>>494
ああああーーーー…なるほど。
こりゃ客観的にみたら恋に夢中で周りが見えない痛い症候群にも見えますね。

私は実は反社ガーとかあまり気にしていなくてKAZMAXさんを一個人的に好きなのと一人の人間として尊重しているのでサロンに入会したまでです。
まあ実際に会ったことないので本性なんてわかりませんが。

丁寧にありがとうございます。