Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの具合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1629【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534143663/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1630【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534162204/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1631【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ポジノー
2018/08/14(火) 00:56:48.46ID:iaGXa6AF153ノポジー
2018/08/14(火) 02:01:12.78ID:qZGofqW+ うん、下がるとは思うけどショートはオススメできない
154承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:01:45.02ID:NLVV/XFB 取引所をビットポイントに変えたらいきなり勝てるようになってワロタ
155承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:01:52.51ID:W1GKmfXE アルトパンプを思い出せ
部屋主が先に仕込んでサインを後出しして
イナゴに買わせてトンズラ
買う機会は無限にあったのに今頃買う養分乙
天井養分は仕手の利確を
手伝っていることも知らない情弱
ロングは底で仕込むもの
天井ロングするマヌケはショートもへた
ショートも封印しろ
仕手が高値で売り逃げするには
それを買うマヌケイナゴがいなければ
仕手も利確できない
>>1-999
部屋主が先に仕込んでサインを後出しして
イナゴに買わせてトンズラ
買う機会は無限にあったのに今頃買う養分乙
天井養分は仕手の利確を
手伝っていることも知らない情弱
ロングは底で仕込むもの
天井ロングするマヌケはショートもへた
ショートも封印しろ
仕手が高値で売り逃げするには
それを買うマヌケイナゴがいなければ
仕手も利確できない
>>1-999
156承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:02:14.51ID:VZLIU8Xs157犬目唯之
2018/08/14(火) 02:02:22.27ID:O8PJfcQF 明日は両親としゃぶしゃぶ食いに行くんだ
飯代 FXで稼がせろ コノヤロー
∧_∧ ゴラァー!
_( ゜Д)っ
〜( _ノっ
)_))
飯代 FXで稼がせろ コノヤロー
∧_∧ ゴラァー!
_( ゜Д)っ
〜( _ノっ
)_))
158承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:02:37.53ID:6POFZYs2 昨日のフルレバロングガチホ総ロスカットくるのかね
鬼やな
鬼やな
159承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:02:42.85ID:4CLJlCsy >>127
凄い人だと思うわ。俺はフハ信者になってもいい。いろんなこと教えてもらいたい。
凄い人だと思うわ。俺はフハ信者になってもいい。いろんなこと教えてもらいたい。
161承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:03:22.22ID:tRtIyt7C162承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:03:40.32ID:vopeYuN2 ttps://www.coindesk.com/the-sec-will-decide-on-9-bitcoin-etfs-in-the-next-2-months/
まー全部240日延長されるとは思わないがこれだけ大量に出されるってのもどうなんだろうね?
まー全部240日延長されるとは思わないがこれだけ大量に出されるってのもどうなんだろうね?
163ノポジー
2018/08/14(火) 02:03:57.15ID:qZGofqW+ >>159
Twitterにひきこもってないでたまにはここで呟けばいいのにね(笑)
Twitterにひきこもってないでたまにはここで呟けばいいのにね(笑)
164承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:03:57.62ID:NLVV/XFB ナスダックらの動きも怪しいしバックトに合わせて承認される可能性はある
否決の理由に関して価格操縦が挙げられるけど規制は後からついて来るものだ
具体的な規制の草案も作成され始めているだろう
否決の理由に関して価格操縦が挙げられるけど規制は後からついて来るものだ
具体的な規制の草案も作成され始めているだろう
165承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:04:11.23ID:pQ3y8F+U 本隊入場だねヽ(・∀・)ノ
166承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:04:13.08ID:KZ3F1Ow3 そろそろ天井ハイレバ勢が過呼吸に陥りそうだな
167承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:04:20.06ID:8ct57iRP おわた
168承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:04:30.32ID:tRtIyt7C169承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:04:33.57ID:8ML9RsCZ イーサ逝ってるやん
170承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:04:46.45ID:0QKktK9N 寝れんわ
今日は4時のメンテで仕掛けありそう
今日は4時のメンテで仕掛けありそう
171承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:05:09.54ID:VKiB7OxK prosharesETFが承認される理由:
・NYSEからの申請
・CBOE・CME先物指数を使う
・CBOEがSECに認めるよう書簡を3月頃送った
・最終締め切り
・兄弟と違ってETFの老舗・機関認定組織
・NYSEからの申請
・CBOE・CME先物指数を使う
・CBOEがSECに認めるよう書簡を3月頃送った
・最終締め切り
・兄弟と違ってETFの老舗・機関認定組織
172承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:05:18.71ID:NLVV/XFB おわイーサ
173承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:05:18.95ID:wktbEqBj174承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:05:48.26ID:tRtIyt7C アルトのショートは怖くてなあ
あんまり値動きも知らないし
あんまり値動きも知らないし
175承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:05:54.79ID:NLVV/XFB >>173
さらにアスペかよ
さらにアスペかよ
176承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:06:28.49ID:YkB1GgSt うお…急にすげえ下落…!
