20円台もすぐだけどあんたらはもう損切りできませんからね。
そのときになったらまた徹底的に罵倒しますから。
何度も意固地になって私の警告を無視した罰ですよっと。

つまらないプライドのせいで大損しましたね。

XRPはもっともっともっともっともっと下落します。
冗談抜きで32円とか高すぎるんですよ。

どうかご覚悟を。