探検


VIPSTAR 72曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 11:57:01.51ID:B/G9JNeJ
え?なにお前VIPSしらないの?とりあえずWIKIみろwwwwwww
wikiにDiscordの招待URLあるからとりあえず入っとけwwwwwwww
http://seesaawiki.jp/vips/

公式サイトとツイッターもあるぞwwwwwww企画情報もツイートするから確認しとけよなwwww
https://www.vipstarcoin.jp
https://twitter.com/VIPSTARCOIN

VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1

ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp

純国産仮想通貨VIPSTAR コインエクスチェンジに4月24日上場!栗橋もあるお
ドイツ渡ってくる
ワールドワイドヌクモリティ!!!
https://www.fubt.top/index.html
謎チャイナもあるんだお(´・ω・`)!


※前スレ
VIPSTAR 71曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533903872/
https://twitter.com/5chan_nel (Our newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 23:27:09.86ID:RaUYEh+t
ウォレット入れたパソコンが最近壊れぎみだから1日でもはやくmoonしてくれ
2018/08/15(水) 23:27:57.62ID:DabA6/1h
>>297
それだ
2018/08/15(水) 23:33:05.13ID:I3fZUZCd
>>294
ウォレットに6000万入れて毎日PoSってる
で、残りを売り板に並べてる。
最近PoWは飽きた。というか単純に熱い。
原資以上は抜いてJPY定期と仮想通貨関連の株に投資。
数BTCはfx分でレバ効かせてそれらの利益を草にまわす。
下に下がっても俺らが拾ってるから安心して。
2018/08/15(水) 23:37:34.67ID:WcsIqZ8G
>>296
そうなんだ
2000万vipsで平均2.5日で1回posれてるからそれくらいかと思った
てか1日4回posれるときもあれば5日で1回しかposれないときもあるんでよくわからんな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 23:37:56.51ID:U8uJjBsg
IABコインにvipsのラベルを付ける権利を買いました。
これのなにが特大なのか教えて欲しいわ。
信者か運営か知らんが擁護してるやつまでコツコツとが大事とか言い出す始末。
2018/08/15(水) 23:43:13.04ID:ZcNIKkeO
大人しく売ってこい
もしくは買わなくていいぞ
2018/08/15(水) 23:44:47.63ID:0Kp/C+LL
アホはほっとけ
2018/08/15(水) 23:48:41.01ID:Q03XEjJW
よほど悔しいんだな
2018/08/15(水) 23:56:54.17ID:WoHID57i
このニュースってドイツでも当然知られてんだよね?
知られてこの状況ってことだよね
2018/08/15(水) 23:58:45.44ID:tiz8U00Y
売煽り雑すぎで笑うわ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 23:59:14.09ID:E7uzavIu
年利5%設定だから 理論上は7000万枚で毎日posだよ
2018/08/16(木) 00:02:47.81ID:WVvdPxJE
現地の新規ユーザーがどのタイミングで買い始めるかだろ
イベント開催前後まで激しい動きはないだろうしその方が健全だよ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 00:11:54.27ID:MofmFjuB
現状だともし買われるとしても投機目的で一時的な値上がりしかせんよ
今回のドイツ案件で需要は一切生まれてないからな

買う側の感覚としてはイベの物理コインのデザインになってるから
話題性であがるかもしれんからちょっと買っておくかって程度
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 00:18:17.79ID:MofmFjuB
ガチで上げていくには需要の創出と希少性を上げること
通貨としてやってても一生あがらん
2018/08/16(木) 00:21:36.61ID:dD9APV5h
実需が生まれれば上がる〜とか言われてるけど実需が生まれたから上がったコインなんてない
そこに持っていくまでの過程と雰囲気づくり次第だ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 00:22:39.88ID:MofmFjuB
需要と希少性が両立できれば価値は上がる
うなぎも貴重になって高騰したしな
ただあまりに高くなりすぎて需要減少で価格下がったが

需要と希少性維持できれば価値もキープできる
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 00:22:55.97ID:LTEjQ+sN
本気で分かってないのか、分かってないフリしているのか知らんがマジレスそてやる
そもそも金出したぐらいでやれることじゃないんだが、そこはどうでもいい
今まで仮想通貨に興味を持っていなかった人向けに本気でプロモーションする姿勢を見せて、かつその効果がとにかく高そうな場を押さえてきたのが凄いんだよ
知名度低い草なんぞはまず知って貰うところから始めないといけないんだから、宣伝効果がかなり高そうなところにぶっこんできたのは相当デカいぞ

