>>901
そうなんですよね。
GMOだと現物で買うとめちゃくちゃ損ですよ。
別にレバレッジ目的じゃないけど、こんなバカげた
スプだったらFXにしちゃいますよ。だから維持率に
かなり余裕持たせてFXにするのが正解かと。