私はXRPの「売り圧力」に関して完璧に述べています。
そして実際にその通りに下落しています。

私のアンチはこれまで現在の価格に基づく
XRPの「買い圧力」について一度も述べることが出来ていません。
つまり知識不足で反論することが出来ないのです。

この世界、正しいほうが常に偉いのです。

私は自分の論理に絶対の自信を持っています。
今後もXRPの価格は下落することに絶対の自信を持っています。

どうかご覚悟を。