ちなNANJがeスポーツチームとコラボしていくのもそういう流れな
あれもeスポーツのファンに対してNANJを認知して貰うのが主な目的だからな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 00:23:25.96ID:MofmFjuB
>>312
実需と希少性の両方を満たしてないと上がらんよ
2018/08/16(木) 00:26:12.38ID:U0y8+ZuE
仮想通貨市場全体から見たらまだまだ無名のコインだしな
より多くの人に認知してもらって活動をアピールしてホルダーの数が増えれば自然と上がっていくよ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 00:26:36.39ID:MofmFjuB
>>314
雰囲気だけじゃ価格は維持できんよ
Jみたいにな

ワイらがビットコインに惹かれる理由は利便性じゃなく金のような希少性
ビットコは基軸通貨としての需要と希少性を持ってるからな
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 00:30:34.69ID:ZfQOaXt+
>>302
仕事出来なそう
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 00:31:47.21ID:4sKuJlGG
pos2回連続で横取りされたんだけどpcのスペックも多少は関係あるのかな?
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 00:32:24.84ID:MofmFjuB
ないよ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 00:34:01.51ID:ZfQOaXt+
>>302
言い過ぎかなとか思ってもう一回読んで観たけど仕事出来なそう
それか儲けてなさそう
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 00:35:44.05ID:MofmFjuB
批判するなら具体的に批判した方がいいぞ
これだとただ気に入らないから仕事出来ないことにして
マウントとろうとしてるようにしか見えんよ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 00:39:07.29ID:ajuMicLB
>>321
もう一回読んでご覧?
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 00:45:31.53ID:MofmFjuB
正直350億枚も大事に運営が保有してても何の意味も無いよな
多けりゃ多いほど資産が多くなるわけじゃ一切無いからな

上場時販売の為に発行枚数多くして9億の資金調達の目的果たせたんだから
その後はもう600億も発行しておく必要ないからな
運営保有分9割バーンしてもいいくらいだわ
保有枚数と資産は全く比例しないからな
まあ正直発行枚数1億でも多いくらいだからな

運営は希少性という部分を軽視しすぎだな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 00:53:30.96ID:H/kU1m+o
世界中でいろんな通貨が出てきたが仮想通貨を使わなければいけない実需なんてまともに生まれていない
こんなものは如何に他人を騙して自分が買った価格より高値で買わせるかだけの意味しかない
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 00:55:44.24ID:ZfQOaXt+
>>323もう一回読んだわ
それでしつこいかなぁしつこいかなぁ
まぁ言うんだけどw
>>302仕事出来なそうなwww

マウント取る気もないで煽ってるんだけどね
まずIABって略使ってるからそれが何か知ってる人なんだよね

知らんから聞いたもん俺
知ってなくても調べてるよね>>302

ラベルをつけるだけで盛り上がってるくらいに言ってるからな
煽るでしょ
そもそもラベルをつけれるコネがあったのも評価
企業が他所のコインロゴ使うのも評価
いいじゃん素直に褒めて

後は上の人が言ってる運営が抱えてるコイン枚数も認識が違うよね
コインコントロールあるから持ってるだけで放出無いのが大半
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 00:57:10.72ID:MofmFjuB
通貨としての需要じゃなくていいんだよ
BNBみたいにVIPSを利用することでメリットがあればいいんだよ
正直通貨としての需要は誰も期待してないだろ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 00:57:11.54ID:H/kU1m+o
何必死に書いてるか知らんけど誰も読まんよそんな文章
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:00:13.09ID:ObMssert
仕事できなそうしかいえない最高に仕事できなさそうなやつおるなw
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:00:51.10ID:MofmFjuB
運営が価値の低いコインを大量に持ってても何の意味も無いからな
現状VIPSから資金調達できる額はCEの買い板総額だけ
今だと70BTC
いくら枚数たくさん持ってようが資産にはならない
2018/08/16(木) 01:01:31.85ID:HX7MhfPs
今更枚数に触れる奴がいるとは
買わなきゃよくね
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:04:44.95ID:ZfQOaXt+
>>329
お前の事じゃねワロタ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:05:59.99ID:Q718UJHi
>>332
仕事出来なそう
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:07:23.76ID:MofmFjuB
将来上がれば枚数多い方が資産価値多くなるとかアホ理論あるのかもしれんけど
当然発行枚数考慮してVIPS価格は変動するからな

