝効果がかなり高そうなところにぶっこんできたのは相当デカいぞ
ちなNANJがeスポーツチームとコラボしていくのもそういう流れな
あれもeスポーツのファンに対してNANJを認知して貰うのが主な目的だからな
315承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 00:23:25.96ID:MofmFjuB >>312
実需と希少性の両方を満たしてないと上がらんよ
実需と希少性の両方を満たしてないと上がらんよ
316承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 00:26:12.38ID:U0y8+ZuE 仮想通貨市場全体から見たらまだまだ無名のコインだしな
より多くの人に認知してもらって活動をアピールしてホルダーの数が増えれば自然と上がっていくよ
より多くの人に認知してもらって活動をアピールしてホルダーの数が増えれば自然と上がっていくよ
317承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 00:26:36.39ID:MofmFjuB318承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 00:30:34.69ID:ZfQOaXt+ >>302
仕事出来なそう
仕事出来なそう
319承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 00:31:47.21ID:4sKuJlGG pos2回連続で横取りされたんだけどpcのスペックも多少は関係あるのかな?
320承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 00:32:24.84ID:MofmFjuB ないよ
321承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 00:34:01.51ID:ZfQOaXt+322承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 00:35:44.05ID:MofmFjuB 批判するなら具体的に批判した方がいいぞ
これだとただ気に入らないから仕事出来ないことにして
マウントとろうとしてるようにしか見えんよ
これだとただ気に入らないから仕事出来ないことにして
マウントとろうとしてるようにしか見えんよ
323承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 00:39:07.29ID:ajuMicLB >>321
もう一回読んでご覧?
もう一回読んでご覧?
324承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 00:45:31.53ID:MofmFjuB 正直350億枚も大事に運営が保有してても何の意味も無いよな
多けりゃ多いほど資産が多くなるわけじゃ一切無いからな
上場時販売の為に発行枚数多くして9億の資金調達の目的果たせたんだから
その後はもう600億も発行しておく必要ないからな
運営保有分9割バーンしてもいいくらいだわ
保有枚数と資産は全く比例しないからな
まあ正直発行枚数1億でも多いくらいだからな
運営は希少性という部分を軽視しすぎだな
多けりゃ多いほど資産が多くなるわけじゃ一切無いからな
上場時販売の為に発行枚数多くして9億の資金調達の目的果たせたんだから
その後はもう600億も発行しておく必要ないからな
運営保有分9割バーンしてもいいくらいだわ
保有枚数と資産は全く比例しないからな
まあ正直発行枚数1億でも多いくらいだからな
運営は希少性という部分を軽視しすぎだな
325承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 00:53:30.96ID:H/kU1m+o 世界中でいろんな通貨が出てきたが仮想通貨を使わなければいけない実需なんてまともに生まれていない
こんなものは如何に他人を騙して自分が買った価格より高値で買わせるかだけの意味しかない
こんなものは如何に他人を騙して自分が買った価格より高値で買わせるかだけの意味しかない
326承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 00:55:44.24ID:ZfQOaXt+327承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 00:57:10.72ID:MofmFjuB 通貨としての需要じゃなくていいんだよ
BNBみたいにVIPSを利用することでメリットがあればいいんだよ
正直通貨としての需要は誰も期待してないだろ
BNBみたいにVIPSを利用することでメリットがあればいいんだよ
正直通貨としての需要は誰も期待してないだろ
328承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 00:57:11.54ID:H/kU1m+o 何必死に書いてるか知らんけど誰も読まんよそんな文章
329承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:00:13.09ID:ObMssert 仕事できなそうしかいえない最高に仕事できなさそうなやつおるなw
330承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:00:51.10ID:MofmFjuB 運営が価値の低いコインを大量に持ってても何の意味も無いからな
現状VIPSから資金調達できる額はCEの買い板総額だけ
今だと70BTC
いくら枚数たくさん持ってようが資産にはならない
現状VIPSから資金調達できる額はCEの買い板総額だけ
今だと70BTC
いくら枚数たくさん持ってようが資産にはならない
331承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:01:31.85ID:HX7MhfPs 今更枚数に触れる奴がいるとは
買わなきゃよくね
