★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:https://www.bitpoint.co.jp/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合652【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534113604/
【Ripple】リップル総合653【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 09:53:12.40ID:R3f5lD+J153承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:29:30.48ID:oi9VbPVH 哀れリップラー
154承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:29:42.60ID:u78C0QSg あのさあ
みんな
いま
かいたいか
むしろ
一円まで
さがるだろうから
そこで
買えばいいだけだよ
だから
みんなが買わないんだから
さがるに
決まってんじゃん
みんな
いま
かいたいか
むしろ
一円まで
さがるだろうから
そこで
買えばいいだけだよ
だから
みんなが買わないんだから
さがるに
決まってんじゃん
156承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:30:08.53ID:mjzK1/80 朝に30.5で買い31.1で売り抜けた俺マジ命拾い
158承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:31:17.58ID:LNl8+4Th159承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:31:22.73ID:0+7MpGpI 1桁組・3桁組こいつらが未だにガチホしてるとすればド下手の極みだな
週末は15〜20円、月末には遂に1桁かな。おめでとう
週末は15〜20円、月末には遂に1桁かな。おめでとう
160承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:31:56.21ID:+0tFElZ9 そのうち0になっちゃうよw
161承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:32:13.66ID:Mn9sM6kq 利確も損切りもできない奴はただの養分
162承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:32:28.13ID:LCVvMAYi 「円やビットコを持っているなら、銀行に行ってリップルに替えるべきだ。これは国をあげた戦いだ」
https://mainichi.jp/articles/20180812/ddm/007/030/094000c
https://mainichi.jp/articles/20180812/ddm/007/030/094000c
163承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:32:30.38ID:ZHqlnUg+ ここがリップル社の養分スレか
165承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:32:54.47ID:+T8zTS8s >>126
元気でたありがとうほんと
元気でたありがとうほんと
166承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:33:18.04ID:fW4LJSvC 信じろ!25で止まる!
167承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:33:26.91ID:t2QXxSh/ お前ら何でフハおじを信じないの?
お前らより100倍優秀なフハおじが持ってれば100円超えると言ってるんだから持ってればいいんだよ
お前らより100倍優秀なフハおじが持ってれば100円超えると言ってるんだから持ってればいいんだよ
168承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:33:32.54ID:ehMWmpT5 なんで200円のとき売らなかったの?
なんで100円のとき売らなかったの?
なんで50円のとき売らなかったの?
なんで30円のとき売らなかったの?
なんで今売らないの?
なんで100円のとき売らなかったの?
なんで50円のとき売らなかったの?
なんで30円のとき売らなかったの?
なんで今売らないの?
169承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:34:15.77ID:Mn9sM6kq フハおじとかいうただのツイカスの何を信じろと
170承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:34:21.13ID:bCC5YHRn *``・*。. 。.:☆ *。+゚ ★
| `*。 ;* †▲_*;.。.:
,。∩ *. ゚*: (('A`);゚' +
+ (・ω・`)*。 ゚・* ( 7 `*
`*。 ヽ つ*゜* . < ヽ
`・+。*・`゜⊃ +゜ *。+゚
☆ ∪~。**'``・* 。
`・+。*・゜. | `*。
,。 _,,∩,_ * もうどうにでもな〜れ〜☆
+ / ,' 3 `ヽ* 。+゚
`*⊂ ,j *゚ *
゚と・+。*・' ゚ +゚
☆ `(ノ′ 。*
| `*。 ;* †▲_*;.。.:
,。∩ *. ゚*: (('A`);゚' +
+ (・ω・`)*。 ゚・* ( 7 `*
`*。 ヽ つ*゜* . < ヽ
`・+。*・`゜⊃ +゜ *。+゚
☆ ∪~。**'``・* 。
`・+。*・゜. | `*。
,。 _,,∩,_ * もうどうにでもな〜れ〜☆
+ / ,' 3 `ヽ* 。+゚
`*⊂ ,j *゚ *
゚と・+。*・' ゚ +゚
☆ `(ノ′ 。*
171承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:34:29.34ID:tcLAwmW7 BTCが未だに高すぎる
これからもっと下げていくだろう
アルト群はそれに伴って輪にかけて下げる、もしくは存在が消えさるだろう
未だに序の口だと覚悟しといたほうがいい
一ケタどころじゃないかもしれない
これからもっと下げていくだろう
アルト群はそれに伴って輪にかけて下げる、もしくは存在が消えさるだろう
未だに序の口だと覚悟しといたほうがいい
一ケタどころじゃないかもしれない
172承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:35:08.59ID:t2QXxSh/176承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:36:55.97ID:gn9ly6np これレバかけられる取引所もつのか?
