NANJ*COINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみました。
サイト作成、メイン・プロジェクトのテスト運用、
独自通貨の開発、クラウドマンギングサイトの仕様検討等、
順調に進んでいます。
世界に羽ばたく仮想通貨になる事を目指して・・・!!!
HP
https://mangacoin.co.jp (作成中)
https://manga-coin.com
ブログ
https://mangablog.jp
Twitter
https://twitter.com/mangacoin
https://twitter.com/MangaCoinGlobal(英語版)
Discord
https://discord.gあg/7QCAdkj (あを削除)
公式プール
http://pool.manga-core.com
Mangacoin Explorer
http://explorer.manga-core.com
ウォレットの作り方・使い方
https://scrapbox.io/schap-mangacoin/%E5%85%A8%E4%BD%93%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%97
前スレ:【MANGA】マンガコイン 14冊目【マイニング/スワップ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533486326/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【MANGA】マンガコイン 15冊目【上場編】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/12(日) 22:33:02.75ID:1h1d+tmC
232承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 13:02:05.98ID:FBasEbfM 上場きたぞ!
233承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 13:03:17.19ID:T01PO8/L まねすんな!
234承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 13:03:42.35ID:1XOsb1Pb だまされるなよ!
235承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 13:03:58.27ID:8mGpkCXu236承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 13:06:48.86ID:exWYoR0N 15:00時だろ?
フライングとか勘弁
フライングとか勘弁
237承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 13:08:39.62ID:QH2+XtQ0 ほえ〜物流コインとかおもしろそうやんw
238承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 13:28:17.75ID:ozvMm5Tf239承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 13:32:01.95ID:0QvIjxwu マン毛
240承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 13:43:56.85ID:5loy6AP+ みんなどんくらい買うの?
241承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 13:48:02.02ID:zsV7+yfP 2で刺せたら5万円くらい
板の状況次第では3でも買う
買えんかったら様子見
板の状況次第では3でも買う
買えんかったら様子見
242承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 13:53:01.49ID:Qa20E+Pk 時間適当だからな、
延期になったらイメージ悪化だな。
延期になったらイメージ悪化だな。
243承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 13:53:27.36ID:d1eww6eP >>231
そういえばCEは強制的にDOGE建てになるルールあったなw
1sat〜2satの往復状態が続くか上場初値で膠着状態になるとと犬の餌になるんだっけ
仕手が来るなら1satで買って4satくらい上げてみたいな感じじゃないと損する仕組み
そういえばCEは強制的にDOGE建てになるルールあったなw
1sat〜2satの往復状態が続くか上場初値で膠着状態になるとと犬の餌になるんだっけ
仕手が来るなら1satで買って4satくらい上げてみたいな感じじゃないと損する仕組み
245承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:00:59.18ID:yOtqrc6g BENGOコイン犬ないけど、なんかそういう契約してるのか?
246承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:04:06.76ID:zsV7+yfP248承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:16:01.12ID:ieons3gY 最低でも2か3satにならないと売らないと思うぞ
売れ行きが悪かったら2日かけて売るようだしバーンも考えてるってことは
単価はなるべく高く売りたいんだろ
売れ行きが悪かったら2日かけて売るようだしバーンも考えてるってことは
単価はなるべく高く売りたいんだろ
249承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:18:52.44ID:jSaN5Tlt LGSってのがMANGAコイン?
250承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:19:22.88ID:Ogduf8xf バーンじゃなくてロックアップじゃなかったけ?
251承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:20:55.95ID:zsV7+yfP252承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:24:46.41ID:aA6JuSRo254承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:25:01.53ID:ieons3gY バーンともロックアップとも書いてなかったわ
売り切れなかったら2日目終了後にアナウンスて書いてるから
バーン ロックアップ イベント用にまわす のどれかかな
売り切れなかったら2日目終了後にアナウンスて書いてるから
バーン ロックアップ イベント用にまわす のどれかかな
257承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:25:48.58ID:Qa20E+Pk きたー!
