【MANGA】マンガコイン 15冊目【上場編】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/12(日) 22:33:02.75ID:1h1d+tmC
NANJ*COINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみました。
サイト作成、メイン・プロジェクトのテスト運用、
独自通貨の開発、クラウドマンギングサイトの仕様検討等、
順調に進んでいます。

世界に羽ばたく仮想通貨になる事を目指して・・・!!!

HP
https://mangacoin.co.jp (作成中)
https://manga-coin.com

ブログ
https://mangablog.jp

Twitter
https://twitter.com/mangacoin
https://twitter.com/MangaCoinGlobal(英語版)

Discord
https://discord.gあg/7QCAdkj (あを削除)

公式プール
http://pool.manga-core.com

Mangacoin Explorer
http://explorer.manga-core.com

ウォレットの作り方・使い方
https://scrapbox.io/schap-mangacoin/%E5%85%A8%E4%BD%93%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%97



前スレ:【MANGA】マンガコイン 14冊目【マイニング/スワップ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533486326/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 13:02:05.98ID:FBasEbfM
上場きたぞ!
2018/08/13(月) 13:03:17.19ID:T01PO8/L
まねすんな!
2018/08/13(月) 13:03:42.35ID:1XOsb1Pb
だまされるなよ!
2018/08/13(月) 13:03:58.27ID:8mGpkCXu
きたぞ!
https://www.coinexchange.io/market/LGS/BTC
2018/08/13(月) 13:06:48.86ID:exWYoR0N
15:00時だろ?
フライングとか勘弁
2018/08/13(月) 13:08:39.62ID:QH2+XtQ0
ほえ〜物流コインとかおもしろそうやんw
2018/08/13(月) 13:28:17.75ID:ozvMm5Tf
みんな早くつかえるようにはっとくな

https://www.coinexchange.io/market/MANGE/BTC
2018/08/13(月) 13:32:01.95ID:0QvIjxwu
マン毛
2018/08/13(月) 13:43:56.85ID:5loy6AP+
みんなどんくらい買うの?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 13:48:02.02ID:zsV7+yfP
2で刺せたら5万円くらい
板の状況次第では3でも買う
買えんかったら様子見
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 13:53:01.49ID:Qa20E+Pk
時間適当だからな、
延期になったらイメージ悪化だな。
2018/08/13(月) 13:53:27.36ID:d1eww6eP
>>231
そういえばCEは強制的にDOGE建てになるルールあったなw
1sat〜2satの往復状態が続くか上場初値で膠着状態になるとと犬の餌になるんだっけ
仕手が来るなら1satで買って4satくらい上げてみたいな感じじゃないと損する仕組み
2018/08/13(月) 13:54:41.70ID:5loy6AP+
>>241
3里でも行くんだ!
長期ホールド?短期売買?
2018/08/13(月) 14:00:59.18ID:yOtqrc6g
BENGOコイン犬ないけど、なんかそういう契約してるのか?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 14:04:06.76ID:zsV7+yfP
>>244
超短期か短期かは板次第だよ
2で刺さっても直ぐ積むこともあるし3でも長期はないけど1ヶ月弱くらいは持つ可能性もある
長期で持つかは運営の動き次第でしょ
2018/08/13(月) 14:07:03.78ID:5loy6AP+
>>246
そうだよね
ありがとう
2018/08/13(月) 14:16:01.12ID:ieons3gY
最低でも2か3satにならないと売らないと思うぞ
売れ行きが悪かったら2日かけて売るようだしバーンも考えてるってことは
単価はなるべく高く売りたいんだろ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 14:18:52.44ID:jSaN5Tlt
LGSってのがMANGAコイン?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 14:19:22.88ID:Ogduf8xf
バーンじゃなくてロックアップじゃなかったけ?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 14:20:55.95ID:zsV7+yfP
>>247
むっちゃ余裕あるならもっとでかい博打も良いけど退場しないようにしなきゃね
お互い利益取れると良いな
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 14:24:46.41ID:aA6JuSRo
>>247
そういうの分からないならここ見るのやめたほうがいいぞ
トゥイッターとかディスコとか、まだちゃんとしてる所の方がいい
2018/08/13(月) 14:24:55.98ID:5loy6AP+
>>251
そうだね!がんばろうぜ!お盆だし
2018/08/13(月) 14:25:01.53ID:ieons3gY
バーンともロックアップとも書いてなかったわ
売り切れなかったら2日目終了後にアナウンスて書いてるから
バーン ロックアップ イベント用にまわす のどれかかな
2018/08/13(月) 14:25:20.54ID:5loy6AP+
>>252
う、うん・・・
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 14:25:42.33ID:aA6JuSRo
>>247
まちがえた
>>249
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 14:25:48.58ID:Qa20E+Pk
きたー!
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 14:26:51.49ID:aA6JuSRo
>>255
ごめんね
2018/08/13(月) 14:26:54.59ID:ozvMm5Tf
きたけどbalanceには表示されんな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 14:29:23.89ID:WyU6MpEa
♪───O(≧∇≦)O────♪
2018/08/13(月) 14:30:23.28ID:exWYoR0N
まだやん
2018/08/13(月) 14:32:06.89ID:5loy6AP+
>>258
どいたま!がんばろう!
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 14:35:21.76ID:jSaN5Tlt
>>252
ディスカードってどの部屋がそういうことの話してるか分からんのよ
2018/08/13(月) 14:38:09.31ID:cdVmkRGZ
どんなカード切るんだろうブルーアイズかな
2018/08/13(月) 14:38:10.59ID:QH2+XtQ0
う・・・・うんこしてくる!
2018/08/13(月) 14:43:20.80ID:Fua+J2JT
pcウォレット同期しないぞ、、、残り七秒で止まりよる
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 14:44:04.75ID:aA6JuSRo
>>263
discoだと質問部屋で質問しれば比較的親切に答えてくれるよ
とにかくhttps://www.coinexchange.io/market/LGS/BTC
は間違い