客がショートで大儲けして出金要請出されて対応できんのかよ
客がショートで大儲けして出金要請出されて対応できんのかよ
177承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:37:34.07ID:N5J4/lGI 末期状態だな 参加者激減で焦った奴が逃げ出すためになんとか人集めしている バブルの終焉にあるやつだよ
178承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:37:39.99ID:Gl8yOouT 起きたら何だこれ何が起きた
179承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:37:43.79ID:0+7MpGpI 敵はSBIやXRP社だからな
あいつらが自分たちの持分を値段がついている内にドンドン売りさばくから底なし沼だ
あいつらが自分たちの持分を値段がついている内にドンドン売りさばくから底なし沼だ
181承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:38:09.53ID:ivomXUKp セリングクライマックスは忘れたころにやってくる
これは400倍にも上がったポンプの後、必ず起こる
市場下落の一環
加速度的に落ちてしまうのは高騰した株でも嫌でも起こってしまう
どんな投資でも起こってしまうからXRPのせいでもない
これは売り圧力というより利確圧力 利益を得る為の当然の売り
一巡するには20円台まで下がる
ビットバンクの週足、日足を見てごらん まだ、角度大きいから
大きく下げるぞ
証券問題は1年以上長引くらしい し、10月のG20は規制を決める
まだまだ段階的に下がる要素が沢山ある
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ30倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
今週はさらに下がる期間
底抜けするから気をつけろ
まあ、半減期前後にまた日が昇るからそれまで撤退や
利益あるうちの勇気ある撤退も必要だぞ
利益あれば下で買ってまだワンチャンスある
これは400倍にも上がったポンプの後、必ず起こる
市場下落の一環
加速度的に落ちてしまうのは高騰した株でも嫌でも起こってしまう
どんな投資でも起こってしまうからXRPのせいでもない
これは売り圧力というより利確圧力 利益を得る為の当然の売り
一巡するには20円台まで下がる
ビットバンクの週足、日足を見てごらん まだ、角度大きいから
大きく下げるぞ
証券問題は1年以上長引くらしい し、10月のG20は規制を決める
まだまだ段階的に下がる要素が沢山ある
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ30倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
今週はさらに下がる期間
底抜けするから気をつけろ
まあ、半減期前後にまた日が昇るからそれまで撤退や
利益あるうちの勇気ある撤退も必要だぞ
利益あれば下で買ってまだワンチャンスある
182承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:38:58.84ID:fhehlHsy はい簡単ショート爆益w
183承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:39:10.41ID:g3LqK2WI お盆休みでよかったな、自分の資産が減るのを眺められて、。
184承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:39:21.11ID:MS8NqsyW 下がって大口が売り抜けたところから本番。
185承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:39:43.07ID:avnc/YCe https://www.youtube.com/channel/UCJSEZaaZqfrzRyz386_jgcA/videos
こいつ面白いな
下ったら買い増しし続けて今10分の一の資産wwwwwwwwww
こいつ面白いな
下ったら買い増しし続けて今10分の一の資産wwwwwwwwww
186承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:39:56.85ID:a9DjmtfG リラでロスカットされて残った金でリップル全力買いしたらこれだ…バカ過ぎて死にたいよ
187承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:40:09.02ID:agGRMP3Q 昨日から6円落ちたんか
189承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:40:17.15ID:VkilIXZd 先週からの暴落原因は全体ICO銘柄の段階的な投げ売りが原因なのか
投げ売ってフィアット出金で市場から一気に資金が引き上げられて突発的な値動きになってるわけか
投げ売ってフィアット出金で市場から一気に資金が引き上げられて突発的な値動きになってるわけか
190承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:40:25.06ID:t6kpw8Ym 久々に来てみたら凄いことになってんな
税金払う事になったけど300円の時に利食いして仮想通貨から足洗って良かったわ
税金払う事になったけど300円の時に利食いして仮想通貨から足洗って良かったわ
191承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:40:39.00ID:LNl8+4Th 買
い
増
し _[~ヽ-<〉
の (/// ̄ ̄\
反 7// ̄三三T
対 トイ ・ ・|
な (6" (_人_)\
の Y//__LLLLL_)
だ | \ロω_ロノ
!! >ー―――<
い
