カズマックスのサロン入ってないしカズマックスのミラートレードで昔焼かれたからセンセー援護する訳じゃないけど
おれも下目線だわ
5月もこんな形から大暴落してるし
日足のrci中期線長期線下向き短期線80近く
嫌な予感しかせんな