直近高値をブレークアウトしてもだいたい戻ってくるので、戻ってきたところでエントリー。
理想は直近高値付近。

損切り幅は直近の最安値。
エリオット波動で言うと第1波の起点になるのかな?

このようにエントリーすると下位時間足の損切り幅で今狙っているスイングの値幅分がとれるため必然的に損小利大になるかと思います。

エントリーしたら下位時間足は絶対に見ません。
なぜなら狙っているスイングは下位時間足には存在しないのと細かな値動きに囚われて微益微損撤退するかもしれないので。