昨日からお盆休みで丸二日今まで張り付いて相場に3万幅分の損切りラッシュをプレゼント
時間と金だけをただ捨てて、ものにあたって色々壊してもうだめぽ
挫折ばっかの人生で就職もうまくいかなくて都内で290万の賃金で底辺アパート暮らしで
現状を変えたくてfxを初めてただただ死にたくなって1年が経ちました。
ポット出てきて2、三ヶ月で勝てるようになりました^^ 一万が1億になりました^ー^
みたいなやつらを見てるとなんかもう違う生物というか人生のシナリオが違いすぎるな