ドミナンス50底値どころか貫通していきそうなくらいアルトが弱すぎる
これがかつてバブルを経験したショートができない金融商品の末路か…
安過ぎるはずなのに誰も買えない
燃料が存在しない、あるのは無限に生産される売り圧、ガチホガイジの損切りラインもだいぶ近いだろうに…