★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:https://ja.wikipedia...9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/rip...-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:https://www.bitpoint.co.jp/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・https://hardwarewall...wEAAYASAAEgKPB_D_BwE
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533970262/
【Ripple】リップル総合651【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 23:40:39.34ID:VrC+DBIk2018/08/11(土) 23:48:29.40ID:3K04rRUg
>>1
一部リンク壊れてる
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:https://www.bitpoint.co.jp/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533970262/
一部リンク壊れてる
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:https://www.bitpoint.co.jp/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533970262/
3承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 23:52:58.27ID:VrC+DBIk >>2
アリガツ
アリガツ
4承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 00:11:42.20ID:3Y7OoPQa 今チャンスよ。
バブル前夜よ。
去年のは前震バブルよ。これからが
ほ・ん・ば・ん
バブル前夜よ。
去年のは前震バブルよ。これからが
ほ・ん・ば・ん
5承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 00:30:29.17ID:ABmS18aw 大丈夫やから🙆
2018/08/12(日) 00:30:55.63ID:3mSfjshe
>>1
フッ
|l| i|li , __ _ ニ_,,..,,,,_
l|!・ω・ :l. __ ̄ ̄ ̄ / ・ω・≡
!i ;li  ̄ ̄ ̄ キ 三
i!| |i  ̄ ̄  ̄ =`'ー-三‐ ―
/ ; / ; ;
; _,/.,,,// / ヒュンッ
/・ω・ /
| / i/
//ー--/´
: /
/ /;
ニ_,,..,,,,,_
/ ・ω・`ヽ ニ≡ ; .: ダッ
キ 三 三 人/! , ;
=`'ー-三‐ ―_____从ノ レ, 、
フッ
|l| i|li , __ _ ニ_,,..,,,,_
l|!・ω・ :l. __ ̄ ̄ ̄ / ・ω・≡
!i ;li  ̄ ̄ ̄ キ 三
i!| |i  ̄ ̄  ̄ =`'ー-三‐ ―
/ ; / ; ;
; _,/.,,,// / ヒュンッ
/・ω・ /
| / i/
//ー--/´
: /
/ /;
ニ_,,..,,,,,_
/ ・ω・`ヽ ニ≡ ; .: ダッ
キ 三 三 人/! , ;
=`'ー-三‐ ―_____从ノ レ, 、
7承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 00:31:22.11ID:FQHeuXb+ XRPは仮想通貨ではありません
リップル社のリップルネットワークの中でのみ送金可能な電子トークンでしかありません
XRPの事を仮想通貨として書いている記事やサイトはそれを理解していないか
もしくはワザとミスリードさせるようにしていますので書いている内容を信用してはいけません
XRPは仮想通貨ではありません
リップル社のリップルネットワークの中でのみ送金可能な電子トークンでしかありません
XRPの事を仮想通貨として書いている記事やサイトはそれを理解していないか
もしくはワザとミスリードさせるようにしていますので書いている内容を信用してはいけません
XRPは仮想通貨ではありません
8承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 00:31:56.03ID:gMEX1KIT >>4
いくで!やるで!リップル買い増しや!(俺は買わないけど)
いくで!やるで!リップル買い増しや!(俺は買わないけど)
10承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 00:35:41.17ID:zkZVt2VG ぶっちゃけ年末価格は誰にも分からない、でOKですは?
11承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 00:35:54.91ID:zkZVt2VG ぶっちゃけ年末価格は誰にも分からない、でOKですは?
12承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 00:36:19.66ID:gMEX1KIT 年末は0.2円
2018/08/12(日) 00:37:59.58ID:/U2xIJ3m
コインチェック認可で多少上がるかもしれない。
なら仮想通貨より、コインチェックのオーナーである、マネックス社の株を買った方がいい。
何故なら、例え金融庁がコインチェック再開を認可しなくても、マネックス社の価値は時価1,400億前後で変わらん。
認可されれば短期で爆上げするし、認可されなくても決算が良いから長期で強い。
一方で、仮想通貨はコインチェックが凍結されたままなら、死ぬ運命。コインチェックの口座数は、ビットバンクの約50倍。これ無しには厳しい。
なら仮想通貨より、コインチェックのオーナーである、マネックス社の株を買った方がいい。
何故なら、例え金融庁がコインチェック再開を認可しなくても、マネックス社の価値は時価1,400億前後で変わらん。
認可されれば短期で爆上げするし、認可されなくても決算が良いから長期で強い。
一方で、仮想通貨はコインチェックが凍結されたままなら、死ぬ運命。コインチェックの口座数は、ビットバンクの約50倍。これ無しには厳しい。
2018/08/12(日) 00:39:23.34ID:b/K3L8an
16承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 00:39:58.86ID:0olmExea >>9
実際にXRP使った方が料金も速度も格段に良くなるって北尾が言ってるんだからただの電子トークンではないだろ
実際にXRP使った方が料金も速度も格段に良くなるって北尾が言ってるんだからただの電子トークンではないだろ
2018/08/12(日) 00:40:27.96ID:b/K3L8an
あーほんとなんでガチホなんてアホの言うこと聞いちゃったんだろうなー
死にたいわ
死にたいわ
18承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 00:41:44.41ID:SRMep2Lx 仮想通貨ETFの存在意義がわからない
普通に仮想通貨かえばよくね?
需要あるのか?
普通に仮想通貨かえばよくね?
需要あるのか?