増
し _[~ヽ-<〉
の (/// ̄ ̄\
反 7// ̄三三T
対 トイ ・ ・|
な (6" (_人_)\
の Y//__LLLLL_)
だ | \ロω_ロノ
!! >ー―――<
192承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:41:26.97ID:pnfWeAzN ICO換金懸念って今更すぎるだろ・・・w
194承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:42:22.50ID:a0FUfid0 ドミナンスが60%いったときビットの下落と共に16円割れると思われるヘッジして42からショート仕込んでるけど8.8円で利確する予定。
その前に42まであがったら同価撤退するだけでヘッジできる
その前に42まであがったら同価撤退するだけでヘッジできる
197承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:43:07.21ID:HZKbhBgU わい100円ホルダーこれより無我の境地に至る
201承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:44:07.69ID:TjkjNYTa BTCがこれから下がるから、まだ下がりそうだな
20円は高い
20円は高い
202承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:44:10.35ID:sw4u7kDX アルト投げ売りしてもビットコが持ちこたえられなくなってるぞ
これやばいわ
これやばいわ
203承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:44:15.65ID:R3f5lD+J 400掴みはもうレジェンドだろ
204承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:44:30.97ID:pnfWeAzN 久しぶりの一日で-30%いこうや!!!
205承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:44:38.23ID:ZAuXI7xY .
⬜︎⬜︎⬜︎
⬜︎⬜︎⬜︎
⬜︎⬜︎⬜︎
⬜︎⬜︎⬜︎
⬜︎⬜︎⬜︎
⬜︎⬜︎⬜︎
⬜︎⬜︎⬜︎
⬜︎⬜︎⬜︎
206承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:45:04.64ID:tJNEbolX ガチホモ返事してええええええ
207承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:45:25.19ID:X6ontzgA 投機以外で使い道のないパチンコ屋のメダル
208承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:45:52.52ID:GS74og6Z ノ ノ
(‘A`) (‘A`) ズズッチャーン♪
( (7 ノ ( (7
<⌒ヽ ('A`) <⌒ヽ
( (7 ズズッチャーン♪
<⌒ヽ
(‘A`) (‘A`) ズズッチャーン♪
( (7 ノ ( (7
<⌒ヽ ('A`) <⌒ヽ
( (7 ズズッチャーン♪
<⌒ヽ
209承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:46:02.45ID:Gl8yOouT オワコイン
210承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:46:16.83ID:R3f5lD+J211承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:46:21.76ID:VP+mB4sn 400以上で買った方々5億年は助からないので長生きして下さいm(_ _)m
212承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:46:25.23ID:Eq47y5Ba ドミナンスあげてビットコイン保ってるのに、これじゃビットコ死亡&アルトは立ち直れないだろうな
リップル1円はよ
リップル1円はよ
213承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:46:30.81ID:+YMjCXaK ほんとアルトのショートおいしいわ
なんでみんなやらないのか不思議でならない
なんでみんなやらないのか不思議でならない
214承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:46:41.23ID:zX8oDC3O 30円切ったって凄いな!
みんなが事あるごとにこの時に仕込んどけば良かったって言って待ち望んでいた買い増しタイムやんけ!
みんなが事あるごとにこの時に仕込んどけば良かったって言って待ち望んでいた買い増しタイムやんけ!
215承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:46:40.82ID:QxfiY+Wz フハ100円に戻るツイートは5/15
5/15
BTC $8,500
XRP ¥80
^^;
5/15
BTC $8,500
XRP ¥80
^^;
216承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:46:48.63ID:LNl8+4Th : ま 燃 ま 燃
: っ え っ え
白 つ 白 た
な き に よ
灰 た : :
に よ
: :
_)Yレz_
∠ <
/ _\_
/ ハ(Y6人<
/イ /ノ |  ̄\
/ /) ノ / _ノ ヽ
| /| ̄`-イ/ |
// | | ( |
| ヽ_人_ | |
/⌒ ノ\__| |
/ /__LLL/ ノ
__/へ/ヽ / /|
/ニノ | /へ/ |
Kニ| |_/ミ/ヽ ノ)
厂EU ̄ ̄(//⌒ //|
\) (H ノTT ||
Y ||| ||
立て…立つんだリップラー!
