>>602
それと訴訟対策
途中で投げたら販売時の説明と違うということで法的責任を問われる恐れがあるから
頑張ったけど駄目でしたというアリバイを作ってるのが今だと思う

このスレにも訴訟は無駄とか会社に財産はないとか必死にアピールしてた宇田臭い奴らがいっぱいいた
税金と訴訟で一文無しになるのが破滅ルートとしては最も現実的だから、訴訟だけは絶対に避けるというのが運営側の作戦のはず
投資は自己責任という言葉を連呼するのも訴訟を一番嫌がっていることの現れ(自己責任は一般論としては正しいが、プロジェクトを大コケさせた責任者が言うセリフじゃないぞ)