20承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 00:43:24.44ID:4fHup9tm 需要拡大、機関も買いやすくなる
2018/08/12(日) 00:43:35.31ID:wB5+4p5u
うおおおおおってピークやってたのが年初めの4日くらいでもう8月か
早いな
早いな
22承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 00:43:43.77ID:ocYGcEUi 一番大事な事は毎月通貨が発行されていて
もし銀行で実装されなかったとしても恐らくリップル社は既に換金して資金は確保済だろう
XRPが去年暴騰したとき社長の時価総額がランク入りしただろあれが全て
もし銀行で実装されなかったとしても恐らくリップル社は既に換金して資金は確保済だろう
XRPが去年暴騰したとき社長の時価総額がランク入りしただろあれが全て
23承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 00:44:34.67ID:ocYGcEUi 兎に角仮想通貨は全部スキャムだから
24承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 00:44:35.50ID:ocYGcEUi 兎に角仮想通貨は全部スキャムだから
25承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 00:44:50.10ID:ocYGcEUi 大事な事なので
26承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 00:45:42.02ID:0olmExea >>18
今はウォレットの設定して、取引所に登録してって、パソコンのセキュリティ気を使ってとか全部個人でやらないといけないけど
ETFなら購入手続きも可能な限り安全な保管も業者任せでOKになる
仮想通貨参入のハードルがグッと下がる
↓
新規が入ってくる
今はウォレットの設定して、取引所に登録してって、パソコンのセキュリティ気を使ってとか全部個人でやらないといけないけど
ETFなら購入手続きも可能な限り安全な保管も業者任せでOKになる
仮想通貨参入のハードルがグッと下がる
↓
新規が入ってくる
27承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 00:48:01.54ID:EOZYhEB6 間違いなく17円まで落ちるよ
半分売って買い直ししろ
もしくは、損切りして仮想通貨から足洗え!
半分売って買い直ししろ
もしくは、損切りして仮想通貨から足洗え!
28承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 00:53:53.27ID:FQHeuXb+ >>16
実際にリップル社のリップルネットワーク上で行き来する電子トークンでしかないんだよ
本来こんなトークンに資産価値なんて無いんだよ
なぜか仮想通貨として売買されてるが
価値の保全もなく希少性もないトークンが
通貨と呼んで売られてんの
実際にリップル社のリップルネットワーク上で行き来する電子トークンでしかないんだよ
本来こんなトークンに資産価値なんて無いんだよ
なぜか仮想通貨として売買されてるが
価値の保全もなく希少性もないトークンが
通貨と呼んで売られてんの
29承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 00:54:55.89ID:I6Unzzlf30承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 00:56:25.06ID:3Y7OoPQa >>29
おくりびとよ。
おくりびとよ。
31承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 00:58:21.46ID:aPR8Ntwk りっぷゆ32円てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
去年の末頃は270円くらいだったのにwwwwwwwwwwwwwwww
去年の末頃は270円くらいだったのにwwwwwwwwwwwwwwww
32承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 00:58:31.42ID:EOZYhEB633承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:03:08.73ID:0olmExea >>28
リップルネットワークに最適化された電子トークンで発行枚数に制限があってコストが格段に削減出来て素早く大金を海外に送れるメリットがあるんだから価値あるだろ
北尾いわく「XRPが使われると金融機関がいらなくなる」レベルらしいじゃん
リップルネットワークに最適化された電子トークンで発行枚数に制限があってコストが格段に削減出来て素早く大金を海外に送れるメリットがあるんだから価値あるだろ
北尾いわく「XRPが使われると金融機関がいらなくなる」レベルらしいじゃん
34承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:08:52.70ID:EOZYhEB635承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:11:04.10ID:FQHeuXb+ >>33
システムに価値があるだけで
トークンに価値なんてねーから
履き違え無いように
流動性を高める(笑)為に毎月無尽蔵に発行され価値が毎月減っていく
(価値の保全が出来ない)
リップル社によってでしか価値を守れない(ブロックチェーンによる保全がない)
指導者の考えによって価値が簡単に変わるモノに(中央集権である)
以上の点から資産価値が無いと言える
イナゴが集まるスキャムトークンでしかない
ガチホすべき特性/価値を備えていない
システムに価値があるだけで
トークンに価値なんてねーから
履き違え無いように
流動性を高める(笑)為に毎月無尽蔵に発行され価値が毎月減っていく
(価値の保全が出来ない)
リップル社によってでしか価値を守れない(ブロックチェーンによる保全がない)
指導者の考えによって価値が簡単に変わるモノに(中央集権である)
以上の点から資産価値が無いと言える
イナゴが集まるスキャムトークンでしかない
ガチホすべき特性/価値を備えていない
36承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:12:25.89ID:C4dB9rZK セリングクライマックスは忘れたことにやってくる
これはポンプの後、必ず起こる 市場下落の一環
一巡するには20円台まで下がる
ビットバンクの週足、日足を見てごらん まだ、角度大きいから
大きく下げるぞ
証券問題は1年以上長引くらしい し、10月のG20は規制を決める
まだまだ段階的に下がる要素が沢山ある
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ30倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
そして、何もXRPは使われてない
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
土日はさらに下がる期間
底抜けすっぞ
これはポンプの後、必ず起こる 市場下落の一環
一巡するには20円台まで下がる
ビットバンクの週足、日足を見てごらん まだ、角度大きいから
大きく下げるぞ
証券問題は1年以上長引くらしい し、10月のG20は規制を決める
まだまだ段階的に下がる要素が沢山ある
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ30倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
そして、何もXRPは使われてない
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
土日はさらに下がる期間
底抜けすっぞ
37承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:12:28.12ID:0olmExea >>34
銀行とかSBIみたいな大手と組んでサービス拡大できなきゃ誰にも使ってもらえないだろ
銀行とかSBIみたいな大手と組んでサービス拡大できなきゃ誰にも使ってもらえないだろ
38承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:14:10.09ID:0olmExea >>35
そのシステムに最適化されてるのがXRPで他の通貨にないアドバンテージあるから
そのシステムに最適化されてるのがXRPで他の通貨にないアドバンテージあるから
39承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:14:55.88ID:fFCX/ZYS そこなんだよな
送金の性能は確かに実用的かもしれないけど結局送金先で売られるから値段は上がらない
送金の性能は確かに実用的かもしれないけど結局送金先で売られるから値段は上がらない
40承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:19:08.10ID:0olmExea41承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:21:33.87ID:5FsoCEwu 【大事なお知らせ1】
残念ながら、XRPはこのまま下落します。
現在の価格こそが全てです。
なぜ下がると言えるかお教えいたします。
XRPを非常に安い値段で買った人は今の価格では決して売れません。
XRPの最高値400円を目にしているからこんな低い価格で利確しても損した気がするからです。
またXRPを100円以上で買った人も、もはや売れません。
ここまで下がれば自暴自棄に陥り、損切りという選択肢を持てないからです。
これを「ダブルの圧力」と言います。
あなたは次にこう思うのではないですか?
