え?なにお前VIPSしらないの?とりあえずWIKIみろwwwwwww
wikiにDiscordの招待URLあるからとりあえず入っとけwwwwwwww
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイトとツイッターもあるぞwwwwwww企画情報もツイートするから確認しとけよなwwww
https://www.vipstarcoin.jp
https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
純国産仮想通貨VIPSTAR コインエクスチェンジに4月24日上場!栗橋もあるお
ドイツ渡ってくる
ワールドワイドヌクモリティ!!!
https://www.fubt.top/index.html
謎チャイナもあるんだお(´・ω・`)!
※前スレ
VIPSTAR 71曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533903872/
https://twitter.com/5chan_nel (Our newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPSTAR 72曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:57:01.51ID:B/G9JNeJ28承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:53:58.16ID:yup0oz2h 未だに10satを超えないのは私の蓋のおかげですよ感謝してください。
29承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:54:55.98ID:YSzjG9w9 >>28
出たなフリーザ
出たなフリーザ
2018/08/14(火) 15:01:44.87ID:ZiLMkfyL
売れよゴミども
2018/08/14(火) 15:04:13.03ID:5XyCfkBu
売り圧高めていくぞ!
32承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:27:15.17ID:1VHjrWZB 早く売ってどうぞ
7で指してるんや
早くビッパーデビューしたいンゴww
7で指してるんや
早くビッパーデビューしたいンゴww
2018/08/14(火) 15:33:58.80ID:XhmuJqF5
提供PRTIMESが泣けてくるぜ
34承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:45:13.05ID:yup0oz2h あなた達のようなおバカさんには9sat、10satで無限に売って差し上げます。
2018/08/14(火) 16:11:29.65ID:ZiLMkfyL
成行で売れよゴミども
2018/08/14(火) 16:14:53.74ID:+D8EmKzx
必死でかわいそう
2018/08/14(火) 16:23:51.06ID:pmPm8lpg
8satに置いてるから早く飛び込んでこいよ
こんなゴミは7satでしか買いたくないんだろはっきりとそう言えよ
こんなゴミは7satでしか買いたくないんだろはっきりとそう言えよ
38承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:33:25.14ID:mjJX8uOf >>34
無限じゃ、ないだろ??
無限じゃ、ないだろ??
39承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:34:11.73ID:2dF6RqV7 ゴミコインどうなった?
2018/08/14(火) 16:37:21.06ID:hZKUfI+W
漫画コインも失敗して
NANJもSDK手数料で墜落
もうここんところの国産コインラッシュで
期待できるコインがVIPSぐらいってどういうことだ
コミュニティの構築、資金の獲得と基本必要なもんできてない
コイン多すぎだろ
VIPSが手を引っ張ってくことになるどころか
国産で元気なのがVIPSぐらいしか選択肢がないて
NANJもSDK手数料で墜落
もうここんところの国産コインラッシュで
期待できるコインがVIPSぐらいってどういうことだ
コミュニティの構築、資金の獲得と基本必要なもんできてない
コイン多すぎだろ
VIPSが手を引っ張ってくことになるどころか
国産で元気なのがVIPSぐらいしか選択肢がないて
2018/08/14(火) 18:14:36.55ID:4Mhjlu+k
結局のところ
人次第
人次第
42承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:17:24.91ID:6txknrtx プレスリリースを社長が貼る会社も珍しい
2018/08/14(火) 18:31:14.36ID:hZKUfI+W
確かにな、VIPPERがはしゃいでる感ある
まあそれがブーンっぽくもある
まあそれがブーンっぽくもある
44承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:55:30.02ID:7iUVErSK 社長が一緒になって騒げるとか最高かよ
45承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:03:12.81ID:NTjamhZV VIPSってつくづく不運だよな
好材料だったのに仮想通貨自体から
一時的に逃げてる人が多いタイミングにぶつかってしまうとは。
好材料だったのに仮想通貨自体から
一時的に逃げてる人が多いタイミングにぶつかってしまうとは。
46承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:17:30.86ID:9P7Ga4nA 5ちゃん運営とも仲良くやってるみたいだし継続して材料出してくれそうだから地合いが回復すればすぐに上がるよ
2018/08/14(火) 19:19:18.20ID:Ate5fV2D
ホルダーは不運だけど、運営は上場日にがっぽり稼いだから成功じゃないかな
48承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:33:29.83ID:0FNWWxXc 5ch運営はススコイン猛プッシュなのでむだですお
49承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:41:47.08ID:5XyCfkBu VIPSはすぐ2桁まで上がるから買うなら今しかないよなぁ
