>>783
新大阪駅の 地下にある
めっちゃ狭いBAR 名前なんだっけかなー
ムチムチのお姉さんがやってて
鮭のトバ アテに ハイボールをo口(・ω・`)ゴクゴク

また 行きたいぜ!