「売る人がいないなら価格は上がるのではないか」
おっしゃる通りです。しかし、価格はどんどん下がっていますよね?
なぜでしょうか?
答えは簡単です。
長期目的で大口で買う人がそもそもいないのです。
売る人もいないければ買う人もいない…下がって当然ですよね?
もちろん、価格がついているわけですから当然誰かが売って、誰かが買っているのは間違いありません。
しかし、現在の売買は超短期トレードをしている人しかいません。
長期目的で大口購入している人は皆無なのです。
つまりXRPの将来性に期待感を持って購入している人は皆無なのです。
だから下がるのです。
明らかにチャートがそれを証明しています。
残念ながら、XRPはこのまま下落します。
現在の価格こそが全てです。
なぜ下がると言えるかお教えいたします。
XRPを非常に安い値段で買った人は今の価格では決して売れません。
XRPの最高値400円を目にしているからこんな低い価格で利確しても損した気がするからです。
またXRPを100円以上で買った人も、もはや売れません。
ここまで下がれば自暴自棄に陥り、損切りという選択肢を持てないからです。
これを「ダブルの圧力」と言います。
あなたは次にこう思うのではないですか?
「売る人がいないなら価格は上がるのではないか」
おっしゃる通りです。しかし、価格はどんどん下がっていますよね?
なぜでしょうか?
答えは簡単です。
長期目的で大口で買う人がそもそもいないのです。
売る人もいないければ買う人もいない…下がって当然ですよね?
もちろん、価格がついているわけですから当然誰かが売って、誰かが買っているのは間違いありません。
しかし、現在の売買は超短期トレードをしている人しかいません。
長期目的で大口購入している人は皆無なのです。
つまりXRPの将来性に期待感を持って購入している人は皆無なのです。
だから下がるのです。
明らかにチャートがそれを証明しています。
42承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:21:44.30ID:FQHeuXb+ >>38
だから土俵が全く違うんだっての?理解してる?
XRPは送金用トークンであって仮想通貨じゃないの
資産価値が無いわけ
ブロックチェーン技術の仮想通貨は資産価値として認められる部分があるの
アドバンテージもクソもXRPは仮想通貨じゃないの
仮想通貨じゃないから送金が速いの
だから土俵が全く違うんだっての?理解してる?
XRPは送金用トークンであって仮想通貨じゃないの
資産価値が無いわけ
ブロックチェーン技術の仮想通貨は資産価値として認められる部分があるの
アドバンテージもクソもXRPは仮想通貨じゃないの
仮想通貨じゃないから送金が速いの
43承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:22:16.79ID:5FsoCEwu 【大事なお知らせ2】
そもそも考えてもみてください。
XRPが本当に優れているのであれば今の価格はおかしいのです。
大勢の人がXRPに期待して投資すれば価格は上がるのではないですか?
今、あなたはもしかしたらこう考えているかもしれません。
「今は下がっているけど、長期的には上がる可能性が高いからホールドしよう」
これは投資において最悪の思考です。
下がっている相場でホールドすることはただの現実逃避なのです。馬鹿なのです。
下がっているなら素直に損切りをして、上がり始めてから買いなおすべきなのです。
こんなコメントをよく見かけます。
「あ、安くなったから買い増しようっと♪」
こういうコメントをする人は以下の2パターンしかいません。
・本当は買っておらず、単なる強がりで言っている(そもそも追加購入する資金すらない)
→無知な人にお買い得だと思わせて買わせる狙いもある
・ナンピン買いして平均購入単価を下げるナンピン買い
→ナンピン買いは資産減少スピードを自ら上げている愚かな行動です
恐らく過去にナンピン買いで助かった経験がありその記憶が忘れられない
しかし、ナンピンは一度の失敗で全てを失う危険なトレードであることは言うまでもありません
どちらも大馬鹿者なのです。
XRPホルダーのみなさんに最後の質問です。
・TwitterなどでXRPにとって良い情報ばかりを探していませんか?
例:「アマゾン提携キタ――(゚∀゚)――!!」「大手銀行がXrapid導入キタ――(゚∀゚)――!!」など
「XRP基軸」「200社以上と契約済み」「新しい取引所でXRP上場」など
・XRPに批判的な人を見かけるとまともに耳を傾けず、すぐに排斥しようとしていませんか?