50承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:44:28.23ID:pmPm8lpg こんな優良コインが8satで買えるなんて安すぎるよ
これから10倍になる可能性があるのは国産ではVIPSだけ
これから10倍になる可能性があるのは国産ではVIPSだけ
2018/08/14(火) 19:45:55.28ID:yaIZbqsS
国産コインではまだチャート的に死んでないというだけで、性能的にはそこらのゴミコインと何ら変わらない
52承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:46:26.16ID:mfcDgPo8 >>50
10倍確定コイン!国内唯一!って各所で宣伝していこう。
10倍確定コイン!国内唯一!って各所で宣伝していこう。
54承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:05:36.75ID:UAK6pnCs モナコインは可能性の塊って
去年言ってたもんよ
去年言ってたもんよ
55承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:09:07.42ID:0FNWWxXc >>51
牢獄だから逃げたくても逃げられないんだよなぁ
牢獄だから逃げたくても逃げられないんだよなぁ
56承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:22:55.00ID:Gb3r91l2 本スレがVIP板って、荒らしに対して有効なアドバンテージがあったんだなあ……
57承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:25:23.64ID:mHgbIPmY 性能とかあんまり関係ないよね
リップルでさえ死んでるのに
リップルでさえ死んでるのに
2018/08/14(火) 20:36:51.97ID:XhmuJqF5
提供PRTIMESが泣けてくるぜ
59承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 21:44:12.86ID:mfcDgPo8 協賛や出展はすごいとはいわないけど提携はすごいというのか
60承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 21:49:31.01ID:Gb3r91l2 >>59
実社会で使われてる言葉の意味から調べてみようね!
実社会で使われてる言葉の意味から調べてみようね!
2018/08/14(火) 21:55:48.75ID:GOhnvzCW
ドイツから買われてる気配がないぞ
2018/08/14(火) 21:58:12.43ID:O0Tl4v76
まだ準備とかいろいろあるでしょうが...
まぁ待たれよ
まぁ待たれよ
63承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 21:59:08.88ID:Bi8gWyGC ドイツ人て英語読めるんだろうか
64承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 21:59:39.89ID:5XyCfkBu スポンサー料はそれなりに払ってるんでしょ
こんなことのためにいくらかけたか知らんけどそうそう安い金額ではないと思うけどね
こんなことのためにいくらかけたか知らんけどそうそう安い金額ではないと思うけどね
65承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:03:30.89ID:IWdks8RC 1sat買い入れて買い総数増やしてやったぞ
2018/08/14(火) 22:09:10.78ID:v1gi4c4h
まだゲームズコム始まってすらいないぞ
67承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:39:45.98ID:GmnalSes2018/08/14(火) 22:43:35.41ID:zUdFTHU+
早漏が多すぎる
69承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:51:50.22ID:HR9DU3/I 何より仮想通貨から人が逃げまくってるのが痛すぎる
70承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:00:48.24ID:Ibwm4nY971承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:25:02.04ID:IWdks8RC おお、ついにNANJに…
2018/08/14(火) 23:33:06.06ID:r3w0I+fU
2018/08/14(火) 23:37:18.06ID:C9nD0v/Q
買い板以前にもうNANJなんか眼中にないわ
国内じゃもうモナくらいしか相手にならん
国内じゃもうモナくらいしか相手にならん
74承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:42:42.76ID:mfcDgPo8 >>60
むきになるなよw
むきになるなよw
75承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:44:27.71ID:mfcDgPo8 そもそも提携としてもだいぶ弱い部類の発表じゃねえか。実社会てw
76承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:46:18.34ID:130tvl7e ここから競い合うようにお互い上がっていけばいい
ただnanjは運営が若いから内部分裂とかしそう
ただnanjは運営が若いから内部分裂とかしそう
77承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:55:31.45ID:s0HWkDO9 仮想通貨バブルのドイツから買われてないんですケドw
78承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:00:18.85ID:HEAkCoXa >>77
そりゃイベント始まってないからね
そりゃイベント始まってないからね
79承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:03:41.57ID:s89E3ejx >>77
ドイツでは仮想通貨の値段あがってるの?
ドイツでは仮想通貨の値段あがってるの?
