信)ビジネスの世界なのでこのような勘違いや方向性のズレでアライアンス解消はあると思いますが、appbankさんにとってもったいない決断だと思いますね。
私はSPDを信じてますが、勘違いから生じた風評被害から株主を守ります!というアピールですかね。

ウダ)当方の返答前なので、具体的な表現は避けますが、APP社は、まず日本の上場企業であり、おそらく諸関係者や株主等からの突き上げや、日本での風評を優先するということであると思います。あくまで、私の個人の感想です。

信)宇田さんの立場上当然ですが、常に毅然とした冷静な姿勢、強いメンタル.尊敬しています。
結構攻撃的な文書だという印象を受けました💦

あのような喧嘩別れみたいになっても、裏でマックスさんも、今までビジネス協業者であった宇田さんに、色々株主がうるさくて…ごめんなさいね🙏
みたいなやりとりあったりするんですかね😅あっても言えないですよねw

ウダ)マックスさんや、他のスタッフさんとも喧嘩などはありません。あと、個人的な私の姿勢として、何かを実施してきた対象に対して、一切の感傷的スタンスをとらないというものがあります。
日本の上場企業を取り巻く環境は、いろんな事。それは、理不尽なこともふくめて色々あります。特に、マックスさんには感謝しております。これからのご健勝をお祈りしております。

信)宇田さん、惚れてしまいそうになりました笑
投資家として、ビジネスマンとして、そして人間として尊敬に値します✨
特に投資家として成功したい私としては、宇田さんのメンタルや考え方を身につける必要があると思います。これからもご教授よろしくお願いします。🙇