例:「チラシの裏にでも書いとけ」「じゃあ、さっさと売ってこのスレから消えてください」「売り煽り乙」
「NG推奨」「はいはい、もう分かったから」「損切りしたから暴れてるんだろ」など
・平均購入単価を下げるためにナンピン買いをしていませんか?
あなたが上記に該当した行動をとっている場合、非常に危険な状態にあると思ってください。
近いうちにあなたの資産は完全になくなります。
間違いなく破産します。
そもそも考えてもみてください。
XRPが本当に優れているのであれば今の価格はおかしいのです。
大勢の人がXRPに期待して投資すれば価格は上がるのではないですか?
今、あなたはもしかしたらこう考えているかもしれません。
「今は下がっているけど、長期的には上がる可能性が高いからホールドしよう」
これは投資において最悪の思考です。
下がっている相場でホールドすることはただの現実逃避なのです。馬鹿なのです。
下がっているなら素直に損切りをして、上がり始めてから買いなおすべきなのです。
こんなコメントをよく見かけます。
「あ、安くなったから買い増しようっと♪」
こういうコメントをする人は以下の2パターンしかいません。
・本当は買っておらず、単なる強がりで言っている(そもそも追加購入する資金すらない)
→無知な人にお買い得だと思わせて買わせる狙いもある
・ナンピン買いして平均購入単価を下げるナンピン買い
→ナンピン買いは資産減少スピードを自ら上げている愚かな行動です
恐らく過去にナンピン買いで助かった経験がありその記憶が忘れられない
しかし、ナンピンは一度の失敗で全てを失う危険なトレードであることは言うまでもありません
どちらも大馬鹿者なのです。
XRPホルダーのみなさんに最後の質問です。
・TwitterなどでXRPにとって良い情報ばかりを探していませんか?
例:「アマゾン提携キタ――(゚∀゚)――!!」「大手銀行がXrapid導入キタ――(゚∀゚)――!!」など
「XRP基軸」「200社以上と契約済み」「新しい取引所でXRP上場」など
・XRPに批判的な人を見かけるとまともに耳を傾けず、すぐに排斥しようとしていませんか?
例:「チラシの裏にでも書いとけ」「じゃあ、さっさと売ってこのスレから消えてください」「売り煽り乙」
「NG推奨」「はいはい、もう分かったから」「損切りしたから暴れてるんだろ」など
・平均購入単価を下げるためにナンピン買いをしていませんか?
あなたが上記に該当した行動をとっている場合、非常に危険な状態にあると思ってください。
近いうちにあなたの資産は完全になくなります。
間違いなく破産します。
44承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:22:38.35ID:5FsoCEwu 大事なお知らせ3】
投資の世界は価格だけが結果なのです。
あなたがいくらリップル社は結果を出しているといっても価格に表れていないのであれば
あなたの投資は失敗なのです。
よく考えれば当たり前のことですよね?
あなたがいくら一人で声高に「XRPはすごい!」「XRPに未来しか感じない」と叫ぼうとも
結果である価格に表れていないのであれば、あなたは間違っていることを認めなければいけません。
今度、XRPの有用性を熱く語る人物に出会ったらどうか次のような質問を投げかけてみてください。
「うんうん、君の言う通りXRPってすごいね!で、いま価格はどんな感じ?」
彼らはきっと黙り込むことでしょう。
もちろん、単なるブリッジ通貨があそこまで短期間に暴騰して400円という高値を付けたのは事実ですから
夢を見たくなるのは仕方がありません。
しかし、もうそれは過去のこと…。
XRPが再上昇する兆しはもう…残念ですがもう…ありません。
彼ら自身も焦っています。
最盛期よりも出来高が1/8になっており、どんどんXRPから人が離れていくのが価格に如実に表れているからです。
でも、400円という最高値の記憶が彼らに決済をさせてくれません。
「ここから急激に上がって400円にいくこともあるのではないか」
「今損切ったら(利確したら)あとで急騰したときに死ぬほど後悔する」
そうやって最高値400円の記憶はとてつもないバケモノとして降臨し、彼らを苦しめ続けています。
400円になるために、現在の出来高でどうやって達成するのですか?
普通に考えればありえないと分かってください。
投資においては、自らのポジションに懐疑的になった時点で決済するのは鉄則中の鉄則です。
残念ながらXRPは今後も確実に下がり続けます。
あなたの大切な資産です。
どうか賢明なご判断を。
投資の世界は価格だけが結果なのです。
あなたがいくらリップル社は結果を出しているといっても価格に表れていないのであれば
あなたの投資は失敗なのです。
よく考えれば当たり前のことですよね?
あなたがいくら一人で声高に「XRPはすごい!」「XRPに未来しか感じない」と叫ぼうとも
結果である価格に表れていないのであれば、あなたは間違っていることを認めなければいけません。
今度、XRPの有用性を熱く語る人物に出会ったらどうか次のような質問を投げかけてみてください。
「うんうん、君の言う通りXRPってすごいね!で、いま価格はどんな感じ?」
彼らはきっと黙り込むことでしょう。
もちろん、単なるブリッジ通貨があそこまで短期間に暴騰して400円という高値を付けたのは事実ですから
夢を見たくなるのは仕方がありません。
しかし、もうそれは過去のこと…。
XRPが再上昇する兆しはもう…残念ですがもう…ありません。
彼ら自身も焦っています。
最盛期よりも出来高が1/8になっており、どんどんXRPから人が離れていくのが価格に如実に表れているからです。
でも、400円という最高値の記憶が彼らに決済をさせてくれません。
「ここから急激に上がって400円にいくこともあるのではないか」
「今損切ったら(利確したら)あとで急騰したときに死ぬほど後悔する」
そうやって最高値400円の記憶はとてつもないバケモノとして降臨し、彼らを苦しめ続けています。
400円になるために、現在の出来高でどうやって達成するのですか?