買わなきゃよくね
332承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:04:44.95ID:ZfQOaXt+ >>329
お前の事じゃねワロタ
お前の事じゃねワロタ
333承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:05:59.99ID:Q718UJHi >>332
仕事出来なそう
仕事出来なそう
334承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:07:23.76ID:MofmFjuB 将来上がれば枚数多い方が資産価値多くなるとかアホ理論あるのかもしれんけど
当然発行枚数考慮してVIPS価格は変動するからな
上場時販売終わってからは発行枚数多いことに一切メリットはなく
デメリットしかないからな
当然発行枚数考慮してVIPS価格は変動するからな
上場時販売終わってからは発行枚数多いことに一切メリットはなく
デメリットしかないからな
336承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:08:50.11ID:H/kU1m+o VIPSを売る以外に会社を維持できる売り上げを得る体制が出来てるなら信用できるけどね
運営保持枚数が多いのもVIPSを売ることで資金調達できるって甘い考えだろうし
運営保持枚数が多いのもVIPSを売ることで資金調達できるって甘い考えだろうし
337承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:09:56.27ID:WVvdPxJE 使う奴はおもちゃ感覚だし買う奴もおもちゃ感覚だろ
暗号通貨としてどうやって遊べるかがこの先注目されていくと思うがな
暗号通貨としてどうやって遊べるかがこの先注目されていくと思うがな
338承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:12:51.69ID:MofmFjuB339承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:14:34.87ID:ObMssert >>335
きみ運営か?
いや、gamescomはよくやったと思うよ。すごい。褒めちゃう。
でも特大と煽りまくってカウントダウンするような内容ではないw
長期的な相互連携とかだったら分かるけど短期的な宣伝でしかない。大きなところで名前が出せてるだけで効果は限定的と言わざるをえない。コツコツは素晴らしい。それは評価する。でも結果としてビッグマウス続けて信用を落としてることに気づけよ。
きみ運営か?
いや、gamescomはよくやったと思うよ。すごい。褒めちゃう。
でも特大と煽りまくってカウントダウンするような内容ではないw
長期的な相互連携とかだったら分かるけど短期的な宣伝でしかない。大きなところで名前が出せてるだけで効果は限定的と言わざるをえない。コツコツは素晴らしい。それは評価する。でも結果としてビッグマウス続けて信用を落としてることに気づけよ。
340承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:15:44.79ID:CRY4Q5wS ID:MofmFjuBの理屈は 枚数買えない小口貧乏人が短期で値上がりしてほしくてこねてる屁理屈でしかない
341承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:16:02.14ID:MofmFjuB 保持枚数多ければ多いほどたくさん資金調達できるわけじゃないのにな
CEの買い板総数の70BTCが現状の資金調達可能額
CEの買い板総数の70BTCが現状の資金調達可能額
342承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:18:00.95ID:CRY4Q5wS 貧乏人のド短期の博打目線だから目の前の板しか見えなくてそういう結論になるのかw
343承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:20:14.98ID:WVvdPxJE 今の草コイン市場で短期が活躍できる場所は無いだろう
トルコリラ行くんじゃないか
トルコリラ行くんじゃないか
344承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:21:47.56ID:meJKRewi 発行枚数多くて勿体無いって
それだけ運営が美味しい思いできたんだから勿体無いもクソもないだろ
それだけ運営が美味しい思いできたんだから勿体無いもクソもないだろ
345承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:24:08.88ID:MofmFjuB346承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:24:16.22ID:CRY4Q5wS 発行枚数少ないのが良いなら リアルイベントコインでも買ってやれよ
なんならフェザリウムなら835万枚しかないぞ
835万枚しかないけど誰も欲しがらないから上場の目処すら立たずにデッドコイン状態だけどな
なんならフェザリウムなら835万枚しかないぞ
835万枚しかないけど誰も欲しがらないから上場の目処すら立たずにデッドコイン状態だけどな
347承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:25:20.63ID:MofmFjuB >>342
時価総額理解してないだろ
時価総額理解してないだろ
348承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:26:13.01ID:MofmFjuB >>346
希少性と需要って散々いうてるやんww
希少性と需要って散々いうてるやんww
349承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:26:36.89ID:CRY4Q5wS >>347
