藤巻とかいう仮想通貨支援の議員
がバカすぎて仮想通貨自体がうさんくさく見られてしまう
日本円がやばいから仮想通貨とか買ってるとか
どう考えても仮想通貨のほうがやばいだろ

低金利・低インフレの日本がやばいとか・・・
高金利・高インフレのトルコリラとか買ってそうだな
リラのほうが安全とか言って

あの議員をどうしたらいいんだろうか?