>>835
>もちろん、価格がついているわけですから当然誰かが売って、誰かが買っているのは間違いありません。
>しかし、現在の売買は超短期トレードをしている人しかいません。

あなた全然読んでいませんね。
馬鹿はあなたです。

ですが、私に八つ当たりするのは構いません。
それが私の活動の源ですから。

これからも罵倒させて頂きます。
徹底的に罵倒いたします。

どうかご覚悟を。