時価総額の話と資金調達の話は別だよ わざと混ぜないようにね
時価総額の話と資金調達の話は別だよ わざと混ぜないようにね
350承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:27:02.65ID:ZfQOaXt+ 俺が運営な訳あるかwww単なるホルダーだわwwこっからゲーム出すしいい布石だろ単純に
4-5で売ってたんだから8で売っとくか枚数増やせていいだけだろ
4-5で売ってたんだから8で売っとくか枚数増やせていいだけだろ
351承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:27:25.09ID:WVvdPxJE 要約※今すぐバーンしろ
一言で済むじゃねえか
一言で済むじゃねえか
352承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:30:03.31ID:rDKpm8y/ 単純なバーンなんて要らないかな
運営がゲームでもなんでもいいけど金稼いで買い上げバーンは必要
運営がゲームでもなんでもいいけど金稼いで買い上げバーンは必要
353承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:31:49.14ID:lu8NWASN バーンって経理的にどういう処理になるんだろうか
354承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:32:15.47ID:42dwSELM 発行枚数多いおかげで暴騰しないんだけどな
価格が上がる=手数料が増えるだからねえ
そんなに希少性上げたいなら、全員の保有数100分の1にすればいい
バーン連呼する知恵遅は枚数減ったら持ってるものも減るのが妥当なことに気づけない
まず独自通貨って知りながらバーンできると思ってるあたり頭悪いよなあ
価格が上がる=手数料が増えるだからねえ
そんなに希少性上げたいなら、全員の保有数100分の1にすればいい
バーン連呼する知恵遅は枚数減ったら持ってるものも減るのが妥当なことに気づけない
まず独自通貨って知りながらバーンできると思ってるあたり頭悪いよなあ
355承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:32:23.90ID:rDKpm8y/ GOXじゃね?
356承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:33:22.69ID:MofmFjuB >>349
なんの話だよ
発行枚数多い方が上場時販売に有利だったのは認めてるよ
ただ今の状況だと分からんが
もう上場した後は時価総額で見るから流動性保てる枚数あれば十分
枚数少ないだけで勝手に希少性という価値が生まれるんだからお得やろ
なんの話だよ
発行枚数多い方が上場時販売に有利だったのは認めてるよ
ただ今の状況だと分からんが
もう上場した後は時価総額で見るから流動性保てる枚数あれば十分
枚数少ないだけで勝手に希少性という価値が生まれるんだからお得やろ
357承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:33:26.29ID:HX7MhfPs358承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:33:28.37ID:4Pfm/Go0 収益メドたってからでよくね
無駄に資金ショートさせる必要ないし
ゆっくりやれ
無駄に資金ショートさせる必要ないし
ゆっくりやれ
359承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:33:50.80ID:ZfQOaXt+ >>354
ごめん頭悪いでしょw
ごめん頭悪いでしょw
360承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:35:13.07ID:42dwSELM >>359
どの辺り?
どの辺り?
361承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:36:13.11ID:42dwSELM362承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:36:41.47ID:ZfQOaXt+ 前半の手数料あたり特にかな問題に入らない
363承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:37:19.17ID:MofmFjuB364承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:38:39.14ID:MofmFjuB >>354
バーンの定義は知らんがバーン的なことはできるよ
バーンの定義は知らんがバーン的なことはできるよ
365承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:41:01.35ID:42dwSELM366承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:41:27.63ID:vSTdsexs 国産で1番展開がおもしれーのはVIPSだけだな
368承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:43:53.96ID:WVvdPxJE 見てて面白い通貨は結構あるけど
長期で勝ち目が見える通貨はVIPSくらいかな
長期で勝ち目が見える通貨はVIPSくらいかな
369承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:44:18.49ID:MofmFjuB370承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:44:54.37ID:rPT603Ms これ以上の材料出した国産なんてモナ位だろ。
vipsだけやたらハードル高いのはなんなの?
vipsだけやたらハードル高いのはなんなの?