上場時販売終わってからは発行枚数多いことに一切メリットはなく
デメリットしかないからな
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:07:52.80ID:ZfQOaXt+
>>333
>>329お前の文句言ってるじゃん
俺違うことも言ってるからな
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:08:50.11ID:H/kU1m+o
VIPSを売る以外に会社を維持できる売り上げを得る体制が出来てるなら信用できるけどね
運営保持枚数が多いのもVIPSを売ることで資金調達できるって甘い考えだろうし
2018/08/16(木) 01:09:56.27ID:WVvdPxJE
使う奴はおもちゃ感覚だし買う奴もおもちゃ感覚だろ
暗号通貨としてどうやって遊べるかがこの先注目されていくと思うがな
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:12:51.69ID:MofmFjuB
>>331
今更ってかいくらでもまだ間に合うからな

俺が言いたいのはしっかり活動してコツコツと実績出してるのに
発行枚数が多いだけで損してもったいないってこと
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:14:34.87ID:ObMssert
>>335
きみ運営か?
いや、gamescomはよくやったと思うよ。すごい。褒めちゃう。
でも特大と煽りまくってカウントダウンするような内容ではないw
長期的な相互連携とかだったら分かるけど短期的な宣伝でしかない。大きなところで名前が出せてるだけで効果は限定的と言わざるをえない。コツコツは素晴らしい。それは評価する。でも結果としてビッグマウス続けて信用を落としてることに気づけよ。
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:15:44.79ID:CRY4Q5wS
ID:MofmFjuBの理屈は 枚数買えない小口貧乏人が短期で値上がりしてほしくてこねてる屁理屈でしかない
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:16:02.14ID:MofmFjuB
保持枚数多ければ多いほどたくさん資金調達できるわけじゃないのにな
CEの買い板総数の70BTCが現状の資金調達可能額
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:18:00.95ID:CRY4Q5wS
貧乏人のド短期の博打目線だから目の前の板しか見えなくてそういう結論になるのかw
2018/08/16(木) 01:20:14.98ID:WVvdPxJE
今の草コイン市場で短期が活躍できる場所は無いだろう
トルコリラ行くんじゃないか
2018/08/16(木) 01:21:47.56ID:meJKRewi
発行枚数多くて勿体無いって
それだけ運営が美味しい思いできたんだから勿体無いもクソもないだろ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:24:08.88ID:MofmFjuB
>>344
発行枚数多いことのメリットは上場時販売だけ
それが終わればもはや無駄に多い発行枚数は足枷なだけ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:24:16.22ID:CRY4Q5wS
発行枚数少ないのが良いなら リアルイベントコインでも買ってやれよ

なんならフェザリウムなら835万枚しかないぞ 
835万枚しかないけど誰も欲しがらないから上場の目処すら立たずにデッドコイン状態だけどな
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:25:20.63ID:MofmFjuB
>>342
時価総額理解してないだろ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:26:13.01ID:MofmFjuB
>>346
希少性と需要って散々いうてるやんww
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:26:36.89ID:CRY4Q5wS
>>347
時価総額の話と資金調達の話は別だよ わざと混ぜないようにね
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:27:02.65ID:ZfQOaXt+
俺が運営な訳あるかwww単なるホルダーだわwwこっからゲーム出すしいい布石だろ単純に
4-5で売ってたんだから8で売っとくか枚数増やせていいだけだろ
2018/08/16(木) 01:27:25.09ID:WVvdPxJE
要約※今すぐバーンしろ
一言で済むじゃねえか
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:30:03.31ID:rDKpm8y/
単純なバーンなんて要らないかな
運営がゲームでもなんでもいいけど金稼いで買い上げバーンは必要
2018/08/16(木) 01:31:49.14ID:lu8NWASN
バーンって経理的にどういう処理になるんだろうか
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:32:15.47ID:42dwSELM
発行枚数多いおかげで暴騰しないんだけどな
価格が上がる=手数料が増えるだからねえ
そんなに希少性上げたいなら、全員の保有数100分の1にすればいい