258承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:26:51.49ID:aA6JuSRo >>255
ごめんね
ごめんね
259承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:26:54.59ID:ozvMm5Tf きたけどbalanceには表示されんな
260承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:29:23.89ID:WyU6MpEa ♪───O(≧∇≦)O────♪
261承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:30:23.28ID:exWYoR0N まだやん
263承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:35:21.76ID:jSaN5Tlt >>252
ディスカードってどの部屋がそういうことの話してるか分からんのよ
ディスカードってどの部屋がそういうことの話してるか分からんのよ
264承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:38:09.31ID:cdVmkRGZ どんなカード切るんだろうブルーアイズかな
265承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:38:10.59ID:QH2+XtQ0 う・・・・うんこしてくる!
266承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:43:20.80ID:Fua+J2JT pcウォレット同期しないぞ、、、残り七秒で止まりよる
267承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:44:04.75ID:aA6JuSRo >>263
discoだと質問部屋で質問しれば比較的親切に答えてくれるよ
とにかくhttps://www.coinexchange.io/market/LGS/BTC
は間違い
よくあるのがceがマーケットにMANGAを表示してなくても
URLの LGS の部分をMANGAに変えて先にページを見ることくらいはできるってこと
つまりは https://www.coinexchange.io/market/MANGA/BTC ってこと
discoだと質問部屋で質問しれば比較的親切に答えてくれるよ
とにかくhttps://www.coinexchange.io/market/LGS/BTC
は間違い
よくあるのがceがマーケットにMANGAを表示してなくても
URLの LGS の部分をMANGAに変えて先にページを見ることくらいはできるってこと
つまりは https://www.coinexchange.io/market/MANGA/BTC ってこと
268承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:45:30.24ID:zdjYIn5I ここだけ先に板ならんでないとか特別待遇やん
CEに金積んだんか?
CEに金積んだんか?
269承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:45:44.71ID:HRY/fwsy まだINACTIVEなのかよ
270承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:48:39.66ID:ozvMm5Tf inactiveなげぇ
271承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:51:50.16ID:jSaN5Tlt CEにどうやって送るの?
272承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:53:56.08ID:qZ3ZWFzW これいいね運営から先にできるのかようやくCEも国産上場時の問題分かってきたか
273承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:57:06.93ID:0pLutS0G マジで3時ぴったりなのか?
CEにしては珍しいな
CEにしては珍しいな
274承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:57:30.46ID:nulw//Hi 上場日が重なってるのな
余裕を持ったほうがいいかも
余裕を持ったほうがいいかも
275承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:57:48.46ID:jSaN5Tlt276承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:58:09.11ID:qZ3ZWFzW もっと早くからこうすればvipsとかいい感じに上げてたのに
277承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:58:41.26ID:Fua+J2JT これMAGって出るんかな?
278承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:59:11.81ID:qe37P+88 ちょっと前に少額テストで送ったけど4/20から全然動かないな大丈夫かこれ
279承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:00:04.06ID:BgsVPH51 着金しないねこれは時間かかる奴だな
280承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:00:25.38ID:zdjYIn5I 今日もジャップの2里タワーが見れると思うと楽しみやなw
281承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:00:30.30ID:ozvMm5Tf MANGAのページねdeposit MANGA押すとCEのアドレス作れるからコピーしてそこにおくる
282承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:00:31.04ID:Ogduf8xf 15:00をお知らせいたします
283承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:01:06.64ID:QH2+XtQ0 買い板だせねええええええええ!
284承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:01:13.44ID:7v3qjp6T むこうの時間で3時だからなw
285承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:01:15.01ID:Qa20E+Pk こねー!
286承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:01:41.67ID:Fua+J2JT コネ〜
287承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:01:42.71ID:exWYoR0N こねーじゃん
288承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:01:43.27ID:i/qSKUAV だましたなーーーーー
289承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:01:58.05ID:PbK5LLAw いつものこと
290承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:02:26.65ID:hG2CJ3yL 話が違う
291承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:02:27.76ID:nulw//Hi いつもの
292承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:02:51.82ID:C9qzwr8c スタートダッシュCE送金でGOXとかねえかな
293承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:03:11.45ID:uYp/JFGP うんこいきてえ
294承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:03:13.29ID:qe37P+88 安定のCEちゃんだった
295承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:03:32.69ID:Ogduf8xf We received contact from CE as listing time at 3 pm (Japan Time). Thanking you in advance.
と書いてあるから
at 3 pm (Japan Time).
と書いてあるから
at 3 pm (Japan Time).
296承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:03:32.71ID:Fua+J2JT はよ〜
297承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:03:33.58ID:qZ3ZWFzW 叩き売られることなくて最高じゃん
299承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:04:06.08ID:PhWCLisz ま、CEが時間守るわけないよな
300承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:04:56.20ID:zdjYIn5I ここもディスコもガイジ祭りで見てておもろいわ
301承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:07:19.47ID:qZ3ZWFzW エアドロ即送金民ざまぁwあわよくば10sat以上で売りたかったんやろな
302承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:07:20.75ID:PbK5LLAw お、ちゃっきんした
303承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:07:28.59ID:Fua+J2JT まだかよ
304承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:07:47.94ID:QH2+XtQ0 お!デポジットできたぞ!
305承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:08:19.49ID:HRY/fwsy まーたCEやらかしてないかこれ
306承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:08:50.83ID:ieons3gY イトーはしばらく様子見しとくといいよ
売るにしても10億ずつくらいにしとけ
売るにしても10億ずつくらいにしとけ
307承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:08:56.47ID:WCC68zyu E3等で知られる世界三大ゲームショウIABで提携&VIPS流通独占
超特大来たぞ
超特大来たぞ
308承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:09:00.28ID:qZ3ZWFzW ついても運営より先には売れませんww
309承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:09:03.89ID:qK6YuLnl いつものことだろ
310承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:09:40.07ID:zdjYIn5I ディスコで枚数見せびらかしてるガイジwwww
311承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:09:56.91ID:exWYoR0N やっと届いた
GOXしなくて良かった
GOXしなくて良かった
312承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:10:29.71ID:PbK5LLAw 続々と届いてるからもう意味ないやんけこれ
313承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:12:30.47ID:7v3qjp6T よかったなw1satで買えそうだぞw
314承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:13:54.32ID:ySYWfA7C いい流れだな
315承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:14:06.47ID:exWYoR0N INACTIVE
316承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:15:08.51ID:uYp/JFGP うんこいきてえ
317承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:15:16.41ID:C9qzwr8c ここでイトーが送金ミスってGOXだったら特大材料だぞ!
318承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:16:17.85ID:qZ3ZWFzW くそわろたぽおおおおおおおおおおお
319承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:16:18.15ID:tov7nb0K きたよ
320承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:16:39.94ID:ozvMm5Tf あぁはじまってるけどとどかねぇ!
321承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:16:53.20ID:exWYoR0N まだ肝心の残りがとどかねぇ
322承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:17:17.51ID:qZ3ZWFzW ちゃんと1satまで落としなよイトー君^^
323承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:18:19.47ID:PbK5LLAw うーんびみょう
エアドロ3satなんかじゃ美味しくもなんもねーな
エアドロ3satなんかじゃ美味しくもなんもねーな
324承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:18:24.19ID:ieons3gY はよエアドロ組1satまで売れや
待ってるんやぞ
待ってるんやぞ
325承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:18:43.65ID:1jmTWK0F はいゴミw
326承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:19:19.10ID:PbK5LLAw うわこんなもんなんか今…
泣きたくなるな
泣きたくなるな
327承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:19:26.63ID:ozvMm5Tf 1satはりつきぃぃ
328承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:19:32.98ID:FRQp4V/K 1sat張り付きだなwwwwwwwwww
329承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:19:37.53ID:MMXZrzfy 2satスタートだな
330承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:19:44.04ID:qe37P+88 誤発注事故狙ってたけどなかったなあ残念
331承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:19:49.57ID:/wXFsV95 ジャップ名物壁作り
バカじゃねーの
バカじゃねーの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています