探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1632【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 08:34:44.34ID:NV0NtGyU
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの具合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1630【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534162204/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1631【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534175808/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 08:35:09.80ID:i+rXdTD8
>>1
乙乙
3フラクタル高橋
垢版 |
2018/08/14(火) 09:26:34.24ID:DMPu0mBR
>>1
おつ

ドテン成功 はい5勝
2018/08/14(火) 09:26:34.49ID:uvhSSxwI
おつ
2018/08/14(火) 09:28:03.25ID:6cPT+XJS
Hakka no yatuatari crypto kawaisou
2018/08/14(火) 09:29:04.20ID:HraVe7X8
連日良い感じに下げてんなー
チンコ抜けそう
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:29:29.96ID:QT/hgSSy
こういう時がカチ上げ注意だな
2018/08/14(火) 09:31:02.06ID:uvhSSxwI
ビッチもだめだな
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:31:21.29ID:6zPQX1ki
ついに王も逝くのか
2018/08/14(火) 09:31:41.40ID:RNxjVbzr
オワタ\(^o^)/
2018/08/14(火) 09:31:57.18ID:hYU2n/sT
反発ないな、、ショートのターンかな、、
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:32:06.00ID:6zPQX1ki
こういう非常事態は現金化して様子見が基本
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:33:10.08ID:QT/hgSSy
40分に逆張りロングしようかな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:33:12.91ID:sbMAit8n
どうしようもないなこの電子ゴミ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:33:33.79ID:i+rXdTD8
1つ前の底抜けた…
2018/08/14(火) 09:33:37.35ID:t6OCzlSG
またアルトが下落してる。これアルトを売って少しでも
BTCで取り替えそうとしてるだろ
2018/08/14(火) 09:34:40.67ID:JY8mHOSg
ビットコイン以外終わったな
2018/08/14(火) 09:34:42.26ID:z71R6r7B
なんで日本だけ高いの?
2018/08/14(火) 09:34:47.99ID:uvhSSxwI
5000ドルはいくな
来月には4000ドルいってそう
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:35:18.16ID:6zPQX1ki
今は現金最強やで
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:35:29.84ID:GoI9/p4I
みんなアルト売って損失をビットコショートで取り返そうとしてる
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:36:07.34ID:g8SKQJnV
アルトのフルレバショートで億れるんじゃねこれ?
2018/08/14(火) 09:36:49.32ID:uvhSSxwI
>>22
気づくのが遅かったな
24犬目唯之
垢版 |
2018/08/14(火) 09:37:10.87ID:ZMMbZYio
設定狙いオワタヽ(οωΟ*)ノ

ノーチャンスワロタ

1回帰って寝るしかない
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:37:43.89ID:GoI9/p4I
みんなアルト売ってビットコショート
取引所がそのショート狩るために一時的に買い上げ、だからこんな粘ってるようなチャートになる
2018/08/14(火) 09:37:52.43ID:wTMwUFUE
早く72万にいったりいったりしろ
2018/08/14(火) 09:37:54.12ID:iRKdgp7L
>>24
30分くらいで見切るもんなんすね
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:38:00.58ID:R4gYuQSp
毎朝毎朝、ジャップイナゴは投げ売りが好きやなぁ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:38:22.80ID:S2C3uPLA
リップル29円台に突入してて草生える〜
2018/08/14(火) 09:38:42.59ID:t6OCzlSG
先週ビットコインが68万だったころにキャッシュは61000だったんです。
いま56000です
2018/08/14(火) 09:39:09.86ID:g5F0GS5X
>>29
たけえな〜
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:39:29.61ID:6zPQX1ki
巨星墜つ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:39:50.44ID:QT/hgSSy
くこでローング
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:39:57.05ID:qhfsGGTC
リップルは、ホリエモンラインの30円を切って、大崩壊だな
ご愁傷様
