【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1627【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/13(月) 01:12:55.45ID:b9MpAFxw
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの具合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1625【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534052573/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1626【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534072740/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:13:21.84ID:vpUPTedU
いちおつ
2018/08/13(月) 01:13:24.43ID:cN05UwQr
おつ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:13:40.17ID:b9MpAFxw
建てるまで埋めるの待っててほしかったが間に合わなかったようだ
2018/08/13(月) 01:13:52.79ID:BY3bIwgP
6300割ったら、死ぬわ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:14:08.42ID:b9MpAFxw
6300とかすぐじゃん
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:14:11.57ID:L41MCwki
>>1乙イケメン
2018/08/13(月) 01:14:39.68ID:MIPFGOWp
あんだけの上髭つけても下がらんってことはまだまだ揉みそうやな
2018/08/13(月) 01:15:03.59ID:b9MpAFxw
ヒューくるぞ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:15:06.92ID:FDluwRTo
>>8
落ちてますけど
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:15:09.36ID:L41MCwki
ほんまひでえチャート
特にビッフラ
2018/08/13(月) 01:15:25.10ID:MIPFGOWp
って言ったそばから落ちはじめてるやん
2018/08/13(月) 01:15:26.35ID:U2jk7oNj
>>1
乙です
2018/08/13(月) 01:15:38.59ID:/D7cArB+
いちょつ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:15:44.52ID:thWAfgUF
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:15:58.04ID:L41MCwki
6300割ってるやん
2018/08/13(月) 01:16:04.32ID:/L34Unun
異常なロングはねあがり
そらそうなるわな
2018/08/13(月) 01:16:28.80ID:/D7cArB+
そういやBTCって発行枚数決まってるけど
全部発行したらブロックチェーン管理どうするん?
2018/08/13(月) 01:16:33.53ID:U2jk7oNj
すぐ戻ってくんな
2018/08/13(月) 01:16:36.57ID:Vuf5Svh3
買い圧すごいな 6300を割らせない気だ
2018/08/13(月) 01:16:40.61ID:egZnc4wu
殺されかけたけどどうにか復活できたわ
2018/08/13(月) 01:17:15.14ID:cN05UwQr
ヒューしてますやん…
2018/08/13(月) 01:17:19.35ID:Vuf5Svh3
今の売り圧を一瞬で抑えたすげぇ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:17:19.69ID:piKJt6Fx
おつ
プラ転したけどもったいない気持ちでいっぱいだw
2018/08/13(月) 01:17:24.16ID:dm8Z2+0C
あんまり落ちなかったな
2018/08/13(月) 01:17:28.01ID:MnN7i0Cy
キチガイ下げ圧が恐くてポジ持ってねれねえよwww
狼狽して底で売ってしまった
2018/08/13(月) 01:17:51.39ID:xGMBEr/I
さっき70までいくぞって書き込んでくれた人ありがとうな
おかげで6000幅のスキャ取れたわ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:17:54.96ID:oiSpdlTM
どうせ戻るんだからしょーもないことすんな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:18:00.03ID:L41MCwki
一瞬の圧力だからな
イナゴ上げの方が強い
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:18:05.02ID:Q7UGRY/w
もう1発上来るからな
2018/08/13(月) 01:18:22.35ID:Vuf5Svh3
戻るんかーい
2018/08/13(月) 01:18:35.24ID:fRtdKIjn
よく戻すわ
2018/08/13(月) 01:18:41.77ID:U2jk7oNj
往復ビンタ喰らってる奴居るだろ?