よくあるのがceがマーケットにMANGAを表示してなくても
URLの LGS の部分をMANGAに変えて先にページを見ることくらいはできるってこと
つまりは https://www.coinexchange.io/market/MANGA/BTC ってこと
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 14:45:30.24ID:zdjYIn5I
ここだけ先に板ならんでないとか特別待遇やん
CEに金積んだんか?
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 14:45:44.71ID:HRY/fwsy
まだINACTIVEなのかよ
2018/08/13(月) 14:48:39.66ID:ozvMm5Tf
inactiveなげぇ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 14:51:50.16ID:jSaN5Tlt
CEにどうやって送るの?
2018/08/13(月) 14:53:56.08ID:qZ3ZWFzW
これいいね運営から先にできるのかようやくCEも国産上場時の問題分かってきたか
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 14:57:06.93ID:0pLutS0G
マジで3時ぴったりなのか?
CEにしては珍しいな
2018/08/13(月) 14:57:30.46ID:nulw//Hi
上場日が重なってるのな
余裕を持ったほうがいいかも
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 14:57:48.46ID:jSaN5Tlt
>>267
おおすごい
ここから送ればいいのか
2018/08/13(月) 14:58:09.11ID:qZ3ZWFzW
もっと早くからこうすればvipsとかいい感じに上げてたのに
2018/08/13(月) 14:58:41.26ID:Fua+J2JT
これMAGって出るんかな?
2018/08/13(月) 14:59:11.81ID:qe37P+88
ちょっと前に少額テストで送ったけど4/20から全然動かないな大丈夫かこれ
2018/08/13(月) 15:00:04.06ID:BgsVPH51
着金しないねこれは時間かかる奴だな
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 15:00:25.38ID:zdjYIn5I
今日もジャップの2里タワーが見れると思うと楽しみやなw
2018/08/13(月) 15:00:30.30ID:ozvMm5Tf
MANGAのページねdeposit MANGA押すとCEのアドレス作れるからコピーしてそこにおくる
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 15:00:31.04ID:Ogduf8xf
15:00をお知らせいたします
2018/08/13(月) 15:01:06.64ID:QH2+XtQ0
買い板だせねええええええええ!
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 15:01:13.44ID:7v3qjp6T
むこうの時間で3時だからなw
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 15:01:15.01ID:Qa20E+Pk
こねー!
2018/08/13(月) 15:01:41.67ID:Fua+J2JT
コネ〜
2018/08/13(月) 15:01:42.71ID:exWYoR0N
こねーじゃん
2018/08/13(月) 15:01:43.27ID:i/qSKUAV
だましたなーーーーー
2018/08/13(月) 15:01:58.05ID:PbK5LLAw
いつものこと
2018/08/13(月) 15:02:26.65ID:hG2CJ3yL
話が違う
2018/08/13(月) 15:02:27.76ID:nulw//Hi
いつもの
2018/08/13(月) 15:02:51.82ID:C9qzwr8c
スタートダッシュCE送金でGOXとかねえかな
2018/08/13(月) 15:03:11.45ID:uYp/JFGP
うんこいきてえ
2018/08/13(月) 15:03:13.29ID:qe37P+88
安定のCEちゃんだった
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 15:03:32.69ID:Ogduf8xf
We received contact from CE as listing time at 3 pm (Japan Time). Thanking you in advance.
と書いてあるから
at 3 pm (Japan Time).
2018/08/13(月) 15:03:32.71ID:Fua+J2JT
はよ〜
2018/08/13(月) 15:03:33.58ID:qZ3ZWFzW
叩き売られることなくて最高じゃん