80承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:04:07.54ID:tWJClnNk イベント始まって買われると本気で思ってるならおめでたい頭してんな
81承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:07:23.09ID:2NrucsvL 自販機で金ぴかのコインを買うことはユーロ建てでVIPSを買うことなのかただの宣伝なのか
82承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:10:15.68ID:x2+vWO5O コーヒーほどひどくはないけど、カウントダウンまでして特大と言うにはかなり無理があるな
83承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:10:46.48ID:HEAkCoXa >>80
価格が上がるほど買われるかは別として一昨日の発表の趣旨はイベント終わってからの動きだろ
価格が上がるほど買われるかは別として一昨日の発表の趣旨はイベント終わってからの動きだろ
2018/08/15(水) 00:12:06.03ID:DAPRRzDs
連日煽りに必死だなお前ら
85承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:12:30.69ID:mhCiteI+ 十分でかい山だよ、これからその頂を見せてもらうよ
86承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:13:11.83ID:6UApytUG87承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:13:56.66ID:HEAkCoXa >>84
売り煽りも買い煽りも本気でやってるんならバカばっか
売り煽りも買い煽りも本気でやってるんならバカばっか
88承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:14:08.93ID:NhogOdAm これまで仮想通貨に興味なかったやつが買うきっかけになるよ
そういうやつらが最初に覚える草コインになるのもデカい
そういうやつらが最初に覚える草コインになるのもデカい
89承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:32:24.11ID:ZbRj1YBz ビックマウスいらないし
90承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:34:02.58ID:MOKcN1Px 草コインだと十分カウントダウンする意味あると思うぞw
他の草コインなんかこれ程の動きあるか?w
他の草コインなんかこれ程の動きあるか?w
2018/08/15(水) 00:37:31.73ID:25aASZui
実需なんて別にいらんよ
仮想通貨は雰囲気なんだから
仮想通貨は雰囲気なんだから
2018/08/15(水) 00:45:43.27ID:BYdCrti9
雰囲気作り出すのに広告も一つの手
93承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:48:06.71ID:qsgIhcfU 雰囲気で上がるフェーズは終わったぞ
BNBみたいに上がるしくみを作るらないと
BNBみたいに上がるしくみを作るらないと
94承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:51:44.99ID:HEAkCoXa95承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:59:53.89ID:X619jy8x vipsが一番可能性あるのは認めるがアイドルもきてる。
posになってじわあげ中だぞ。10倍あるのはこの2通貨のみと予想。
posになってじわあげ中だぞ。10倍あるのはこの2通貨のみと予想。
2018/08/15(水) 01:05:18.23ID:25aASZui
2018/08/15(水) 01:08:03.67ID:Q03XEjJW
VIPSTARは国産仮想通貨の希望の星
98承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 01:08:48.62ID:5Je2ipmx アイドルはねえよw
2018/08/15(水) 01:12:54.10ID:7JlYjTxR
カウントダウンに定評のある亀山
100承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 01:13:13.58ID:X619jy8x ま、10倍は言い過ぎた。アイドル5倍、vipsは100倍ありえるな!
101承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 01:17:36.33ID:powKgkDT 未来の基軸通貨だぞ
102承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 01:22:15.38ID:qsgIhcfU 宣伝して認知度上がったところで上がらんよ
認知されたからってVIPS買うかって話
現状VIPSを買うメリットが全くない
VIPSを保有するまたは使うことになんのメリットもないからな
まずは需要を作らないと
需要作ってからバーン等で希少性上げていけば必ず上がるから
認知されたからってVIPS買うかって話
現状VIPSを買うメリットが全くない
VIPSを保有するまたは使うことになんのメリットもないからな
まずは需要を作らないと
需要作ってからバーン等で希少性上げていけば必ず上がるから
103承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 01:31:28.82ID:XWSnxNFn104承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 01:34:12.75ID:s3TvMVqx 需要に直結してるコインはほとんどかちあがらんよ。
知名度と雰囲気だから仮想通貨は。
知名度と雰囲気だから仮想通貨は。
105承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 01:36:54.61ID:1ab/6PR+ 仮想通貨終わったしな
今のうち逃げたほうがいいぞマジで
また仮想通貨復活しそうなら戻ってくるわ
今のうち逃げたほうがいいぞマジで
また仮想通貨復活しそうなら戻ってくるわ
106承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 01:47:04.38ID:qsgIhcfU 需要と希少性を上げることな
この二つが実現できてれば必ず上がる
この二つが実現できてれば必ず上がる
107承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 04:11:31.51ID:x3wpOOmK108承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 05:02:59.84ID:xWm/hsh4 つかこう言う時にこそ運営が買い上げろよ下落防ぐには支えるより上げる方がよっぽど効果的