2018/08/13(月) 01:18:43.11ID:Vuf5Svh3
次の上のぶち上げが天空に行くかな
2018/08/13(月) 01:18:47.28ID:MIPFGOWp
ここでポジ持つの心臓に悪すぎるな
外しとくか
2018/08/13(月) 01:18:52.45ID:YFoR/N+3
ヌゥって開発者なの?実用に適さないから下がるべきというならわかるけど
今ショートしてるんなら売り方の投機需要でポジトークしてるだけじゃん
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:19:08.54ID:YA4p82JT
むりくり戻すなぁw
2018/08/13(月) 01:19:09.67ID:Vuf5Svh3
常に微妙なポジだから常に微妙に利益出る
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:19:27.48ID:FDluwRTo
大口スキャラーか
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:19:43.40ID:JUP9B1k3
はよ落とせや
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:19:53.74ID:AeZChgag
>>1
乙イケメン
42犬目唯之
垢版 |
2018/08/13(月) 01:19:54.08ID:4hR/2HG6
0.6枚買った瞬間
+4500円から−7000円に
ワープして(´^д^`)ワロタ

ふざけんな(`・ω・´)ムッキー!
2018/08/13(月) 01:20:08.24ID:cN05UwQr
ハイレバ殺し期間
2018/08/13(月) 01:20:17.78ID:dm8Z2+0C
(`・ω・´)ムッキー!
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:20:21.12ID:L41MCwki
実需は有るけど高すぎ下落リスクの観点で安定しなさすぎ
だから高すぎるんだろ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:20:39.25ID:piKJt6Fx
この戻し見てもトレ転っぽい感じは増えてきたな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:20:45.97ID:yiodXTj4
さっきの億トレ盲信する(´・ω・`)
値幅すごくなるって言ってたからお盆は張り付きだ(´・ω・`)
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:20:55.85ID:4rpJaYw2
(`・ω・´)ムッキー!
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:21:12.44ID:EDh2A/Mp
ブッフラああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/08/13(月) 01:21:18.59ID:U2jk7oNj
万幅を一瞬で上下するぞこの糞通貨
2018/08/13(月) 01:21:20.67ID:Vuf5Svh3
底ショートを殺す動き
2018/08/13(月) 01:21:48.89ID:b9MpAFxw
>>18
送金手数料があがってそれでなんとかするんじゃないか?
もうBTC掘れないわけだし
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:21:53.54ID:L41MCwki
この往復笑うわ
この値段でこのボラは楽しいなぁwww
ここのところ毎度一瞬の滞空か1000円以下のボラだったからなぁww」w
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:22:27.12ID:L41MCwki
こんなん両建てで無限に儲かりますわwww
2018/08/13(月) 01:22:31.62ID:Vuf5Svh3
きったねぇチャート
https://i.imgur.com/cKKMM1P.jpg
2018/08/13(月) 01:22:40.44ID:xGMBEr/I
>>36
単なる賢い蝙蝠でしょ
上がっても下がっても自分の利益になればいいんだから
まあ乗っておけばかなり儲かったという意味では他の有名ツイッターよりはマシやけど
2018/08/13(月) 01:22:41.84ID:MIPFGOWp
流石にここであがるのは面白くないぞ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:22:46.19ID:B9KVeP3H
フィネの買い板厚いな
2018/08/13(月) 01:22:48.95ID:b9MpAFxw
BFのせいでチャートがめちゃくちゃになった感
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:23:03.08ID:JCYRRKQY
ワイこの値動きに翻弄されまくりだし諦めて寝るわ
一切ポジ取れんかったわ
2018/08/13(月) 01:23:10.44ID:Vuf5Svh3
>>57
ということは上げだな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:23:17.22ID:f7LKckeb
ブッフラに億トレなんて居る訳ねーじゃん
カンケイシャだよ。カンケイシャ。
こんな問題ありまくりンゴな取引所だらけで億億と思うか?頭つかえ頭
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:23:36.50ID:L41MCwki
有名ツイッター(実力無し商材薬局)
ヌゥ(為替株先物仮想通貨実トレ)

比べようが無い
2018/08/13(月) 01:23:47.94ID:Vuf5Svh3
これジャンピングキャッチしても土下座キャッチしても待てば損害減らせる
下手すりゃ利益出るやつ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:23:55.15ID:yiodXTj4
>>54
ビットフライヤーは両建てってできませんか?(´・ω・`)
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:23:59.18ID:veRPc+JF
ブッとフライやー
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:24:15.48ID:L41MCwki
>>64
だから両建てしろって
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:24:25.14ID:veRPc+JF
>>65
できません。
さっきみたいなのははめ込みです
2018/08/13(月) 01:24:32.56ID:Vuf5Svh3
>>67
してるよー
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:24:36.83ID:JUP9B1k3
こんな無理上げしてたら下がるやんwe
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:24:43.94ID:L41MCwki
>>65
枚数少ないなら先物使えばブッフラ単体でも出来る
2018/08/13(月) 01:25:05.90ID:U2jk7oNj
>>65
先物とFXを使えばなんとか・・・だが、両建てってノーポジと一緒だぜ?
