そもそもBTCはアルトのユーティリティから価値を出してんだろ
それ自体ではすでにもう価値はない
steamでさえ使用しなくなったからね
そのくせにBTCドレインでアルトを壊滅にするのは
ブチ切れ事案だろこれは