普通に考えればありえないと分かってください。
投資においては、自らのポジションに懐疑的になった時点で決済するのは鉄則中の鉄則です。
残念ながらXRPは今後も確実に下がり続けます。
あなたの大切な資産です。
どうか賢明なご判断を。
45承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:23:04.01ID:FQHeuXb+ ↑
ブロックチェーン技術じゃないから送金が速いの
の間違いな
ブロックチェーン技術じゃないから送金が速いの
の間違いな
2018/08/12(日) 01:23:08.23ID:egcJmTJv
BTC下落前の上げっぽい動き
47承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:23:10.07ID:5FsoCEwu 【大事なお知らせ4】 New!!
余剰資金でやっているみなさんはもう絶対に売ることはできません。
あなた達のメンタルがそうさせないのです。
私には分かっています。
今売っている人の多くは、本当は売りたくないけど売らざるを得ない人です。
例えば、余剰資金ではなく、生活費や全財産つぎ込んでいる愚か者です。
また、いよいよ頑なにホールドしていた人も投げ出し始めています。
彼らは今、こう考えていることでしょう。
「35円になった…このままでは損失で終わってしまう…。
とりあえず残りの資産を投入して、少しでも上がったら微損でもいいし、
うまくいけば同値で決済しよう…」
そうして、実際に40円まで上がった場合、今度は躊躇なく微損、同値で決済し、
彼らは二度とこの相場に帰ってくることはありません。
つまり、結局まだまだ底など到達していないのです。
上がるわけがないのです。
トレンド転換なんてするわけがないのです。
「25円になった…このままでは損失で終わってしまう…。
とりあえず残りの資産を投入して、少しでも上がったら微損、
うまくいけば同値で決済しよう…」
こういうことを延々と繰り返し、出来高はどんどん減り、
市場参入者も減少し、価格も下落するだけです。
しかし、愚か者のほとんどのリップラーはそのことに気がついていません。
いや、意識的に目を背けています。
1円の反発があるだけで、彼らは安心します。
下ヒゲ陽線が出ただけで彼らは安心します。
時間足関係なく、RSI20以下だから売られすぎで反発すると疑わず、
自分に都合のいい様にインジケーターを解釈します。
(トレンド発生中はRSIは天底で張り付くことすら彼らは知りません。)
つまり、彼らが欲しいのはお金ではなく、一時の安らぎなのです。
彼らが守りたいのは資産ではなく、自らのプライドです。
私に言われて、売るのは「恥だ」「負けだ」とでも思っているのでしょう。
彼らには、もはや、まともなトレードができる思考能力がありません。
ここまで言ってもどうせみなさんは売ることができません。
ですから私にはみなさんが破産することが分かっています。
どうかご覚悟を。
余剰資金でやっているみなさんはもう絶対に売ることはできません。
あなた達のメンタルがそうさせないのです。
私には分かっています。
今売っている人の多くは、本当は売りたくないけど売らざるを得ない人です。
例えば、余剰資金ではなく、生活費や全財産つぎ込んでいる愚か者です。
また、いよいよ頑なにホールドしていた人も投げ出し始めています。
彼らは今、こう考えていることでしょう。
「35円になった…このままでは損失で終わってしまう…。
とりあえず残りの資産を投入して、少しでも上がったら微損でもいいし、
うまくいけば同値で決済しよう…」
そうして、実際に40円まで上がった場合、今度は躊躇なく微損、同値で決済し、
彼らは二度とこの相場に帰ってくることはありません。
つまり、結局まだまだ底など到達していないのです。
上がるわけがないのです。
トレンド転換なんてするわけがないのです。
「25円になった…このままでは損失で終わってしまう…。
とりあえず残りの資産を投入して、少しでも上がったら微損、
うまくいけば同値で決済しよう…」
こういうことを延々と繰り返し、出来高はどんどん減り、
市場参入者も減少し、価格も下落するだけです。
しかし、愚か者のほとんどのリップラーはそのことに気がついていません。
いや、意識的に目を背けています。
1円の反発があるだけで、彼らは安心します。
下ヒゲ陽線が出ただけで彼らは安心します。
時間足関係なく、RSI20以下だから売られすぎで反発すると疑わず、
自分に都合のいい様にインジケーターを解釈します。
(トレンド発生中はRSIは天底で張り付くことすら彼らは知りません。)
つまり、彼らが欲しいのはお金ではなく、一時の安らぎなのです。
彼らが守りたいのは資産ではなく、自らのプライドです。
私に言われて、売るのは「恥だ」「負けだ」とでも思っているのでしょう。
彼らには、もはや、まともなトレードができる思考能力がありません。
ここまで言ってもどうせみなさんは売ることができません。
ですから私にはみなさんが破産することが分かっています。
どうかご覚悟を。
48承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:23:13.77ID:fFCX/ZYS >>40じゃあどっちにしろ上がらないやん…
2018/08/12(日) 01:27:26.92ID:EmU+kI3D
長文くん(ID:5FsoCEwu)
・モナコイン含み損中のガチホ
→長文内容と矛盾した行動w
・zaif チャット民w
・必死チェッカーで同一IDは明白なのに
IDが違うという謎の回答でモナスレ書き込みを否定
→当日のIDと違うから大丈夫と思った模様w
必死チェッカーもどき 仮想通貨板 > 2018年08月06日 > u+9WBHjT
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180806/dSs5V0JIalQ.html
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part240
466 :承認済み名無しさん[]:2018/08/06(月) 00:52:50.89 ID:u+9WBHjT
今年は諦めて来年以降売るわ
【Ripple】リップル総合641【XRP】
676 :承認済み名無しさん[sage]:2018/08/06(月) 01:36:06.46 ID:u+9WBHjT
【大事なお知らせ1】
残念ながら、XRPはこのまま下落します。
現在の価格こそが全てです。
【馴れあい】zaif チャット民 その6【成りきり】
337 :承認済み名無しさん[]:2018/08/06(月) 22:19:09.31 ID:u+9WBHjT
右肘左肘交互に見てって何?面白いの?