371承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:45:57.12ID:hsHvgemR 特大コーヒーで上に大量の死体を生み出したからだろ
全員救出するためのハードルは相当高い
全員救出するためのハードルは相当高い
372承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:46:15.45ID:rDKpm8y/ バーンの話は蓋飛ばし辛いから短期厳しいよね短期うざいけど必要だし今回みたいな時来るようにバーンして軽くして欲しいわ運営さんどうなの?チラッチラって話でしょ?
配った分と売った分どうしようもないから企業として利益の一部買い上げバーン理想じゃね?
アイドルとかそんなシステムじゃないっけ?
配った分と売った分どうしようもないから企業として利益の一部買い上げバーン理想じゃね?
アイドルとかそんなシステムじゃないっけ?
373承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:47:49.36ID:HX7MhfPs374承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:48:04.42ID:MofmFjuB375承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:49:33.26ID:ZfQOaXt+376承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:50:32.08ID:hsHvgemR VIPSとなんらかの価値が交換できない限りは何しても意味ないって
377承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:51:14.37ID:MofmFjuB378承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:52:52.35ID:MofmFjuB バーソするにしても需要ある前提じゃないと上がらんよ
その辺はタイミング見極めないとな
別にバーソじゃなくても株式併合みたいなことできればいいのにな
その辺はタイミング見極めないとな
別にバーソじゃなくても株式併合みたいなことできればいいのにな
379承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:52:53.44ID:WVvdPxJE 便所から産まれたコインに価値付いてるんだから有り難く思えよ
380承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:55:22.14ID:MofmFjuB >>369
そもそも国産のレベルが低すぎるんだよ
そもそも国産のレベルが低すぎるんだよ
381承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:55:34.40ID:rDKpm8y/ いい事書いてるんだけどソやめて(´・ω・`)
382承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:56:31.16ID:RVVmF8UD >>339
まさにこれだー煽らなければ良かった
それを煽ってしまったせいかそれだけ?って感じがする
宣伝のほかにもう一つくらい発表あるのかと思ったくらいだw
最初の特大の時もそうだけどその辺りなんかずれてるなーとは思う
応援はしてるけどね
まさにこれだー煽らなければ良かった
それを煽ってしまったせいかそれだけ?って感じがする
宣伝のほかにもう一つくらい発表あるのかと思ったくらいだw
最初の特大の時もそうだけどその辺りなんかずれてるなーとは思う
応援はしてるけどね
383承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:57:35.70ID:ujrCCR7P やべー奴沸いてて草
NANJで焼かれて頭おかしくなったんか
NANJで焼かれて頭おかしくなったんか
385承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 02:01:02.25ID:yIMCN+Ma 君達は豆だ
ブーン亀山にじりじり轢かれてるコーヒー豆なんだよ
ブーン亀山にじりじり轢かれてるコーヒー豆なんだよ
386承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 02:03:13.83ID:WVvdPxJE 売り煽りが粗挽きだぞ
387承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 02:17:15.46ID:Q718UJHi GOXも方法の一つ(キリッ
388承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 02:22:14.22ID:WVvdPxJE 倒産しとるやんけっていう高度なギャグかな
国内取引所が総じてクソだから長い目で見て無いと心が持たないな
国内取引所が総じてクソだから長い目で見て無いと心が持たないな
389承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 02:27:16.82ID:42dwSELM >>387
えー、他の方法でバーン実現できるんですか?
つまり全利用者が対称的なこの通貨は君の一存で自由にバーンできると?
あー、保有数が過半数超えてないとできない魔法なのか?それなら運営しかできないね
その魔法詳しく教えて?