バーン連呼する知恵遅は枚数減ったら持ってるものも減るのが妥当なことに気づけない
まず独自通貨って知りながらバーンできると思ってるあたり頭悪いよなあ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:32:23.90ID:rDKpm8y/
GOXじゃね?
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:33:22.69ID:MofmFjuB
>>349
なんの話だよ
発行枚数多い方が上場時販売に有利だったのは認めてるよ
ただ今の状況だと分からんが

もう上場した後は時価総額で見るから流動性保てる枚数あれば十分

枚数少ないだけで勝手に希少性という価値が生まれるんだからお得やろ
2018/08/16(木) 01:33:26.29ID:HX7MhfPs
>>338
いやだから運営が頑張ろうとそうでなかろうと結局はお前が儲けたいんだから枚数少ない通貨なり気に入ったの買えばってことだよ
今更コインスペックにだらだら言われてもな
2018/08/16(木) 01:33:28.37ID:4Pfm/Go0
収益メドたってからでよくね
無駄に資金ショートさせる必要ないし
ゆっくりやれ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:33:50.80ID:ZfQOaXt+
>>354
ごめん頭悪いでしょw
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:35:13.07ID:42dwSELM
>>359
どの辺り?
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:36:13.11ID:42dwSELM
>>355
そうそう
それが方法の一つではある
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:36:41.47ID:ZfQOaXt+
前半の手数料あたり特にかな問題に入らない
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:37:19.17ID:MofmFjuB
>>354
株式併合みたいのでも歓迎だぞ
技術的にできるのかは知らんがな

枚数多ければ多いほどお金持ちみたいなアホ理論信じてる奴多すぎ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:38:39.14ID:MofmFjuB
>>354
バーンの定義は知らんがバーン的なことはできるよ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:41:01.35ID:42dwSELM
>>362
手数料の価格上昇は他の通貨と違ってトークンにもかかる
トークン作る側とかスマコン使ってdapp作ろうとするときに跳ね返ってくる
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:41:27.63ID:vSTdsexs
国産で1番展開がおもしれーのはVIPSだけだな
2018/08/16(木) 01:42:52.80ID:P1h0PQuk
>>302
うーん・・・
ある程度考えてから発言するようにしたほうがいいぞ
2018/08/16(木) 01:43:53.96ID:WVvdPxJE
見てて面白い通貨は結構あるけど
長期で勝ち目が見える通貨はVIPSくらいかな
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:44:18.49ID:MofmFjuB
>>357
俺は今更とは思ってないからな
バーンにしろ運営は当然カードして持ってるやろ
ブーソ氏は上場前に既に匂わせてる

今更かどうかに関して認識が一致してない以上ずっと平行線だぞ
2018/08/16(木) 01:44:54.37ID:rPT603Ms
これ以上の材料出した国産なんてモナ位だろ。
vipsだけやたらハードル高いのはなんなの?
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:45:57.12ID:hsHvgemR
特大コーヒーで上に大量の死体を生み出したからだろ
全員救出するためのハードルは相当高い
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:46:15.45ID:rDKpm8y/
バーンの話は蓋飛ばし辛いから短期厳しいよね短期うざいけど必要だし今回みたいな時来るようにバーンして軽くして欲しいわ運営さんどうなの?チラッチラって話でしょ?

配った分と売った分どうしようもないから企業として利益の一部買い上げバーン理想じゃね?
アイドルとかそんなシステムじゃないっけ?
2018/08/16(木) 01:47:49.36ID:HX7MhfPs
>>369
なら運営にディスコでもなんでも使って直接言ってこいや
ここに真っ赤にして書くのは今更だろ上場前から言われてたぞ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:48:04.42ID:MofmFjuB
>>351
それは野暮だな

バーンに限らず希少性上げることを色々考えてやればいいんだよ
思考停止の如くバーンじゃ芸がないわ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:49:33.26ID:ZfQOaXt+
>>365
そのレベルでみんな使ってたらイーサみたいに飲むだろ
しかももっと安い
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:50:32.08ID:hsHvgemR
VIPSとなんらかの価値が交換できない限りは何しても意味ないって
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:51:14.37ID:MofmFjuB
>>373
便所の落書きに俺が何書こうが自由だろ
今更と思ってない相手に無理矢理今更とか押し付けても不毛だぞ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:52:52.35ID:MofmFjuB
バーソするにしても需要ある前提じゃないと上がらんよ
その辺はタイミング見極めないとな