【Ripple】リップル総合642【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533558661/267
267 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/08/07(火) 01:03:19.26 ID:q8nyszgI [5/35]
>>250
あのさ、ID全く違うのですが?
勝手に改変した素人を都合よく私にしないでいただきたい。
ご都合主義的な解釈はリップラーの最もよくないところ。
・モナコイン含み損中のガチホ
→長文内容と矛盾した行動w
・zaif チャット民w
・必死チェッカーで同一IDは明白なのに
IDが違うという謎の回答でモナスレ書き込みを否定
→当日のIDと違うから大丈夫と思った模様w
必死チェッカーもどき 仮想通貨板 > 2018年08月06日 > u+9WBHjT
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180806/dSs5V0JIalQ.html
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part240
466 :承認済み名無しさん[]:2018/08/06(月) 00:52:50.89 ID:u+9WBHjT
今年は諦めて来年以降売るわ
【Ripple】リップル総合641【XRP】
676 :承認済み名無しさん[sage]:2018/08/06(月) 01:36:06.46 ID:u+9WBHjT
【大事なお知らせ1】
残念ながら、XRPはこのまま下落します。
現在の価格こそが全てです。
【馴れあい】zaif チャット民 その6【成りきり】
337 :承認済み名無しさん[]:2018/08/06(月) 22:19:09.31 ID:u+9WBHjT
右肘左肘交互に見てって何?面白いの?
【Ripple】リップル総合642【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533558661/267
267 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/08/07(火) 01:03:19.26 ID:q8nyszgI [5/35]
>>250
あのさ、ID全く違うのですが?
勝手に改変した素人を都合よく私にしないでいただきたい。
ご都合主義的な解釈はリップラーの最もよくないところ。
2018/08/12(日) 01:27:45.36ID:YRSEUdIW
人類史最大のマルチ商法仮想通貨の顛末
詐欺師「今はIOCでリアルマネー集めるのがええらしいな、自己責任で終わるから詐欺にもならへん、最強の合法詐欺や」
↓
(原価500円のワードプレス公式サイト、他人の写真で自称アドバイザー役、ホワイトボードの前で会議しながらピースした写真用意完了)
↓
詐欺師の連れ「頭にタダ同然で仮想通貨もろたし、あとはツイッターと掲示板で馬鹿嵌めるだけやね」
↓
詐欺師の連れ「○○コインが今熱い、年末には10倍行くわチラチラ」
↓
お前ら「はえー、この○○コイン、将来性ぱねぇー、買ったろ!」
↓
詐欺師「どんだけ下がってもガチホしとけ(馬鹿がガチホしてる間にさっさと残りのコイン処分するか)」
↓
お前ら「なかなか上がらへんなあ、よーし、ワイらも色んなとこに宣伝したろ」
↓マルチ商法、被害者拡大期
お前ら「お、人が増えてきた。上がってきたぞ」
詐欺師「ガチホしとけ。年末には10倍や(ワイらは売り抜け!売り抜け!)」
お前ら「ありがとう!ガチホやった、忘れとったわ。売り煽りは死ねや」
↓マルチ商法崩壊期
お前ら「価格下がって来てるやん」
お前ら「ガチホしとけ!(いつかまた上がる)」
詐欺師「ガチホしとけ!(残りも処分と)」
↓マルチ商法破綻後
まだ詐欺に気づかないお前ら「ガチホしとけ(いつか上がるんや(泣))」
オレオレ詐欺のジジババ笑えないよな
合法詐欺だからどうしようもない
末期はカラクリに気づいた馬鹿とまだ気づかない馬鹿が喧嘩してる図
詐欺師「今はIOCでリアルマネー集めるのがええらしいな、自己責任で終わるから詐欺にもならへん、最強の合法詐欺や」
↓
(原価500円のワードプレス公式サイト、他人の写真で自称アドバイザー役、ホワイトボードの前で会議しながらピースした写真用意完了)
↓
詐欺師の連れ「頭にタダ同然で仮想通貨もろたし、あとはツイッターと掲示板で馬鹿嵌めるだけやね」
↓
詐欺師の連れ「○○コインが今熱い、年末には10倍行くわチラチラ」
↓
お前ら「はえー、この○○コイン、将来性ぱねぇー、買ったろ!」
↓
詐欺師「どんだけ下がってもガチホしとけ(馬鹿がガチホしてる間にさっさと残りのコイン処分するか)」
↓
お前ら「なかなか上がらへんなあ、よーし、ワイらも色んなとこに宣伝したろ」
↓マルチ商法、被害者拡大期
お前ら「お、人が増えてきた。上がってきたぞ」
詐欺師「ガチホしとけ。年末には10倍や(ワイらは売り抜け!売り抜け!)」
お前ら「ありがとう!ガチホやった、忘れとったわ。売り煽りは死ねや」
↓マルチ商法崩壊期
お前ら「価格下がって来てるやん」
お前ら「ガチホしとけ!(いつかまた上がる)」
詐欺師「ガチホしとけ!(残りも処分と)」
↓マルチ商法破綻後
まだ詐欺に気づかないお前ら「ガチホしとけ(いつか上がるんや(泣))」
オレオレ詐欺のジジババ笑えないよな
合法詐欺だからどうしようもない
末期はカラクリに気づいた馬鹿とまだ気づかない馬鹿が喧嘩してる図
52承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:31:35.01ID:0olmExea53承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:31:35.64ID:ocYGcEUi だってオープンソースから誰でも仮想通貨が作れて
”役者”さえ揃えてうま〜くいけば金が集まってくるからね
そして法的効力が届いていないもう気づけよ
”役者”さえ揃えてうま〜くいけば金が集まってくるからね
そして法的効力が届いていないもう気づけよ
