あなた達は所詮1分足や5分足、せいぜい15分足でしか判断できません。

ですから、今が買い場だと思ってしまうのです。

どんどん資産減らしてください。
私の忠告を聞いていればどれだけ損失を減らせたか考えてくださいね。

XRPはあとは0円に向かって走り出すだけです。

どうかご覚悟を。