えー、他の方法でバーン実現できるんですか?
つまり全利用者が対称的なこの通貨は君の一存で自由にバーンできると?
あー、保有数が過半数超えてないとできない魔法なのか?それなら運営しかできないね
その魔法詳しく教えて?
390承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 02:29:27.57ID:lu8NWASN 仮想通貨が一般に浸透しない理由の一つに簡単にGOXしてしまう利便性の低さがある気がする
銀行振り込みだって口座番号で相手確認できて送金だし、間違えても大丈夫だけど、
仮想通貨はいきなり消滅だからな
銀行振り込みだって口座番号で相手確認できて送金だし、間違えても大丈夫だけど、
仮想通貨はいきなり消滅だからな
391承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 02:31:38.43ID:42dwSELM392承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 02:35:01.20ID:LTEjQ+sN 誰も秘密鍵を知らないバーンアドレスを設定して、そこに送金することによりバーンしたことするのは一般的なバーン手法
ETHトークンだってコントラクトにバーンの仕組みを作ってなかったら0x0に送金することでバーンしたことにするし、それと同じ
これのデメリットは見かけ上の総発行量は一切変わらないのと、万が一偶然にもバーンアドレスの秘密鍵を計算出来てしまったらバーンしたはずの通貨を好きに使われてしまうこと
バーンアドレスの秘密鍵を計算するのは現実的ではないけどな
ETHトークンだってコントラクトにバーンの仕組みを作ってなかったら0x0に送金することでバーンしたことにするし、それと同じ
これのデメリットは見かけ上の総発行量は一切変わらないのと、万が一偶然にもバーンアドレスの秘密鍵を計算出来てしまったらバーンしたはずの通貨を好きに使われてしまうこと
バーンアドレスの秘密鍵を計算するのは現実的ではないけどな
393承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 03:17:45.39ID:vSTdsexs そんな小ズルい方法取らなきゃいけないほど追い詰められてないだろ
正攻法でも十分戦えてんのに
読んで損したわ
正攻法でも十分戦えてんのに
読んで損したわ
394承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 03:52:57.36ID:4KzZhCkc 早く私の蓋を倒してくださいよ
395承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 04:06:25.39ID:RVVmF8UD もう少し動いてほしいところ
この状態がいつまで続くのやら
この状態がいつまで続くのやら
396承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 04:48:44.22ID:vaj/lTTa 他通貨の板にて失礼致します。
「国産通貨NSOKコイン」の常識を越えた運営の仕方について、知って頂きたくお邪魔させて頂きました。
この様な悪辣な運営者を放置していては、国産通貨の健全な発展の妨げになる事は必至です。
今後の仮想通貨市場の健全化の為に、より多くの方々に事実を知って頂き、ご賛同頂ける方には通報等のご協力を賜りたく存じます。
何卒よろしくお願い致します。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534360730/l50
「国産通貨NSOKコイン」の常識を越えた運営の仕方について、知って頂きたくお邪魔させて頂きました。
この様な悪辣な運営者を放置していては、国産通貨の健全な発展の妨げになる事は必至です。
今後の仮想通貨市場の健全化の為に、より多くの方々に事実を知って頂き、ご賛同頂ける方には通報等のご協力を賜りたく存じます。
何卒よろしくお願い致します。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534360730/l50
397承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 04:51:57.51ID:vSTdsexs 枚数多いんだから動きが鈍いのは仕方ないっしょ
ドイツのイベントまでもうすぐだからまだまだ握る手を強くしとかんとよ
ドイツのイベントまでもうすぐだからまだまだ握る手を強くしとかんとよ
398承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 05:43:14.82ID:3sG46Wyl マンガコインが祭りになってるな
損した高校生ホルダーが大暴れして威力妨害で特定されそうになってるらしい?
損した高校生ホルダーが大暴れして威力妨害で特定されそうになってるらしい?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- ネトウヨの主張一覧 [419865925]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- コメダ珈琲行くか朝マック行くかで悩んでる
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]