109承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 05:41:48.48ID:TJabLtbw アイドルだけはないわ
ニュー速や横丁の方がまだマシw
あきらメロン
ニュー速や横丁の方がまだマシw
あきらメロン
110承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 05:53:58.04ID:qBr79I2C VIPSとIDOLの通貨の目的である寄付、支援だけを見ると
ドルオタ達がアイドルに使う金額以上に被災地へ募金する奴らって想像できないわ。
アイドル文化って宗教だしな。
亀山は早くダークサイドに堕ちて、宗教的な無限課金システムを計画すべき
ドルオタ達がアイドルに使う金額以上に被災地へ募金する奴らって想像できないわ。
アイドル文化って宗教だしな。
亀山は早くダークサイドに堕ちて、宗教的な無限課金システムを計画すべき
111承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 05:59:46.03ID:vULeV4rU112承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 06:02:41.53ID:LFjbW6OX 7sat消えるな
結局右肩下がりで5まで戻りそう
長期増えて底固まったとか妄言吐いてた奴出てこい
結局右肩下がりで5まで戻りそう
長期増えて底固まったとか妄言吐いてた奴出てこい
113承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 06:04:34.27ID:eZsOJptE なんだ売り煽りしてるのアイドルの奴らか
ここが下がってもアイドルには金は行かないから諦めろよ
ここが下がってもアイドルには金は行かないから諦めろよ
114承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 06:09:43.27ID:/K5zNtnd かごんまコインが熱いらしいぞ
115承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 06:42:26.16ID:Bf5tJ3W4 久方ぶりに覗いてみたら色々動きあったんだな
他国産通貨は貶すより一緒に盛り上がってけばお互いwinwinなんじゃね?
アイドルがーとかnanjがーとか どっちでもいいだろ別に
他国産通貨は貶すより一緒に盛り上がってけばお互いwinwinなんじゃね?
アイドルがーとかnanjがーとか どっちでもいいだろ別に
116承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 06:55:53.15ID:oy+HEmDh117承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 06:57:15.86ID:oy+HEmDh ちなみにスポーツの市場規模は5.5兆円
118承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:21:02.96ID:1hgaC9wI 6じゃねーかちくしょう
119承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:22:20.01ID:IqWDZSNi あぶねー買わなくて正解だったわ
やっぱ落ちたな
やっぱ落ちたな
120承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:24:13.67ID:vTqUAnEL 募金に関しては正味こっち側の人間だから投げるのVIPS募金箱用意しておけばいいだけなんだけどね
VIPの人間が他の国産コインのコンセプトみたいな事にハマるの多いからこっちも似たようなプラットホーム作っちゃって売り上げの一部バーンとかしないとだよね
ってか初期はそういうのやろうぜって言ってた気が
VIPの人間が他の国産コインのコンセプトみたいな事にハマるの多いからこっちも似たようなプラットホーム作っちゃって売り上げの一部バーンとかしないとだよね
ってか初期はそういうのやろうぜって言ってた気が
121承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:43:42.17ID:qBr79I2C >>116
東日本そんなに集まったんだな。もう7年前の話だが、毎年その規模の災害あればうまうまじゃん。
そんで、法定通貨じゃなくVIPSで寄付するメリットって何だい
公式に書いてあるようなインフラ整うの何十年と先だろ
募金ってフワッとしすぎだと思わないか。
東日本そんなに集まったんだな。もう7年前の話だが、毎年その規模の災害あればうまうまじゃん。
そんで、法定通貨じゃなくVIPSで寄付するメリットって何だい
公式に書いてあるようなインフラ整うの何十年と先だろ
募金ってフワッとしすぎだと思わないか。
122承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 08:02:27.03ID:YhMiYL54 こ、これはメリットちゃんだ!!
http://imgur.com/ft6cUdf.jpg
http://imgur.com/ft6cUdf.jpg
123承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 08:05:20.22ID:DAPRRzDs 短期勢は全員売れ
大型取引所に上場した時の利益は与えんぞ
大型取引所に上場した時の利益は与えんぞ
124承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 08:12:15.04ID:/vJ1L5ZX メリットc prpr
125承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 08:14:45.99ID:pHCa9Kdj126承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 08:19:48.21ID:5HROnxZF このゴミまた7に戻ったんかw
127承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 08:23:54.05ID:X619jy8x ビットフライヤーに最も近い通貨
128承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 08:24:24.12ID:tWJClnNk 4satまですぐだよー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝bナ渋谷集合のサャ|ーターに苦言=u警察が気の毒=v [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- かもめせん祝勝会
- 【D専】Part.7
- 高市早苗「そんなこと言ったってねぇ、わたしは寝ていないんだよ!」 [592058334]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】ホリエモンのパン屋『小麦の奴隷』、ガチで終わる。最盛期は140店舗あったのに現在31店舗まで激減 [153736977]
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]