トレ転かな?
トレ転かな?
177承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:06:46.97ID:XgNruwlK 押し目だと思ってロングした人は早く損切りしなさい
178承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:06:47.25ID:NLVV/XFB ビットポビットポー
179承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:06:54.10ID:wktbEqBj180承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:07:15.35ID:tRtIyt7C181承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:07:19.70ID:NLVV/XFB さっきまでとは違ってリバ無しで草
終わってんな
終わってんな
182承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:07:26.85ID:ZHMWp4Ie イーサどうなってしまうん?(´・ω・`)
183承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:08:11.24ID:tRtIyt7C まあショートは取ってるんだけど、500万くらいの現物も持ってるんだよねえ
184承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:08:27.62ID:4CLJlCsy >>163
ねー。ここに神出現してた頃も色々情報とか教えてくれてたし、ノーポジとかスイングを教えて流行りだしたのはフハの影響だからね。
ねー。ここに神出現してた頃も色々情報とか教えてくれてたし、ノーポジとかスイングを教えて流行りだしたのはフハの影響だからね。
185承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:08:37.68ID:YkB1GgSt ほんとは昨日までの上げは騙しだったんじゃないの?
正体見たりって感じだな
正体見たりって感じだな
186承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:08:53.78ID:8ML9RsCZ アルトぐんぐん安値更新やな
絶対に買ってはいけない
絶対に買ってはいけない
187ノポジー
2018/08/14(火) 02:08:55.49ID:qZGofqW+ 犬目っちしゃぶしゃぶ代稼げた?🐶
188承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:09:32.87ID:NLVV/XFB189緒ウ認済み名無しbウん
2018/08/14(火) 02:09:57.26ID:cwSKpf2S イーサはまじで150ドルまでありえる
190承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:10:14.08ID:wktbEqBj >>175
健常者で能力低いってなんだよ
健常者で能力低いってなんだよ
191承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:10:19.72ID:4CLJlCsy 暴落きたー
192承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:10:20.32ID:wTMwUFUE 最後の反発ポイントかね
193ノポジー
2018/08/14(火) 02:10:41.99ID:qZGofqW+ >>184
神出鬼没のレア感がよかったよね😉✨
神出鬼没のレア感がよかったよね😉✨
194犬目唯之
2018/08/14(火) 02:10:44.79ID:O8PJfcQF195承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:10:46.85ID:V+o/bu9I イーサもここまでかね
イージーな2万幅やったね
イージーな2万幅やったね
196ノポジー
2018/08/14(火) 02:11:23.84ID:qZGofqW+ >>194
700円じゃ、豚しゃぶ定食1人前やなぁ(笑)
700円じゃ、豚しゃぶ定食1人前やなぁ(笑)
197承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:11:30.99ID:wktbEqBj だから売れって言ってるのに
はぁ〜
はぁ〜
198承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:11:51.84ID:WeqaPuge ここんとこ毎日このレンジやな
199承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:12:25.80ID:i+rXdTD8 今ので利益とんだ
日本人寝てて買い支え弱くなってる事考えとくべきだった
日本人寝てて買い支え弱くなってる事考えとくべきだった
200承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:12:32.92ID:V+o/bu9I あー死んだなw
201承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:12:48.31ID:NLVV/XFB bffxの天井ロスカライン近くなって来たな
202承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:12:53.07ID:3ZJUYaZe フルレバロング
10倍0.3枚(泣
10倍0.3枚(泣
203ミキ
2018/08/14(火) 02:12:54.31ID:QaUXIWYC やっぱしケロケロ軍曹(((o(*゚▽゚*)o)))♡!