54承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:31:39.83ID:5FsoCEwu 私の文章に怒りを感じるのは、みなさんが私の文章を正しいと思っているからです。
しかし、その怒りを私にぶつけてもXRPの価格が再上昇することはないです。
あなた達は負けたのです。完敗したのです。
投資においては、負ける事を避けることは出来ません。
しかし、小さく負けることこそが勝つためには必須条件なのです。
あなた達はそれを放棄し、たった1回の負けすら認められなかったから
このような残酷な結果を生んだのです。
これはXRPのせいではなく、あなた自身の責任です。
XRPを批判、私を批判…あなた達は常に自分以外の何かに責任があると思っています。
大きな間違いです。
あなたたちがまともな投資能力があれば、下落すればさっさと損切りし、
この相場では黙って様子見できたことでしょう。
あなたたちの不勉強こそが最大の罪です。
しかし、あなた達にはその声は届かないことも私は知っています。
ですから、是非とも破産してください。
失って初めて気がつくこともあるはずです。
どうかご覚悟を。
しかし、その怒りを私にぶつけてもXRPの価格が再上昇することはないです。
あなた達は負けたのです。完敗したのです。
投資においては、負ける事を避けることは出来ません。
しかし、小さく負けることこそが勝つためには必須条件なのです。
あなた達はそれを放棄し、たった1回の負けすら認められなかったから
このような残酷な結果を生んだのです。
これはXRPのせいではなく、あなた自身の責任です。
XRPを批判、私を批判…あなた達は常に自分以外の何かに責任があると思っています。
大きな間違いです。
あなたたちがまともな投資能力があれば、下落すればさっさと損切りし、
この相場では黙って様子見できたことでしょう。
あなたたちの不勉強こそが最大の罪です。
しかし、あなた達にはその声は届かないことも私は知っています。
ですから、是非とも破産してください。
失って初めて気がつくこともあるはずです。
どうかご覚悟を。
55承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:32:39.96ID:FQHeuXb+56承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:33:38.02ID:6i7N37NR お久しぶりです。みなさん儲かってますか?
57承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:33:42.56ID:FQHeuXb+ >>52
だから着実に下がってんだろがw
だから着実に下がってんだろがw
59承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:34:38.26ID:ocYGcEUi 目の前のチャート価格が全て
60承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:35:09.36ID:0olmExea61承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:35:51.90ID:5FsoCEwu 私はこれからもここで訴え続けていきます。
あなたたちに「敗北」の二文字を徹底的に突きつけ、
現実を直視させるその日まで。
私は、投資家としてあなた達を心の底から軽蔑しています。
XRPが下落することを心よりお祈り申し上げます。
どうかご覚悟を。
あなたたちに「敗北」の二文字を徹底的に突きつけ、
現実を直視させるその日まで。
私は、投資家としてあなた達を心の底から軽蔑しています。
XRPが下落することを心よりお祈り申し上げます。
どうかご覚悟を。
62承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:36:08.35ID:ocYGcEUi 年末には一桁まで押すと思うよそこから現状維持か巻き返すかは知らん
一桁まで押す理由は仮想通貨全体の失望で新規が入ってこない
一桁まで押す理由は仮想通貨全体の失望で新規が入ってこない
63承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:36:55.30ID:+JrdcB3Z よく国際送650兆円云々みたいに言われるがそれはあくまで年間の話
1日あたりはせいぜい2兆円ぐらいだろ
仮にリップルが国際送金の全てを賄うにしろ20円もあれば十分
実際は全部賄うなんて無理だし10円つけば御の字だろ
もちろん国際送金に採用されるという最高のシナリオになってそれなので実際はただの電子ゴミ0円になる可能性大
まあ1円まで落ちたらネタ目的で1万枚だけ買ってあげるわ
1日あたりはせいぜい2兆円ぐらいだろ
仮にリップルが国際送金の全てを賄うにしろ20円もあれば十分
実際は全部賄うなんて無理だし10円つけば御の字だろ
もちろん国際送金に採用されるという最高のシナリオになってそれなので実際はただの電子ゴミ0円になる可能性大
まあ1円まで落ちたらネタ目的で1万枚だけ買ってあげるわ
64承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:38:28.56ID:FQHeuXb+ わたしはXRPを仮想通貨として取り扱う事に反対ですよ
仮想通貨は資産であるべきですよ
仮想通貨は資産であるべきですよ
65承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:42:40.62ID:0olmExea2018/08/12(日) 01:44:10.85ID:O1ktzw0J
67承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:47:14.85ID:+JrdcB3Z68承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:47:56.10ID:EDEGLl4r お前らステラのことはどう考えてんだ?