2018/08/13(月) 01:25:19.63ID:Vuf5Svh3
無理上げじゃないんだよなぁ
2018/08/13(月) 01:25:27.65ID:Wttbbr21
おいおい戻しすぎだろ
2018/08/13(月) 01:25:31.01ID:MIPFGOWp
>>61
ノーポジ民低みの見物
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:25:32.97ID:piKJt6Fx
殴りあってるなー
眠気吹っ飛んだから少し入るか
2018/08/13(月) 01:25:39.89ID:egZnc4wu
やりたい放題やってきよんな…
2018/08/13(月) 01:25:51.26ID:cN05UwQr
保ち合いの中で荒れてるだけ
決着はまだまだ先だろう
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:25:53.79ID:L41MCwki
今度は本物か?wwwwww
いけいけヌゥヌゥwww
2018/08/13(月) 01:26:00.57ID:YFoR/N+3
厚い信仰心 人を信じるかチャートを信じるか
偶像崇拝か唯物論者か かな
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:26:03.52ID:veRPc+JF
あばれまくってんね
2018/08/13(月) 01:26:03.91ID:U2jk7oNj
何この両面焼き相場www
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:26:22.04ID:piKJt6Fx
一瞬714600が見えたな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:26:26.24ID:oiSpdlTM
またくるぞ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:26:27.14ID:3vAY1NLX
フィネ激おこやんかwww
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:26:30.56ID:YA4p82JT
いやいやww
何が何やらw
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:26:50.97ID:jSaN5Tlt
絶対上いかんと思うんだよな
行くにしてもまだ後になるんじゃね?
今ロングとかツイッターで言うタイミングじゃない
2018/08/13(月) 01:27:01.59ID:Vuf5Svh3
イヤーなんやこれ儲かるなぁ儲かるなぁ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:27:22.08ID:L41MCwki
フィネの買い板本気すぎワロタ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:27:29.22ID:yiodXTj4
先物とFXって別なんですか…(´・ω・`)

両建ては逆指し値決めてどっちにはねてもいいようにするって前に聞いたような気がするんですけど
ノーポジと同じなんですかね(´・ω・`)

売れば儲かるって聞いてずっと売ってたんですけど今日初めて買うことにします(´・ω・`)
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:27:36.88ID:JUP9B1k3
こんなん上について行くやつおらんやろあほか
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:27:53.65ID:veRPc+JF
いうてまだ線は超えてないもんね
2018/08/13(月) 01:28:05.92ID:fRtdKIjn
イナゴはいない
2018/08/13(月) 01:28:21.47ID:Vuf5Svh3
>>92
超えたいんだろうなっていうのはわかるけどね
超えたらすごいと思う
2018/08/13(月) 01:29:13.96ID:rZzIAThB
アルトのクソ化が止まらん
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:29:33.01ID:HfB8tz7V
>>90
お前かよワロタ
金できたんか?
2018/08/13(月) 01:29:58.65ID:dm8Z2+0C
ノーポジ俺、低みの見物
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:29:58.93ID:veRPc+JF
イナゴもかしこくなってるんや
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:30:13.01ID:JUP9B1k3
わけわかんねーこの動き。素直に落ちろや
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:30:17.66ID:2jSooRrJ
狼狽した雑魚、おる?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 01:30:18.71ID:L41MCwki
フィネ6200までに2400枚の買い板あるで
絶対上がるやんけ買うしか無い(ホケー)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています