>>573
経験値の無いやつは上げトレと下げトレに分けたがるが中庸が存在するに決まってるのにな
いまはいわゆる下げトレ→「下げトレではない」
への転換期を迎えた
スイング脳に切り替えるべき
S脳は赤く美しく死ね