どうも。たーにぃと申します。
暇さえあればチャートを見つめて
予想するのが好きな男です。
http://twitter.com/@BTCUSDT13

>>953
その数値はわかりませんがそれより
カズマックスさんはmexで注文通してるんですよね?
だとしたらあそこはノミなので
現物は影響しないと思うのですが。

俺が勘違いしてるんですかね