みちみた@XRPながさきコイン応援
?
今我々は上がったー!下がったー!言うてるけど、私がXRPを進めて購入(150円時)した女の子はずっと価格を見ずに未だにホールドし続けてますw
その子曰く『数年したら儲かってるんやろ?』だそうですw
ツイッターなどでも何にも情報無しで不安でも無いそうですw
無敵www


嘘だろうけど女の子に爆損させてて罪悪感とかないのかな?怖くね?
宗教って言われてもしょうがないよね?