>>550
いや俺が言ってるのは会社員像が真っ先に奴隷って思い浮かぶぐらいにど底辺だったんだなって言ってるだけ。
俺からすると税金安いわ毎日8時間いるだけで成果の有無なしに金は手に入るわ家族の年金健康保険チャラになるわ副業投資OKだわで最強のリスクヘッジとして存在してるんだが。