>>420
ここ数日、数字マンしゃべるね〜。
焼く焼く言ってるけど、今、ポジションどっちだい?ここのところ、数字マンの言う方向に相場が動いてる気がするよ。ただ、数時間でリバが入るので利確速めが必要だけど。