>>719
俺は誘惑に弱いから、短期はたぶんムリだわ。
2%の利幅が出る前に利確しちゃうし、損切りはできないし、何年やっても成長できん。
たぶんセンスがないんだと思うw
だから、最初から相場が下がる前提で、買い下がったほうが、気分が楽で。
じゃあ、途中で上がっちゃったら?と問われれば、そもそも買い参入なので、それでよし、って感じかな。