の大勝利だね、
これどこでどっちに入ったらいいかわかんないね、だいたい下り最速杉てチャートが見難い
ま、落ち着くまでポジらない方がいいかもね
の大勝利だね、
これどこでどっちに入ったらいいかわかんないね、だいたい下り最速杉てチャートが見難い
ま、落ち着くまでポジらない方がいいかもね
204承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:13:01.39ID:4CLJlCsy >>193
わかるw
わかるw
205承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:13:03.25ID:e7UkY5US これどこ目指してんの?
206承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:13:07.88ID:Eq47y5Ba わいのおすすめはMEXでアルト分散してショートする(キャッシュはビットコと連動性高いからおすすめしない)
そして、半分くらいはビットコでロング入れるようにするとヘッジにもなる
そして、半分くらいはビットコでロング入れるようにするとヘッジにもなる
207承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:13:29.82ID:0QKktK9N 無慈悲やな
簡単に反発すんなや
簡単に反発すんなや
208ノポジー
2018/08/14(火) 02:13:30.16ID:qZGofqW+ 昨日の奴ら悪人やで〜
209承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:13:37.95ID:3qchPKXC ぼ、ぼ、暴落だーーー!
210犬目唯之
2018/08/14(火) 02:13:38.77ID:O8PJfcQF ショートしてるけど
下がりすぎじゃね?( ̄ω ̄;)
下がりすぎじゃね?( ̄ω ̄;)
211承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:13:44.45ID:vopeYuN2 >>168
あ、そうなん?
あ、そうなん?
212承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:13:58.58ID:ltAXwVkx トルコ人が買ってるとは何だったのか
213承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:14:13.82ID:NLVV/XFB 反発強いね
214承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:14:14.27ID:UksURg5p >>205
65万ぐらい目指すんやろ
65万ぐらい目指すんやろ
215承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:14:14.95ID:g5F0GS5X ああああああうぜええええ
落ちるならさっきさっさと落ちてろや糞が
一番おいしいとこ逃したわ
落ちるならさっきさっさと落ちてろや糞が
一番おいしいとこ逃したわ
216承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:14:25.39ID:wTMwUFUE めまいするわ
217ノポジー
2018/08/14(火) 02:14:39.19ID:qZGofqW+ >>210
指しとけよ〜意味不明なとこで強烈なリバくるから。この金額になってくると
指しとけよ〜意味不明なとこで強烈なリバくるから。この金額になってくると
218承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:14:39.54ID:Fpc0lrkk 四時間前の自分を殴りたい
219承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:14:50.74ID:V+o/bu9I 厚いし耐えそうなのにイーサガイジ強すぎるw
220承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:15:05.07ID:4iWqr0cp アルト最後の希望イーサもついに崩れ始めたな
ようやくみんなが望んでた大崩壊→蘇生がはじまる時がやってきた
ようやくみんなが望んでた大崩壊→蘇生がはじまる時がやってきた
221承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:15:10.56ID:YkB1GgSt すげー下落…
コレリバで儲けるために
わざと落としてきたでしょ
コレリバで儲けるために
わざと落としてきたでしょ
222承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:15:15.61ID:tRtIyt7C223承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:15:47.59ID:iqFYHo43 12時間足逆三完成へ向けてロング
224承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:15:54.52ID:wktbEqBj 下がるって言ってんのに
はぁ〜
はぁ〜
225承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:16:09.08ID:D/Cnb317 維持率53%まできたわ
あとは持して死を待つのみ南無
あとは持して死を待つのみ南無
226承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:16:12.82ID:4CLJlCsy まだ落ちそう
227承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:16:24.91ID:NLVV/XFB 逆三尊なんて6250割れたから無いだろ
228承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:16:28.14ID:tx+9D982 押し目
