>>321
ええっと…というよりかはですね。
一度もエントリーしたことないビギナーさんも多数いらっしゃるんですよ。
「ショートって何?」「取引所の使い方わかんない」みたいな。
損切りと利確、リスクリワードもまだまだ理解していない人もいっぱいいるので…。
そういう人達はホントにおんぶに抱っこでついていくしかできないので不満はないと思います。

尊師は優しいのでキチンと対応していましたがさすがにそこまでのビギナーさんがサロンに入会してくるのは想定外だったのでは…と勝手に思っております。