なっお盆上げとかなかっただろ
あと1ヶ月はこんな感じで行くから
どんどん離れる人が多いんだろうな
大口はそれ狙ってるんだけどな
CC再開で上がるのはネムと
取り扱い開始したらモナコインだよ
リップルは大して上がらない
5円以内で1週間以内に元通りです

長々とすみません!