229承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:16:39.60ID:i+rXdTD8 山の高さだけ掘ったな
230ノポジー
2018/08/14(火) 02:16:40.45ID:qZGofqW+ >>225
なむ(-人-)
なむ(-人-)
231承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:16:42.88ID:8ML9RsCZ リスクも帰ってきたな
232承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:16:52.56ID:0QKktK9N 売りつよいっす
またいきそ
またいきそ
233承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:17:00.93ID:wTMwUFUE めまい、吐き気、頭痛、ぼけ
234承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:17:20.14ID:cwSKpf2S 6000タッチしない限り拾われないだろ
そのまま5700掘ったら氷河期
そのまま5700掘ったら氷河期
235承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:17:20.17ID:tRtIyt7C こっからは触るのこええな
何日連続で火柱来てるんだって話で
何日連続で火柱来てるんだって話で
236承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:17:47.43ID:uAJq6hAA 中に出すからな?あ?
237ノポジー
2018/08/14(火) 02:17:54.49ID:qZGofqW+ じゃ、仕事戻りマース
238承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:18:07.34ID:vopeYuN2 >>222
なるほど、ありがとうございます!うろ覚えだったのでソース全部読みきった訳ではなかったので助かりました
なるほど、ありがとうございます!うろ覚えだったのでソース全部読みきった訳ではなかったので助かりました
239承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:18:09.39ID:wktbEqBj 下がるって言ってるのに
はぁ〜
俺の事、アスペだの基地外だの打ち込む暇あんならショート連打しとけよなぁ〜
はぁ〜
俺の事、アスペだの基地外だの打ち込む暇あんならショート連打しとけよなぁ〜
240承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:18:11.25ID:zPcgafGB ファクトム
-37%
-37%
241承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:18:24.02ID:wTMwUFUE おとしてるやつ病気になれ
242承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:18:37.49ID:8ML9RsCZ ぶん投げたな
243承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:18:53.04ID:Eq47y5Ba お帰リスク
244承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:18:58.81ID:3qchPKXC 激しい殴りあい
245承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:19:14.39ID:VVmcnAZZ だって上がる材料無いもん
騙し上げでしょ
騙し上げでしょ
246承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:19:14.51ID:emXGizgr >>240
これ何があったの?
これ何があったの?
247承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:19:23.64ID:tx+9D982 ぶん投げ終わり?チキンは早く退場してくれてせいせいするわ
248承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:19:28.27ID:wktbEqBj >>236
俺に言ってる?あ?
俺に言ってる?あ?
249承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:19:36.30ID:KZ3F1Ow3 アヘ顏ダブルピースきめちゃうわ
250承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:19:44.81ID:Awuw4j3Y 6100はまだ割る力無さそうだな
251承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:19:50.75ID:EcGwam/+ 電子ゴミ本当の終わりのはじまり
252承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:19:51.60ID:1MouQ2xJ このままショートで楽勝じゃーwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- Vチューバーとかいうキモオタ向けキャバクラがここまでの地位を確立できた理由
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 末尾dがスマホを3ボタンジェスチャーに設定変更する理由
- ( ・᷇ὢ・᷆ )つけめん熱盛りで頼むさ
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 高市早苗さんの光合成シーン、ガチで流行ってしまう♥