/ ̄ ̄ ̄\
/ ̄ ̄ \
/―-キ、 __z彡 ヽ
`ミヘ(キ(\____へ|
(・)ノ 丿人三ノ~)6)
/~(_) ) ̄ キ /\
L/`ー⌒′\ ノキ|ヽ
/彡匸二二フ\ヾミ| |
∧ ヽ/⌒⌒) / |
`/ ( 二二 ̄ / |
/ |\_(__/ /|
> |\______/ |
\ | | | |
: っ え っ え
白 つ 白 た
な き に よ
灰 た : :
に よ
: :
_)Yレz_
∠ <
/ _\_
/ ハ(Y6人<
/イ /ノ |  ̄\
/ /) ノ / _ノ ヽ
| /| ̄`-イ/ |
// | | ( |
| ヽ_人_ | |
/⌒ ノ\__| |
/ /__LLL/ ノ
__/へ/ヽ / /|
/ニノ | /へ/ |
Kニ| |_/ミ/ヽ ノ)
厂EU ̄ ̄(//⌒ //|
\) (H ノTT ||
Y ||| ||
立て…立つんだリップラー!
/ ̄ ̄ ̄\
/ ̄ ̄ \
/―-キ、 __z彡 ヽ
`ミヘ(キ(\____へ|
(・)ノ 丿人三ノ~)6)
/~(_) ) ̄ キ /\
L/`ー⌒′\ ノキ|ヽ
/彡匸二二フ\ヾミ| |
∧ ヽ/⌒⌒) / |
`/ ( 二二 ̄ / |
/ |\_(__/ /|
> |\______/ |
\ | | | |
217承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:46:50.86ID:t2QXxSh/ ワイはリップルがまた100円戻るなんて100%思えないけど
フハおじが100%戻るって言ってるんだからフハおじの100%を信じるで
フハおじが100%戻るって言ってるんだからフハおじの100%を信じるで
218承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:47:19.25ID:QxfiY+Wz ずわわあああああああああああああああああああ
^^;
^^;
219承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:47:34.84ID:g3LqK2WI ビットコまで・・・これはお祭りや!
220承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:47:50.96ID:VkilIXZd BTC暴落確認、騙し下げなら戻るがなんか本格的にがらがらしてる感あり
221承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:47:56.65ID:GS74og6Z うわああああああああああああああ
222承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:48:49.36ID:GS74og6Z | | | ________________________________________________
| | |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
| | | ̄ ̄ ̄ /| ||
| | | / /|TTTTTT TTTTTTTTTT||TTTTT
| /\ | /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| 祭りだ!急げ!
| / / |文|/ // /
|/ /. _.| ̄|/|/|/ Λ_Λ
/|\/ / / |/ / (___)
/| / / /ヽ /〔 祭 〕〕つ
| | ̄| | |ヽ/l `/二二ヽ
| | |/| |__|/ Λ_Λ / /(_)
| |/| |/ ( ´∀`) (_) Λ_Λ
| | |/ // / ^ ̄]゚ (` )
| |/ ゚/ ̄ ̄_ヽ ⊂〔〔 祭 〕
| / /_ノ(_) ┌|___|
|/ (__) (_ノ ヽ ヽ
/ (_)
| | |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
| | | ̄ ̄ ̄ /| ||
| | | / /|TTTTTT TTTTTTTTTT||TTTTT
| /\ | /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| 祭りだ!急げ!
| / / |文|/ // /
|/ /. _.| ̄|/|/|/ Λ_Λ
/|\/ / / |/ / (___)
/| / / /ヽ /〔 祭 〕〕つ
| | ̄| | |ヽ/l `/二二ヽ
| | |/| |__|/ Λ_Λ / /(_)
| |/| |/ ( ´∀`) (_) Λ_Λ
| | |/ // / ^ ̄]゚ (` )
| |/ ゚/ ̄ ̄_ヽ ⊂〔〔 祭 〕
| / /_ノ(_) ┌|___|
|/ (__) (_ノ ヽ ヽ
/ (_)
223承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:49:05.83ID:93cFXHEr ビットコちゃん暴落きたで
リップルちゃんも暴落こい
リップルちゃんも暴落こい
224承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:49:18.04ID:t2QXxSh/ 助けてフハおじさん
225承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:50:01.81ID:4j//PYk0 ビットコイン 高値231万円(2017/12/8) 今69万円
イーサリアム 高値18万円(2018/1/10) 今2万9,000円
リップル 高値423円(2018/1/4) 今29円
ネム 高値253円(2018/1/4) 今11円 .
イーサリアム 高値18万円(2018/1/10) 今2万9,000円
リップル 高値423円(2018/1/4) 今29円
ネム 高値253円(2018/1/4) 今11円 .
226承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:50:13.88ID:GS74og6Z 10万級の板ですぎいいいいいwwww
227承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:50:33.30ID:TBYCd5Ie おしまいける
228承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:50:54.77ID:PK4048TQ チリ紙の方が実用性高い
229承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:51:30.15ID:g3LqK2WI いよいよセリクラか?
230承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:51:33.95ID:GS74og6Z びっとこ60000割ったら・・・うわああああああああああああああ
231承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:52:18.11ID:PzzXIW2E 結婚資金溶かしたおわた
232承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:53:24.51ID:LNl8+4Th BTCナイアガラきたー
リップルもまだまだくるぞー
リップルもまだまだくるぞー
233承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:53:42.07ID:KKdjEgMG パチンコ屋のメダルがコンビニで使えるみたいなアホ話に未来感じて
メダルに大金ぶっ込んだ奴w
メダルに大金ぶっ込んだ奴w
234承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:53:47.88ID:5C4Np7E/ 30円どころか20円にきてしまったのか
235承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:53:51.22ID:PK4048TQ ビットコイン60万組みが損切始めてからが面白そう
237承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:54:30.64ID:g3LqK2WI ビットコは粘り腰、決壊するか?
238承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:54:35.62ID:ark2CPG5 終わりだヌゥ!!!
239承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:54:45.98ID:0pUROI5k 身はたとひ 武蔵野野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
//
xrp _//
(´・ω・`) ,'-(;'ω';`)
`ー,、 ノ`ヽ `-、二⌒ )
{{ [(m)ニ}⊂[_ノ ( 人
(ノノノ | | | l ) (_ ) )
//
xrp _//
(´・ω・`) ,'-(;'ω';`)
`ー,、 ノ`ヽ `-、二⌒ )
{{ [(m)ニ}⊂[_ノ ( 人
(ノノノ | | | l ) (_ ) )
240承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:54:51.25ID:fCgJSKqO 誰も買わないw
241承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:55:22.76ID:DB+dOs4O いやもういいから一回ドカンと落ちろや
ジリジリ時間かかるのが一番うっとうしい
ジリジリ時間かかるのが一番うっとうしい
242承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:55:23.17ID:lQJjdKoz 二十前半は行きそうやね。四千万利確して良かったわ
243承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:55:25.58ID:LNl8+4Th >>185
典型的な養分で草生える
典型的な養分で草生える
244承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:55:27.29ID:t2QXxSh/ フハおじを信じろお前ら
いつか100まで戻るぞ
いつか100まで戻るぞ
246承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:55:59.15ID:fCgJSKqO 1円になったら3万枚買う
247承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:56:04.07ID:qiRi0507 リップラーが買い増しチャンスで喜んでると聞いてきました
248承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:57:15.53ID:bYTFqHGr 終了にはまだ早いだろ
249承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:57:20.76ID:g3LqK2WI ほぇー、うひぁー、たちけてー
250承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:58:30.92ID:fHw7bxGa 下り最速リップルさんちぃーっす。
251承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:58:38.57ID:Mn9sM6kq ちょっと目を離した隙にイーサが29000か
252承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:58:55.01ID:0pLLfBbG は?ちょっと待ってこれ夢?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- やっぱりタフトにしようかな
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- ファンデーション塗ってる色白KPOPアイドルみたいな男子が増えたな
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]