私はこれからもここで訴え続けていきます。

あなたたちに「敗北」の二文字を徹底的に突きつけ、
現実を直視させるその日まで。

私は、投資家としてあなた達を心の底から軽蔑しています。

XRPが下落することを心よりお祈り申し上げます。

どうかご覚悟を。