2018/08/14(火) 09:39:59.79ID:jI8q9woU
>>24
スレチになっちゃうけど何打ってきたの?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:40:05.54ID:8OKvhcix
ビットコ72万とかもう二度とこんぞ
72万より27万の方が早い
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:40:40.49ID:i+rXdTD8
>>30
バーンして0.1BTC超えてたときもあったのにな
2018/08/14(火) 09:40:44.23ID:wTMwUFUE
バイーン75万
ストーン68万でいい
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:40:50.84ID:fGfM+XNW
日本人下げすぎやろ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:40:59.25ID:6zPQX1ki
とうとう仮想通貨全売りになってきたか
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:41:50.35ID:1GFR/QC3
くこでショート
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:42:24.59ID:z95UH8bo
そろそろ総悲観が訪れそうだな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:42:31.45ID:qhfsGGTC
アルトコインの下げ加速www
これは酷い

ビットコインだけ、助かってるぅ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:42:37.24ID:f/SbaTKb
ロングロングロングロング
かえかえかえかえ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:42:50.58ID:QT/hgSSy
次の15分バイーンしなかったらすぐ切る
46フラクタル高橋
垢版 |
2018/08/14(火) 09:43:01.64ID:DMPu0mBR
買い場にしか見えんのだが
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:43:01.98ID:GoI9/p4I
そろそろiyrkのキチガイショート入れんかな、あのオッさんがショート入れたら即どてんロングする
2018/08/14(火) 09:43:52.26ID:uvhSSxwI
ロングだな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:44:01.21ID:1GFR/QC3
アルトがまずすぎる
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:44:54.77ID:E8CWS6Qv
アルトが軒並み暴落してるけど何かあったの?
2018/08/14(火) 09:45:10.23ID:iqFYHo43
さっきのビットコインキャッシュ同値撤退間に合ってよかったー・・・すげぇ下がり方してるww
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:45:49.90ID:GoI9/p4I
>>50
ビットコドレイン
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:46:46.93ID:8OKvhcix
アルトからビットコに集まってるから、そのうちビットコからも資金が抜ける
頃合い見てショートすればあとは筋トレでもしてたらいい
筋肉とともに資産が成長していくだろう
2018/08/14(火) 09:47:02.10ID:/5Irosd5
これもうアカンわ
下で待ってるよ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:47:02.96ID:MZryjZOQ
海外で買って日本で売るだけで利益出るで
2018/08/14(火) 09:47:15.49ID:PLJc24gr
幻想通貨から金が抜けてるのか
57ケロケロ軍曹68.5S
垢版 |
2018/08/14(火) 09:47:52.44ID:wktbEqBj
リップル30円で損切りケロ
お陰で利益15%飛んだケロ〜
サウジアラビア仮想違法で大口の金がバコバコ無くなってるケロ
必死に買い支えしてるみたいだけど本来なら20%程度は下がるケロな
58フラクタル高橋
垢版 |
2018/08/14(火) 09:47:59.40ID:DMPu0mBR
しっかりリバった はい6勝
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:48:14.91ID:xlihk+wh
アルトが買い時に見えるんだけど、まだ早いの?普段あんまり監視してないからよくわからん。
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:48:19.63ID:fHIZFiEm
下痢っプル20円台突入
ウンコリアムも二万円台突入は間近か
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:48:32.70ID:QT/hgSSy
よしちょっと違うから利確
2018/08/14(火) 09:48:57.64ID:t6OCzlSG
リップルBBで30円割ったのか去年のホルダーが投げ捨てる時間帯だな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:49:02.91ID:E8CWS6Qv
ビットコインは耐えてるけど
アルトはもう終わりかもしれん
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:50:23.99ID:E8CWS6Qv
ビットコインへの集中化が起きてる
アルトオワタ
2018/08/14(火) 09:50:35.55ID:wTMwUFUE
先っぽだけでいいから72万はよう
2018/08/14(火) 09:51:12.34ID:nKchYhtW
通貨危機でも上がってないじゃん。
もう終わりだな。
2018/08/14(火) 09:51:35.73ID:wTMwUFUE
アルトやっべぇw
アルトから吸ってビットコあがれとかもう言えないw
2018/08/14(火) 09:51:39.46ID:OLmrhI/v
耐えてるのはxlm位か
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:51:49.32ID:1GFR/QC3