2018/08/13(月) 15:03:34.06ID:exWYoR0N
>>292
まじやめて
2018/08/13(月) 15:04:06.08ID:PhWCLisz
ま、CEが時間守るわけないよな
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 15:04:56.20ID:zdjYIn5I
ここもディスコもガイジ祭りで見てておもろいわ
2018/08/13(月) 15:07:19.47ID:qZ3ZWFzW
エアドロ即送金民ざまぁwあわよくば10sat以上で売りたかったんやろな
2018/08/13(月) 15:07:20.75ID:PbK5LLAw
お、ちゃっきんした
2018/08/13(月) 15:07:28.59ID:Fua+J2JT
まだかよ
2018/08/13(月) 15:07:47.94ID:QH2+XtQ0
お!デポジットできたぞ!
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 15:08:19.49ID:HRY/fwsy
まーたCEやらかしてないかこれ
2018/08/13(月) 15:08:50.83ID:ieons3gY
イトーはしばらく様子見しとくといいよ
売るにしても10億ずつくらいにしとけ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 15:08:56.47ID:WCC68zyu
E3等で知られる世界三大ゲームショウIABで提携&VIPS流通独占
超特大来たぞ
2018/08/13(月) 15:09:00.28ID:qZ3ZWFzW
ついても運営より先には売れませんww
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 15:09:03.89ID:qK6YuLnl
いつものことだろ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 15:09:40.07ID:zdjYIn5I
ディスコで枚数見せびらかしてるガイジwwww
2018/08/13(月) 15:09:56.91ID:exWYoR0N
やっと届いた
GOXしなくて良かった
2018/08/13(月) 15:10:29.71ID:PbK5LLAw
続々と届いてるからもう意味ないやんけこれ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 15:12:30.47ID:7v3qjp6T
よかったなw1satで買えそうだぞw
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 15:13:54.32ID:ySYWfA7C
いい流れだな
2018/08/13(月) 15:14:06.47ID:exWYoR0N
INACTIVE
2018/08/13(月) 15:15:08.51ID:uYp/JFGP
うんこいきてえ
2018/08/13(月) 15:15:16.41ID:C9qzwr8c
ここでイトーが送金ミスってGOXだったら特大材料だぞ!
2018/08/13(月) 15:16:17.85ID:qZ3ZWFzW
くそわろたぽおおおおおおおおおおお
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 15:16:18.15ID:tov7nb0K
きたよ
2018/08/13(月) 15:16:39.94ID:ozvMm5Tf
あぁはじまってるけどとどかねぇ!
2018/08/13(月) 15:16:53.20ID:exWYoR0N
まだ肝心の残りがとどかねぇ
2018/08/13(月) 15:17:17.51ID:qZ3ZWFzW
ちゃんと1satまで落としなよイトー君^^
2018/08/13(月) 15:18:19.47ID:PbK5LLAw
うーんびみょう
エアドロ3satなんかじゃ美味しくもなんもねーな
2018/08/13(月) 15:18:24.19ID:ieons3gY
はよエアドロ組1satまで売れや
待ってるんやぞ
2018/08/13(月) 15:18:43.65ID:1jmTWK0F
はいゴミw
2018/08/13(月) 15:19:19.10ID:PbK5LLAw
うわこんなもんなんか今…
泣きたくなるな
2018/08/13(月) 15:19:26.63ID:ozvMm5Tf
1satはりつきぃぃ
2018/08/13(月) 15:19:32.98ID:FRQp4V/K
1sat張り付きだなwwwwwwwwww
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 15:19:37.53ID:MMXZrzfy
2satスタートだな
2018/08/13(月) 15:19:44.04ID:qe37P+88
誤発注事故狙ってたけどなかったなあ残念
2018/08/13(月) 15:19:49.57ID:/wXFsV95
ジャップ名物壁作り
バカじゃねーの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています