下がるとは思ってたが流石に短期間で下げすぎてる。
ちょっと前の暴騰もそうだったが、最近行き過ぎてる相場になって来てて相場環境が変化したのが分かる。
中期的に見て大きく動きく動き始める初動だと捉えてる。60割れも現実味を帯びて来たかなー

ただ短期目線は上、現物68万からロング中
とりあえず72万での値動き次第で利確するか伸ばすかは決める。現物70で利確