リップルはバイナンスの基軸にならないの
2018/08/14(火) 09:52:00.07ID:OLmrhI/v
bnbも死んでる
2018/08/14(火) 09:52:11.94ID:t6OCzlSG
この後にリバが来てビットコインが上昇してもアルトの
値は戻らないからアルトホルダーがますます投げていく悪循環
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:52:25.66ID:inTDFsdi
この前ビットコドレインあった時上にバイーンしたからなぁ。少しロングで入る。
まぁアルトずっと下がってるからわからんがww
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:52:34.68ID:i+rXdTD8
もう嘘ニュースでもいいからさっさと上げてくれ
2018/08/14(火) 09:52:45.97ID:QSVQkLdB
ショートだらけでもうさがんねーなw
2018/08/14(火) 09:52:47.29ID:/PhWTQlt
イーサガチで死んどるやん ぐっぱい糞アルト
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:52:48.02ID:QT/hgSSy
我ながら入るとこも利確したとこもよかったかな、まだわからんけどここで5分でもっと伸びないなら無理しない
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:53:14.82ID:RNxjVbzr
ビッチ56000円台になると思ってたけど待ちくたびれて上で買ってしまった
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:53:28.04ID:9iWvU0/6
まー上がったら寿司食えるなw
79犬目唯之
垢版 |
2018/08/14(火) 09:53:31.07ID:ZMMbZYio
絆でふヽ(οωΟ*)ノ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:53:45.10ID:Eq47y5Ba
アルトに入りどきなんてねーぞ
一生ショートレベル
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:53:52.04ID:GoI9/p4I
イーサはチョン!
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:53:52.92ID:g8SKQJnV
こりゃアルトフルレバショートだわ!
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:53:57.96ID:uxPfdhoU
フハ勝ち確かよ凄えな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:54:37.86ID:4oVBGmff
>>79
絆うちてー
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:54:42.73ID:QT/hgSSy
アルトとかBTC建てかどっちか知らんけど日本取引所じゃショートした瞬間から結構な危機なんじゃねーの?w
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:54:53.85ID:f/SbaTKb
くこでショート
ちょこちょこ稼ぎましょ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:55:28.02ID:Eq47y5Ba
おすすめはリップルかな
まだまだまだまだ下がるぞ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:56:11.80ID:vKfyK2vQ
>>83
リバ狙いで拾って即利確しただけだろ
あれくらい誰でもやってるだろ
ガイジか?
2018/08/14(火) 09:56:12.61ID:uvhSSxwI
ビッチもICO言ってるけどやめてほしい
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:56:14.54ID:QT/hgSSy
BTC建てだとリップル急に逆相関で建て上がる時あるからな
2018/08/14(火) 09:56:19.22ID:thzgqQDn
与沢を崇めてたリップラーにはいい気味だわ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:56:23.15ID:ISsmGVE8
アルト全滅する勢いなんだが
クジラも余裕ないときはビットコイン防衛に全力なのか
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:56:38.40ID:CyHmmEAp
ビッチどこまで落ちるかなあ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:57:19.54ID:f/SbaTKb
全体落ちるならビットコイン65説が正しいの?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:57:38.63ID:QT/hgSSy
リップル今のリバで2%位上がったんだからボラはあるなw
2018/08/14(火) 09:57:49.28ID:uvhSSxwI
ビットコインは安心だよーってさせてるだけで一気に底抜く気がするけどね
2018/08/14(火) 09:57:57.91ID:YrGBEc5c
mex抜くだけでBTCも半分くらいになりそう
2018/08/14(火) 09:58:00.93ID:8ZkuzCvy
アルトだけ下がって、つまらん。
この低スペックの電子ゴミこそ先頭きって下げろよ。
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:58:08.50ID:ZE7Sflkf
>>90
焼け石に水
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:58:23.70ID:tJn1cSaI
リップルスレ総悲観で草
なんであいつら安いのに買わねーんだ?
リップルの未来を信じてるんじゃなかったのかよw
2018/08/14(火) 09:58:32.28ID:QSVQkLdB
neo15ドルなってたんだなw
一千万儲かった思い出ある通貨だけになんか悲しいなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況