69承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:49:21.63ID:0olmExea70承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:49:36.61ID:RAp3K4/5 さあ、買い増し しようかな
2018/08/12(日) 01:49:43.04ID:O1ktzw0J
72承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:50:07.57ID:I6Unzzlf >>61
滑ってるぞ
滑ってるぞ
73承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:51:30.02ID:+JrdcB3Z75承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:56:23.53ID:0olmExea >>73
こんだけ銀行に民間送金業者、SBIみたいな金融機関、ビルゲイツ財団、マドンナの非営利団体とかいろんなとこと提携しまくってるリップルより使われる可能性が高い通貨のほうが限られるだろ
そもそも保証求めるくらいなら投資なんて無理だろ
こんだけ銀行に民間送金業者、SBIみたいな金融機関、ビルゲイツ財団、マドンナの非営利団体とかいろんなとこと提携しまくってるリップルより使われる可能性が高い通貨のほうが限られるだろ
そもそも保証求めるくらいなら投資なんて無理だろ
2018/08/12(日) 01:58:48.56ID:Z9WGIgXm
もめてる間に海外32円切ったぞ
2018/08/12(日) 01:59:32.50ID:LK+sQ0O6
このゴミいつ見ても下げてんな
2018/08/12(日) 01:59:36.70ID:O1ktzw0J
>>73
2兆円?は俺が見た中では少ない方の数字だが国際送金はこれから縮小か拡大かと言えば拡大していくと思うぞ
それと個人の支払いにもxrpが必要だこちらの規模も膨大なものになる可能性がある
あとxrpが使われないならどの仮想通貨が使われるの?
そもそもxRapidはxrpを使うわけだが
2兆円?は俺が見た中では少ない方の数字だが国際送金はこれから縮小か拡大かと言えば拡大していくと思うぞ
それと個人の支払いにもxrpが必要だこちらの規模も膨大なものになる可能性がある
あとxrpが使われないならどの仮想通貨が使われるの?
そもそもxRapidはxrpを使うわけだが
79承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 02:00:09.27ID:g7zBQvBs >>76
30辺りで投げ売りされそうだな
30辺りで投げ売りされそうだな
80承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 02:00:13.68ID:PYaaqTDB81承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 02:02:35.99ID:ABmS18aw >>73
保証あったら買うわw
保証あったら買うわw
2018/08/12(日) 02:02:49.49ID:Z9WGIgXm
とんでもないサプライズがない限り、当分落ち続けそうだな
トランプがXRP名指しでUSA公認に指名するとか
クリントン、おめーじゃ駄目だ
トランプがXRP名指しでUSA公認に指名するとか
クリントン、おめーじゃ駄目だ
2018/08/12(日) 02:03:09.78ID:jybhsGny
アルトホルダーの俺には
もう絶望しか見えない
一体何が起こったんだ?
ETF承認延期なんて正直どうでもいいだろうが
もう絶望しか見えない
一体何が起こったんだ?
ETF承認延期なんて正直どうでもいいだろうが
84承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 02:05:41.60ID:0olmExea85承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 02:07:44.82ID:0olmExea86承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 02:13:38.20ID:pQ2xfY/5 今損切りしたわ。25万損した
2018/08/12(日) 02:16:02.31ID:rEuRVax6
この下げの原因を自分なりに咀嚼できない奴は仮想通貨やめたほうがいいよ
その程度の気持ちでギャンブルやっても辛いだけだろ
ツイッターとYouTubeとこのスレ見ていい気になって買うとかほんと愚か
その程度の気持ちでギャンブルやっても辛いだけだろ
ツイッターとYouTubeとこのスレ見ていい気になって買うとかほんと愚か
2018/08/12(日) 02:16:51.71ID:JPxy7T7S
底だったな!
89承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 02:17:17.11ID:5NrtgBc2 IYRK!
90承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 02:17:46.54ID:ngy9tKSG やったね٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
91承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 02:18:06.61ID:ngy9tKSG 信じてて、よかった꒰。・ω・`;꒱*:・
2018/08/12(日) 02:18:40.20ID:O1ktzw0J
>>85
機関投資家はそんな入ってないと思うけど
中のトレーダーの参入は相当数あると思うし
なんならショートもしてると思うよ
ショートは上が青天井だから物凄い売り煽りしながらやるのは株と一緒
じゃないと自分が盛大に焼かれるから
機関投資家はそんな入ってないと思うけど
中のトレーダーの参入は相当数あると思うし
なんならショートもしてると思うよ
ショートは上が青天井だから物凄い売り煽りしながらやるのは株と一緒
じゃないと自分が盛大に焼かれるから
93承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 02:18:52.90ID:znKpbQRd もうわからん
総悲観ではあったけども
総悲観ではあったけども
2018/08/12(日) 02:18:56.01ID:JPxy7T7S
なんか一気にきてるな
どうした
どうした
95承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 02:19:08.84ID:ageEh7VA ビットコやっと吹き上がったな
このゴミは連動にあやかって上に連れてって貰うしかない
このゴミは連動にあやかって上に連れてって貰うしかない
96承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 02:19:51.40ID:5NrtgBc2 からの〜20円台じゃないの?
97承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 02:19:51.88ID:eUCV3J5S つまり君達は、投資という名の投機に失敗したんだよ
98承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 02:20:18.36ID:Uq4LB8Je99承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 02:21:25.81ID:ABmS18aw 悪質なのきたな
100承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 02:23:21.37ID:C4dB9rZK ビットコインの単発上げにつられ上げしただけ
状況変わってないからトレンドは変わってない
下げ続行
状況変わってないからトレンドは変わってない
下げ続行
101承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 02:23:29.34ID:K9x+KD+L みんなが知恵持ってないで宝くじくらいの気持ちでもってればええんちゃうか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]
- 2027年の自動車保険料、過去最大の値上げへ。修理費高騰と物価高で目安14%引き上げ [256556981]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]