別にバーソじゃなくても株式併合みたいなことできればいいのにな
2018/08/16(木) 01:52:53.44ID:WVvdPxJE
便所から産まれたコインに価値付いてるんだから有り難く思えよ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:55:22.14ID:MofmFjuB
>>369
そもそも国産のレベルが低すぎるんだよ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:55:34.40ID:rDKpm8y/
いい事書いてるんだけどソやめて(´・ω・`)
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:56:31.16ID:RVVmF8UD
>>339
まさにこれだー煽らなければ良かった
それを煽ってしまったせいかそれだけ?って感じがする
宣伝のほかにもう一つくらい発表あるのかと思ったくらいだw
最初の特大の時もそうだけどその辺りなんかずれてるなーとは思う
応援はしてるけどね
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:57:35.70ID:ujrCCR7P
やべー奴沸いてて草
NANJで焼かれて頭おかしくなったんか
2018/08/16(木) 01:58:16.85ID:HX7MhfPs
>>377
落書き頑張ってね
2018/08/16(木) 02:01:02.25ID:yIMCN+Ma
君達は豆だ
ブーン亀山にじりじり轢かれてるコーヒー豆なんだよ
2018/08/16(木) 02:03:13.83ID:WVvdPxJE
売り煽りが粗挽きだぞ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 02:17:15.46ID:Q718UJHi
GOXも方法の一つ(キリッ
2018/08/16(木) 02:22:14.22ID:WVvdPxJE
倒産しとるやんけっていう高度なギャグかな
国内取引所が総じてクソだから長い目で見て無いと心が持たないな
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 02:27:16.82ID:42dwSELM
>>387
えー、他の方法でバーン実現できるんですか?
つまり全利用者が対称的なこの通貨は君の一存で自由にバーンできると?
あー、保有数が過半数超えてないとできない魔法なのか?それなら運営しかできないね

その魔法詳しく教えて?
2018/08/16(木) 02:29:27.57ID:lu8NWASN
仮想通貨が一般に浸透しない理由の一つに簡単にGOXしてしまう利便性の低さがある気がする
銀行振り込みだって口座番号で相手確認できて送金だし、間違えても大丈夫だけど、
仮想通貨はいきなり消滅だからな
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 02:31:38.43ID:42dwSELM
>>390
逆にいうと脆弱ってことなんだけどね
人間の気まぐれで金額の操作できるから
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 02:35:01.20ID:LTEjQ+sN
誰も秘密鍵を知らないバーンアドレスを設定して、そこに送金することによりバーンしたことするのは一般的なバーン手法
ETHトークンだってコントラクトにバーンの仕組みを作ってなかったら0x0に送金することでバーンしたことにするし、それと同じ

これのデメリットは見かけ上の総発行量は一切変わらないのと、万が一偶然にもバーンアドレスの秘密鍵を計算出来てしまったらバーンしたはずの通貨を好きに使われてしまうこと
バーンアドレスの秘密鍵を計算するのは現実的ではないけどな
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 03:17:45.39ID:vSTdsexs
そんな小ズルい方法取らなきゃいけないほど追い詰められてないだろ
正攻法でも十分戦えてんのに

読んで損したわ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 03:52:57.36ID:4KzZhCkc
早く私の蓋を倒してくださいよ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 04:06:25.39ID:RVVmF8UD
もう少し動いてほしいところ
この状態がいつまで続くのやら
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 04:48:44.22ID:vaj/lTTa
他通貨の板にて失礼致します。

「国産通貨NSOKコイン」の常識を越えた運営の仕方について、知って頂きたくお邪魔させて頂きました。
この様な悪辣な運営者を放置していては、国産通貨の健全な発展の妨げになる事は必至です。
今後の仮想通貨市場の健全化の為に、より多くの方々に事実を知って頂き、ご賛同頂ける方には通報等のご協力を賜りたく存じます。
何卒よろしくお願い致します。

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534360730/l50
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 04:51:57.51ID:vSTdsexs
枚数多いんだから動きが鈍いのは仕方ないっしょ
ドイツのイベントまでもうすぐだからまだまだ握る手を強くしとかんとよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況